1 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2015/10/21(水)15:55:42 ID:Vdj
おれ19だけど1度も貰ったことない
もうオワコン・・・


2 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2015/10/21(水)15:56:10 ID:cMR
マッマおらんのか…?

4 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2015/10/21(水)15:56:57 ID:Vdj
>>2
そんなん貰ったうちに入らんやろ…


5 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2015/10/21(水)15:59:37 ID:8EI
お姉ちゃんが毎年・・・

6 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2015/10/21(水)16:07:47 ID:5Oi
店員から貰えるじゃないか
7 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2015/10/21(水)16:09:47 ID:Vdj
>>6
え?どゆこと?


8 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2015/10/21(水)16:12:03 ID:5Oi
①店でチョコ選ぶ
②女店員のレジに並ぶ
③女店員からチョコ渡してくれる


9 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2015/10/21(水)16:14:50 ID:8EI
>>8
コロンブスのゆで卵だわぁ
天才のひらめきやな


10 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2015/10/21(水)16:15:21 ID:sti
>>8
おめぇ賢いなぁ!
発想の転換ってこうやるんやな


16 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2015/10/21(水)16:25:39 ID:GOn
>>8で思い付いた
 
女子店員が「ぎ…義理なんだからねっ」って言いながら渡してくれるサービスとかどう?


11 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2015/10/21(水)16:15:35 ID:GOn
高校の時は女子全員で作ったチョコクッキーを男子全員に配ってくれた
いいクラスだったなぁ


14 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2015/10/21(水)16:22:30 ID:ZlS
>>11
それなら俺も貰ったことある
そして一度男が何かに覚醒して作ってきてな…
スゴいクオリティのやつを持ってきやがった


13 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2015/10/21(水)16:20:04 ID:lYa
クラス中で浮き立った覚えないな
部員全員にチョコチップクッキーなら配られたが
屋上での弁当はあるけども


17 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2015/10/21(水)16:26:03 ID:Vdj
おまえらいくつの世代だよ
今の若者はそんな事しないからな
どうりで俺はチョコ貰わない歴更新中


18 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2015/10/21(水)16:26:49 ID:oND
そんな俺はバレンタインに
知り合いの男女問わず30人くらいにチョコケーキと
クッキー配ってホモ扱いですわー。
リターンもあったけどな


19 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2015/10/21(水)16:27:48 ID:FUs
まじで義理すら貰ったことないやついるの?
なんか逆にすげー


20 名前:忍法帖【Lv=0,作成中..】◆WANTED.MNE[] 投稿日:2015/10/21(水)16:28:53 ID:kmm
チョコを貰う親しい関係とかがまずない。

25 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2015/10/21(水)16:36:50 ID:tLl
中学校の時
刑務所で「例の物あったか?」「ああ」って感じで
机の下に手を回して周りに気づかれないように何食わぬ顔で素早く交換したわ


29 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2015/10/21(水)16:39:59 ID:q4a
血縁関係除けば男子校だったから高校はもらえず
義理は19歳でちゃんとしたのは25歳の時だったわ


30 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2015/10/21(水)16:43:30 ID:3xM
チョコなんて貰えないほうがいいんだぞ?
俺なんてお返しだけで毎年、数万円規模だから2月14日は引きこもりたいわ


31 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2015/10/21(水)16:43:43 ID:Rxs
うちのクラスは話し合ってクラス内ではナシって決めた
お返しもめんどいしなんせ金かかるからね
もちろん言い出したのはキモオタだけど、何故かそれが通ってしまった


32 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2015/10/21(水)16:45:06 ID:Vdj
小6のときクラスのリア充女子にいじめかけられた俺はやっぱやばいのか?

33 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2015/10/21(水)16:50:18 ID:MbG
バレンタインデーなんか恐怖でしかないわ
人気ある子にもらったらヤンキーに嫌がらせ受けるし


38 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2015/10/21(水)17:05:18 ID:k6O
>>33
こういう遠まわしな自慢嫌い


35 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2015/10/21(水)16:57:44 ID:7DD
気持ち悪さ

36 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2015/10/21(水)16:59:43 ID:TCk
一回幼馴染の姉ちゃんに義理もらったけど
それ以来本命も義理ももらったことないよ


39 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2015/10/21(水)17:07:03 ID:YJL
なかいい女友達作ればくれるよ
コミュ力の低い奴かつ受け身のやつはもらえないだけ






転載元:1度もバレンタインチョコ貰ったこと無いヤツwwwww
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1445410542/



ジジイにすれ違い様に、「フン・・まだその段階か」って言われたい
なんか夏の風景とか夏を感じる画像を見ると死にたくなる
ガチで恋人できたことない奴にしかわからない事
同窓会行ったら周りの奴らが結婚しまくっててワロタw ワロタ・・・
好きな女から「彼氏できた」と言われた時のピエロ感は異常 頑張れとしか言えねぇ。。。
この前18歳だったのに気付いたら24歳になってた
「アンパンマンは君さ」と言われてから十数年過ぎてようやく納得した
俺たちを勘違いさせた女の子の言葉
あぁ、自分はもう若くないんだなって思った時挙げてけ
若者「金がない、生きてても楽しくない、人生つまらない」
また小学校、中学校が舞台の夢を見てしまった どうしてなのか 起きた時の喪失感がヤバイ
酒の酔いが覚めた後の鬱っぽい症状がやばい
メンタルってどうやって鍛えればいいの?ヘタレすぎて生きるのが辛いんだが
喫煙者マナー悪すぎだろ・・・
ワイ、Excle今日も印刷プレビューで人間どもをだましご満悦