1 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/11(月) 08:57:50 ID:iyjm
前者は家族になろうとしないのが原因よな
「私が俺が幸せにならなければいけない」っていう自己中心的な奴らが離婚してる気がする
3 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:26/05/11(月) 08:59:10 ID:01PT
結婚しないで孤独死すると墓に入れるかわからんぞ
5 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/11(月) 08:59:37 ID:N7gr
後者はまず経験者だけど前者はエアプとATMおじさんしか言ってないから無意味
6 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/11(月) 09:00:28 ID:iyjm
>>5
エアプが言うのがやばいと思うわ
7 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/11(月) 09:00:51 ID:iyjm
あとATMおじさんは自分に原因があるって理解してないのがやばい
12 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/11(月) 09:03:48 ID:hbnC
結婚は墓場も既婚者の惚気定期
25 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/11(月) 09:08:39 ID:GUJE
相手の幸せが自分の幸せと思えるもの同士がくっ付いた時のみ起きる化学変化
26 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/11(月) 09:09:27 ID:iyjm
>>25
それ
なんでそれが出来ずに結婚するのか謎や
27 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/11(月) 09:10:17 ID:N7gr
>>25
相手に幸せを一方的に押し付けてきて、幸せを必ず返さないとダメな人もいたり難しいなぁ!
30 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/11(月) 09:11:37 ID:GUJE
>>25
これは宝くじが当たるレベルの確率
42 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/11(月) 09:15:20 ID:NOmO
これ結婚に満足してる奴が「結婚って墓場だよ~www」って自虐風に言ってるパターンばかりやろ
46 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/11(月) 09:16:39 ID:II7z
結婚が墓場なら独身は野垂れ死にやからな
49 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/11(月) 09:17:13 ID:hbnC
そもそも結婚は人生の墓場は既婚者のポジティブ用語なんだよなあ
56 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/11(月) 09:18:42 ID:u62Q
結婚が本当に向いてない奴や、一生独身のが楽しく生きられる奴も確実にいるがかなり少ないな
57 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/11(月) 09:18:48 ID:Y4x5
結婚がゴールじゃない
墓場になるか幸せになるかはお前とパートナー次第だ
106 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/11(月) 09:33:20 ID:u62Q
家庭持ってて自分優先する奴は承認欲求の塊よな
虐待なんかはその最たるもの
109 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/11(月) 09:34:55 ID:zZAQ
家族愛でも愛情があればいいけど家に他人がいる感覚の人も多いんやろな
118 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/11(月) 09:36:46 ID:FkaA
幸せな奴らは幸せであることをネットで公開しないんやと思うわ
226 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/11(月) 09:58:15 ID:HOny
ワイバツ4、結婚はもういい
231 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/11(月) 09:58:44 ID:66uC
>>226
なにしたらそうなるねん
261 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/11(月) 10:02:35 ID:HOny
>>231
相手の浮気1回、相手が犯罪して収監されたのが2回、義父母が犯罪やらかしたのが1回
671 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/11(月) 11:12:46 ID:eM2r
結婚してる奴って妻に内緒で風俗行くんか?
678 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/11(月) 11:13:29 ID:vwR5
>>671
まあ申告して行くやつはおらんやろな
683 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/11(月) 11:14:21 ID:SGMP
>>671
行くで基本飲みやと言ってる
694 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/11(月) 11:15:29 ID:Rhmc
実際男が結婚するメリットなくね?
