1 名前:あけおめ@大吉[] 投稿日:22/01/02(日)14:28:02 ID:1q9w
BupLQUH


2 名前:あけおめ@吉[] 投稿日:22/01/02(日)14:28:36 ID:ifr9
宇宙人やなかったっけ?

3 名前:あけおめ@凶[] 投稿日:22/01/02(日)14:28:58 ID:ou18
そりゃ宇宙人やし

6 名前:あけおめ@吉[] 投稿日:22/01/02(日)14:29:37 ID:fS3W
原作者が女性だが?で乗り切れる

11 名前:あけおめ@小吉[] 投稿日:22/01/02(日)14:31:09 ID:fS3W
フェミさんは宮崎駿にもブチギレる人種やし

12 名前:あけおめ@オス吉[] 投稿日:22/01/02(日)14:31:55 ID:L5RS
なんだニセツイフェミか……

15 名前:あけおめ@メス吉[sage] 投稿日:22/01/02(日)14:33:59 ID:89YR
都合悪い女やろあいつ

19 名前:あけおめ@末吉[] 投稿日:22/01/02(日)14:38:11 ID:thfA
連載当初ラムちゃんはメインヒロインではなかったという事実

20 名前:あけおめ@大吉[] 投稿日:22/01/02(日)14:38:48 ID:mJ29
現実にはいないがフィクションにはいる それだけのお話

23 名前:あけおめ@最凶[] 投稿日:22/01/02(日)14:43:49 ID:jbdh
言うほど都合いい女か?
他の女と話したらヒステリー起こして体に電流流してくるんやで
体に電流流して思い通りにするって北九州の監禁洗脳やった松永やん


24 名前:あけおめ@中吉[] 投稿日:22/01/02(日)14:44:48 ID:MPZS
フィクションという概念はさすがにあるぞ
ラムちゃんなんてリアルで求めないから大丈夫やて女さんよ


25 名前:あけおめ@最凶[] 投稿日:22/01/02(日)14:45:16 ID:aM9i
いや、アニメだしな

26 名前:あけおめ@凶凶[] 投稿日:22/01/02(日)14:46:07 ID:fS3W
リアルまんさん、ラムちゃんに敗北

31 名前:あけおめ@おん吉[] 投稿日:22/01/02(日)14:47:14 ID:62Fp
そもそも地球人じゃないから何も間違ってないな

32 名前:あけおめ@おん吉[] 投稿日:22/01/02(日)14:47:46 ID:24ix
ラムのキャラデザほんま天才やでぇ

33 名前:あけおめ@おん吉[] 投稿日:22/01/02(日)14:47:47 ID:oQ96
うる星やつらって今風にリメイクしたらそこそこ人気出そうっちゃ

36 名前:あけおめ@超吉[] 投稿日:22/01/02(日)14:48:46 ID:NYss
この物語はフィクションですって
こういう人達のために必要なんやろなぁ


43 名前:あけおめ@虎凶[] 投稿日:22/01/02(日)14:52:34 ID:dlo2
ラムって都合のいい女じゃないだろ
あたるはラムのこと好きでもないのに勝手に家に押しかけてきて少しでも他の女に目移りしたら電撃浴びせられるとか最悪だわ


45 名前:あけおめ@オス吉[] 投稿日:22/01/02(日)14:53:23 ID:fS3W
あたるママ「産むんじゃなかった」

これお願いしますね


46 名前:あけおめ@超吉[] 投稿日:22/01/02(日)14:53:46 ID:kca5
>>45


47 名前:あけおめ@オス吉[] 投稿日:22/01/02(日)14:54:03 ID:dgic
弁護士がTwitter初期IDのまま使うか?

49 名前:あけおめ@凶凶[] 投稿日:22/01/02(日)14:55:04 ID:fS3W
ツイッターではみんな東大卒でコンサルCEOで医者で趣味がサーフィンや

116 名前:あけおめ@虎凶[] 投稿日:22/01/02(日)15:17:12 ID:3O9Y
うる星やつら叩く前にもっと露骨な漫画叩けや

122 名前:あけおめ@大凶[] 投稿日:22/01/02(日)15:18:27 ID:MyQZ
>>116
叩いてるんじゃないの?
そういうのは晒されないだけで


123 名前:あけおめ@凶[sage] 投稿日:22/01/02(日)15:18:30 ID:Wp2I
>>116
そもそも今更うる星やつらターゲットって時点で年齢層しれてるだろ
売れ残った無職のブスゴミやぞ


145 名前:あけおめ@中吉[] 投稿日:22/01/02(日)15:23:32 ID:3O9Y
少女漫画でカッコいい男が尽くしてるのはフェミ的にはいいんか?

136 名前:あけおめ@大吉[] 投稿日:22/01/02(日)15:21:30 ID:vheg
フェミなんて女版おんJ民やろ

140 名前:あけおめ@吉吉[] 投稿日:22/01/02(日)15:22:16 ID:htmZ
>>136
スレタイのツイートしてるの男やぞ


143 名前:あけおめ@メス吉[] 投稿日:22/01/02(日)15:22:58 ID:MyQZ
>>140
しかもよく文読んだら
うる星やつらリメイク反対の懐古厨ファンやったわ
マジもんのフェミ連れてこいや


155 名前:あけおめ@吉吉[] 投稿日:22/01/02(日)15:27:42 ID:AYdl
もう男女なんて区別があるから面倒なことになるんや
全員両性具有になろう






転載元:【悲報】うる星やつらにフェミさん激怒「ラムのような男にとって都合のいい存在は地球上に存在しません!」
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1641101282/



DVD買うくらい面白いアニメってある?
野原ひろしを超える人間の男なんて2次元に存在すんのか?
歴代一番豪華な声優陣だったアニメってなに?
大人が見ても楽しい子供向けアニメ
DVD買う価値があるアニメ教えて
アニメ界三大美女決めようぜ
Hしたいアニメキャラランキングらしいけど、これどうなの?
90年代を代表するアニメといえばエヴァだが・・・
アニメで泣く奴なんているの?
死ぬほど笑ったアニメ
アニメ史上最高の一瞬を決めようぜ
「あれ…何で俺アニメで泣いてんだろ……」ってアニメ
ハルヒの高校の偏差値ワロタwwwwwwwwwww
1話見たら止まらなくなるアニメないか??
最高に鬱になるアニメ
夏休みを利用して大量にアニメ観たいからオススメ教えて
ヤクザが見てるアニメ
老人向けアニメのタイトル
最強に痺れた覚醒シーン
電撃を食らうと骨が透けて見えるという風潮
子供ができたら見せたいアニメ一位
ドラクエのアベル伝説知ってる奴っているの?
欧米版のアニメDVD安すぎワロタwwwwwwwwwwww
氷菓を知らない俺に千反田えるの魅力を教えてくれさい
アニメタイトルの一部を「無職のおっさん」にするとイライラしてくる
元ネタを知らないで使うと恥ずかしいネット用語
【動画】まんが日本昔ばなしを1000話以上見た俺がTOP10を発表します
絶対に見てはいけない俺的クソアニメワースト10★
クレヨンしんちゃんの名言で打線組んだ
あいうえお順に銀英伝の名言・迷言