1 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/09(土) 08:17:27 ID:2jRN
あと1つは?
2 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/09(土) 08:17:38 ID:ztht
タバコ
3 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/09(土) 08:18:13 ID:hjDg
アニメ映画のゲスト芸能人
4 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/09(土) 08:18:19 ID:ft8o
おんJ
5 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/09(土) 08:18:24 ID:q2HF
よっしゃ!スロットは許された!
あと1つは?
2 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/09(土) 08:17:38 ID:ztht
タバコ
3 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/09(土) 08:18:13 ID:hjDg
アニメ映画のゲスト芸能人
4 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/09(土) 08:18:19 ID:ft8o
おんJ
5 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/09(土) 08:18:24 ID:q2HF
よっしゃ!スロットは許された!
6 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/09(土) 08:18:27 ID:hjDg
未成年のSNS
7 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/09(土) 08:18:47 ID:h1J7
匿名掲示板
8 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/09(土) 08:18:57 ID:fXfh
Z世代への甘やかし
11 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/09(土) 08:19:23 ID:fXfh
AVのモザイク
12 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/09(土) 08:19:26 ID:caq2
ラーメン
14 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/09(土) 08:20:25 ID:2buh
世界中の「王制」や「天皇制」
15 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/09(土) 08:20:57 ID:h1J7
執行猶予
16 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/09(土) 08:23:01 ID:1hck
電動キックボード
17 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/09(土) 08:23:04 ID:IYWc
一般人の海外渡航
18 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/09(土) 08:23:45 ID:CkJh
タバコ
20 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/09(土) 08:25:40 ID:aYin
パチンコはぜひ廃止してくれ。行かなくて済むようになる
でも酒だけは頼むから廃止しないでくれ
22 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/09(土) 08:27:57 ID:Jg3K
仕事
23 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/09(土) 08:29:03 ID:ztht
税金
24 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/09(土) 08:29:27 ID:wsNm
リボ払い

25 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/09(土) 08:29:49 ID:af29
移民受け入れ
新興宗教
生活保護
30 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/09(土) 09:14:42 ID:Zlwx
謎の新興宗教
サブスク
広告
転載元:3大廃止すべきもの「酒」「パチンコ」
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778282247/
5巻前後出ている面白い漫画教えてくれ
面白い少女漫画教えてくれ
男が読んでも面白い少女漫画ある?
クオリティー高いまま完結した漫画
まだ1~2巻しか出てないけど面白いマンガ
お前らの漫画史の中で一番笑った漫画とは?
最終回が最高だった漫画
これは買っとけって漫画
カメラワークが神な漫画おしえてくれ
ギャグマンガ日和の最高傑作決めようぜ
今からでも一巻から読む価値がある漫画
手塚治虫ってやっぱりすごいな
冨樫義博の才能を認めた場面や台詞書いてけ
鳥山明って本当にマジで凄すぎねーか?
【塩田】幕張【奈良】
魔法陣グルグルの思い出
大人買いしても損しない漫画教えろください
漫画初心者に「これだけは読んどけ」って漫画をオススメするスレ
5巻以内で完結してて心に残るような漫画おしえて
おすすめのWeb漫画教えて
秋本治「タバコは百害あって一利なし」
クッソ面白いのに話題に挙がらない漫画wwwwww
短くて面白い漫画おしえて
【画像】藤子不二雄のまんが道に出てくる食事で打線組んだ
【画像】ちびまる子の城ヶ崎さんの設定酷過ぎワロタwwww
お前らが好きなWEB漫画教えてプリーズ
完結済みのオススメweb漫画紹介してく
暇だしおすすめの1冊完結漫画ダラダラ紹介する
面白いWEBマンガで打線くんだ
騙されたつもりで読んでみろと薦めたい漫画
ワイが好きなweb漫画で打線組んだwwwwwwwwwwww
Kindleで2500冊買ったワイが面白かった漫画紹介する
未成年のSNS
7 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/09(土) 08:18:47 ID:h1J7
匿名掲示板
8 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/09(土) 08:18:57 ID:fXfh
Z世代への甘やかし
11 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/09(土) 08:19:23 ID:fXfh
AVのモザイク
12 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/09(土) 08:19:26 ID:caq2
ラーメン
14 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/09(土) 08:20:25 ID:2buh
世界中の「王制」や「天皇制」
15 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/09(土) 08:20:57 ID:h1J7
執行猶予
16 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/09(土) 08:23:01 ID:1hck
電動キックボード
17 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/09(土) 08:23:04 ID:IYWc
一般人の海外渡航
18 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/09(土) 08:23:45 ID:CkJh
タバコ
20 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/09(土) 08:25:40 ID:aYin
パチンコはぜひ廃止してくれ。行かなくて済むようになる
でも酒だけは頼むから廃止しないでくれ
22 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/09(土) 08:27:57 ID:Jg3K
仕事
23 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/09(土) 08:29:03 ID:ztht
税金
24 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/09(土) 08:29:27 ID:wsNm
リボ払い

