1 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/13(水) 00:06:00 ID:R1az
アメリカ人ももっとアメリカ人らしく描く必要あるよな https://t.co/pJtvwnDWW7 pic.twitter.com/RKFTmTN3UY
— ショーン??不退転 (@_mAKE_mE_mAD_) May 10, 2026
私はいつも、浦沢が日本の漫画家の中でも、登場人物を日本人らしく描く数少ない一人だと高く評価してきました。
彼は本当に、細い目、広い鼻、垂れたまぶたなどを描く数少ない一人です。
執筆の質については言うまでもありません:最高の漫画家の一人です。
アメリカ人が肥満イジリでここまでクソみたいに怒ると思わなかったわ
— ショーン??不退転 (@_mAKE_mE_mAD_) May 12, 2026
普段あれだけ差別してるのにこんなジョーク1つ受け流せないとかどんだけ煽り耐性無いんだよ https://t.co/Ev2ZyxTtDy
3 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/13(水) 00:07:42 ID:ruzc
ネトウヨさん
これ以上日本人の評価下げないで欲しいわ
4 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/13(水) 00:07:58 ID:kuNR
マツコおるやん
6 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/13(水) 00:08:12 ID:IQIu
デブってそんなにキレるんや
アジア人の一重瞼と違って改善できる要素なんやから痩せろよ
15 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/13(水) 00:15:33 ID:kdLP
こいつらいっつも喧嘩してんな
16 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/13(水) 00:15:40 ID:QIs3
アメリカンデブは底辺層だから民度低いんやろ
笑顔でバーベキューしてるマッチョは上澄みや
65 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/13(水) 00:32:14 ID:IQIu
みんな平等に差別すれば差別じゃなくね
79 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/13(水) 00:34:54 ID:p1sD
デブは甘えやししゃあない
89 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/13(水) 00:38:08 ID:FOeZ
まあ見下してる民族にバカにされたら怒るやろ
96 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/13(水) 00:40:06 ID:p1sD
おデブさん…w
102 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/13(水) 00:41:42 ID:zTrY
ハガー市長
142 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/13(水) 00:55:41 ID:1rXI
アメリカ人が差別することあるからってこいつの差別が免罪されることはないけどな
転載元:【悲報】海外オタクさん、デブネタ画像にガチギレしてしまう…
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778598360/
光回線のテレアポのバイトに受かったお!!
お前らが給料とか関係なしに本気で憧れてる職業って何?
大学受験で失敗した末路を語れ
ニートってなんでニートやってるの?
女が人生の言い訳に使いがちな言葉(笑)
大学生にとって最高のバイト
理系って将来具体的にどんな仕事に就けるの?
コンビニで「ありがとう」飯屋で「ご馳走様」
社会人になってわかったこと
女裁判員「あの人カッコいいから無罪にしちゃおうよ♪」
ガチで腹が立った店員
新卒7万人が就職浪人とか日本終わってるwwwwwwwwwwww
公務員を「給料貰いすぎ」って叩く奴はどうして公務員にならないのか
ブラック企業に勤めてる人ちょっとこい
就活そろそろしようと思ってる奴質問あったら答えるからちょっと来て
就活で最重要視されている「コミュ力」の意味を教えてくれ。
これが底辺の給与明細wwww
カニの腕の中にプラスチックの紐入れるバイトやめたい・・・
社会人って明文化されてない微妙な常識やマナー多すぎるだろ
ブサメンは就職できません(ソースあり)
就活で履歴書に書くことが何もない件
仕事辞めた後の開放感は異常 あれだけのために就職してもいいレベル
コンビニバイトで吹いた体験おしえれ
バブル全盛期の就職活動wwwwwwwwwwww
社会人でこれだけは覚えておけって事あげてけ
三菱グループってマジでバケモノみたいな企業だな
就職先を選ぶうえで一番重要な要素って何なの?
社会人やってく上で大切なこと
キーエンスってヤバくね
自分が無能・仕事が出来ない人間だと知ったときの絶望感は異常
お前らの仕事術教えてくださいや
ネトウヨさん
これ以上日本人の評価下げないで欲しいわ
4 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/13(水) 00:07:58 ID:kuNR
マツコおるやん
6 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/13(水) 00:08:12 ID:IQIu
デブってそんなにキレるんや
アジア人の一重瞼と違って改善できる要素なんやから痩せろよ
15 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/13(水) 00:15:33 ID:kdLP
こいつらいっつも喧嘩してんな
16 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/13(水) 00:15:40 ID:QIs3
アメリカンデブは底辺層だから民度低いんやろ
笑顔でバーベキューしてるマッチョは上澄みや
65 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/13(水) 00:32:14 ID:IQIu
みんな平等に差別すれば差別じゃなくね
79 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/13(水) 00:34:54 ID:p1sD
デブは甘えやししゃあない
89 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/13(水) 00:38:08 ID:FOeZ
まあ見下してる民族にバカにされたら怒るやろ
96 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/13(水) 00:40:06 ID:p1sD
おデブさん…w
102 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/13(水) 00:41:42 ID:zTrY
ハガー市長
142 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/13(水) 00:55:41 ID:1rXI
アメリカ人が差別することあるからってこいつの差別が免罪されることはないけどな
転載元:【悲報】海外オタクさん、デブネタ画像にガチギレしてしまう…
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778598360/
光回線のテレアポのバイトに受かったお!!