696 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/11(月) 11:15:47 ID:NOS0
>>694
でも独身男の方が早死にするらしいで
702 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/11(月) 11:16:24 ID:Tn1T
>>694
でも男だけじゃ子供無理やしな
704 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/11(月) 11:16:43 ID:nOX4
>>694
結婚という形態に拘る必要はないかな
普通の交際関係で十分
701 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/11(月) 11:16:24 ID:sscf
独身って最初は最高かもしれないけど年取ったら悲惨やろな 偏見やけど
705 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/11(月) 11:16:51 ID:uQpK
>>701
その価値観も過去のものになるんやろな
714 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/11(月) 11:17:46 ID:v8WZ
>>701
干支5周過ぎたけど最高とは言わんが問題ないぞ
802 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/11(月) 11:31:11 ID:w5Qp
既婚者が墓場言うてんのなら聞く耳持つけど
そうでないやつが言うてるのは滑稽に思える
827 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/11(月) 11:36:57 ID:GL21
樹木希林「結婚は早いウチにしなさい。分別が付く年齢になると出来なくなる」
840 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/11(月) 11:58:19 ID:NUka
嫁が”上司”と化してる系の家庭はスレタイでいう前者の思考になりやすいと思う
使うお金はお小遣い制、Hはさせてくれないくせに外での発散も禁止、仕事以外の外出は5W1Hを詳細に報告する義務、家事育児の面でも嫁のマイルールがあって違反するとヒステリック地獄
こういう家庭のことな
転載元:結婚が墓場っていう層と結婚は良いぞって言う層の二極化してるよな
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778457470/
うざい芸能人に、「実はアニメが好き」と言わせると好感度あがる
元ZONEのボーカル劣化しすぎててワロタw
夏 に 観 た く な る 映 画
オチが神レベルの映画
お前らの人生最強の映画(一本)を教えてくれ!
テレビ界最大の放送事故って何?
【26時間テレビ】 フジHPの応援メッセージワロタwwwww
【ネタバレ注意】 ハリー・ポッターのスネイプ先生の経歴が悲しすぎる件
大泉洋「ぼかあ、ラピュタ王になるよ」
観てなきゃ人生損してるって映画教えて下さい
【動画】ダウンタウンのごっつええ感じで一番好きだったコント
阿部サダヲとか宮藤官九郎らへんの「僕たちって面白いでしょ?」感が苦手
【急募】涙が止まらない映画を教えてくれ
ボ ロ 泣 き し た 映 画 教 え ろ
【ネタバレ注意】おおかみこどもの雨と雪 ←これ結局どういう評価だったの?
【動画】笑いすぎて酸欠になるかと思ったお笑い動画貼ってけ
泣ける映画教えて、どうぞ
【動画】漫才・コントが一番面白いお笑いコンビって誰?
【画像】ワイ氏厳選女子アナで打線wwwwwww
今週末ヒマだからお前らオススメの映画教えろや
【動画】四大探偵ナイトスクープやばい回「ピーちゃん」「ビニール紐」「四つ葉のクローバー」
おまえらの涙腺を崩壊させた映画
サンドウィッチマンとかいう漫才師
彡(゚)(゚)「落語?年寄り臭いし漫才の方がええけど暇やし見るか」
最高に笑えるコメディ映画教えて
久しぶりに見ても色褪せない映画
【動画】細かすぎて伝わらないモノマネ選手権の好きなネタ
【動画】ワイがお勧めする探偵!ナイトスクープのネタ
【動画】ダウンタウンのごっつええ感じで一番面白いコント
俺がAmazonプライムで無料で見れるおすすめ映画かいてく
【動画】探偵ナイトスクープの神回で打線組んだwwwwwwwww
結婚は墓場も既婚者の惚気定期
25 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/11(月) 09:08:39 ID:GUJE
相手の幸せが自分の幸せと思えるもの同士がくっ付いた時のみ起きる化学変化
26 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/11(月) 09:09:27 ID:iyjm
>>25
それ
なんでそれが出来ずに結婚するのか謎や
27 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/11(月) 09:10:17 ID:N7gr
>>25
相手に幸せを一方的に押し付けてきて、幸せを必ず返さないとダメな人もいたり難しいなぁ!
