PAK96_suieiboudanshi20140726_TP_V


1 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/05/22(木) 22:35:45 ID:Tt2V
「配慮」って大事なんやったんやなって



2 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/05/22(木) 22:36:04 ID:WTk1
もうむちゃくちゃやんけ

3 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/05/22(木) 22:36:26 ID:iYJp
無能
4 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/05/22(木) 22:36:27 ID:TlDU
こち亀の世界

5 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/05/22(木) 22:36:36 ID:kjsK
強化人間やん

6 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/05/22(木) 22:36:42 ID:IAlo
倫理観0

7 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/05/22(木) 22:36:47 ID:F7JD
たのしそう

8 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/05/22(木) 22:37:27 ID:Tt2V
トランプ長男「ドーピングありで水泳大会やるでwwww」

トランプ「移民に市民権奪い合いさせるリアリティショーやるでwww」




9 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/05/22(木) 22:37:44 ID:Tt2V
この親にしてこの子ありすぎる

10 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/05/22(木) 22:38:06 ID:e6fm
>>9
最高じゃん


11 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/05/22(木) 22:38:08 ID:eKsm
あーもうめちゃくちゃだよ

12 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/05/22(木) 22:38:12 ID:kLqD
天竜人と庶民と奴隷
アメリカってリアルワンピースの世界だよな


13 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/05/22(木) 22:38:58 ID:L2Zr
ギャグの国アメリカ
バカの国日本


14 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/05/22(木) 22:39:30 ID:Tt2V
楽しけりゃいいじゃんという昭和の思考回路

15 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/05/22(木) 22:39:53 ID:hhK9
アメリカがどんどん落ちていくのが楽しい

16 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/05/22(木) 22:40:09 ID:AyI4
スポーツは命を捨てられる奴が活躍する世界になるのか

17 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/05/22(木) 22:40:30 ID:S8ho
ドーピングで限界まで能力を引き出す選手出てきそう
命を賭けた戦いやなぁ


19 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/05/22(木) 22:41:25 ID:BSUk
中国が無双しそう
そんで大会の後大量死


21 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/05/22(木) 22:42:03 ID:gk4f
最初からないやんコイツ等
侵略者の一族やし


29 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/05/22(木) 22:46:38 ID:ERXk
なんかほんまにヤバいよなアメリカ
近現代の人類が長い時間と結構な犠牲を払って共通認識として育ててきた良識や倫理をポイポイ捨て過ぎやろ


31 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/05/22(木) 22:47:06 ID:Tt2V
>>29
奴隷制復活してもおかしくない勢いやな


32 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/05/22(木) 22:48:19 ID:BOiY
こんなんでも国民の大半は支持しているという事実

35 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/05/22(木) 22:50:15 ID:vtPf
逆にこれはおんJでも叫ばれてなかったか?
薬物ありドーピングオッケーの大会を開催すべきだと


36 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/05/22(木) 22:51:11 ID:ERXk
>>35
要はおんJ民が世界最強国家の君主やってるも同然ってことや


37 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/05/22(木) 22:52:42 ID:Tt2V
>>36


38 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/05/22(木) 22:58:31 ID:bQbZ
ちょっと面白そうではある

39 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/05/22(木) 23:02:02 ID:hQBT
なんなら武器自由にしよう

40 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/05/22(木) 23:04:35 ID:hQBT
武器はおいといて道具なんでもありでどこまで早く走れるかとか泳げるかっていう装備ありきのスポーツ大会はみたい



転載元:【悲報】アメリカさん、ついに倫理観を失う
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1747920945/



光回線のテレアポのバイトに受かったお!!
お前らが給料とか関係なしに本気で憧れてる職業って何?
大学受験で失敗した末路を語れ
ニートってなんでニートやってるの?
女が人生の言い訳に使いがちな言葉(笑)
大学生にとって最高のバイト
理系って将来具体的にどんな仕事に就けるの?
コンビニで「ありがとう」飯屋で「ご馳走様」
社会人になってわかったこと
女裁判員「あの人カッコいいから無罪にしちゃおうよ♪」
ガチで腹が立った店員
新卒7万人が就職浪人とか日本終わってるwwwwwwwwwwww
公務員を「給料貰いすぎ」って叩く奴はどうして公務員にならないのか
ブラック企業に勤めてる人ちょっとこい
就活そろそろしようと思ってる奴質問あったら答えるからちょっと来て
就活で最重要視されている「コミュ力」の意味を教えてくれ。
これが底辺の給与明細wwww
カニの腕の中にプラスチックの紐入れるバイトやめたい・・・
社会人って明文化されてない微妙な常識やマナー多すぎるだろ
ブサメンは就職できません(ソースあり)
就活で履歴書に書くことが何もない件
仕事辞めた後の開放感は異常 あれだけのために就職してもいいレベル
コンビニバイトで吹いた体験おしえれ
バブル全盛期の就職活動wwwwwwwwwwww
社会人でこれだけは覚えておけって事あげてけ
三菱グループってマジでバケモノみたいな企業だな
就職先を選ぶうえで一番重要な要素って何なの?
社会人やってく上で大切なこと
キーエンスってヤバくね
自分が無能・仕事が出来ない人間だと知ったときの絶望感は異常
お前らの仕事術教えてくださいや