Flag_of_France.svg


1 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:22/01/26(水)11:57:02 ID:5dYg


フランス「50万」

フランス 新型コロナ新規感染者が50万人超
https://news.yahoo.co.jp/articles/85390f5c58cc84f9415cad1efedb2f9119b0ca6b
2 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:22/01/26(水)11:57:35 ID:MnLT
もっかいパリ燃やせ

3 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:22/01/26(水)11:58:25 ID:Js2r
フランスの人口ってどんなもんやったっけ?
日本より少なかったような


5 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:22/01/26(水)12:01:12 ID:ufFK
>>3
6739万やな


7 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:22/01/26(水)12:02:28 ID:jfjO
>>5
ほぼ半分やな
てことは日本の人口に換算すると100万か


8 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:22/01/26(水)12:03:14 ID:Js2r
>>5
日本の半分ぐらいの人口で8倍以上の感染者か
ド派手やなぁ


4 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:22/01/26(水)11:58:47 ID:jfjO
フリーザ様やん

19 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:22/01/26(水)12:08:05 ID:0LXW
>>4
日本は未だギニュー隊長にも勝てない雑魚やな


6 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:22/01/26(水)12:02:22 ID:lVN9
多いなぁ

9 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:22/01/26(水)12:04:04 ID:jfjO
国民の100人に1人くらい感染してるって考えるとやべえな

10 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:22/01/26(水)12:04:21 ID:ufFK
2週間でピークアウトとやらはどうなっとるんやろうな

11 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:22/01/26(水)12:05:10 ID:Js2r
やっぱ他国と地続きは防ぐのも大変なんやろな
日本は海に守られて助かるわ


12 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:22/01/26(水)12:05:30 ID:n4cD
多いなぁ

13 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:22/01/26(水)12:06:01 ID:RCM2
これでピークアウトしてんの?

14 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:22/01/26(水)12:06:25 ID:YEH2
50万も検査出来るんか

15 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:22/01/26(水)12:06:28 ID:YKl6
インフレしすぎ

16 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:22/01/26(水)12:07:27 ID:rfrR
もう全員かかって抗体作った方が早いやろ
重症化して死ぬ奴?それは甘えや…!


17 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:22/01/26(水)12:07:47 ID:oKlp
これにはフリーザ様も危うく負けそう

18 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:22/01/26(水)12:07:56 ID:BYwS
250万人 名古屋
200万人 札幌
150万人 京都府
127万人 アメリカ(1/3)
100万人 仙台 千葉市
50万人 マッドシティ 宇都宮 フランス(1/25)


20 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:22/01/26(水)12:08:22 ID:Js2r
>>18
宇都宮やるやん!


22 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:22/01/26(水)12:11:31 ID:w9Kz
これやからマスク嫌いのお国は

23 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:22/01/26(水)12:20:07 ID:NtUW
まあ死ななきゃセーフ。世界的にもいつまでも騒いでる方がガイジにシフトしてきたで

24 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:22/01/26(水)12:25:10 ID:zew1
もう100人に1人ペースで1日で感染してるってことか?

26 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:22/01/26(水)12:29:29 ID:mQCz
感染症で死ぬのは世の常やからしゃーなし

27 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:22/01/26(水)12:34:57 ID:DoM2
これまで通りマスク手洗いうがい3密回避しとけばいいんでそ
できらぁ


28 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:22/01/26(水)12:42:26 ID:Js2r
店先の消毒液感染者数少ないときは面倒くさいからしなかったりしたけどさすがに今は必ずするようにしたわ

29 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:22/01/26(水)12:43:53 ID:IcVu
>>28
家族連れでめっちゃ子供引き連れた客がアルコールスプレー前を占領してるときとか正直今でも素通りしてるわワイ


30 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:22/01/26(水)12:44:36 ID:O9VR
フリーザかよ

31 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:22/01/26(水)12:45:36 ID:sh86
かっけぇ...





転載元:日本「コロナ新規が6万超え!ヤバい!!」フランス「ほーん」
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1643165822/



家の鏡だとイケメンなのにwwwwwwwwwwwwww
じゃあ逆にさ、女が男に「惚れてまうやろ~!」って瞬間教えてよ。
100均で買ってはいけないもの
ガチで視力が悪い人にしか分からない1000の事
もしかしてさ、この世界ってプログラムで出来てんじゃね?
髪型イケメンになりたいんだが
灘高校の生徒ってどうやって勉強してんの?
現代科学を使った恐ろしい兵器ってどんなのがあるの?
グーとパーでチーム分けするやつあるだろ?あれのかけ声何だった?
読書家のお前らオススメの小説教えろ。
大学受験で役に立った参考書教えてください
VIPPERって料理得意だろ?美味しいつまみのレシピ教えろ
結婚って何かメリットあんの?
3月11日の地震ってどんぐらい凄かったの?
1番日本を好いてくれている欧米の国はどこですか?
1万円でできる贅沢教えろ
女  受  け  の  い  い  趣  味  教  え  ろ
ドラえもんのトリビアってなんかある?
取ると良い資格教えてくれ
負けフラグは分かった。じゃあ勝ちフラグを教えれ!
お前らこの中の姉だったらどれがいい?
腰痛の治し方教えてくれ
予算2000円で休日を有意義に過ごす方法教えろ
楽器で殴り合ったら誰が勝つの?
寝坊を防ぐ方法教えてくれ
なぜ日本ではクレジットカードではなく現金率が他国より高いのか?
35歳になった女って本当に終わり?
一人旅するのにオススメの所教えてくれ
おすすめの田舎の美術館を教えてくれ
大人の男同士って何して遊ぶの?
北海道に旅行行くんだがオススメの場所教えろ
大学生向けのオススメ一人旅のスポットってある??
良いワックスおしえてくれ
たまには小説とか漫画じゃなくて知的な本を読みたい。おすすめを教えろ
今度こそ傑作すぎて徹夜で読んじゃう小説教えて
一番きれいなフォントって何よ?
三十路から友達作るにはどうすりゃ良いのかな?
一人でできる英語の勉強法教えてください
暇つぶしに最適なサイト教えれ
実用的な心理学教えろください
【動画】おすすめのYouTube動画をおしえろん
おすすめの小説教えてくれくろさい!!!!!!
おまいらが超おもしろいと思った映画おしえて
お前らが観て心動かされた映画教えろ
若いうちに読んどくべき小説教えてくれ
読んだ後に余韻が残るような小説を教えてくれ