30 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/11(月) 09:11:37 ID:GUJE
>>25
これは宝くじが当たるレベルの確率
42 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/11(月) 09:15:20 ID:NOmO
これ結婚に満足してる奴が「結婚って墓場だよ~www」って自虐風に言ってるパターンばかりやろ
46 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/11(月) 09:16:39 ID:II7z
結婚が墓場なら独身は野垂れ死にやからな
49 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/11(月) 09:17:13 ID:hbnC
そもそも結婚は人生の墓場は既婚者のポジティブ用語なんだよなあ
56 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/11(月) 09:18:42 ID:u62Q
結婚が本当に向いてない奴や、一生独身のが楽しく生きられる奴も確実にいるがかなり少ないな
57 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/11(月) 09:18:48 ID:Y4x5
結婚がゴールじゃない
墓場になるか幸せになるかはお前とパートナー次第だ
106 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/11(月) 09:33:20 ID:u62Q
家庭持ってて自分優先する奴は承認欲求の塊よな
虐待なんかはその最たるもの
109 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/11(月) 09:34:55 ID:zZAQ
家族愛でも愛情があればいいけど家に他人がいる感覚の人も多いんやろな
118 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/11(月) 09:36:46 ID:FkaA
幸せな奴らは幸せであることをネットで公開しないんやと思うわ
226 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/11(月) 09:58:15 ID:HOny
ワイバツ4、結婚はもういい
231 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/11(月) 09:58:44 ID:66uC
>>226
なにしたらそうなるねん
261 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/11(月) 10:02:35 ID:HOny
>>231
相手の浮気1回、相手が犯罪して収監されたのが2回、義父母が犯罪やらかしたのが1回
671 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/11(月) 11:12:46 ID:eM2r
結婚してる奴って妻に内緒で風俗行くんか?
678 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/11(月) 11:13:29 ID:vwR5
>>671
まあ申告して行くやつはおらんやろな
683 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/11(月) 11:14:21 ID:SGMP
>>671
行くで基本飲みやと言ってる
694 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/11(月) 11:15:29 ID:Rhmc
実際男が結婚するメリットなくね?
696 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/11(月) 11:15:47 ID:NOS0
>>694
でも独身男の方が早死にするらしいで
702 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/11(月) 11:16:24 ID:Tn1T
>>694
でも男だけじゃ子供無理やしな
704 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/11(月) 11:16:43 ID:nOX4
>>694
結婚という形態に拘る必要はないかな
普通の交際関係で十分
701 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/11(月) 11:16:24 ID:sscf
独身って最初は最高かもしれないけど年取ったら悲惨やろな 偏見やけど
705 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/11(月) 11:16:51 ID:uQpK
>>701
その価値観も過去のものになるんやろな
714 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/11(月) 11:17:46 ID:v8WZ
>>701
干支5周過ぎたけど最高とは言わんが問題ないぞ
802 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/11(月) 11:31:11 ID:w5Qp
既婚者が墓場言うてんのなら聞く耳持つけど
そうでないやつが言うてるのは滑稽に思える
827 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/11(月) 11:36:57 ID:GL21
樹木希林「結婚は早いウチにしなさい。分別が付く年齢になると出来なくなる」
840 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/11(月) 11:58:19 ID:NUka
嫁が”上司”と化してる系の家庭はスレタイでいう前者の思考になりやすいと思う
使うお金はお小遣い制、Hはさせてくれないくせに外での発散も禁止、仕事以外の外出は5W1Hを詳細に報告する義務、家事育児の面でも嫁のマイルールがあって違反するとヒステリック地獄
こういう家庭のことな
転載元:結婚が墓場っていう層と結婚は良いぞって言う層の二極化してるよな
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778457470/
うざい芸能人に、「実はアニメが好き」と言わせると好感度あがる
元ZONEのボーカル劣化しすぎててワロタw
夏 に 観 た く な る 映 画
オチが神レベルの映画
お前らの人生最強の映画(一本)を教えてくれ!
テレビ界最大の放送事故って何?
【26時間テレビ】 フジHPの応援メッセージワロタwwwww
【ネタバレ注意】 ハリー・ポッターのスネイプ先生の経歴が悲しすぎる件
大泉洋「ぼかあ、ラピュタ王になるよ」
観てなきゃ人生損してるって映画教えて下さい
【動画】ダウンタウンのごっつええ感じで一番好きだったコント
阿部サダヲとか宮藤官九郎らへんの「僕たちって面白いでしょ?」感が苦手
【急募】涙が止まらない映画を教えてくれ
ボ ロ 泣 き し た 映 画 教 え ろ
【ネタバレ注意】おおかみこどもの雨と雪 ←これ結局どういう評価だったの?
