1 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/08/07(木) 05:20:35 ID:9xGt

3 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/08/07(木) 05:21:28 ID:qIPZ
彼女ほんま…
4 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/08/07(木) 05:21:56 ID:AzAi
謝ってる相手は「許す!」したほうがいいのに

3 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/08/07(木) 05:21:28 ID:qIPZ
彼女ほんま…
4 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/08/07(木) 05:21:56 ID:AzAi
謝ってる相手は「許す!」したほうがいいのに
5 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/08/07(木) 05:22:20 ID:AzAi
でもまあフワ消してくれたからやす子応援する
6 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/08/07(木) 05:23:14 ID:2XnE
なんでこの人「いい人」みたいな扱い受けてたんやろ
8 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/08/07(木) 05:24:07 ID:AzAi
>>6
生い立ちがね…
7 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/08/07(木) 05:23:56 ID:dTjX
芸人になるべきではなかった
10 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/08/07(木) 05:27:28 ID:HG6w
やっぱやすこって性格悪いよな
フワの時は立ち回り上手かっただけで
11 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/08/07(木) 05:27:31 ID:q8B0
こいつがどうぶつの森みたいな世界観で売ってるの見てると死ぬほど気持ち悪いよな
20 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/08/07(木) 05:33:40 ID:5kOL
>>11
女芸人っていじられてなんぼみたいなとこあるからそう言う扱いに困るのは向いてないよな
21 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/08/07(木) 05:34:10 ID:dTjX
これがテレビに出まくってるのなんで?
27 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/08/07(木) 05:36:47 ID:dTjX
ブラマヨ小杉の方が可愛いしおもろいやろ
28 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/08/07(木) 05:36:54 ID:dTjX
ハゲ弄りにも寛容やし
29 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/08/07(木) 05:37:55 ID:R0oS
フワカスとやす子の騒動も正に「女」って感じやったわ
30 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/08/07(木) 05:38:28 ID:YYpS
おもんないのに金持ってて羨ましい
31 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/08/07(木) 05:41:42 ID:AzAi
やす子ググったら26歳やった
20くらいと思ってた
32 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/08/07(木) 05:43:57 ID:4QC7
シコ猿フワ信者見苦しいぞ さっさと成仏しろ
転載元:【悲報】やす子、また一般人とレスバ
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1754511635/
うざい芸能人に、「実はアニメが好き」と言わせると好感度あがる
元ZONEのボーカル劣化しすぎててワロタw
夏 に 観 た く な る 映 画
オチが神レベルの映画
お前らの人生最強の映画(一本)を教えてくれ!
テレビ界最大の放送事故って何?
【26時間テレビ】 フジHPの応援メッセージワロタwwwww
【ネタバレ注意】 ハリー・ポッターのスネイプ先生の経歴が悲しすぎる件
大泉洋「ぼかあ、ラピュタ王になるよ」
観てなきゃ人生損してるって映画教えて下さい
【動画】ダウンタウンのごっつええ感じで一番好きだったコント
阿部サダヲとか宮藤官九郎らへんの「僕たちって面白いでしょ?」感が苦手
【急募】涙が止まらない映画を教えてくれ
ボ ロ 泣 き し た 映 画 教 え ろ
【ネタバレ注意】おおかみこどもの雨と雪 ←これ結局どういう評価だったの?
【動画】笑いすぎて酸欠になるかと思ったお笑い動画貼ってけ
泣ける映画教えて、どうぞ
【動画】漫才・コントが一番面白いお笑いコンビって誰?
