1 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/06/12(木) 09:07:23 ID:h8h5
早乙女芽亜里

2 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/06/12(木) 09:07:52 ID:h8h5
アニメ版
早乙女芽亜里

2 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/06/12(木) 09:07:52 ID:h8h5
アニメ版
3 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/06/12(木) 09:08:14 ID:usy0
賭ケグルイ自体が酷いから問題ないのでは?
4 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/06/12(木) 09:08:31 ID:6Kvx
ポリコレ信者はこれで抜くらしい
6 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/06/12(木) 09:08:46 ID:X4U9
えぇ・・・
7 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/06/12(木) 09:09:21 ID:Zkj2
おもろいからいいやん
8 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/06/12(木) 09:09:22 ID:h8h5
生志摩 妄

10 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/06/12(木) 09:10:07 ID:X4U9
>>8
これはまぁアリ
12 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/06/12(木) 09:10:14 ID:4fYY
>>8
海賊やん
9 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/06/12(木) 09:09:46 ID:h8h5

14 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/06/12(木) 09:10:21 ID:nEV4
賭ケグルイはガチでおもんない
おもんない漫画の典型
15 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/06/12(木) 09:10:42 ID:h8h5
鈴井

16 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/06/12(木) 09:10:48 ID:X4U9
>>15
草
22 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/06/12(木) 09:11:34 ID:h8h5
鈴井

18 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/06/12(木) 09:11:01 ID:nBV9
ネタだけ拾ってる海外版に漫画キャラのリアル感はいらんやろ
19 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/06/12(木) 09:11:03 ID:rYys
そもそも美少女系を実写せんでええのに
20 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/06/12(木) 09:11:08 ID:X4U9
夢子は?
33 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/06/12(木) 09:14:50 ID:h8h5
>>20
夢子

