689e23ec-1afc-4f70-aa86-740304930255


3 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/04/28(火) 07:03:50 ID:3XuV
夏休みの時にK君が「俺の家でかき氷食べよーぜ」って言ってそん時に俺が「かき氷食べながらTRPGやろーや」
こんな感じの会話だったはず
そんで
K君「DとAも誘うかw」
って感じでK君宅に着く


4 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/04/28(火) 07:04:26 ID:3XuV
その時
K姉「お帰り~…あら、いらっしゃ~い♪」
K姉がいた
どうやらK両親は買い物に行ってたらしいK姉は帰省だった


5 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/04/28(火) 07:05:04 ID:3XuV
K君「姉貴帰ってたのかよ、俺らかき氷パーティするから邪魔すんなよ」
俺・D君・A君「お邪魔しまーす」
リビングに行ったんよな

6 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/04/28(火) 07:05:25 ID:3XuV
リビングにデカいかき氷機があって早速かき氷を作ろうとして4人分作ったらシロップを買ってないことに気づいたんよな
K君「やべー、誰か買いに行こうぜ」
じゃんけんで俺とDが行くことになった
D「だりー」
俺「あいつシロップ代払わねーのかよ」


7 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/04/28(火) 07:05:56 ID:3XuV
こんな感じの会話しながらとりあえずスーパーでメロンとブルーハワイと練乳買ったんだよな
帰り道すれ違ったお姉さんタイプでDが「へい彼女~」って言ってたの思い出したわ
そんでK宅に着いたんよな
違和感があった
誰もいなかったAとKがいなかったんよな


8 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/04/28(火) 07:06:00 ID:TNZi
なんのTRPG?

12 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/04/28(火) 07:07:41 ID:3XuV
クトゥルフだよ

一階を探し回ったんやな風呂場、便所、リビング、押し入れ、よくわからん部屋
全部探し回ってもいなかった
D「マジでどこ行ったんだ?」
Dが冷蔵庫からコーラ取っていた


14 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/04/28(火) 07:08:37 ID:3XuV
俺「お前勝手にとんなよw」
D「いいやんいいやん、疲れた~」プシュッ
ゴクゴク
俺「いいな~」
D「もう一本あるで」


16 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/04/28(火) 07:09:08 ID:3XuV
投げられたコーラキャッチして
俺「いただきま~す」プシュッ
って飲もうとした時に
天井から「ギシッ」って音がしたんだよね俺「なんだ?」


18 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/04/28(火) 07:10:50 ID:pMmo
あくしろ
もうスレもマラも勃ってんだ


19 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/04/28(火) 07:10:51 ID:OVLc
うーんこの

20 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/04/28(火) 07:11:05 ID:2bUp
友達が友達の姉ちゃんとってお前モブやん

21 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/04/28(火) 07:11:20 ID:3XuV
D「そういや2階あったな」
俺「あ」
そうして俺たちは2階に行こうとしたんだけどDが
D「足音立てないように行こうぜ」
って忍者のように行った


22 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/04/28(火) 07:11:37 ID:3XuV
そしたら一つ奥の部屋から
「ア」って聞こえた
扉からだ


23 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/04/28(火) 07:13:53 ID:3XuV
扉に耳当ててたら
声的にAとK姉がいた
そのままギシッギシッって聞こえてくる


24 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/04/28(火) 07:14:23 ID:3XuV
俺たちはヤベーって思った男子中学生からしたら刺激が強かった
俺が動揺してる時にDが
D「行こーぜ、あいつら俺たちに気付いてないし、Kもいなさそうだから外行こう」
と言われ俺たちはコッソリと外に出てスケベ本読んでた


25 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/04/28(火) 07:14:41 ID:3XuV
30分ぐらいだろうか?もしくは1時間かもしれない夏の暑さとスケベ本の楽しさで時間の感覚が狂ってたその時
「なにしてんだよ」
おれはビクッとした
声の主はKだった


