OZP_tukaihurushitahanma1188_TP_V


1 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:24/06/06(木) 00:18:56 ID:urvz
映画でもゲームでも音楽でもファッションでも 本当に何でもいい

4 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:24/06/06(木) 00:19:34 ID:hpqd
ブラックミュージック

5 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:24/06/06(木) 00:20:11 ID:urvz
>>4
なんやそれ


6 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:24/06/06(木) 00:21:39 ID:hpqd
>>5
60年代ぐらいのUSAロックミュージック
ちなみに何でブラックミュージックというかというと
黒人発祥の曲が多いから


7 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:24/06/06(木) 00:21:41 ID:fhfC
何のコンテンツでもいい、一生のうち最低1回は制作側に回れ
8 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:24/06/06(木) 00:22:16 ID:hpqd
>>7
ニキは何を作ってるんや?


14 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:24/06/06(木) 00:24:57 ID:fhfC
>>8
ゲームとか絵とか動画とか色々や
作る側に回って初めて分かる苦労がめっちゃあって簡単に他活動者叩けなくなるで


11 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:24/06/06(木) 00:23:21 ID:g2SY
ゲーム好きならサイバーパンクやらないのはちょっともったいないと思うくらいには面白かった
アクション苦手ならしゃーないが


22 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:24/06/06(木) 00:27:31 ID:5ybz
恋愛
人生の価値観から変わる


26 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:24/06/06(木) 00:28:10 ID:jPcw
なんか触りだけでもやっとけば今後の人生で役立つ便利なコンテンツとかないんか

28 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:24/06/06(木) 00:28:44 ID:5ybz
>>26
ファイナンシャルプランナー


29 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:24/06/06(木) 00:28:54 ID:urvz
>>26
資格


34 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:24/06/06(木) 00:30:26 ID:5ybz
お金のことを知る、ファイナンシャルプランナー
体のことを知る健康管理検定
精神のことを知るメンタルヘルスケア

これはかじっとけば絶対に損は無い


32 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:24/06/06(木) 00:29:37 ID:kUJt
コンテンツ触れることが目的になってるやつって何であれ触れん方が人生は豊かになると思う
だいたい現実逃避が目的やろ


33 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:24/06/06(木) 00:30:17 ID:urvz
>>32
触れることが目的やと触れること自体が苦痛になるパターンはあるな


36 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:24/06/06(木) 00:30:48 ID:PRYd
山ほどありすぎて全部教えるほどでもないかなって感じ
イッチが好みだと思うもの探せばええわ勝手に見つかるから


40 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:24/06/06(木) 00:32:40 ID:fhfC
完全に個人的な趣味やけどサウナはいいぞ

41 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:24/06/06(木) 00:32:46 ID:5ybz
大学生なら恋愛して友達と遊んで、付き合いの趣味を全力でやったらいいぞ

61 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:24/06/06(木) 00:43:41 ID:urvz
最近筋トレしてるやつ増えたよな

64 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:24/06/06(木) 00:45:07 ID:mQAs
>>61
やっぱ目に見えて成長してくのが楽しいのよね
人によって程度に差はあれど真面目にやってりゃちゃんとついてくし


73 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:24/06/06(木) 00:48:10 ID:YrjN
ガン予防にも効果あるらしいぜ筋トレ
あとストレス解消してやる気が出る


94 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:24/06/06(木) 00:55:28 ID:pT9t
ヒョロガリやったけど少しずつ体鍛えて楽しくなってるわ
筋トレとか運動部のゴリラのものと思ってたけど良いもんだ
部活とか入っておけば良かった


77 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:24/06/06(木) 00:49:43 ID:i0Hl
ラテン語。ロマンス語派の勉強が捗るようになる

79 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:24/06/06(木) 00:50:34 ID:pT9t
>>77
教養人やな
ラテン語抑えたら派生も勉強しやすいってのは分かってるけど人生短いや


80 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:24/06/06(木) 00:50:42 ID:Jh6B
歴史 とくに世界

84 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:24/06/06(木) 00:51:37 ID:5Vox
ワイは原型制作
金型(ここだけ委託)
塗装、販売、包装デザイン、全部自分でやってるで


87 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:24/06/06(木) 00:52:58 ID:HWMZ
フットサル、サッカー観戦、楽器

101 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:24/06/06(木) 00:58:14 ID:NZ3Q
ガチな話すると聖書
現代の創作物の元ネタの宝庫


105 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:24/06/06(木) 01:08:19 ID:63oZ
人生長いし家とかで自己完結できてなおかつ他者からの反応も期待できるものはずっと続けとるとええやろな
絵、文章、動画、音楽のどれかができると飽きない




転載元:死ぬまでにこのコンテンツだけには触れとけってのある?
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1717600736/



家の鏡だとイケメンなのにwwwwwwwwwwwwww
じゃあ逆にさ、女が男に「惚れてまうやろ~!」って瞬間教えてよ。
100均で買ってはいけないもの
ガチで視力が悪い人にしか分からない1000の事
もしかしてさ、この世界ってプログラムで出来てんじゃね?
髪型イケメンになりたいんだが
灘高校の生徒ってどうやって勉強してんの?
現代科学を使った恐ろしい兵器ってどんなのがあるの?
グーとパーでチーム分けするやつあるだろ?あれのかけ声何だった?
読書家のお前らオススメの小説教えろ。
大学受験で役に立った参考書教えてください
VIPPERって料理得意だろ?美味しいつまみのレシピ教えろ
結婚って何かメリットあんの?
3月11日の地震ってどんぐらい凄かったの?
1番日本を好いてくれている欧米の国はどこですか?
1万円でできる贅沢教えろ
女  受  け  の  い  い  趣  味  教  え  ろ
ドラえもんのトリビアってなんかある?
取ると良い資格教えてくれ
負けフラグは分かった。じゃあ勝ちフラグを教えれ!
お前らこの中の姉だったらどれがいい?
腰痛の治し方教えてくれ
予算2000円で休日を有意義に過ごす方法教えろ
楽器で殴り合ったら誰が勝つの?
寝坊を防ぐ方法教えてくれ
なぜ日本ではクレジットカードではなく現金率が他国より高いのか?
35歳になった女って本当に終わり?
一人旅するのにオススメの所教えてくれ
おすすめの田舎の美術館を教えてくれ
大人の男同士って何して遊ぶの?
北海道に旅行行くんだがオススメの場所教えろ
大学生向けのオススメ一人旅のスポットってある??
良いワックスおしえてくれ
たまには小説とか漫画じゃなくて知的な本を読みたい。おすすめを教えろ
今度こそ傑作すぎて徹夜で読んじゃう小説教えて
一番きれいなフォントって何よ?
三十路から友達作るにはどうすりゃ良いのかな?
一人でできる英語の勉強法教えてください
暇つぶしに最適なサイト教えれ
実用的な心理学教えろください
【動画】おすすめのYouTube動画をおしえろん
おすすめの小説教えてくれくろさい!!!!!!
おまいらが超おもしろいと思った映画おしえて
お前らが観て心動かされた映画教えろ
若いうちに読んどくべき小説教えてくれ
読んだ後に余韻が残るような小説を教えてくれ