1 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/10(日) 04:53:39 ID:OMnM
ハマグリ密猟は組織的犯行か?
— へずまりゅう (@hezuruy) May 9, 2026
特にベトナム人の女が多かった。
法律が守れんなら日本から出て行け。 pic.twitter.com/IHyX0NLGkl
2 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/10(日) 04:54:27 ID:N08n
呼んだのはバカな有権者が自民党選んだからやん?
3 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/10(日) 04:55:19 ID:OMnM
>>2
中道ならベトナム人追い出してたの?w
4 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/10(日) 04:58:37 ID:HzEw
どこの海?
海無し県の奈良市議会議員が出しゃばんな
これはお前の仕事やないやろ
5 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/10(日) 05:00:10 ID:OMnM
>>4
日本ってその地域の議員じゃないと犯罪行為を見かけても無視しないといけないのか
24 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/10(日) 08:12:47 ID:HzEw
>>5
奈良で自分の仕事せん奴が県外での犯罪行為に声上げてる異常性を理解できないとかガイジか?
6 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/10(日) 05:01:07 ID:qmMa
そもそも奴らには罪悪感が無いからなぁ…
9 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/10(日) 05:54:57 ID:GjW9
いうほど大規模か?
10 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/10(日) 05:55:54 ID:u86Q
日本人のほうが遥かに取ってるやろ
サーファーとかビニール袋持ってやってるからな
12 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/10(日) 05:57:48 ID:ySOA
>>10
これはそう
日本人もマナー悪いやつ普通に多い
11 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/10(日) 05:57:00 ID:sbvl
クソっ…外国人のせいで…!と言いながら絶滅危惧種を乱獲する美しい国
14 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/10(日) 05:59:04 ID:QNOy
正論で殴れる人を探して殴る
結局乱暴なことしかしてないのね この人
15 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/10(日) 05:59:15 ID:Wrdj
正論
17 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/10(日) 06:06:48 ID:o86z
そもそも外国に密漁って感覚あんのか
18 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/10(日) 06:18:04 ID:EgIe
悪いベトナム人はもっと単価の高い銅線や空き巣やるし
ちんけにハマグリ取ってるのは違法やと知らなかった善人のベトナムの証明やね
19 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/10(日) 06:34:30 ID:ZinE
日本が雑魚過ぎるのが悪いよね
21 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/10(日) 06:37:52 ID:M8J3
いやへずまは奈良でおとなしゅうしてろや今夏にはリコールじゃクズが
22 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/10(日) 06:42:11 ID:YwIf
外国人って特別な許しを得て入国滞在させてもらってる立場なのに犯罪ばかり
頭おかしい
23 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/10(日) 06:43:55 ID:vBuv
もうね警告看板出したうえでトラバサミでも埋めとけ
25 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/10(日) 08:15:10 ID:UvOc
警察組織がやらなあかんねんけど手が不足してるな
自警団必要論になってまう
26 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/10(日) 08:47:11 ID:A8Bl
密猟て認識無いんやろな
30 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/10(日) 08:50:24 ID:izHF
日本人のハマグリ盗みはいいハマグリ盗みやけど外国人はあかんやろ
37 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/10(日) 08:55:51 ID:Foz8
>>30
それはただの差別
31 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/10(日) 08:50:37 ID:uDkM
相手に隙があれば物を盗むのは良い
みたいな感覚で育ったるからなこいつら
転載元:日本、外国人による大規模密漁が開始
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778356419/
オススメのクソゲー教えて
中古ゲーム屋で1000円くらいで買える良ゲーない?
面白いPSPのソフト教えてくれ
DSでオススメのソフト教えて
ゲームボーイの名作と言えば
ニンテンドウ64で一番の糞ゲーを決めようwwww
GBAでおもしろいソフトってなんだった?
シナリオがネ申なゲーム
バッドエンドが最高に鬱なゲームは?
安くて神なゲーム教えて
ストーリーが優れているお奨めRPG
もっと評価されてもいいゲーム
ゲームキューブの神ゲー
買ったら5年以上は遊べるゲームある?
エンディングが秀逸すぎるゲーム
PSPかPS2かDSで『やり込める』又は『俺つえええ』できるゲーム!
リメイクを望むゲーム
スーファミでオヌヌメのゲーム教えてくれ
DSでやって損しないソフトを教えてくれ
初代ポケモン世代がショックを受ける事
ニンテンドーDS史上一番面白いゲームは何だ?
モルフォンでかすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww
これはもう絶対飽きないってゲームやりてえええええええええええええ
ガキの頃「ちくしょ~またゲームオーバーになった!もう一回!」大人「クソゲーかよ、詰み詰み」
【動画】パソコンで出来る面白いフリーゲームあったら教えて
【動画】おすすめゲーム実況者を紹介したい
暇だし確実にぷよぷよがうまくなる方法を教えてやるよwwww
>>4
日本ってその地域の議員じゃないと犯罪行為を見かけても無視しないといけないのか
24 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/10(日) 08:12:47 ID:HzEw
>>5
奈良で自分の仕事せん奴が県外での犯罪行為に声上げてる異常性を理解できないとかガイジか?
6 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/10(日) 05:01:07 ID:qmMa
そもそも奴らには罪悪感が無いからなぁ…
9 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/10(日) 05:54:57 ID:GjW9
いうほど大規模か?
10 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/10(日) 05:55:54 ID:u86Q
日本人のほうが遥かに取ってるやろ
サーファーとかビニール袋持ってやってるからな
12 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/10(日) 05:57:48 ID:ySOA
>>10
これはそう
日本人もマナー悪いやつ普通に多い
11 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/10(日) 05:57:00 ID:sbvl
クソっ…外国人のせいで…!と言いながら絶滅危惧種を乱獲する美しい国
14 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/10(日) 05:59:04 ID:QNOy
正論で殴れる人を探して殴る
結局乱暴なことしかしてないのね この人
15 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/10(日) 05:59:15 ID:Wrdj
正論
17 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/10(日) 06:06:48 ID:o86z
そもそも外国に密漁って感覚あんのか
18 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/10(日) 06:18:04 ID:EgIe
悪いベトナム人はもっと単価の高い銅線や空き巣やるし
ちんけにハマグリ取ってるのは違法やと知らなかった善人のベトナムの証明やね
19 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/10(日) 06:34:30 ID:ZinE
日本が雑魚過ぎるのが悪いよね
21 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/10(日) 06:37:52 ID:M8J3
いやへずまは奈良でおとなしゅうしてろや今夏にはリコールじゃクズが
22 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/10(日) 06:42:11 ID:YwIf
外国人って特別な許しを得て入国滞在させてもらってる立場なのに犯罪ばかり
頭おかしい
23 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/10(日) 06:43:55 ID:vBuv
もうね警告看板出したうえでトラバサミでも埋めとけ
25 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/10(日) 08:15:10 ID:UvOc
警察組織がやらなあかんねんけど手が不足してるな
自警団必要論になってまう
26 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/10(日) 08:47:11 ID:A8Bl
密猟て認識無いんやろな
30 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/10(日) 08:50:24 ID:izHF
日本人のハマグリ盗みはいいハマグリ盗みやけど外国人はあかんやろ
37 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/10(日) 08:55:51 ID:Foz8
>>30
それはただの差別
31 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/10(日) 08:50:37 ID:uDkM
相手に隙があれば物を盗むのは良い
みたいな感覚で育ったるからなこいつら
転載元:日本、外国人による大規模密漁が開始
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778356419/
オススメのクソゲー教えて
中古ゲーム屋で1000円くらいで買える良ゲーない?
面白いPSPのソフト教えてくれ
DSでオススメのソフト教えて
ゲームボーイの名作と言えば
ニンテンドウ64で一番の糞ゲーを決めようwwww
GBAでおもしろいソフトってなんだった?
シナリオがネ申なゲーム
バッドエンドが最高に鬱なゲームは?
安くて神なゲーム教えて
ストーリーが優れているお奨めRPG
もっと評価されてもいいゲーム
ゲームキューブの神ゲー
買ったら5年以上は遊べるゲームある?
エンディングが秀逸すぎるゲーム
PSPかPS2かDSで『やり込める』又は『俺つえええ』できるゲーム!
リメイクを望むゲーム
スーファミでオヌヌメのゲーム教えてくれ
DSでやって損しないソフトを教えてくれ
初代ポケモン世代がショックを受ける事
ニンテンドーDS史上一番面白いゲームは何だ?
モルフォンでかすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww
これはもう絶対飽きないってゲームやりてえええええええええええええ
ガキの頃「ちくしょ~またゲームオーバーになった!もう一回!」大人「クソゲーかよ、詰み詰み」
【動画】パソコンで出来る面白いフリーゲームあったら教えて
【動画】おすすめゲーム実況者を紹介したい
暇だし確実にぷよぷよがうまくなる方法を教えてやるよwwww



コメント一覧
外来種の密猟はNG
「俺らはこいつら日本に入れる事で儲かるからどうでもええわ」
〇ベトナム人&中国人
バカみたいにルールを守るほうが少数派
日本の教育は遅れてる
なら自国内でやれよ
で、自分たちは乱獲ですか笑😅
騒音罰金1000万とかなら某ハンマーも平穏に暮らせてただろうに
コストとリターンの比較ができないから移民を入れることが国益を害することも理解できない
自警団て何?
法律もよくわからないし何の法律違反になるかもわからないけど、犯罪っぽいから警察を呼ぼう
通報したからあとは警察にやらせよう
てことでしょ?
外国人に対応した看板設置したり見回りして発見したら漁は出来ないことを告げて取ったもの捨てさせたりするのであればいいと思う
まさに特定外来生物だよな
ブラックバスとかと同じ扱いでいいな
悪質なやつが多すぎる
採りました
すこしだけましといえばまし
ヤクザは常に密漁しとるし
市場に出回る貝の50%は密漁
外国人の数が増えたのならその分外国人がやるケースが増えたとしても当たり前の流れ
何も変ではない
もし相手が外国人だからという理由で叩いてるなら逆に日本の民度が下がってるだけだな
だからへずまみたいなのは本来一番日本の民度を下げてるわけで、外国人よりも格段に許されるべきではないはずなんだけどね
ああいうのが野放しにされている限りは逆に外国人の素行について強く言えなくなるからな
こんな理屈少し考えればわかることだけど、愛国ビジネス界隈は左翼と同じで感情論や陰謀論で押し切るから正論なんて無視できるんだよな
参政党の躍進、高市政権の支持率等を見るに数も増えてるようだし、内輪でギャーギャー盛り上げるだけで利益が出るって寸法
冷笑系
アライグマ捕るよりも貝を広い集める方が楽だし、安全だろ
マングースと一緒
密漁はダメと言ってるごく一般的な日本人だが
今更すぎる
お前の仕事ではないだろとは思う
民度が低い奴で外国人ばかり強調するなよ。日本人も民度低いやつは民度低いぞ。
ネトウヨってこういう能力ある人間を下に見て誰かに任せた方が上手くいく!みたいなストーリー大好きだからな
まさに反日そのもの😅
移民用の社宅なのかわからんが
中国人と一緒に激増してるわ
なぜだろう?
なんで?
密猟や暴走族には何もしない警察って一体何なんだろうね
全議員が犯罪害人殺しやってたら迷惑ガイジユーチューバーが議員になれるわけねえのにいつまでも寝言言ってるの草
4 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/10(日) 04:58:37 ID:HzEw
どこの海?
海無し県の奈良市議会議員が出しゃばんな
これはお前の仕事やないやろ
24 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/10(日) 08:12:47 ID:HzEw
>5
奈良で自分の仕事せん奴が県外での犯罪行為に声上げてる異常性を理解できないとかガイジか?
外国の犯罪者に稼がれるより漁師の方がまだマシかなぁ
外国人も少なくなったほうがいいんだけど、ここの密漁やってるのは日本人が圧倒的に多いんだよ
組織的にやっとる
まるで24時間テレビだな
いや避難してるわけじゃないぞ?あとはわかるな
移民は侵略者
シナゴキ🪳ホイホイ
日本に生まれた奴ならしゃーないがわざわざ日本に来て犯罪やってる奴がより嫌われるのは当たり前や
本当の愛国者は自民を見限ってるよ
自民党もリベラル
リベラル政権を選ぶ結果
法案を直接国民審議でええわ
どこで貝採っても密猟にされそう
鹿に飽きて今度ははまぐりか
「法律が守れんなら日本から出て行け」っておまゆうだなw
乱獲も何も、漁師や漁協が管理してる領域で漁業権者が捕るのは普通の経済活動でしょ
自分の畑で作物採ってるのと何ら変わりのない行為
だから不正する連中の排除に繋がるんよ
差別じゃなくて正当な自衛行為
働く気もなく法を犯し犯罪繰り返し日本の社会保障に寄生する害人はいらない