【動画】笑いすぎて酸欠になるかと思ったお笑い動画貼ってけ
泣ける映画教えて、どうぞ
【動画】漫才・コントが一番面白いお笑いコンビって誰?
【画像】ワイ氏厳選女子アナで打線wwwwwww
今週末ヒマだからお前らオススメの映画教えろや
【動画】四大探偵ナイトスクープやばい回「ピーちゃん」「ビニール紐」「四つ葉のクローバー」
おまえらの涙腺を崩壊させた映画
サンドウィッチマンとかいう漫才師
彡(゚)(゚)「落語?年寄り臭いし漫才の方がええけど暇やし見るか」
最高に笑えるコメディ映画教えて
久しぶりに見ても色褪せない映画
【動画】細かすぎて伝わらないモノマネ選手権の好きなネタ
【動画】ワイがお勧めする探偵!ナイトスクープのネタ
【動画】ダウンタウンのごっつええ感じで一番面白いコント
俺がAmazonプライムで無料で見れるおすすめ映画かいてく
【動画】探偵ナイトスクープの神回で打線組んだwwwwwwwww



コメント一覧
逆も同じだ
今後10年は色々縛られる
給料強奪されて小遣い制を強いられて、
生活費を完全に折半してる訳でもないのに共働きしてるってだけで家事を手伝わされる。
これを幸せだと思う男だけが結婚すれば良いだけの話。
価値観は人それぞれ。
同意
良い大人なんだから互いの意見を認め合えばいいのにな
自分以外の男に股開いてきた傷物女に汗水垂らして稼いだ金を一生使い続けることが幸せな奴は結婚すればいいし、
独身の方が幸せだと思う奴は結婚しなければいい
それだけの話じゃないか…
お互いが理解し合う必要なんてないのにどうして揉めることがあるんだ?🤔
30〜34歳男性の未婚率は52%に達した模様。
結婚する理由が必要になった時代。
しかし何一つ合理的な理由が出てこないという皮肉w
夫婦(恋人)とは価値観とか何もかも一緒の一心同体的存在になるべき・ならないとおかしいみたいな幻想を持ってる人。
生まれてから何十年もまったく違う環境で育ってきたまったく異なる価値観を持った人と、付き合ってたかが数年でそんな存在になれるわけないし、なんなら一生なれない。
この人はこの人、自分は自分で、お互いに折り合いをつけて妥協したり、時には衝突しあって長年かけてお互いの歯車の形をあわせていってうまく回るようにしていくのが結婚生活なのに、最初の衝突でイヤになってすぐ離婚する夫婦が多い。
離婚の心理学という書籍によると、処女で結婚して旦那しか経験のない妻に比べて、旦那以外の男にも股開いた経験のある中古妻の浮気率は8倍らしいね
でも、托卵を覚悟しながら中古女と結婚するのは「漢」だと思うわ
30代未婚男→平均年収460万
30代未婚女→平均年収340万
1※女は40過ぎても400万に届かない
2※単身女の28%は年収200万未満
男が同年代のババアと結婚する訳ないからね…
それなら独身で自由に金使うことを選ぶ男の方が多い決まってる
長年付き合ってた彼女と決別して生きる理由が無い
語学とか色々やってるけどあんましパッとしない
性欲も無いので色々やる気も無い
典型的なミドルエイジクライシスです本当にありがとうございました
こういう話題になるとそれとかたけしと高田と談志のコピペ貼る人がよく出てくるけど同一人物なの?
