1 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/09/02(金)05:18:57 ID:C65
~数日後~
彡(^)(^)「今日はマックでええかな!」
実際こんなもんやろ
2 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/09/02(金)05:19:33 ID:BbP
そらそうよ
3 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/09/02(金)05:21:33 ID:rJt
一理ある
行ってない人はもうネットで叩く気力もない
4 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/09/02(金)05:22:23 ID:jfI
そうわよ(便乗)
~数日後~
彡(^)(^)「今日はマックでええかな!」
実際こんなもんやろ
2 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/09/02(金)05:19:33 ID:BbP
そらそうよ
3 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/09/02(金)05:21:33 ID:rJt
一理ある
行ってない人はもうネットで叩く気力もない
4 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/09/02(金)05:22:23 ID:jfI
そうわよ(便乗)
5 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/09/02(金)05:22:35 ID:C65
朝マックのソーセージマフィンってなんであんな
うまいんやろうなぁ…誰か教えてや
6 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/09/02(金)05:23:24 ID:JvC
テリヤキマックバーガーだいすき、結婚したい
7 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/09/02(金)05:23:36 ID:9GO
塩分あるとおいしく感じるように本能でなってるんやで
9 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/09/02(金)05:23:58 ID:zu1
朝マック何時からだっけ?
10 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/09/02(金)05:24:09 ID:C65
>>9
5時半
11 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/09/02(金)05:24:19 ID:r89
月見バーガーはじめて食ったけどあれ玉子要らなくない?
12 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/09/02(金)05:24:27 ID:jfI
あかん...朝マック食いたなってきた...
15 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/09/02(金)05:27:49 ID:C65
現代人はマック多少たべるくらい平気やろ!
やからワイはマック行くンゴ
17 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/09/02(金)05:30:53 ID:4rK
ソーセージマフィンのパン部分ってsyamuの肌みたいだよな
悪い意味じゃなくて
18 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/09/02(金)05:31:34 ID:G9W
>>17
ダニ湧いてそう
21 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/09/02(金)05:34:37 ID:IUs
言うほどまずくないんだよなあこれが
値段と見合ってないだけ
22 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2016/09/02(金)05:42:49 ID:Arz
(ゆで太郎の朝食セットに)切り替えていく
28 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/09/02(金)06:53:51 ID:Zg6
>>22
名前で損してるよなぁ
山田うどんとゆで太郎
23 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/09/02(金)06:31:18 ID:o3u
マックポーク復活してクレメンス…
24 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/09/02(金)06:33:11 ID:l14
ワイはそこでチーズバーガー
25 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/09/02(金)06:37:49 ID:b1J
グリドル好きやで
最初は甘いのにしょっぱいとかいうクッソマズいゴミだと思ってたけど
26 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/09/02(金)06:40:39 ID:LSX
バーガーは微妙やけど、あの塩の効いた体に悪そうなポテトは旨い
27 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2016/09/02(金)06:44:11 ID:JJ4
ハンバーガーなんて普段食わないからうまい不味いの区別はそうそうつかんわ
転載元:彡(゚)(゚)「マックとかいうゴミまだ食ってたんか!」カタカタ
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1472761137/
ぶっちゃけ日本料理とか懐石料理ってうまいか?
結局一番うまいカップ麺って何だ?
焼酎は何で割ったら美味しいか教えてくれ
鳥の唐揚げはごはんのおかずになるか?
ダイドー自販機のwktk感は異常
安くてお腹がいっぱいになるもの
一人暮らしの飯のときによくありがちなこと
最高にうまい魚決定戦
天ぷらにすると最高にうまいのは何か
男の簡単料理 【vip】
一人暮らしの自炊
アユの塩焼き美味すぎワロタwwww
安くて簡単で美味しい自炊料理教えろ
ビールが好きすぎる
ニンニク中毒のやつちょっとこいよ
酒が弱い俺でも楽しめる飲み方教えて
ビール好きいるか?ビールの美味しい飲み方とか、美味しいビール教えて。
おいしいチャーハンの作り方と言ったら
二日酔い防止に一番効果のあるものは何か 【「飲み過ぎない」は禁止】
ラーメン二郎ギルティ集
ビールに一番合うつまみ出し合おうwww
缶詰をそのままコンロにかけるような荒々しい酒の肴教えろ
1人暮らしの男の手料理スレ
東京行ったらこれだけは食っとけってものある?