お前らが給料とか関係なしに本気で憧れてる職業って何?
大学受験で失敗した末路を語れ
ニートってなんでニートやってるの?
女が人生の言い訳に使いがちな言葉(笑)
大学生にとって最高のバイト
理系って将来具体的にどんな仕事に就けるの?
コンビニで「ありがとう」飯屋で「ご馳走様」
社会人になってわかったこと
女裁判員「あの人カッコいいから無罪にしちゃおうよ♪」
ガチで腹が立った店員
新卒7万人が就職浪人とか日本終わってるwwwwwwwwwwww
公務員を「給料貰いすぎ」って叩く奴はどうして公務員にならないのか
ブラック企業に勤めてる人ちょっとこい
就活そろそろしようと思ってる奴質問あったら答えるからちょっと来て
就活で最重要視されている「コミュ力」の意味を教えてくれ。
これが底辺の給与明細wwww
カニの腕の中にプラスチックの紐入れるバイトやめたい・・・
社会人って明文化されてない微妙な常識やマナー多すぎるだろ
ブサメンは就職できません(ソースあり)
就活で履歴書に書くことが何もない件
仕事辞めた後の開放感は異常 あれだけのために就職してもいいレベル
コンビニバイトで吹いた体験おしえれ
バブル全盛期の就職活動wwwwwwwwwwww
社会人でこれだけは覚えておけって事あげてけ
三菱グループってマジでバケモノみたいな企業だな
就職先を選ぶうえで一番重要な要素って何なの?
社会人やってく上で大切なこと
キーエンスってヤバくね
自分が無能・仕事が出来ない人間だと知ったときの絶望感は異常
お前らの仕事術教えてくださいや



コメント一覧
皮肉言うやつと皮肉言わないやつがいて皮肉言うやつが怒られる
煽ってる奴が100悪いからな
ヴィーガンと同じ気する、何か過度に取りすぎたりとらなすぎたりすると頭おかしくなるんだろうな
脇役モブはその限りではないけど
キートンの垂れまぶたっぽく見える描き方もイギリスの血由来やろうし
そもそもキートンは何人にも見えて何人にも見えない感じらしいけど
自分に劣等感あるから他をsageて叩いて安心感を得たり自分が上だと錯覚したいんやろ
他人から下に見られるのを恐れて先に自分が上に立つ順位付けをして矛先をそらして他人を盾にするんや
人を煽るな
自分が殴られたと思ったら
戦わないと舐められるとかわけわか理論を展開する国だから
これどっちが良いどっちが悪いって解釈で読める話しじゃなくない?
ナチュラルに人種差別はラティーノの方が多いよ
横だけどあんたの文章理解しにくいな
調子こいて勘違いすんなと言う者がいて当然。
ちょっとやり返されただけで何をブチ切れとんねんカスがと
外食の金がないから自分たちで肉買って庭先ですんねん
これすら理解出来ないってw
頭っから対立構造ありきのレスバ材料として捉えてるのなら理解するの難しいと思う
認知の歪みってやつやな
差別に差別で返したら新たな火種を生んで燃え広がるのは当然だわな
Xデー近いな
勿論すべての人がと言うつもりはないが主に自制が効かない事への結果だからな
怒りを抑えるのも自制だよ 我慢をしない事に慣れてしまうと段々無自覚にそうなっていくんだろうなとは思う
良いか悪いか100か0かなんて主張して社会生活通ると思う?
いつまでんな調子で大人になりきれないなら病んでひきこもりになるよ
あれアジア系とか色んな人種が混じってそいつらが平均値を下げているだけであって
白人黒人に限ればもっと高くなるよな。
結果だけを見てどうにかして叩きたいニチャニチャした欲がにじみ出てるね
なっさけない
チビもキレやすいからな
誤)これどっちが良いどっちが悪いって解釈で読める話しじゃなくない?
正)これはどっちが良いとか悪いとか決められる話じゃないよな?
こうだな?
何か発生すると全部ネトウヨに思考が持ってかれる病気
皮肉言うやつが怒られて皮肉言ったら怒られたって怒る
素晴らしい怒りのリレー
戦争の世界
しかもあいつらの崇拝する欧米白人にw
トレーラーハウスに住んでコンビニでしか食品買えない層の話なんだろうけど聞いてびっくりした
いまだに体脂肪率じゃなくて体重を減らすこと目標にしてるやつ多いし
アメリカは不健康なやつと健康意識高いやつの両極端だからこのイラストはなんか違う感じする