26 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/04/28(火) 07:15:33 ID:3XuV
K「暑いだろ?中入れよ」
D「いやお前の姉ちゃんの前でこれ読めねえだろwな?俺」
俺「おんw」
K「それもそっかwてか氷買ってきたからかき氷食べようぜ」


27 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/04/28(火) 07:15:44 ID:3XuV
ってことで中に入ると
平然とAが
A「あ、よっ」
といた


28 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/04/28(火) 07:16:06 ID:3XuV
俺は少し驚いた
こんな短時間でし終わるとは思ってなかったからな
その後みんなでかき氷食べていた時に俺はどうしても確認したくなった


29 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/04/28(火) 07:16:41 ID:3XuV
俺「トイレどこ?大なんだけどw」
K「あー2階だよ、漏らすなよーw」
こうして俺は1人で2階探索にいった
ちなK姉は下のトイレに篭っていたから絶好のチャンスだった


30 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/04/28(火) 07:18:04 ID:3XuV
忍び歩きでK姉とAがヤッていたであろう部屋に行った
俺はK姉部屋に侵入して適当に漁った
ゴミ箱見つけたからガサガサしてたら
見つけてしまったネチョネチョとした感じで小さいピンクの水風船のようだった…そう
使用済みゴムだった


31 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/04/28(火) 07:18:50 ID:3XuV
一階で水流した音聞こえたから
これ以上はまずいと思って全て元に戻して2階のトイレ行って水を流したK「遅かったな」
俺「いやwアナコンダみてーなうんこでてさw」
俺のかき氷は溶けていた


33 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/04/28(火) 07:19:13 ID:3XuV
ごめんな慣れてないんや

34 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/04/28(火) 07:21:03 ID:pMmo
良いから続けろ

35 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/04/28(火) 07:21:11 ID:3XuV
長いから言っておくと
同窓会の時Aにこのこと聞いたら
A「あー、したよ?」
包み隠さず言った
ここで判明したから


36 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/04/28(火) 07:23:08 ID:pMmo
Aが今ではKの兄ってオチならパンツ履く

37 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/04/28(火) 07:23:30 ID:3XuV
ちな当時のAには彼女いたから

38 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/04/28(火) 07:24:17 ID:pMmo
>>37
Aクソやん


39 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/04/28(火) 07:25:10 ID:WAz3
で?
K姉は可愛かった?


41 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/04/28(火) 07:26:19 ID:3XuV
>>39
可愛かったで
当時JDだったはず


40 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/04/28(火) 07:25:16 ID:3XuV
てかどういう成り行きで行ったのかはA自身もわからないらしい
なんかK姉に誘われてヤッたって話だった気がする




転載元:友達が友達の姉ちゃんとした話
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1777327413/



J( '-`)し
リングディントン♪リングディントン♪ ←これに合うAA下さい
10年後の耳をすませば
やる夫は医学部を目指すようです
カップル板のコピペ見て耐性付けておこうぜ
浜田「魔法少女?」
なんとも言えない気分になるコピペ貼ってく
おはぎのコピペ以上に切なくなるコピペあるの?
明里「秒速5センチメートル……覚えてる?」
「は、はじめましてっ!IS04ですっ!REGZAフォンと呼んでください!」
百獣の王のAAつくって遊んでる
ドラえもんAA貼ろうぜ!!
オエーのAA集めてるんだから頂戴オエー
hyde「765プロかぁ……」DAIGO「765プロっすか」
アスカ「ねぇ、あんた765プロの中では誰が好きなの?」
大江アナ「未来ガジェット研究所?」
長友佑都「希望ヶ峰学園?」
城島「ええ感じの田舎やな」れんげ「知らない人がいるのん」
テツ「あれ…? ハイド、お前身長伸びてないか?」
鋼の錬金術師、グラトニーのAAつくったwwwww
職歴なし還暦ニートの俺、失ったものの大きさに涙が止まらない
コナン「なあ、光彦って賢すぎないか?」 灰原「そうかしら?」
「けいおん」著:村上春樹
【遅報】宗教勧誘が来たからLUNA SEAを布教したら途中で帰りやがった