飯の写真撮ってる奴きもすぎだろ
おまえら 『これ』 のことなんて呼んでるか正直に呼び名書け
お前らの極上男飯を教えてくれ
なんで新幹線で飲むビールはうますぎるのだろうwwwwwwwwww
貧乏パスタのレシピ書いてけ
真空断熱タンブラー買った結果
鍋ってまず土鍋を買え。味が違う。あと鶏肉・白菜・豆腐・茸・鱈をぶち込んで煮てポン酢で食べろ。
ちょっと気取った酒のおつまみ教えてくださいwwww
お前らディズニー行ったらどこで飯食べる?
土 鍋 で ご 飯 を お い し く 炊 く 方 法
白ご飯にシーチキンと醤油、わさびをかけて食ってみ
酒 酔 い を 速 く 醒 ま す 方 法
俺の豊島区、文京区のラーメントップ3を発表する
好きな日本酒と日本酒に合うつまみ挙げてけ
朝マックのソーセージマフィンってなんであんな
うまいんやろうなぁ…誰か教えてや
6 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/09/02(金)05:23:24 ID:JvC
テリヤキマックバーガーだいすき、結婚したい
7 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/09/02(金)05:23:36 ID:9GO
塩分あるとおいしく感じるように本能でなってるんやで
9 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/09/02(金)05:23:58 ID:zu1
朝マック何時からだっけ?
10 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/09/02(金)05:24:09 ID:C65
>>9
5時半
11 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/09/02(金)05:24:19 ID:r89
月見バーガーはじめて食ったけどあれ玉子要らなくない?
12 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/09/02(金)05:24:27 ID:jfI
あかん...朝マック食いたなってきた...
15 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/09/02(金)05:27:49 ID:C65
現代人はマック多少たべるくらい平気やろ!
やからワイはマック行くンゴ
17 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/09/02(金)05:30:53 ID:4rK
ソーセージマフィンのパン部分ってsyamuの肌みたいだよな
悪い意味じゃなくて
18 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/09/02(金)05:31:34 ID:G9W
>>17
ダニ湧いてそう
21 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/09/02(金)05:34:37 ID:IUs
言うほどまずくないんだよなあこれが
値段と見合ってないだけ
22 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2016/09/02(金)05:42:49 ID:Arz
(ゆで太郎の朝食セットに)切り替えていく
28 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/09/02(金)06:53:51 ID:Zg6
>>22
名前で損してるよなぁ
山田うどんとゆで太郎
23 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/09/02(金)06:31:18 ID:o3u
マックポーク復活してクレメンス…
24 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/09/02(金)06:33:11 ID:l14
ワイはそこでチーズバーガー
25 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/09/02(金)06:37:49 ID:b1J
グリドル好きやで
最初は甘いのにしょっぱいとかいうクッソマズいゴミだと思ってたけど
26 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/09/02(金)06:40:39 ID:LSX
バーガーは微妙やけど、あの塩の効いた体に悪そうなポテトは旨い
27 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2016/09/02(金)06:44:11 ID:JJ4
ハンバーガーなんて普段食わないからうまい不味いの区別はそうそうつかんわ
APPLE MacBook Pro 13.3/2.5GHz Core i5/4GB/500GB/8xSuperDrive DL MD101J/A
posted with amazlet at 16.09.02
アップル (2012-06-13)
売り上げランキング: 8,406
売り上げランキング: 8,406
転載元:彡(゚)(゚)「マックとかいうゴミまだ食ってたんか!」カタカタ
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1472761137/
ぶっちゃけ日本料理とか懐石料理ってうまいか?
結局一番うまいカップ麺って何だ?