それなら独身の不幸話もただ愚痴だから真に受けてはいけないな笑
人間はそこまで機能的に生きちゃいないんよ
所詮は動物だし理性が勝っても合理的にはいかない
東大出版の書籍でも、財産と父性のある男は処女と結婚したがると認めてるからね
独身貴族を選ぶ現代日本男児は「まとも」ということよ
『処女が高く評価されることは、父性の確実性と強く関係しています。財産所有があり、父親が子に対して大きな投資を行い、財産が父から子へと受け継がれるような社会では、結婚する男性にとっては、確実に自分自身の子が生まれることは、適応度上、
非常に重要です。そうでなければ、自分の子ではない子に財産がいってしまうことになるでしょう。』
『進化と人間行動』より引用
今の日本は見えない格差社会になった
コピペなのはわかってるけど元々無いんだよ
不必要に重要視し過ぎなんやみなさんは
立川談志& 北野武 90年代番組中(ググれば動画出てくる)
談志 「ヤりまくった女……女房にする?」
ビートたけし 「……女房にしないだろうねぇ、やっぱ」
談志 「ねぇ……しないと思うな」
ビートたけし 「自分がやりまくった女はやっぱりいいんだよね。 色んな◯◯◯入れられちゃったのが良くないんだね」
高田 「一生物ですもんね」
談志 「一生物でしょ。それをタダでやった奴がいる……やっぱり同じ買うなら傷物買うよりは、いいサラ(新品)買いてえだろ。 タダでやられちゃたまらねえだろ(他の男に)」
コスパという点では結婚は素晴らしいみたいだ
↑↑↑↑
以上、「中古とは絶対に結婚したくないから独身生活を謳歌しよう」という男性は自分の判断を信じましょう
傷物ババアと結婚するメリットが提示されない限り、独身男性がとやかく言われる筋合いはありません
以下、文句あるなら「年増の傷物女と結婚するメリット」を出せば良いだけなのに、
出せないからって男になりすまして人格攻撃に興じる売れ残り非処女ババアで溢れますw
↓↓↓↓
そもそも財産なんかねえのよ
お家制度なんて昭和で死んでる
焼却炉に入れたり刺し合ったりアグレッシブ夫婦が絶えませんがね
そのコピペあちこちのまとめサイトコメント欄で良く見るけど談志とかたけしが言ってるからって一見なんか含蓄のある話っぽく聞こえるけど、実際言ってる事を良く見てみるとすげーガキくさい事言ってるだけなんだよな笑
それ以外は結婚したから大変って言ってる方がまとも。
効いてるアピールサンキュー
これからも遠慮なく連投していくからその度に苛々してどうぞw
「あの世界のたけしが言ってるんだぞ!」って虎の威を借りる狐みたいなムーブがダサいけどね。
お前にダサいと思われたところで何の影響もないから全然オッケー👌
傷物ババアと結婚するメリットが出ない以上永久置き論破☺️
もう結婚は選択の時代だからね
傷物女の為に汗水垂らして稼いだ金を使い続けることが幸せな奴は結婚するし、
独身生活を楽しみたい奴は結婚しない。
とてもシンプルな話
それなのに他人の価値観を否定する意味が分からない
男性諸君!悠々自適に生活する独身男のことが気に入らない売れ残りババアの捏造には騙されるな!
【就業構造基本調査の結果から見る年収別の未婚率(※2022年が最新の調査。ググればすぐ出る)】から分かる2つの重要点
①年収450万〜550万円の男性の3割が生涯未婚
注※生涯未婚率の対象となるのは45-54歳であるため、現在の20-30代男性の7割が結婚するという意味ではない。また、生涯未婚率は毎年最低でも07%増加しており、減少したことは一度もない。
②割合だけ見ると、年収300万男性の未婚率が高く、年収400万以上女性の未婚率が高いため、このデータだけを用いてあたかも「稼いでる未婚女と、低収入の未婚男が多く溢れている」と錯覚させるようなマウントを取る未婚女が居るが…
"実数で見ると、未婚男性は年収400万円以上の構成比が45%を占める。一方、未婚女性は年収400万円未満の構成比が67%も占める。"
つまり、未婚貧乏で喘いでるのは売れ残り女の方です🤪
因みに未婚率の上昇は平均取ったら、
30代全体で"年率100分の175"になるので、
今30歳の奴が50歳になる頃には半数以上が独身という計算になる。