【画像】ワイ氏厳選女子アナで打線wwwwwww
今週末ヒマだからお前らオススメの映画教えろや
【動画】四大探偵ナイトスクープやばい回「ピーちゃん」「ビニール紐」「四つ葉のクローバー」
おまえらの涙腺を崩壊させた映画
サンドウィッチマンとかいう漫才師
彡(゚)(゚)「落語?年寄り臭いし漫才の方がええけど暇やし見るか」
最高に笑えるコメディ映画教えて
久しぶりに見ても色褪せない映画
【動画】細かすぎて伝わらないモノマネ選手権の好きなネタ
【動画】ワイがお勧めする探偵!ナイトスクープのネタ
【動画】ダウンタウンのごっつええ感じで一番面白いコント
俺がAmazonプライムで無料で見れるおすすめ映画かいてく
【動画】探偵ナイトスクープの神回で打線組んだwwwwwwwww
でもまあフワ消してくれたからやす子応援する
6 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/08/07(木) 05:23:14 ID:2XnE
なんでこの人「いい人」みたいな扱い受けてたんやろ
8 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/08/07(木) 05:24:07 ID:AzAi
>>6
生い立ちがね…
7 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/08/07(木) 05:23:56 ID:dTjX
芸人になるべきではなかった
10 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/08/07(木) 05:27:28 ID:HG6w
やっぱやすこって性格悪いよな
フワの時は立ち回り上手かっただけで
11 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/08/07(木) 05:27:31 ID:q8B0
こいつがどうぶつの森みたいな世界観で売ってるの見てると死ぬほど気持ち悪いよな
20 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/08/07(木) 05:33:40 ID:5kOL
>>11
女芸人っていじられてなんぼみたいなとこあるからそう言う扱いに困るのは向いてないよな
21 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/08/07(木) 05:34:10 ID:dTjX
これがテレビに出まくってるのなんで?
27 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/08/07(木) 05:36:47 ID:dTjX
ブラマヨ小杉の方が可愛いしおもろいやろ
28 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/08/07(木) 05:36:54 ID:dTjX
ハゲ弄りにも寛容やし
29 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/08/07(木) 05:37:55 ID:R0oS
フワカスとやす子の騒動も正に「女」って感じやったわ
30 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/08/07(木) 05:38:28 ID:YYpS
おもんないのに金持ってて羨ましい
31 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/08/07(木) 05:41:42 ID:AzAi
やす子ググったら26歳やった
20くらいと思ってた
32 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/08/07(木) 05:43:57 ID:4QC7
シコ猿フワ信者見苦しいぞ さっさと成仏しろ
転載元:【悲報】やす子、また一般人とレスバ
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1754511635/
うざい芸能人に、「実はアニメが好き」と言わせると好感度あがる
元ZONEのボーカル劣化しすぎててワロタw
夏 に 観 た く な る 映 画
オチが神レベルの映画
お前らの人生最強の映画(一本)を教えてくれ!
テレビ界最大の放送事故って何?
【26時間テレビ】 フジHPの応援メッセージワロタwwwww
【ネタバレ注意】 ハリー・ポッターのスネイプ先生の経歴が悲しすぎる件
大泉洋「ぼかあ、ラピュタ王になるよ」
観てなきゃ人生損してるって映画教えて下さい
【動画】ダウンタウンのごっつええ感じで一番好きだったコント
阿部サダヲとか宮藤官九郎らへんの「僕たちって面白いでしょ?」感が苦手
【急募】涙が止まらない映画を教えてくれ
ボ ロ 泣 き し た 映 画 教 え ろ
【ネタバレ注意】おおかみこどもの雨と雪 ←これ結局どういう評価だったの?
【動画】笑いすぎて酸欠になるかと思ったお笑い動画貼ってけ
泣ける映画教えて、どうぞ
【動画】漫才・コントが一番面白いお笑いコンビって誰?
【画像】ワイ氏厳選女子アナで打線wwwwwww
今週末ヒマだからお前らオススメの映画教えろや
【動画】四大探偵ナイトスクープやばい回「ピーちゃん」「ビニール紐」「四つ葉のクローバー」
おまえらの涙腺を崩壊させた映画
サンドウィッチマンとかいう漫才師
彡(゚)(゚)「落語?年寄り臭いし漫才の方がええけど暇やし見るか」
最高に笑えるコメディ映画教えて
久しぶりに見ても色褪せない映画
【動画】細かすぎて伝わらないモノマネ選手権の好きなネタ
【動画】ワイがお勧めする探偵!ナイトスクープのネタ
【動画】ダウンタウンのごっつええ感じで一番面白いコント
俺がAmazonプライムで無料で見れるおすすめ映画かいてく
【動画】探偵ナイトスクープの神回で打線組んだwwwwwwwww


コメント一覧
そういう立ち位置で仕事が来るしもう修正しづらいわやとは思う
相手の外見から危険度を測るのは生物の本能やから誤魔化すの難しいぞ
そもそも名指しで番組のハッシュタグまでつけて喧嘩吹っ掛けてる時点でクズだからな
謝れるクズか謝れないクズでしかない
お前いい加減にしろよつまんねーんだよ新村
「謝ってるんだから許すべき」や「謝ったから終わり」みたいな風潮もクズの論理だよな
テレビマンにはデブの不細工専でもおるんか?