焼酎は何で割ったら美味しいか教えてくれ
鳥の唐揚げはごはんのおかずになるか?
ダイドー自販機のwktk感は異常
安くてお腹がいっぱいになるもの
一人暮らしの飯のときによくありがちなこと
最高にうまい魚決定戦
天ぷらにすると最高にうまいのは何か
男の簡単料理 【vip】
一人暮らしの自炊
アユの塩焼き美味すぎワロタwwww
安くて簡単で美味しい自炊料理教えろ
ビールが好きすぎる
ニンニク中毒のやつちょっとこいよ
酒が弱い俺でも楽しめる飲み方教えて
ビール好きいるか?ビールの美味しい飲み方とか、美味しいビール教えて。
おいしいチャーハンの作り方と言ったら
二日酔い防止に一番効果のあるものは何か 【「飲み過ぎない」は禁止】
ラーメン二郎ギルティ集
ビールに一番合うつまみ出し合おうwww
缶詰をそのままコンロにかけるような荒々しい酒の肴教えろ
1人暮らしの男の手料理スレ
東京行ったらこれだけは食っとけってものある?
飯の写真撮ってる奴きもすぎだろ
おまえら 『これ』 のことなんて呼んでるか正直に呼び名書け
お前らの極上男飯を教えてくれ
なんで新幹線で飲むビールはうますぎるのだろうwwwwwwwwww
貧乏パスタのレシピ書いてけ
真空断熱タンブラー買った結果
鍋ってまず土鍋を買え。味が違う。あと鶏肉・白菜・豆腐・茸・鱈をぶち込んで煮てポン酢で食べろ。
ちょっと気取った酒のおつまみ教えてくださいwwww
お前らディズニー行ったらどこで飯食べる?
土 鍋 で ご 飯 を お い し く 炊 く 方 法
白ご飯にシーチキンと醤油、わさびをかけて食ってみ
酒 酔 い を 速 く 醒 ま す 方 法
俺の豊島区、文京区のラーメントップ3を発表する
好きな日本酒と日本酒に合うつまみ挙げてけ


コメント一覧
モスみたいな奇麗なものじゃない、あの無駄な脂と塩分の汚い方が。
だが食材に対しての不審と対応にはもうずっと嫌悪持ち続けるけどな
今は「塩は振らずに別にしてくれ」と頼んでる。揚げたて食えるし、自分好みの塩加減に出来るからエエで。
ときどき無性にパッサパサのマックのハンバーガーが食べたくなる
名前って大事だな
さらにステマ要員の社員が何の根拠もなく自分を上等、他人をカスと思ってる
こんな企業に客が戻る訳がない
せっかく外食するなら旨いもん食いたいし
数日後
彡(^)(^)「ゴールデンメイポォフラペティーノウィズキャンディウォーナッツヴェンティひとつ!」
六本木行って久々に看板は見たけど、駅から遠いし、店舗数少ない店が周りにいっぱいあるから、行こうとも思わなかった。
私達生活圏からは、完全に消えた店だ。
まとめサイトに誘導されて脊髄反射で叩いてるだけ
やってることはbotと同じ
地方だとわからん
おばはんCEO 否定もしなかったし 在庫棄てなかったし
あれ決定的
無くなったからまたしばらく行かない
さすがにそれは味障すぎ
ちなみにトップはHabitっていう日本じゃ馴染みがない店
注文してから焼き始めるし作ってるところを見せてるから緑肉なんてありえない
俺がよく食べてたのは肉ダブルのチーズ入りにポテト飲み物のセットで850円くらい、感覚的に言うとやや豪華めの日本のラーメン
日本にも出店してほしいけど、たぶん日本じゃ850円程度ではできないんだろうな
前からこんなもんだったっけ?
まぁ安いからいいんだけどさ
お前が味障やんけ
それとも最近の食べたこと無いんか?
そんなに脂っこいか?