35 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/06/12(木) 09:15:36 ID:X4U9
>>33
逆になんか違うな
21 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/06/12(木) 09:11:10 ID:M4xI
ポリコレに配慮しないとあかんのか
23 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/06/12(木) 09:11:37 ID:LS5C
何もかもそこら辺の一般人
25 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/06/12(木) 09:12:03 ID:ptfa
TMA作品かな
26 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/06/12(木) 09:12:16 ID:O2I1
黒人使うやめろよ
27 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/06/12(木) 09:12:35 ID:M4xI
>>26
お?差別か?
28 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/06/12(木) 09:12:42 ID:lUX9
賭ケグルイの面白いところって何?
29 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/06/12(木) 09:13:06 ID:nBV9
漫画→ギャンブル風キャラ萌え狙い
ネトフリ→学園ギャンブルサバイバルの設定が欲しいだけ
この差
34 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/06/12(木) 09:15:05 ID:usy0
>>29
漫画は内容はガチでつまらんからな…
37 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/06/12(木) 09:15:49 ID:TyDU
>>34
ドラマから入って原作読むとあれ?つまんなくね?てなる杞憂な例
38 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/06/12(木) 09:16:03 ID:h8h5
>>37
わかる
30 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/06/12(木) 09:13:08 ID:dr1e
なろうヘイト創作の奴やししゃーないんちゃうか
ジャンプラでなろうみたいなん作って爆死してたのは草生えたけど
36 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/06/12(木) 09:15:45 ID:Xf7K
原作からしてこれが学生ってのはちょい無理あったし普通にみんな大人でよかったんちゃう
39 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/06/12(木) 09:16:10 ID:X4U9
アニメから入ったけど漫画はおもんなかった
40 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/06/12(木) 09:16:23 ID:kMjt
アメリカ人のギャン中って怖そう
44 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/06/12(木) 09:26:21 ID:JZy1
つまらんのかあれ
45 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/06/12(木) 09:27:56 ID:usy0
>>44
所謂普通のギャンブル漫画の醍醐味を期待して読むと???ってなる
転載元:ネトフリ版「賭ケグルイ」がひどい
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1749686843/
うざい芸能人に、「実はアニメが好き」と言わせると好感度あがる
元ZONEのボーカル劣化しすぎててワロタw
夏 に 観 た く な る 映 画
オチが神レベルの映画
お前らの人生最強の映画(一本)を教えてくれ!
テレビ界最大の放送事故って何?
【26時間テレビ】 フジHPの応援メッセージワロタwwwww
【ネタバレ注意】 ハリー・ポッターのスネイプ先生の経歴が悲しすぎる件
大泉洋「ぼかあ、ラピュタ王になるよ」
観てなきゃ人生損してるって映画教えて下さい
【動画】ダウンタウンのごっつええ感じで一番好きだったコント
阿部サダヲとか宮藤官九郎らへんの「僕たちって面白いでしょ?」感が苦手
【急募】涙が止まらない映画を教えてくれ
ボ ロ 泣 き し た 映 画 教 え ろ
【ネタバレ注意】おおかみこどもの雨と雪 ←これ結局どういう評価だったの?
【動画】笑いすぎて酸欠になるかと思ったお笑い動画貼ってけ
泣ける映画教えて、どうぞ
【動画】漫才・コントが一番面白いお笑いコンビって誰?
【画像】ワイ氏厳選女子アナで打線wwwwwww
今週末ヒマだからお前らオススメの映画教えろや
【動画】四大探偵ナイトスクープやばい回「ピーちゃん」「ビニール紐」「四つ葉のクローバー」
おまえらの涙腺を崩壊させた映画
サンドウィッチマンとかいう漫才師
彡(゚)(゚)「落語?年寄り臭いし漫才の方がええけど暇やし見るか」
最高に笑えるコメディ映画教えて
久しぶりに見ても色褪せない映画
【動画】細かすぎて伝わらないモノマネ選手権の好きなネタ
【動画】ワイがお勧めする探偵!ナイトスクープのネタ
【動画】ダウンタウンのごっつええ感じで一番面白いコント
俺がAmazonプライムで無料で見れるおすすめ映画かいてく
【動画】探偵ナイトスクープの神回で打線組んだwwwwwwwww
賭ケグルイ自体が酷いから問題ないのでは?
4 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/06/12(木) 09:08:31 ID:6Kvx
ポリコレ信者はこれで抜くらしい
6 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/06/12(木) 09:08:46 ID:X4U9
えぇ・・・
7 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/06/12(木) 09:09:21 ID:Zkj2
おもろいからいいやん
8 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/06/12(木) 09:09:22 ID:h8h5
生志摩 妄

10 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/06/12(木) 09:10:07 ID:X4U9
>>8
これはまぁアリ
12 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/06/12(木) 09:10:14 ID:4fYY
>>8
海賊やん
9 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/06/12(木) 09:09:46 ID:h8h5

14 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/06/12(木) 09:10:21 ID:nEV4
賭ケグルイはガチでおもんない
おもんない漫画の典型
15 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/06/12(木) 09:10:42 ID:h8h5
鈴井

16 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/06/12(木) 09:10:48 ID:X4U9
>>15
草
22 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/06/12(木) 09:11:34 ID:h8h5
鈴井

18 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/06/12(木) 09:11:01 ID:nBV9
ネタだけ拾ってる海外版に漫画キャラのリアル感はいらんやろ
19 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/06/12(木) 09:11:03 ID:rYys
そもそも美少女系を実写せんでええのに
20 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/06/12(木) 09:11:08 ID:X4U9
夢子は?
33 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/06/12(木) 09:14:50 ID:h8h5
>>20
夢子