(注1※生涯未婚率の定義は50歳時点での未婚者の割合。つまり現在の生涯未婚率28%というのは「今の20代30代で一生独身は28%しか居ませんよ(←これ大嘘)」という意味合いではないので要注意)
(注2※2010年の国勢調査以降、未婚率が低下したことは一度もない)
家庭も仕事も順風満帆だったらそりゃ幸せ絶頂だろうし
子供がグレて問題起こしたり仕事が上手くいかず鬱になったり奥さんがヒステリーになったりしたら墓場って言い出す
既婚は独身と違って家族がいるから幸せ数倍だし、悲しみ辛さも数倍なんだよ
独身は自分独りの管理さえしていればいいから幸せなんじゃなくて「楽」なだけ
既婚者の不幸話→ただ気使ってるだけ。本当は幸せ
独身の不幸話→本当に不幸
既婚者の幸せアピール→本当に幸せ
独身の幸せアピール→ただ強がってるだけ。本当は不幸
「なんでお前はいつもそうなんだよ!この間も〇〇って言っただろ!」
「だってしょうがないじゃない!私だって〇〇とかあったりするのよ!」
みたいな罵りあいしてる夫婦いるよな。
相手が自分が思うように動かないからって癇癪おこすような性格の奴は結婚向いてないと思う。
ネットによくいる「普通に生きてたら〇〇できて当たり前だろ」みたいなやつ。
なるほどつまり結婚して幸せだと普段から言ってる奴はまともじゃなかったのか
別にたけしらが言ってる事が間違ってるとかそういうんじゃないよ。
むしろ一生一緒にいる相手なんだからそりゃ初物の新品がいいに決まってる。
でも現実的に考えると「相手が処女じゃないと結婚したくない」ってするには高校生・大学生とかの相手が処女の時代から付き合い始めてそのまま浮気を一回もさせずに結婚に至るか、ドルジみたいな顔と体型の誰にも相手にされなかったあそこにクモの巣貼ってるようなババアを選ぶかになるんだろうな。
だから童貞らしい妄想・理想論もしくは、ほとんどの人にとっては絵に描いた餅なんだよ。
読んだ人のお気持ちがどうであろうと
いつも同じ長文コピペ連投して他のコメント読み辛くしてる害悪荒らしである事には変わりないし
コメ稼ぎに使えると思ってアク禁にしない管理人もキショい
こないだ痛いニュースで自我出してメモ帳じゃなくてワードを使ってる?みたいな自慢話してたのも
何でそれが自慢になると思ってるのか意味不明で
やっぱり結婚したかったけど低収入でできなくて壊れちゃった氷河期なのかなと
もしも爆発したら・・・
蒸発半径 1,000m以上
被害半径 100,000m
正直、核爆弾より恐ろしい代物だ
他の荒らしにも一切対応しようとしないんだよね
広告閲覧数で稼いでるから仕方ないのかもしれないけど
「※連投、荒らし行為は規制・削除対象です」とか書いてる割に何もしないってのはただの嘘つきじゃん
私がムカつくから規制しろよとわざわざこんな長文で表現してんの最高w
自分のサイトでやってる分には構わないよ
基本的に他責ってことだから。
でもギバーに偏ってもだめ。
結局バランスが大事。
自分で、能動的に「幸せを二人でクリエイトする」のが理想的だと思う。
結局「他責の人」は何やってもダメな結果の方に向きがちなのよね。
中学高校で部活して彼女いてじゃないと物足りないのの延長で
すげーガキくさいこと言ってる(まずこの典型的なマンさんの感情論批判すこ)
↓
別に間違ってるとかそういうことは言ってない(キリッ
ここからの長文お気持ち表明マジ笑う
他人のサイトで管理のあり方にケチ付けてるのお前やんw
このクソキモ婆さんの思考回路ヤバ過ぎて草止まらん
毎回長文連投はただの荒らし
どこのサイト行こうがそれは変わらない
キモパヨ工作員と同レベル
家の中では王様でいられるしノンストレスだから。
たぁーだ、この考えが蔓延し流行ってしまうと、社会がひいては日本という
国自体が衰退してしまうので、結婚は良い!家族を作るのは最高である!の思想を
是とする方針は変わらず指示しましょう。俺は好きで1人暮らしをしているモノなので、
「いい年こいて独身の奴は使えないし負け組」というののしりを甘んじて受ける。
それが子孫すら残さず、自由を謳歌しているもののせめてもの償いであります。
飛行機やミサイルや爆弾や砲弾が飛んでくるレベルにまじでやべぇぇぇ!!!!!!!!!!
