1 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:24/10/13(日) 16:54:46 ID:F4W2
はえ~そうだったのか
精神科医の先生が言ってた
— 本音ちゃん (@ooyuki41) October 11, 2024
「女の子が泣いてる時は『悲しいから』よりも『むかつき過ぎてどうしていいのか分からなくて涙が出ちゃった』ってことがほとんど」って聞いて納得すぎる。
3 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:24/10/13(日) 16:55:05 ID:9S1I
ま~んいいね←これすき
5 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:24/10/13(日) 16:55:48 ID:9EBD
赤ちゃんかな
6 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:24/10/13(日) 16:56:12 ID:F4W2
>>5
はい
赤ちゃんか? https://t.co/iGtU8x52Zu
— Rockwell (@rockwell_primo) October 12, 2024
8 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:24/10/13(日) 16:56:16 ID:r8qg
感情的なのに感情をうまく表現できないってこと?
9 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:24/10/13(日) 16:57:05 ID:F4W2
>>8
たぶんそういうこと
15 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:24/10/13(日) 17:00:41 ID:F4W2
共感の声、あつまる
16 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:24/10/13(日) 17:01:12 ID:9EBD
>>15
アンガーマネジメントくらいしてくれ
大人だろ
18 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:24/10/13(日) 17:02:01 ID:u1EN
エシディシかな
19 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:24/10/13(日) 17:02:53 ID:U7Mo
赤ちゃんで草
21 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:24/10/13(日) 17:03:10 ID:Hytx
悔しくて泣くてのがしっくりくるんでない?
38 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:24/10/13(日) 17:08:40 ID:IGKp
40 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:24/10/13(日) 17:08:55 ID:mjaM
>>38
これ周りの女困惑してるの草生える
46 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:24/10/13(日) 17:09:26 ID:9o8k
>>38
これこの女が先になんか行ったんやろ
72 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:24/10/13(日) 17:14:05 ID:F4W2
>>38
ひどい


58 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:24/10/13(日) 17:11:39 ID:vQpO
ワイもよく泣くわ
20過ぎたら一気に涙もろくなった
86 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:24/10/13(日) 17:18:39 ID:AFab
そんなんいったらまるで女の子がただのガイジみたいやん
94 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:24/10/13(日) 17:20:33 ID:NnO2
悔し泣きってこと?
誰でもあるし意外な発見でもないやろ
102 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:24/10/13(日) 17:21:35 ID:LISu
でも泣くのは効果あるからアリだよな
103 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:24/10/13(日) 17:21:39 ID:9S1I
まあ精神科医にかかるような人間なんて男女問わずそんな奴ばっかだろうけど
健常者の女さんも賛同してるならヤバいかもな
113 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:24/10/13(日) 17:24:27 ID:XVom
中学生の頃クラスの陰キャも涙浮かべながらフーフー言ってたしお前らと同じやな
163 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:24/10/13(日) 17:32:43 ID:260J
泣けばすぐ許しちゃうちんさんサイドにも責任があるよね?
男女平等うるさかったら殴って黙らせなきゃ
193 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:24/10/13(日) 17:36:50 ID:xVEI
赤ちゃんかな
206 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:24/10/13(日) 17:38:24 ID:mjaM
でも目の前でマッマ泣いてたらお前ら全員オドオドしそう
244 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:24/10/13(日) 17:43:44 ID:THi0
子供やん
やっぱ女子供って言葉は正しいんやな
249 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:24/10/13(日) 17:44:45 ID:vQpO
Twitterで美少女アニメアイコンが女叩きしてるところみるとああホンマは女に愛されたかったんやろなって思う
271 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:24/10/13(日) 17:48:19 ID:F4W2
ところでムカつきすぎてどうしていいのか分からなくなった男は何やって自分を慰めてるんや?
メンヘラ男に理解ある彼女ちゃんは湧かんやろ
279 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:24/10/13(日) 17:49:54 ID:vQpO
>>271
Q.ところでムカつきすぎてどうしていいのか分からなくなった男は何やって自分を慰めてるんや?
A.おんjで女を叩く
転載元:精神科医「女性が泣くのは、ムカつきすぎてどうしていいのか分からなくなったからです」12ま~んいいね
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1728806086/
夏が来るぞ・・・泣きそうだ・・・
お買い得大学 と お買い損大学
一体どこまでの大学が高学歴なんだ
難関大入った奴勉強教えろ・・・いや教えてくだし
いい加減プール前のシャワーの時に修行とか言って座禅組むのやめろよ
大学受験参考書の良著挙げていこうぜ
【蝿】 ハエ・コバエ駆除・対策スレ 【蠅】
デートに家から水筒持ってくる非常識な女wwwwwwwwwww
あっ、コイツ甘やかされて育ったんだなって奴の特徴
女「いきなり不機嫌になって理由もヒントも言わないけど当ててみろ」
社会人てどこで友達や恋人つくるの?
