1 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/08/10(日)00:40:59 ID:5ufd3RNP6
閉塞感がすごい

2 名前:十四年式◆IoGOmW4ms6[] 投稿日:2014/08/10(日)00:41:17 ID:tV69xeFXP
操作がな…

3 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/08/10(日)00:42:04 ID:DEIC8NrY6
弾薬少なすぎて焦燥感ヤバい
4 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/08/10(日)00:42:07 ID:aQa8o5Gwv
食堂奥のゾンビがめちゃくちゃ怖かった
操作が特殊すぎて逃げるのも大変だったから、余計にも


6 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/08/10(日)00:43:11 ID:5ufd3RNP6
操作はすぐ慣れた
むしろ切り替えのある固定カメラなら合理的な操作方法じゃん


7 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/08/10(日)00:43:58 ID:uzDCl5zNw
廊下の犬までずっとピークが続いてそこからようやく謎解きやらなんやら

10 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/08/10(日)00:46:04 ID:wykAI2CTc
デュアルショックverでしかクリア出来んかった

12 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/08/10(日)00:47:15 ID:5ufd3RNP6
>>10
難易度違うの?
アーカイブスでディレクターズカットやってるんだが


19 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/08/10(日)00:57:03 ID:ufdraUy5I
>>12
ディレクターズカット版は、ハンターがアホみたいに首狩り放ってくるんじゃなかったっけ?


23 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/08/10(日)01:00:56 ID:5ufd3RNP6
>>19
比較はできないけど確かに何回も首切られたわ
下水道みたいなことろ難しかった


11 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/08/10(日)00:46:59 ID:EcHrB5GVy
あの操作は独特 初ゾンビムービーと犬窓破りドッキリの後は謎解きメイン

13 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/08/10(日)00:47:36 ID:DEIC8NrY6
屋敷のロビーの時点でもうめっちゃ怖い

16 名前:忍法帖【Lv=10,ひょうがまじん】[] 投稿日:2014/08/10(日)00:51:27 ID:W4DdAIL0Q
news4vip-1407598859-16


17 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/08/10(日)00:53:10 ID:5ufd3RNP6
>>16
ジルか?!
前進と旋回の同時押しができると知った時の万能感


18 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/08/10(日)00:54:55 ID:sQAxMx5aP
GC版のクリムゾンがゾンビゲー最凶じゃないかしら
燃やせる回数決まってるというのも相まって


22 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/08/10(日)00:59:22 ID:EcHrB5GVy
銃を撃った感覚が好き 重さがある
ベレッタとコルトパイソンが好きだった


24 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/08/10(日)01:01:04 ID:wykAI2CTc
コルトパイソン…ハンター1発じゃ死なない マグナムではないのか

25 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/08/10(日)01:02:20 ID:VRf9hkIvu
初代ゾンビのヴィジュアルがシリーズで一番怖い

26 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/08/10(日)01:02:27 ID:pDbbP53LG
ディレクターズカットのアレンジハンターの
耐久度は異常
パイソン3発でようやく死ぬ


27 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/08/10(日)01:10:50 ID:ufdraUy5I
>>26
強さ的にはハンター>>>>>>タイラント、ぐらいになってるよね


28 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/08/10(日)01:12:10 ID:EcHrB5GVy
なつかしいなと思ってググって見てたわ

ディレクターズカット
2の開発が最初からやり直しになったため、
1997年に新たな要素を加えてPlayStationで開発された。
DISC2には2の体験版が収録されている。変更点は以下の通り。

モードの追加 オリジナル ビギナー アレンジ
コスチュームの変化 敵配置・アイテム配置の変更 カメラワークの変更
足の速いゾンビの出現 ハンドガンの性能向上(クリティカルヒット)
ベストエンディングで手に入るアイテムが変わった(クローゼットの鍵→無限コルトパイソン)
クローゼットの内装が変更 エンディングが変更された(夢で終わらせない・・・が流れない)
キャラクター選択の難易度表示がない





バイオハザード
転載元:初代バイオハザード面白過ぎwwwww
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1407598859/



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