孤独死無縁仏のお前等にはちょっと難しいかもな。
安らかに眠れるとでも思ってんのか
「これが手遅れの末路」としかならんよなぁ
↑ここまで全員童帝
結婚して幸せな奴はそんなマウント取らないし
結婚したら墓場なんて理由で結婚しないなんて奴も居ないだろ
この世で一番クズなのはこの手の煽り記事出してるまとめサイトの管理人だよ
それだけが真理だ
割と俺もこういう考えだわ。
ウチの親は家族を作って家を構えて、家に大量のガラクタを溜め込んで死んだ。
親が自分で処分出来なくなって溜め込んだガラクタを相続で全部押し付けられた。
俺は独身なのでこんな重荷はさっさと死んで後のことはどうでもいいとした方がよいなって思う。
生きて解決するなら多大な労力を必要とする。
コピペ連投って人格あるんだ…
AIか雇われ業者かと思ってた
どう生きたらまとめサイトのコメント欄にコピペ連投する人生に辿り着くんだろ
だから最初は幸せいっぱいで「良いぞ」になってしばらくはその状態が続くけど、いずれ終わりを迎えた時に「墓場」になるんだよ
元々結婚は墓場って言い回しはモテて遊んできた人がとうとう家庭に収まったことを自虐的に言ったものやで
なぜ墓場かってそれはもう遊ぶ気もないし妻と別れる気もない幸せだからやで
墓場というのが地獄を意味すると思ってるのはそうであって欲しい人だけ
軽くホラーだよな
正に「THE・末路」の生き証人やん
それにしちゃなんで独身の不幸話は笑えないんだろな笑
笑える愚痴が成立してない
妻が中古だった夫「結婚は墓場」→ワイ「そりゃそうだろ」
これが正しい回答でOK?
感想の内容より「発言者の人格に共感できるか」を見た方が良い。
よく考えてない人間は絶対に触れるべき要素に触れなかったりレベルの低い内容を過度に持ち上げて褒めたりするから。
不幸な奴は不幸ってだけよ
そういう星の下に生まれたんだから受け入れろ
仮に荒らしだとして荒らしに反応するのも荒らしっていう定説は知ってるかな?
我慢できずに噛みついちゃうババア達を荒らし認定してあげて
人それぞれってわかってるんなら夫婦の数だけルールがあるのもわかりそうなのに。。。
いくら経験無いからってそんな搾取されるステレオ型を理由に結婚しないのは情弱過ぎる
VRでグリードアイランドみたいなソフト出るだろうから恋愛都市アイアイで幸せな家族作るよ😭
結婚したいやつはするし
しないやつはしないだけやん
ただ生まれて死ぬくらいの必然に何いってんだてめーらは
しかもタイトルの二極化とか2種類しかないんだから分かれて当たり前だろがいじ
独身は既婚者に見下されてるわけじゃない
親と他所の子の会話というだけだよ
どれだけ歳を取ろうと独身は可愛いという気持ちは変わらん
普通は離婚なんて起きないよ
我慢出来ない弱い人はいるけど
結婚しない人間が〇んだ後のこと気にするわけねえだろ
すべての行から君の怨念が伝わってくるやん
正常な判断できてないで
もう少し一般的な意見に耳を貸す習慣付けたほうがええで
思ってたと違うわ残念ならハズレやろ。
なおかつ結婚生活の充実した既婚者か結婚できそうな独身にしか話さない
愚痴しか聞いたことない人はそういうこと
OKです
人間関係の良し悪し聞かれて分からないとか中途半端な答えの方が少ない
今時その謎の処女信仰ってどこの宗教でやってるん?