ゴキブリ対策のCMでみる
篠原ともえも山田花子も面白いキャラで売りながら本人はまともでおとなしい常識人だったから
パクリと一緒にしてほしくないわ
エセヤンキーが自分より弱いと思って絡んだのにやり返されたから、ほかの場所でグチグチ言ってるぐらいダサいよな
SNSやめるか、やるなら器のでかい返信した方が好感度毀損しないで。
どっちの役で?
好かんならともかく嫌いになる理由もないけどな
いじめられっ子オーラが引き寄せるのか?
ネットなんて嫌ってなくてもちょっと気に食わない程度で執拗に叩くような人間ばかりだろ
逃走中で自首しただけで殺害予告が来るような国だぞ
おもんないのにゴリ押しされてるから
ドッキリで坊主にさせられる人を止めてかっこいいと思ってたけど、インフルエンサーみたいなネット活動の仕方してるのは幻滅するな
ブスで面白くもなく頭の回転も悪くて、こいつ使って何がしたいん
強者なんだよ
なんで準公人が匿名相手に必死に戦ってるの?ネットとリアル混同しすぎてネット民とリアル民の境目も分かってない
そう言う奴がネット扱うなよ、ちゃんとネットの扱い分からない準公人の情弱は消えろ
保健所行けよ糞猫
とってもかなしいとか言う時点でフワ燃やす燃料ぶち込みしてるしなぁ…
外見に出るって通常言われてるのは美人とか不細工とかそんなんじゃないからね?
わかるけどブサはやはり性格もブサい
病まないといいけど
明らかに性格良さそうな顔だろ
不破と勘違いしてるか?
謝れないクズよりマシ
許さないクズもクズの論理
あんな性格ブスの篠原巴がいるはずないだろ
山田花子の性格ブスバージョンがふわ
すげードブス専
お前も果てしないブスだよな
顔面パンストフワが書き込んでる!
お笑いとしての技巧も何もないただの悪口は面白くもなんともない
綺麗事じゃない事を人に死ねと罵る事だと捉えてるならお前は知的に問題があるっぽ
うん
フワだな
まるきし
前頭葉役立たずのパクリの上性格ドブスはもはや芸能には居られない
似非ヤンキーどころか自衛隊はガチの肉体派武闘派
お前はワンパンだわ
何言ってんだ引きこもりブーブーが
器のデカさを人に強要する阿保はクズ。
いやあれは性格は良い顔してるだろw
お前の場合性格の良い人ってのは言い返さない人って事か?
今回のレスバは性格の良し悪し関係ないぞ
ん?俺の勘違い?やすこはこれより前に発端のポスト何か返してるの?
ひどく常識的な当たり前の返答を礼儀正しく返してるだけで絡んでるやつがガイジな因縁つけてるだけじゃん
レスバでさえないわ
相手してないだけじゃねえか
愚痴ライブというのも根拠ない妄想だし
糖質に絡まれんのは流石に可哀想
じゃあやっぱり性格のブサさでさえ不破の勝ち
準公人が匿名相手に言い合いとか噛みつく事自体が情弱無知の意味不明なネットの扱い方なのよ
こいつのネタってなに?
ハーイってやつ?なんも面白くないよな
大抵の売れっ子芸人はウザ絡みには同様に返します
キチ避け
絡んでた奴が病人すぎて
絶対フワだわ
は?顔良い奴のほうがどっちかと言うと性格悪いのが多いけど
そういう妄想バイアスかかってる時点で頭も悪いし人間関係も少ないだろ
が性格の悪い人張本人だからな
きっとフワと同じ顔面歪みまくった化け物だぞw
お前話ちゃんと読んでる?