35 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/06/12(木) 09:15:36 ID:X4U9
>>33
逆になんか違うな
21 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/06/12(木) 09:11:10 ID:M4xI
ポリコレに配慮しないとあかんのか
23 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/06/12(木) 09:11:37 ID:LS5C
何もかもそこら辺の一般人
25 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/06/12(木) 09:12:03 ID:ptfa
TMA作品かな
26 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/06/12(木) 09:12:16 ID:O2I1
黒人使うやめろよ
27 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/06/12(木) 09:12:35 ID:M4xI
>>26
お?差別か?
28 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/06/12(木) 09:12:42 ID:lUX9
賭ケグルイの面白いところって何?
29 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/06/12(木) 09:13:06 ID:nBV9
漫画→ギャンブル風キャラ萌え狙い
ネトフリ→学園ギャンブルサバイバルの設定が欲しいだけ
この差
34 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/06/12(木) 09:15:05 ID:usy0
>>29
漫画は内容はガチでつまらんからな…
37 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/06/12(木) 09:15:49 ID:TyDU
>>34
ドラマから入って原作読むとあれ?つまんなくね?てなる杞憂な例
38 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/06/12(木) 09:16:03 ID:h8h5
>>37
わかる
30 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/06/12(木) 09:13:08 ID:dr1e
なろうヘイト創作の奴やししゃーないんちゃうか
ジャンプラでなろうみたいなん作って爆死してたのは草生えたけど
36 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/06/12(木) 09:15:45 ID:Xf7K
原作からしてこれが学生ってのはちょい無理あったし普通にみんな大人でよかったんちゃう
39 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/06/12(木) 09:16:10 ID:X4U9
アニメから入ったけど漫画はおもんなかった
40 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/06/12(木) 09:16:23 ID:kMjt
アメリカ人のギャン中って怖そう
44 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/06/12(木) 09:26:21 ID:JZy1
つまらんのかあれ
45 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/06/12(木) 09:27:56 ID:usy0
>>44
所謂普通のギャンブル漫画の醍醐味を期待して読むと???ってなる
転載元:ネトフリ版「賭ケグルイ」がひどい
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1749686843/
うざい芸能人に、「実はアニメが好き」と言わせると好感度あがる
元ZONEのボーカル劣化しすぎててワロタw
夏 に 観 た く な る 映 画
オチが神レベルの映画
お前らの人生最強の映画(一本)を教えてくれ!
テレビ界最大の放送事故って何?
【26時間テレビ】 フジHPの応援メッセージワロタwwwww
【ネタバレ注意】 ハリー・ポッターのスネイプ先生の経歴が悲しすぎる件
大泉洋「ぼかあ、ラピュタ王になるよ」
観てなきゃ人生損してるって映画教えて下さい
【動画】ダウンタウンのごっつええ感じで一番好きだったコント
阿部サダヲとか宮藤官九郎らへんの「僕たちって面白いでしょ?」感が苦手
【急募】涙が止まらない映画を教えてくれ
ボ ロ 泣 き し た 映 画 教 え ろ
【ネタバレ注意】おおかみこどもの雨と雪 ←これ結局どういう評価だったの?
【動画】笑いすぎて酸欠になるかと思ったお笑い動画貼ってけ
泣ける映画教えて、どうぞ
【動画】漫才・コントが一番面白いお笑いコンビって誰?
【画像】ワイ氏厳選女子アナで打線wwwwwww
今週末ヒマだからお前らオススメの映画教えろや
【動画】四大探偵ナイトスクープやばい回「ピーちゃん」「ビニール紐」「四つ葉のクローバー」
おまえらの涙腺を崩壊させた映画
サンドウィッチマンとかいう漫才師
彡(゚)(゚)「落語?年寄り臭いし漫才の方がええけど暇やし見るか」
最高に笑えるコメディ映画教えて
久しぶりに見ても色褪せない映画
【動画】細かすぎて伝わらないモノマネ選手権の好きなネタ
【動画】ワイがお勧めする探偵!ナイトスクープのネタ
【動画】ダウンタウンのごっつええ感じで一番面白いコント
俺がAmazonプライムで無料で見れるおすすめ映画かいてく
【動画】探偵ナイトスクープの神回で打線組んだwwwwwwwww