25 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/09(土) 08:29:49 ID:af29
移民受け入れ
新興宗教
生活保護
30 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/09(土) 09:14:42 ID:Zlwx
謎の新興宗教
サブスク
広告
転載元:3大廃止すべきもの「酒」「パチンコ」
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778282247/
5巻前後出ている面白い漫画教えてくれ
面白い少女漫画教えてくれ
男が読んでも面白い少女漫画ある?
クオリティー高いまま完結した漫画
まだ1~2巻しか出てないけど面白いマンガ
お前らの漫画史の中で一番笑った漫画とは?
最終回が最高だった漫画
これは買っとけって漫画
カメラワークが神な漫画おしえてくれ
ギャグマンガ日和の最高傑作決めようぜ
今からでも一巻から読む価値がある漫画
手塚治虫ってやっぱりすごいな
冨樫義博の才能を認めた場面や台詞書いてけ
鳥山明って本当にマジで凄すぎねーか?
【塩田】幕張【奈良】
魔法陣グルグルの思い出
大人買いしても損しない漫画教えろください
漫画初心者に「これだけは読んどけ」って漫画をオススメするスレ
5巻以内で完結してて心に残るような漫画おしえて
おすすめのWeb漫画教えて
秋本治「タバコは百害あって一利なし」
クッソ面白いのに話題に挙がらない漫画wwwwww
短くて面白い漫画おしえて
【画像】藤子不二雄のまんが道に出てくる食事で打線組んだ
【画像】ちびまる子の城ヶ崎さんの設定酷過ぎワロタwwww
お前らが好きなWEB漫画教えてプリーズ
完結済みのオススメweb漫画紹介してく
暇だしおすすめの1冊完結漫画ダラダラ紹介する
面白いWEBマンガで打線くんだ
騙されたつもりで読んでみろと薦めたい漫画
ワイが好きなweb漫画で打線組んだwwwwwwwwwwww
Kindleで2500冊買ったワイが面白かった漫画紹介する


コメント一覧
関西人からしたら関西在住以外の奴が「~やん?笑」「自分~なん?笑」とか、よくある語尾だけエセ関西弁言ってるの見るとすげー頭悪そうに見えるらしいよ。
在日
移民
老人やナマポの医療負担割合を低くするのを止めて浮いた分を全部社会保険料値下げに
強制送還の判断から実行までを法務省に管轄させるのを止めて別組織に
2600年の伝統を潰すのはどうかと思うね
お前は中韓人か
断言して偉い😁
だな
オタクは日本の恥
めっちゃ関西人やねん
江戸っ子からしたらジジくせえ方言だよな
いい歳こいてはまってる奴は軽蔑してる。
タバコ吸うのは障害者なの?
その考えが障害者だろw
少子化対策名目で対策にならない事に血税を投入
少子化対策は女に働かすな、甘えさせるな、しかないのにな
土木作業や肉体労働やってから文句言えってな
普通に生きてたら吸わないし障害者定期
そんなわけないだろ
何かしら知能の欠陥があるよ
どんだけ反社儲けさせたら気が済むのかって言うか
ヤクザ儲からせる為に規制してるんだろうな
みんな実名でやればネット民度もよくなる
廃止で20兆円は防衛費に当て、残ったお金で大減税。
クズの大三元揃っている高知、低みの見物
まとめサイトとかいう障害者の集まりで何を今更
ヒトラーも健康志向でタバコを吸わなかった
プロパガンダのために適当に設定された皇紀元を信じるのは皇室への侮辱だぞ
保守速報とか見てそう
こう書けば、ジャパニーズ政治家だろうが米軍軍属だろうがオカマいナッシング!
関西人以外が使いたいのはエセ関西弁で関西弁を使いたいわけじゃない
エルダー帝国ガガーン少将
弱男連呼マン
人に無心しなきゃ生きていけない乞食もおもんないくせに金取る糞ゲーも全部いらねー
酒は許そう
料理用の清酒とワインだけな
電車とかでタバコ臭したらクセェなで済むけど、臭いに反応して延々と独り言で「クッサ…クッサ…」言ってるガイジはもう怖いんよ
まあテレビ自体は見ないんだけど年寄りがいる時はつけなならんのよ。
一部の依存症者以外は
何デシベル出してるか車検しろ
改造してたら取り締まれ
犯罪が増えるだけなんだよ
王室や皇室ってアイデンティティの統一を低コストで行えるとても合理性が高い制度なのに
少なくともネットやSNS