やすこに絡んでった馬鹿明らかにキチガイクズだぞって事よ
間違った認識でもそもそも匿名相手に必死こいて言い合いしてるのが自分の立場分かってない情弱なんだよ
準公人が匿名とレスバとか自演で5chで争ってるみたいなもんだぞw
そう
やすこに陰湿陰湿わめいてる発狂が
陰湿ドクズ生物
ロイゼとフワに言ってやんな
持ち上げてるんじゃなくてロイゼとフワがメンヘラガイジ過ぎるだけ
フワよりは不細工度全然マシだからテレビ向き
チャンネル変えたくなるブスがふわ
変えたくはならないのがやすこ
ロイゼは小心臆病者
ロイゼとお前は=フワだな
醜さのあまり絶望自殺して欲しい
ダウソカップル
ヤンキーすら自衛隊は怖がるんだよな
腕力フィジカルとも敵わないから
何をどう陰湿に見えるのか。
それはお前が軽度知的抱える陰湿な性格してるから、まともな人がおかしく見えとんのやで。
誰もお前と関わりたないで。
間違いなく
フワなら陰湿粘着する
無理
顔面ゲテモノ
どの芸人でも似たようなドライ対応するよ
プロレスと罵倒罵詈雑言を履き違えるな
はじめからフワは才能無く能無しなんだよ
このヤスコの対応の何が糞なんだよロイゼ(笑)
悪魔憑かれてんじゃねえかってぐらい認知歪みきってんな
頭いいんやな
いじめられっ子オーラなんて放ってないけどな?
気に食わないの内訳はほとんど妬みか嫉妬や
面白いと思われてるから推されてんのやガイジ
> フワはプロレスのつもりだった
もうこの時点でガイジなんだよなぁ
初めからテレビ出せる知力は欠乏していた
まぁ近いうち消えるやろ
それが更に酷かったのがフワ
やすこは実人気ないフワと違って需要がある
むしろフワのメンヘラオーラと頭足りない子オーラすげえわ
頭悪い性格カスが一見優しそうだから絡んでいくだけだろうが
自衛隊の練習についてこれた人間がメンタル雑魚なわけないだろ
お前がいじめられっこだよ
ブス界の中でもフワよりは美人だからフワの妬みが走っちゃったんだな
お前はレスバと追い払っただけを勘違いしてるかなり強めのバカ
強い者には素直にひれ伏せ
これ別に正しく言い返してるだけで
充分良い人の範疇だよ
ロイゼの狂人認識だと
自分が絡んでいったのにやつあたりされた被害者になんのか
青葉シンジだな
噛みついたのは一般人の方
やすこはたった2レスで退散させた強者
お前とフワは雑魚だから消えるけど
やすこはなかなかうまくやっていけるよ
絶対お前ロイゼだわ
意味不明な理屈
メンヘラの認識力そのもの
都合の良い設定に組み直しちゃうんだよね
そういえばフワってゴキブリと顔似てるよな
そっくり
無駄に人に噛みついて自滅した思慮浅いパクリおばさん
インパクト狙いだけで中身の実力カラキシだった
自分の横暴ぶりを無条件に許してくれるのはお前のママだけだ
随分甘やかされてきたんだな
器の大きいママと一生二人で居な
顔が粘着顔だよ粘着顔
どっちも無理だけど生理的嫌悪強い顔はフワ
気チガはさっさと追い払う方が得
むしろ笑顔の裏に裏番オーラ放ってる
雑魚フワが飛びかかっても意味ない筈だわ
こいつ動画撮られた雑魚フワ犬のブサイクなボーイフレンドやないか?
パンスト元気にしとる?
毅然と言い返してさっさと追い払っただけよな
噛み付かれたから噛みつき返したけどそれ有名人が匿名相手にやる事じゃねーって話
5chでレスバしてる奴と同レベルなんよ
5chに来て匿名相手にレスバしてる有名人とかアホだろ
っぱ森山中よ
ときは全力で被害者ヅラするお局タイプのデブと同じやと思ってる
性格の悪さも顔に滲みでとるしな
生理的にムリだわこいつ
わかりやすく同一人物ですんごい頭悪いよな
やす子の何がそんなにこいつを突き動かしてるんや…顔でも似てんのかな
Xなんて人間関係破壊ツール止めればいいのに
テレビでゴリ押しされてて観るたびにキツかったから
芸が無い
ふわ消したのは功績だけどあれも結局徹底的な被害者ムーブに徹してヘイト溜まってたふわ自滅を読んでの行動だし
どこが 意味不明なんだよ ちゃんと筋が通ってるだろう
潜在意識で干されたいと思ってそう
1人でしゃべってあんなまとまるのすごいよな
芸能人以外できなさそうとも思ったけど