コメント一覧
多分稀有な例のつもりなんだろうけど、こういう「音だけで覚えて誤認してる」パターン多いんだよな、活字離れで動画しか見てないからこうなる
ただそうするならアメリカの制服をベースにリデザインすべき
原作そのままだとただのコスプレでしかないし酷い
死んだのはたとえ灰になってものほうだったかな
一応自己責任で敗者が奴隷だからいいのか?
黒人の家畜が成り上がる展開だからセーフ
お前も誤認と誤解の違いわかってないやん
絵と実写の区別も出来ない馬鹿発見w
誤認は別になんも間違ってないだろ…
むしろ誤解は意味を取り違って覚えてる事だから音の違いによる感覚的なミスには適さないわ
例えが全く例えになってねえ
・転売ヤー
・撮り鉄
・ポリコレ
・売国政治家
これ系で一番多いのうる覚えだと思うわ(正:うろ覚え)
うろ(虚、洞)っていう単語の存在を知ってたら間違いようがないと思うけど音に引っ張られてる典型
け…杞憂
これやるなら金髪美人でええよなあ
賭郎みたいな殺してでも取り立てるような力ないし。
そりゃ最高傑作かといわれれば別だけど、普通に楽しめたけどな。
そんな言葉を知らなかった年齢当時から間違えたことが無い人が大多数だと思うよ
ネトフリより先に全日本人で実写化したやつ
原作よりドラマのが良い〜w
redditとか4chとかの海外掲示板でも外国人同士で同じ事言ってたわ
初報の時とか阿鼻叫喚だった
賭ケグルイってスクエニだし、作者も口出しできんかったんやろ
間違ってない人が大多数なのは大前提なんだよ、間違いの方が多数だったらそっちが正解みたいな扱いになっちまう
うる覚えに関しては昔も今もネットではよく目に付く間違いってだけの話や
理解しろ
原作者がチートスレイヤーとかいう所謂なろう系の漫画でやらかしてたから
そこでイメージ悪くした結果やろうな
JA喰夢子
こういうことだ
ロイヤルフラァァシュ!
バタ臭すぎて胸焼けしそう
書き間違いもそうだが、
なんか他人のコメへのツッコみが、ツッコむ場所ズレてる人(コメント)増えたなーという印象もある
全体的に国語力が下がっとるんやろうな
「登場人物全員日本人なのはおかしいよ」って言うようなもんだろ
女ならミケ
黒人ならニガ
和名なのに日本人に見えないキャストするとか物語を成立させる気がないんでないの?
ポリコレ=ブス優遇(女性に限る)
ポリコレ=デブ優遇(女性に限る)
ポリコレにアジア人やチビやオッサンは含まれません
アニメに似せるとか無意味だろ
芽亜里役は人種がどうこうよりも役者なんだからキャラの雰囲気を寄せろよと
・・・っていうか人種問題で言うなら家畜扱いされる鈴井役に黒人使って大丈夫なんか?そっちの方が心配だぞ
そこまで白を黒にしなくてもいいのに
時代のせいでゴミみたいな作品にされた作者には同情するわ
普通にいい作品だよ
まあ皆が楽しんでる売れてる作品を貶すことで「皆より上等なボク」を演出したい層は一定数いるからしゃーない
貶すだけなら何の努力も才能もいらんし、負け組チーが大好きな娯楽なんよ
アニメの人種はどんな人種なの?
実在するの?
作者本人なのかってくらい憎しみに満ちた擁護で草
感情で書いているたけだぞ
ポリコレするなら服装もポリコレにしろよ
間違っとるで〜
賭ケグルイも十分楽しいよ
これはギャンブル漫画というより、キャラの顔芸と成長を楽しむ作品だ
ギャンブル漫画の最高峰は賭ケグルイなんよね
どう見ても日本人じゃん
もう日本じゃポリコレ時代遅れになってんぞww
『Kakegurui manga fans disappointed by its live adaptation Bet, slam Netflix for 'Asian erasure': 'Insulting and infuriating'』
作者ってあれの人だったのか…
身長170cm未満の東洋人男性にはどんな差別も許される世界