1 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/10/01(月)14:33:04 ID:w3C
10 グラゼニ 27
9 プレイボール29
8 MAJAR 42
7 野球狂の歌 45
6 ダイヤのA 51
5 キャプテン 109
4 あぶさん 142
3 タッチ 192
2 巨人の星 447
1 ドカベン 557


2 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/10/01(月)14:34:01 ID:xnR
ライパチくん

3 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/10/01(月)14:35:34 ID:tFF
余裕で1000超えてね?
8 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/10/01(月)14:38:50 ID:w3C
>>3
複数回答可やって


4 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/10/01(月)14:37:26 ID:w3C
11 侍ジャイアンツ 25
12 H2 20
12 誓いの魔球 20
14 ルーキーズ 16
15 男どアホウ甲子園 14
16 フォーシーム 12
17 アストロ球団 11
18 スポーツマン金太郎 10
19 MAJAR2nd 9
20 プレイボール2 8


5 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/10/01(月)14:37:34 ID:yyK
ストッパー毒島ないんやな

7 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/10/01(月)14:38:33 ID:w3C
>>5
56位 一票


6 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2018/10/01(月)14:37:58 ID:37X
神様がくれた背番号がないやんけ

11 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/10/01(月)14:42:34 ID:yyK
ワンナウツは何位?

14 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/10/01(月)14:50:48 ID:w3C
>>11
56位1票


12 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/10/01(月)14:47:41 ID:w3C
56位1票
1.2のアッホ!!
4P田中くん
REGGIE
かっとばせ!キヨハラくん
きまぐれMVP
くそ暑い夏
くりくり投手
ジャストミート
スター9
ストッパー
ストッパー毒島
アマチュアスラッガー
チェンジUP
どぐされ球団
バッテリー
ミラクルボール
メイプル戦記
ONE OUTS
愛しのバットマン
花鈴マウンど
球道くん
最強!都立あおい坂高校野球部
新約巨人の星花形
大正野球娘。
巨人の太陽 長嶋茂雄物語
田宮が来る!
燃えよ甲子園!鷹と鷲
番外甲子園
僕はまだ野球をしらない
魔球の王者
野球少年
緑山高校
ゴーゴー!ゴジラ!!マツイくん


16 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/10/01(月)14:55:54 ID:dED
1位がおまけじゃない

17 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/10/01(月)14:57:17 ID:w3C
いまいち伸びなかったンゴ

目についたやつ
26位 ラストイニング 4
31位 おおきく振りかぶって 3
43位 MR.full swing 2
43位県立海空高校野球部山下たろーくん 2
43位 砂の栄冠 2


18 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/10/01(月)14:57:25 ID:eCf
グラゼニとかいうパリーグ上げに熱心な漫画wwwww

23 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/10/01(月)15:06:19 ID:yyK
個人的に「タッチ」って野球漫画なのかいつも疑問や
まあ譲っても3位は無いやろ


24 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/10/01(月)15:08:23 ID:eCf
>>23
野球シーンそんなに面白くないよな


25 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/10/01(月)15:12:29 ID:USF
凡田夏之介
18-28歳ヤクルト 20代後半から中継ぎとして活躍
ポスでレッドソックスへ行くも頓挫して巨人へ
29-32巨人 初年度中継ぎとして活躍するも怪我トミージョン手術を受け31-32は先発へ天候
33楽天 先発としての機会を求め新天地へFAするもパ・リーグの力の差を実感し春先絶不調

どうでもいいけど選手のお金事情に詳しい設定なくなってただのサクセス漫画になったよなグラゼニ


26 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/10/01(月)15:17:15 ID:USF
よくみたらDREAMS入ってないやん長期連載からのクソ以下打ち切りやったから残当か?




おおきく振りかぶって(29) (アフタヌーンKC)
ひぐち アサ
講談社 (2018-03-23)
売り上げランキング: 10,222

転載元:1000人が選んだ好きな野球漫画ベストテン
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1538371984/



5巻前後出ている面白い漫画教えてくれ
面白い少女漫画教えてくれ
男が読んでも面白い少女漫画ある?
クオリティー高いまま完結した漫画
まだ1~2巻しか出てないけど面白いマンガ
お前らの漫画史の中で一番笑った漫画とは?
最終回が最高だった漫画
これは買っとけって漫画
カメラワークが神な漫画おしえてくれ
ギャグマンガ日和の最高傑作決めようぜ
今からでも一巻から読む価値がある漫画
手塚治虫ってやっぱりすごいな
冨樫義博の才能を認めた場面や台詞書いてけ
鳥山明って本当にマジで凄すぎねーか?
【塩田】幕張【奈良】
魔法陣グルグルの思い出
大人買いしても損しない漫画教えろください
漫画初心者に「これだけは読んどけ」って漫画をオススメするスレ
5巻以内で完結してて心に残るような漫画おしえて
おすすめのWeb漫画教えて
秋本治「タバコは百害あって一利なし」
クッソ面白いのに話題に挙がらない漫画wwwwww
短くて面白い漫画おしえて
【画像】藤子不二雄のまんが道に出てくる食事で打線組んだ
【画像】ちびまる子の城ヶ崎さんの設定酷過ぎワロタwwww
お前らが好きなWEB漫画教えてプリーズ
完結済みのオススメweb漫画紹介してく
暇だしおすすめの1冊完結漫画ダラダラ紹介する
面白いWEBマンガで打線くんだ
騙されたつもりで読んでみろと薦めたい漫画
ワイが好きなweb漫画で打線組んだwwwwwwwwwwww
Kindleで2500冊買ったワイが面白かった漫画紹介する