割とガチ目な話すると、独身時代に多少の恋愛経験すらもない女は、結婚後に不倫と言う形で爆発する可能性高いぞ
もしくは超モテなかったクソブスかのどちらかやな
今は考え方変わってきてるよ
『荒らしの対処法、少し昔は「スルー」→今は「初手でトドメをさす」が主流になった理由に様々な意見「黙っているとそっちの言い分が通ってしまう」
公開 2026年5月8日16:17(4日前)』
その労力の原動力はどこにあるの?
つまりお前になんのメリットが?
仕事してない、友達いない、家族がいないから暇ってこと?
>いつしかフルパワーかつ超持続なホンモノ様が現れ始めて、スルーや無視が最適解では無くなってんだよな
マジで「ホンモノ様」で草、これ管理人が始末するしかない奴やん
お前も荒らしの話題に触れとるやんw
お前の説で言えば完全スルーできてない時点でお前も荒らしなんだよw
そうなん?
相手がハッタショでも我慢できるんか?
従妹が結婚した相手がバツイチでその姉2人もバツイチと聞いて絶対地雷やん…と思ったが案の定離婚
原因は相手が軽度ハッタショやったからや、交際中はお花畑で気にならんかったのかもしれんが結婚して目が覚めたんやろな
義母がハッタショっぽいと言ってたんで、姉2人にも遺伝しとるのかもしれんな
災害が起きた地域にいた事あるけど
あの時に家族いなかったらマジでキツかった
独身ひとりぼっちは本当に考えた方がいいよ
お前それ他所でも言ってるだろ
独身目線でもいい加減キモいわ
これ何十年も前からずっと言われてるから
でも、パートナーがいない状態から、結婚するためにパートナーを探すのは違うよね
そんな余力があるなら、資格の勉強するなりタイミーで稼ぐなり運動して健康維持に努めるなり、
もっと有意義な時間とお金の使い方があるよね
俺は荒らしやめろなんてそもそも言ってない
こういう前提も分からず意味不明なカウンターしてるところが本当に馬鹿女丸出し🤪
売れ残りゴミババアは絡んでくんなよ子宮も脳も腐ってるゴミなんだからw
ネキかと思った
なんだよ愚痴を真に受けるなとか
子育てはなかなか面白い未体験ゾーンだぞ。大変さは当然あるが、この部分は幸福感ある
もちろん共同作業が必須で、協力関係が無ければしんどいし離婚もありえる不幸と表裏一体だ
ただ2周目用の追加コンテンツのみたいなもので、「物語」の深みが断然違うと思うね
処女と結婚できなかったクソザコ男って一生それを引き摺るんやなw
同じ男としてお前みたいなクソザコ男がおるんやなぁと思うと愉快でしかないw
処女信仰拗らせるとこうなるのか
学生時代の相手と結婚できてよかったわ、今日もお前のおかげでこんな可哀想なやつおるんやなって優越感得られたわw
これからも頑張ってコピペして処女と結婚した男の優越感の肥やしになってくれw
いつそんなこと言うんだよ
普段からそんなこと言い続けてるようなやつまともじゃないのだろアホなのかお前
まとめサイト管理人が1番気持ち悪い
こんなん親族とかにおったら絶縁するわ
これが長文に見えるとか病気かよ
本とか読めなそう
ムカつくから規制しろって普通の心理やろ
連投は規制するってこのクソまとめが自分で言っててやらないんだからそれを指摘するのが何がおかしいんだバーカ
女がまとめサイトでコメントしてるとか夢見るのやめようよw
傷物ババアと結婚したくなったみたいだから結婚しろよw
まとめサイト管理人のことやねw
そのさらに下に不幸な独身がいる事実から目を逸らしてるよね
まとめ民にそんな話してもミソジニー拗らせたコピペ野郎に共感するような奴らばっかだから無駄だぞ
リアルの友達とかにしてあげてくれ
とババアが吠えております
まあ確かに閉経ババアは最早女じゃないから正しいな🤪
違うね
不幸な既婚より不幸な独身の方が数倍マシ
金に困ってようとモテなくて困ってようと、それは不変
独身なら、心持ち一つでどうとでも前向きに生きられるからね
外れを引けば不幸だよね
長文でキレてて草