買うと本気で人生変わるもの
「今でしょ」でおなじみ林先生の恋愛論がなかなか鋭い
彼女と結婚する前にこれだけは気をつけておけ!ということはある?
【画像】雰 囲 気 か わ い い 女 の 特 徴
長続きするカップルの特徴ってどんなのがある?
肉体関係なしでも男女の不倫認定 裁判所が44万円の賠償命令
腹出てる奴に朗報 胸筋下部という筋肉を鍛えなさい
疲れにくくなる方法教えるからちょっと来いよ
軽ワゴンで車中泊旅行するんだけどあると便利なもの書いていこうよ
結婚するメリットってマジでなんなの?
おすすめ文具を発表していく
22歳女性「婚約指輪のダイヤが小さくて、ショックで過呼吸になるくらい泣きました
共感の声、あつまる
わかる
— MeMe (@MeMe25296032) October 12, 2024
泣いてるときだいたい誰かを睨みながら泣いてる気がする、、
可愛く泣くとか不可能、、??
だって本当に腹立ってるときだもん泣くのって
16 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:24/10/13(日) 17:01:12 ID:9EBD
>>15
アンガーマネジメントくらいしてくれ
大人だろ
18 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:24/10/13(日) 17:02:01 ID:u1EN
エシディシかな
19 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:24/10/13(日) 17:02:53 ID:U7Mo
赤ちゃんで草
21 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:24/10/13(日) 17:03:10 ID:Hytx
悔しくて泣くてのがしっくりくるんでない?
38 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:24/10/13(日) 17:08:40 ID:IGKp
40 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:24/10/13(日) 17:08:55 ID:mjaM
>>38
これ周りの女困惑してるの草生える
46 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:24/10/13(日) 17:09:26 ID:9o8k
>>38
これこの女が先になんか行ったんやろ
72 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:24/10/13(日) 17:14:05 ID:F4W2
>>38
ひどい


58 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:24/10/13(日) 17:11:39 ID:vQpO
ワイもよく泣くわ
20過ぎたら一気に涙もろくなった
86 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:24/10/13(日) 17:18:39 ID:AFab
そんなんいったらまるで女の子がただのガイジみたいやん
94 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:24/10/13(日) 17:20:33 ID:NnO2
悔し泣きってこと?
誰でもあるし意外な発見でもないやろ
102 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:24/10/13(日) 17:21:35 ID:LISu
でも泣くのは効果あるからアリだよな
103 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:24/10/13(日) 17:21:39 ID:9S1I
まあ精神科医にかかるような人間なんて男女問わずそんな奴ばっかだろうけど
健常者の女さんも賛同してるならヤバいかもな
113 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:24/10/13(日) 17:24:27 ID:XVom
中学生の頃クラスの陰キャも涙浮かべながらフーフー言ってたしお前らと同じやな
163 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:24/10/13(日) 17:32:43 ID:260J
泣けばすぐ許しちゃうちんさんサイドにも責任があるよね?
男女平等うるさかったら殴って黙らせなきゃ
193 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:24/10/13(日) 17:36:50 ID:xVEI
赤ちゃんかな
206 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:24/10/13(日) 17:38:24 ID:mjaM
でも目の前でマッマ泣いてたらお前ら全員オドオドしそう
244 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:24/10/13(日) 17:43:44 ID:THi0
子供やん
やっぱ女子供って言葉は正しいんやな
249 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:24/10/13(日) 17:44:45 ID:vQpO
Twitterで美少女アニメアイコンが女叩きしてるところみるとああホンマは女に愛されたかったんやろなって思う
271 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:24/10/13(日) 17:48:19 ID:F4W2
ところでムカつきすぎてどうしていいのか分からなくなった男は何やって自分を慰めてるんや?
メンヘラ男に理解ある彼女ちゃんは湧かんやろ
279 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:24/10/13(日) 17:49:54 ID:vQpO
>>271
Q.ところでムカつきすぎてどうしていいのか分からなくなった男は何やって自分を慰めてるんや?
