1 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/08/04(月) 23:26:37 ID:QzAP
ワイ「うぜぇパァン」
蚊「…ぷ~ん(笑)」
4 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/08/04(月) 23:27:57 ID:7kyw
加賀いなくなるスプレー買え
5 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/08/04(月) 23:28:10 ID:QzAP
>>4
ぷ~ん(笑)
6 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/08/04(月) 23:28:35 ID:E2LZ
山の藪蚊は強い
10 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/08/04(月) 23:30:40 ID:PmEX
これほんとに嫌い
血は吸ってええから耳元で鳴くのやめてくれ
12 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/08/04(月) 23:30:53 ID:QzAP
>>10
ぷ~ん(笑)
14 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/08/04(月) 23:31:17 ID:PmEX
>>12
殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す
17 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/08/04(月) 23:31:42 ID:PmEX
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺
す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺
す殺す
19 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/08/04(月) 23:31:55 ID:QzAP
>>17
ぷ~ん(笑)
20 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/08/04(月) 23:31:59 ID:Vre2
こわい
21 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/08/04(月) 23:32:09 ID:QzAP
>>20
ぷ~ん(笑)
23 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/08/04(月) 23:32:36 ID:KOVR
殺虫剤シューッ!!!
27 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/08/04(月) 23:32:54 ID:x0h4
蚊のカノンすこ
33 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/08/04(月) 23:33:37 ID:p3EQ
縦に挟むと殺りやすくなるよ
45 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/08/04(月) 23:35:50 ID:0kuR
そういや今年はまだ蚊をみてないな
47 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/08/04(月) 23:38:06 ID:F7Cm
>>45
暑すぎると出ないらしい
50 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/08/04(月) 23:57:28 ID:2AE3
部屋は換気もしないで締め切ってるから蚊とは無縁や
でもちっこい蛾みたいんは月一で見かけるんよな
52 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/08/05(火) 00:08:12 ID:vII7
…ぷ~ん(笑)の時点でもう刺されてる
転載元:ワイ「さぁて寝るか」蚊「ぷ~ん(笑)」
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1754317597/
やったー!エヴァンゲリオン描けたよー!\(^o^)/
ずっと思ってたんだけどこれってパクリだよな…
カメラが趣味の人集まれー!
お前ら金環日食見ようぜwww
山崎邦正がハリーに狙われてる画像作ったwwwwwww
川越シェフがキャプテンアメリカだったころの画像ください!
これが20代女性中の上の顔だぞwwwwwww
メタリカ学習帳手に入れたwwwwww
長瀞行ってきたから写真貼っていく
【悲報】姉貴がスーイートポテトを作った結果wwwww
商船のスケールのでかさは異常
えるたそ厨と会話したいスレ
リス園行ってきたったwwwwwwwwww
俺っていうほどクラウドに似てるか?
荒木飛呂彦短編集「佐村河内は聞こえない」の画像ください!
【画像】「10頭身美少女」カザフスタンのバレー選手が人気沸騰!ニュース番組でも話題―台湾
>>12
殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す
17 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/08/04(月) 23:31:42 ID:PmEX
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺
す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺
す殺す
19 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/08/04(月) 23:31:55 ID:QzAP
>>17
ぷ~ん(笑)
20 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/08/04(月) 23:31:59 ID:Vre2
こわい
21 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/08/04(月) 23:32:09 ID:QzAP
>>20
ぷ~ん(笑)
23 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/08/04(月) 23:32:36 ID:KOVR
殺虫剤シューッ!!!
27 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/08/04(月) 23:32:54 ID:x0h4
蚊のカノンすこ
33 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/08/04(月) 23:33:37 ID:p3EQ
縦に挟むと殺りやすくなるよ
45 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/08/04(月) 23:35:50 ID:0kuR
そういや今年はまだ蚊をみてないな
47 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/08/04(月) 23:38:06 ID:F7Cm
>>45
暑すぎると出ないらしい
50 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/08/04(月) 23:57:28 ID:2AE3
部屋は換気もしないで締め切ってるから蚊とは無縁や
でもちっこい蛾みたいんは月一で見かけるんよな
52 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/08/05(火) 00:08:12 ID:vII7
…ぷ~ん(笑)の時点でもう刺されてる
転載元:ワイ「さぁて寝るか」蚊「ぷ~ん(笑)」
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1754317597/
やったー!エヴァンゲリオン描けたよー!\(^o^)/
ずっと思ってたんだけどこれってパクリだよな…
カメラが趣味の人集まれー!
お前ら金環日食見ようぜwww
山崎邦正がハリーに狙われてる画像作ったwwwwwww
川越シェフがキャプテンアメリカだったころの画像ください!
これが20代女性中の上の顔だぞwwwwwww
メタリカ学習帳手に入れたwwwwww
長瀞行ってきたから写真貼っていく
【悲報】姉貴がスーイートポテトを作った結果wwwww
商船のスケールのでかさは異常
えるたそ厨と会話したいスレ
リス園行ってきたったwwwwwwwwww
俺っていうほどクラウドに似てるか?
荒木飛呂彦短編集「佐村河内は聞こえない」の画像ください!
【画像】「10頭身美少女」カザフスタンのバレー選手が人気沸騰!ニュース番組でも話題―台湾



コメント一覧
あれは本当にすごい
ちょっとしたジャンプスケアだろアレ
ビックリ
A
は
殺
す
慈
悲
は
な
い
やったらすぐポロポロ落ちてくるよな
効き目は抜群だけどホントに人体に影響ないのか不安になる
もはや今年の夏は姿も見てないし羽音すら聞いてない
両手に殺虫スプレーを持ちヒノカミ神楽を踊ってやり過ごしてる。
発見したらタオルで叩きつければ簡単に仕留められるぞ
仕留めるまで眠れない神経質だったけど一瞬で勝負つくから夏の睡眠の質が段違いになった
梅雨頃はちょくちょく見かけたけど
まあ、こういった状況は時々あるけど、もうノーガード戦法に切り替えたけどな
朝になって仕事に行く時に部屋の中に散布される殺虫剤を一吹きする
20Wだから相手は死ぬ
部屋にもUSBのでいいから一個置いとけ
コバエもいなくなったっていつもは いるの?
家の中でコバエ見たことないわ
スーパーでバイトしてた時に見たことはあるけど
パァン
ギャオオオン!
昔は今の10倍はいた
今夜もぷ〜ん(笑)されるぞ
関係ないとは思うがあれ使い始めて1週間ぐらいでコロナなったわ
壁際で使ってるとたまに壁と蚊帳の間の空間に入って機動力の落ちた蚊がブンブンいってるので空間を狭めて始末する
俺がそうなんだけど、プッシュした部屋にいたら舌にしびれを感じる
プッシュしてからしばらく経って入れば大丈夫なんだが、薬品が空気中を漂っている間は口にも入るからだろうな
山奥の田舎なら出るのか? 昨夜ベランダで椅子に座ってダラダラしてたけど一匹も来なかったぞ
世界規模で湧いてて根絶不可能なものを超局所的な感覚で語るのガチ発達感あるなw
ワクチンは茶番とか言ってそう
電磁殺虫機を改造して、少量のCO2を出すチューブつけて放っておくとめちゃくちゃ捗るよ
ほんとここ数年は明け方以外みないな
そもそも朝も夜も暑すぎて蚊がいない
使いだしたら部屋から蚊が消えた
日本の国旗を笑顔で踏みつけるシナ中学生
これがゴキブリ中国人の下劣な正体
たまにエレベーターの中にいるし、多分それに乗って上がってくる
蚊に指と指の間刺された時くらいムズムズするわこういうノリ