umeboshi458A0597_TP_V


1 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:22/06/28(火) 23:11:33 ID:p8fo
血圧瀑上がりの恐ろしい組み合わせやな

2 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:22/06/28(火) 23:12:04 ID:Wi2q
梅酒でええやん

3 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:22/06/28(火) 23:12:36 ID:p8fo
梅酒なんか女子供のジュースや

4 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:22/06/28(火) 23:13:37 ID:Sx4w
ワイはビール飲む時鶏肉にポン酢ぶっかけて食った後、そのポン酢すすってる
6 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:22/06/28(火) 23:14:48 ID:p8fo
>>4
最後のポン酢すするのはどうかと思うけど前半はうまそうやな
薬味をベッチャベチャにして食べたい


7 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:22/06/28(火) 23:16:04 ID:Sx4w
>>6
おろしたニンニクとオリーブオイルと黒胡椒もぶっかけた


10 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:22/06/28(火) 23:20:34 ID:Qz5i
ひじきの煮物にケチャップ入れて食べたらかなり美味かった
サンキュー宗達


11 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:22/06/28(火) 23:21:17 ID:p8fo
>>10
なんかそれ見たことあるしやったことある
元ネタ忘れたけど
ワイには無理やった?


12 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:22/06/28(火) 23:21:47 ID:Qz5i
>>11
酒のほそ道の弁当晩酌回やな


14 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:22/06/28(火) 23:22:50 ID:MQET
通は岩塩舐めながらウイスキーやぞ

15 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:22/06/28(火) 23:22:56 ID:Qz5i
焼酎なら内臓系のつまみがめっちゃ合うと思うの

16 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:22/06/28(火) 23:23:15 ID:9kaa
飲みすぎた時の梅干しは最高に美味い

18 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:22/06/28(火) 23:23:54 ID:WgeK
普通に焼酎お湯割りに梅干し入れて潰して飲むのスタンダードやろなぜ知らない?

20 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:22/06/28(火) 23:24:38 ID:p8fo
>>18
血圧瀑上がりのや


23 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:22/06/28(火) 23:25:29 ID:5I3t
ビールポテサラコロッケワイ、 脂肪

26 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:22/06/28(火) 23:26:09 ID:WgeK
ちな130/210ですが何か?

37 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:22/06/28(火) 23:28:10 ID:p8fo
>>26
ワイ110/150やわ
この前の健康診断で看護婦に驚かれたけど
アイツラは高血圧の人に対して注意をうながすためにわざとオーバーリアクションをしてるってことをワイは知ってるから特段気にしないけど

35 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:22/06/28(火) 23:27:57 ID:MQET
酒は飲まないけどしょっぱいものはよう食べるからそろそろ血圧気をつけないとアカンわ

65 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:22/06/28(火) 23:48:00 ID:pIrH
140/100でビビってるワイが小心者に見えるスレやな

68 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:22/06/28(火) 23:49:28 ID:p8fo
血圧高いやつは献血行ったほうがええで
健康診断やと高血圧って怒られるけど
献血やとすぐに終わるから看護婦に褒められる


69 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:22/06/28(火) 23:50:08 ID:fjcw
今日血圧測ってきたけど137/87やったわ
なんか微妙や


71 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:22/06/28(火) 23:51:33 ID:p8fo
>>69
こっから瀑上がりや
血圧高いと病気になりやすいってだけで直ちに何かがあるわけじゃないけどな






転載元:焼酎つまみに梅干しという組み合わせ
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1656425493/



ぶっちゃけ日本料理とか懐石料理ってうまいか?
結局一番うまいカップ麺って何だ?
焼酎は何で割ったら美味しいか教えてくれ
鳥の唐揚げはごはんのおかずになるか?
ダイドー自販機のwktk感は異常
安くてお腹がいっぱいになるもの
一人暮らしの飯のときによくありがちなこと
最高にうまい魚決定戦
天ぷらにすると最高にうまいのは何か
男の簡単料理 【vip】
一人暮らしの自炊
アユの塩焼き美味すぎワロタwwww
安くて簡単で美味しい自炊料理教えろ
ビールが好きすぎる
ニンニク中毒のやつちょっとこいよ
酒が弱い俺でも楽しめる飲み方教えて
ビール好きいるか?ビールの美味しい飲み方とか、美味しいビール教えて。
おいしいチャーハンの作り方と言ったら
二日酔い防止に一番効果のあるものは何か  【「飲み過ぎない」は禁止】
ラーメン二郎ギルティ集
ビールに一番合うつまみ出し合おうwww
缶詰をそのままコンロにかけるような荒々しい酒の肴教えろ
1人暮らしの男の手料理スレ
東京行ったらこれだけは食っとけってものある?
飯の写真撮ってる奴きもすぎだろ
おまえら 『これ』 のことなんて呼んでるか正直に呼び名書け
お前らの極上男飯を教えてくれ
なんで新幹線で飲むビールはうますぎるのだろうwwwwwwwwww