A.おんjで女を叩く
転載元:精神科医「女性が泣くのは、ムカつきすぎてどうしていいのか分からなくなったからです」12ま~んいいね
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1728806086/
夏が来るぞ・・・泣きそうだ・・・
お買い得大学 と お買い損大学
一体どこまでの大学が高学歴なんだ
難関大入った奴勉強教えろ・・・いや教えてくだし
いい加減プール前のシャワーの時に修行とか言って座禅組むのやめろよ
大学受験参考書の良著挙げていこうぜ
【蝿】 ハエ・コバエ駆除・対策スレ 【蠅】
デートに家から水筒持ってくる非常識な女wwwwwwwwwww
あっ、コイツ甘やかされて育ったんだなって奴の特徴
女「いきなり不機嫌になって理由もヒントも言わないけど当ててみろ」
社会人てどこで友達や恋人つくるの?
買うと本気で人生変わるもの
「今でしょ」でおなじみ林先生の恋愛論がなかなか鋭い
彼女と結婚する前にこれだけは気をつけておけ!ということはある?
【画像】雰 囲 気 か わ い い 女 の 特 徴
長続きするカップルの特徴ってどんなのがある?
肉体関係なしでも男女の不倫認定 裁判所が44万円の賠償命令
腹出てる奴に朗報 胸筋下部という筋肉を鍛えなさい
疲れにくくなる方法教えるからちょっと来いよ
軽ワゴンで車中泊旅行するんだけどあると便利なもの書いていこうよ
結婚するメリットってマジでなんなの?
おすすめ文具を発表していく
22歳女性「婚約指輪のダイヤが小さくて、ショックで過呼吸になるくらい泣きました



コメント一覧
女は涙を使って自分の要求を通そうとするからキモい
建設的な会話が成立しねぇワケだわ
欲しい言葉を察してあげてメンヘラ馬鹿まんを納得させて返さなきゃならないんだから
院生の時に幾つか精神科に行ったけど「それって何か論文があるんですか?」って聞くとあわあわするぞ精神科医
だから何だって話だが
お菓子上げとけ
男だったら殴ってるタイプなんだよなぁ
かんしゃく起こしてる赤ん坊と同じで笑う
そしてその理由も自分勝手で良い
っていう論調ばっかだな女は
怒らない=アンガーマネジメントじゃねえよ
突然泣きたくなった時に席を外すとか周りに配慮出来る人もいるけど、
「私泣いてるんですけど?」って人前でアピールしてる神経図太いタイプもいるよね
男は泣いてても「甘えるな」「さっさと立て」と言われるだけで、解決しないとどえしようもないことを学習している。
一緒にすんな失礼やろ
大人が泣いても痛いだけやで
>>25
“内面”の動揺がうかがえるぞ
なにを恐れてる?
仕事ではないな。
意識高いまん様の言葉を鵜呑みにしてんじゃないよ
メエエエェ!メエエエェ!
鳴けば良いと思っている男ですまんなw
ところで、君の内面の動揺がうかがえるのだがなにか恐れてますか?www
男も困ったら泣いてええか?
ついでにぼくはだんせいだから
にてないとおもう
意思疎通できないのは一緒なんだよなぁ
ついでに、ぼくは、きもいひと、
ぜんしんこれきも。
めざしているが、
赤ん坊レベルだぞって侮辱してんのに言い方が優しい(雰囲気)なだけで感動するのが数万人いるって恐ろしいね
どうにているのか、
にてないけれど、にせようとしているよね。
感情を神聖視してると見えないけど心も肉体の一部
寝不足がわかりやすいけど身体が疲れてりゃ感情も不安定になる
ホルモンバランスってとこまで理解しててそれの意味を理解してない人が多すぎる
周期的にホルモンバランスが変化しているから不安定なのは仕方ないけど…
あっちはむしろコントロールに長けた結果だけど
だとしたら男女の性質差じゃなく知能差の問題では?? いいねしてる場合じゃないだろww
チー!ポン!カン!
だからスッキリするまで泣いた方が得やで
あんまり人前でやるとガキ扱いされるけど
確かになぁ
分からずに泣くのは論破されたから言い返せずに怒りを抑えられないからよ。
つまり敗北の証明。
ワイとか使う女とかキモすぎ
男は泣いても相手からの追撃が止まないから泣く暇もなく次のこと考えないと潰されるし
銃社会やからな、会社なら丁寧に休んだら?→休んでる間に新しい人入っちゃった…ごめんね!(退職金)って感じで丁寧なクビルート行くで
よくある動画に海外の学校内で殴られたり、ビンタされると泣くんじゃなくてやり返して喧嘩勃発、もみくちゃなるのはそのメンタル思想のおかげや
そもそもまともな育ちしてたら女はおかしい所だらけって分かるし
お前みたいな女とリアルで関わりの無い人生だったチン騎士よりずっと説得力ある
デスノあったらしばいてるわ、
そういう話じゃないんだろ?
