1 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/09/02(金)05:18:57 ID:C65
~数日後~

彡(^)(^)「今日はマックでええかな!」

実際こんなもんやろ


2 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/09/02(金)05:19:33 ID:BbP
そらそうよ

3 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/09/02(金)05:21:33 ID:rJt
一理ある
行ってない人はもうネットで叩く気力もない


4 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/09/02(金)05:22:23 ID:jfI
そうわよ(便乗)
5 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/09/02(金)05:22:35 ID:C65
朝マックのソーセージマフィンってなんであんな
うまいんやろうなぁ…誰か教えてや


6 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/09/02(金)05:23:24 ID:JvC
テリヤキマックバーガーだいすき、結婚したい

7 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/09/02(金)05:23:36 ID:9GO
塩分あるとおいしく感じるように本能でなってるんやで

9 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/09/02(金)05:23:58 ID:zu1
朝マック何時からだっけ?

10 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/09/02(金)05:24:09 ID:C65
>>9
5時半


11 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/09/02(金)05:24:19 ID:r89
月見バーガーはじめて食ったけどあれ玉子要らなくない?

12 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/09/02(金)05:24:27 ID:jfI
あかん...朝マック食いたなってきた...

15 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/09/02(金)05:27:49 ID:C65
現代人はマック多少たべるくらい平気やろ!
やからワイはマック行くンゴ


17 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/09/02(金)05:30:53 ID:4rK
ソーセージマフィンのパン部分ってsyamuの肌みたいだよな
悪い意味じゃなくて


18 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/09/02(金)05:31:34 ID:G9W
>>17
ダニ湧いてそう


21 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/09/02(金)05:34:37 ID:IUs
言うほどまずくないんだよなあこれが
値段と見合ってないだけ


22 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2016/09/02(金)05:42:49 ID:Arz
(ゆで太郎の朝食セットに)切り替えていく

28 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/09/02(金)06:53:51 ID:Zg6
>>22
名前で損してるよなぁ
山田うどんとゆで太郎


23 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/09/02(金)06:31:18 ID:o3u
マックポーク復活してクレメンス…

24 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/09/02(金)06:33:11 ID:l14
ワイはそこでチーズバーガー

25 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/09/02(金)06:37:49 ID:b1J
グリドル好きやで
最初は甘いのにしょっぱいとかいうクッソマズいゴミだと思ってたけど


26 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/09/02(金)06:40:39 ID:LSX
バーガーは微妙やけど、あの塩の効いた体に悪そうなポテトは旨い

27 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2016/09/02(金)06:44:11 ID:JJ4
ハンバーガーなんて普段食わないからうまい不味いの区別はそうそうつかんわ




APPLE MacBook Pro 13.3/2.5GHz Core i5/4GB/500GB/8xSuperDrive DL MD101J/A
アップル (2012-06-13)
売り上げランキング: 8,406

転載元:彡(゚)(゚)「マックとかいうゴミまだ食ってたんか!」カタカタ
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1472761137/



ぶっちゃけ日本料理とか懐石料理ってうまいか?
結局一番うまいカップ麺って何だ?
焼酎は何で割ったら美味しいか教えてくれ
鳥の唐揚げはごはんのおかずになるか?
ダイドー自販機のwktk感は異常
安くてお腹がいっぱいになるもの
一人暮らしの飯のときによくありがちなこと
最高にうまい魚決定戦
天ぷらにすると最高にうまいのは何か
男の簡単料理 【vip】
一人暮らしの自炊
アユの塩焼き美味すぎワロタwwww
安くて簡単で美味しい自炊料理教えろ
ビールが好きすぎる
ニンニク中毒のやつちょっとこいよ
酒が弱い俺でも楽しめる飲み方教えて
ビール好きいるか?ビールの美味しい飲み方とか、美味しいビール教えて。
おいしいチャーハンの作り方と言ったら
二日酔い防止に一番効果のあるものは何か  【「飲み過ぎない」は禁止】
ラーメン二郎ギルティ集
ビールに一番合うつまみ出し合おうwww
缶詰をそのままコンロにかけるような荒々しい酒の肴教えろ
1人暮らしの男の手料理スレ
東京行ったらこれだけは食っとけってものある?
飯の写真撮ってる奴きもすぎだろ
おまえら 『これ』 のことなんて呼んでるか正直に呼び名書け
お前らの極上男飯を教えてくれ
なんで新幹線で飲むビールはうますぎるのだろうwwwwwwwwww
貧乏パスタのレシピ書いてけ
真空断熱タンブラー買った結果
鍋ってまず土鍋を買え。味が違う。あと鶏肉・白菜・豆腐・茸・鱈をぶち込んで煮てポン酢で食べろ。
ちょっと気取った酒のおつまみ教えてくださいwwww
お前らディズニー行ったらどこで飯食べる?
土 鍋 で ご 飯 を お い し く 炊 く 方 法 
白ご飯にシーチキンと醤油、わさびをかけて食ってみ
 酒 酔 い を 速 く 醒 ま す 方 法 
俺の豊島区、文京区のラーメントップ3を発表する
好きな日本酒と日本酒に合うつまみ挙げてけ