肉パッサパサやん
チーズはあのクッサイのがジャンクっぽくてええけどな
もしくは働いたことないやつ
是非底辺の、味がわからない私に教えて下さい
まあ誰も答えないんだろうけどなw
金持ちじゃないけどファストフード行くときはサブウェイとかモス利用してる
子供にもマックは行くなとサブウェイのプリペイドカードもたせてる
まわりの親もやってるしな
だから叩く理屈もない
貧乏人がマクド行くんじゃなくて、マクドに金使える感覚が貧乏引き起こしてるんじゃないの?って思う
無くなると実際困る、たまには食べたくなる
昼マックやめて朝マックに刷新してくれといいたくなるくらいには好きだ
なんかふわふわしてた
どうせジャンクフードならセットと同じくらいの金で牛丼大盛りでも食ったほうが満足感あるし
さすがに子どもにマック食べさせる大人にはなりたくないけどな
マック食いたい時ってのはそれがベストチョイスなんだよ
別の「もっといいもの」出されたって満たされない
そもそもお前は親になれないだろ
比喩でもなんでもなくほんまもんのゴミを金払って客が食うってすごいよな
安いのがとりえでもっとうまいバーガーショップはあるから離れた客は戻ってこない
子供をマックに連れて行っている親は子供が可哀想だから止めるように
モスとかどれだけ待たされるのかって位待たされるぞ
子供を連れて行くなんて〜とか言ってる奴がチラホラいるけど今の20代〜40代の大半が子供のころしょっちゅうマクド行ってるやろ
ハンバーガーピクルスとオニオン多め二つ
以上で
毎回同じだからアダ名付けられているんだろうな
もう素直に好きになったほうが人生効率的なんじゃないかって人多い
袋入りのパンや安売りのカップ麺食ってそうなイメージしかないよな
常識人からしたらハンバーガー叩く理由が一切わからないし
ネットでハンバーガーの話で盛り上がってる時って
明らかに価格設定の面でうるさくって怒ってるやつが多いから日本人にデフレ脱却は不可能って思う
『素直になる』=『好き』しか認めないって時点でもうねw
ぶっちゃけマックを選ぶ時点で健康とかどうでも良いんだよなぁ常食するならともかく
こういう人格をしている奴は教育に向かないから子供なんか産まないでくれ
家族で食べに来ている人たちは日本の恥。
店に入るたびに、まるでアメリカに来たみたいだって、興奮したもんよ
寿司とか、うな重とか、ミスタードーナツとか、吉野家の牛丼とかも、年に数回
まあ、当時は安くは無かったよね
すげー分かる
毎日食べたいとは思わないんだけどな
たまーに食べたくなるんだよ
チキンラーメンも
現実→モス行ってない、「モス高いしマックでいいか…」
ネット→「マックとか底辺が行くとこだろw」
現実→家族連れ、カップル、学生、サラリーマン等多種多彩
ネット→「マックのハンバーガーとかゲロマズ…」
現実→ハンバーガーうめぇ!ポテトうめぇ!おっ!新作でてるやん!
ハンバーガーという料理やなくてマクドナルドという悪徳企業が叩かれてんねんで
600円700円のセットは食べる気起こらない
放置半年って実験やったのは知ってたけど
ナニガナンデモ腐らない
もはやプラスチックじゃん
胸焼けになるまでがジャンフードの中毒性や、
食う前からわかっとるはず。
人間は脂肪と糖に屈するように出来てる。
毎日食べるならピザの方が好き
チーズバーガー150円で他のバーガー700円とか頼む気しないンゴ
バーキン>FK>マック>ロッテ
だけど、バーキンとFKの店舗少なすぎて食いたい時に近場にない事多くて結局マックで妥協する
減った減ったと言いつつ駅前なら大抵一店舗はあるってほどの圧倒的物量はやっぱ強いな
できたてもいいけど冷めて喉に詰まりそうなぐらいパサパサになってるのもすこ
ハンバーガー屋の裏方なんて皆知ってるだろうに
面白いからとりあえず皆でトップを叩くんだよ
そのあたりで社会人になったしな。いつになっても学生には人気やろ多分
まだ行こうとは思えないね
ポテトだけは好きだったけどサヨナラしたよ