かつCPUの性能が高いわけでもないから情報がごっちゃになって混乱する
理路整然とした議論が苦手で口論している時に議題に上がってないことを言いだすのもそのせいだしスレのもそのせいだろう
なるほど
例えば襟川恵子みたいな例外はあるっちゃあるが全体的な傾向として向いてはいないわな
泣かずにため込んで結局タスク処理できんかったらただの無能
被害者意識高すぎて役所や銀行に何度もクレーム電話をかけるような人間で
何十回もやめるように言ってもやめてくれなくて、言い訳ばかりして何も解決しない状態
実家に行くたびにトラブル続きで泣いてる
人権があって法的権利を行使できる動物って感じだね
エシディシかな
交渉の上手い有能やん
ネトウヨみたいなやつの管理職の方が女の管理職より少ないから管理者に向いてるのって
非ネトウヨ>女>ネトウヨ
なんじゃね?
恥を知らないから自制せず泣くんだろうけどw
泣く事で攻撃性抑えて相手を怨まないよう調整してる
だから泣いてる相手を見て可哀想とか逆に泣けばいいと思ってるだろとか余計な事言わない方がいい
とにかく距離を置け!あとこの状況で泣きながら笑ってきたらこの場合笑う行為も攻撃性からだぞ
クッソムカついた結果泣いてるとの事だから
同情する必要もないし放っとけばいい
泣いてる女とは我々は無関係だよ。
鳴きすぎぃー
woooo−あんまりだぁ~!!
「なにを恐れてる?😏」キモ過ぎて草
好きなアニメのキャラに自己投影してそうwww
指摘したつもりでカスリもしてないのも芸術点高いわw
少なくともお前に管理職は向いてないな、馬鹿丸出し
つまりお前の言う事も何一つ信憑性が無い
アスリートはその一瞬に人生の大半を注ぎ込んでも報われなければ結果が残らない無力感からのものやな、ワイは応援したいけど
本スレの内容は全くの別物や
目先の事にしか考えが及ばず、後々の自分に不利益な交渉するのが有能…?
一般人とは考え方が違いすぎますね
それは可哀想やな
そういう奴は大抵味を占めて何回もそれやるから、周りも呆れて馬鹿がまた泣いてんのかキメェってなるけどな
どうでも良い忠告ありがとう
社会人で攻撃性抑えるために泣く奴とか、ゲェジ丸出し過ぎて言われなくても関わらねえよ…ドン引きして放っておくわ
悔し泣きなのに相手に見える所で泣くから余計に情けない
今考えても理不尽過ぎるが、泣くのをこらえながらボール取りに全力で走った記憶は多少なりとも俺の心を強くしたのは事実だろう。
女はそういう経験を、単にしてないから泣いちゃうだけだろ
もちろん悪いことじゃないが生物として俺より脆弱であることだけは確か。
ガイジのカウンセリングしてるんやから
「ネトウヨ」の定義は決まりましたか?
頭が弱いまんさんほど泣くし
知識を得た結果この結論になって実践してるならいいんだけどな
今回の発言とかはそうじゃないのは伝わってくるだろw
ただの体罰肯定のおっさんやん
だが素直にそれを聞き入れて、自省しようという発送は全く無いばかりか、とにかくアタシ悪くないと他責思考100%で埋め尽くされている。
おまけに実際泣くことで、本来反省謝罪をすべき場面から逃れることさえ許される体験も少なからずしている(+そういう自分に都合の良いことだけは学習して次に活かしている)。
そういう卑しい性根が現れていますね。
でもそれを認めたくないから泣いて逃避しようとするんだろうが。嘘をつくんじゃないよ。
赤ちゃんみたいなくせにプライドだけは一丁前だな。
お前も精神科行ったほうが良いみたいだな
ここで途端に冷静にNOと言える女やったら「何で泣いたの?情に訴えるとか卑怯でしょ?」ととことん攻めるんや!
うちの上司がこれやりまくって自主退職させられたんや!まさに漢の中の漢やったでぇ!
お前の前で泣くほど心開いてる女いないだろ
裏金とか性犯罪を擁護しがちな人々