1 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/16(土) 06:52:01 ID:0ANq
絶対殺す
わかる
— ぱな (@tartetatan_) May 10, 2026
長くてもイヤイヤ期で絶対殺す https://t.co/4uBvaVz6ND
2 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/16(土) 06:52:48 ID:04nt
ぱないな
3 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/16(土) 06:53:12 ID:0ANq
えらいこっちゃ
4 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/16(土) 06:53:39 ID:uMuq
自覚してるだけ救いがある
5 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/16(土) 06:55:48 ID:0ANq
>>4
これ
6 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/16(土) 06:56:06 ID:1rmg
そら自分の子供殺す女が多いわけやわ
7 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/16(土) 06:56:26 ID:0ANq
>>6
まあ日本の子供は母親の所有物やからね
9 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/16(土) 06:57:32 ID:9DlI
マジでこれが少子化の原因やろ、金とかやなく
精神が未熟な奴が増えすぎた
10 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/16(土) 06:58:43 ID:XMko
>>9
snsのせいではある
13 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/16(土) 07:00:24 ID:Pu59
男と手を繋いだ事もない様な奴が書いてるんだろうよ
20 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/16(土) 07:03:36 ID:qxyc
女の人はこういう事言っておきながら妊娠したら遺伝子レベルで母親モード入れるから羨ましいわ
22 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/16(土) 07:05:03 ID:31oY
>>20
便利やけど厄介でもある
だから里帰り出産自分の都合で長引かせてから戻ると旦那に父親の自覚ないって発狂したりする
23 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/16(土) 07:05:10 ID:0ANq
>>20
ガルガル期に突入や
24 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/16(土) 07:06:05 ID:5UGP
>>20
男もスッキリしたら嬢相手にパパ面するだろ
30 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/16(土) 07:09:11 ID:V9ld
そもそもまともな女はXなんてやってないぞ
32 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/16(土) 07:14:48 ID:oCpR
>>30
メンヘラが集まってそうや
33 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/16(土) 07:20:54 ID:Vljp
SNSって毒吐きの場になってるよな
34 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/16(土) 07:22:16 ID:LXm7
まあ統計上、虐待してるのは実母が7割だからな
こいつらイキってるわけじゃなくてリアルな女の本音
転載元:女性A「私だったら赤ちゃん殴ってる」女性B「分かる。イヤイヤ期で絶対殺す」
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778881921/
夏が来るぞ・・・泣きそうだ・・・
お買い得大学 と お買い損大学
いい加減プール前のシャワーの時に修行とか言って座禅組むのやめろよ
大学受験参考書の良著挙げていこうぜ
子供のころの夏って感覚覚えてるか????
三ツ矢サイダー かぶとむし 入道雲 プールから帰る時の暑さ
お前らいつ自分が「特別な人間」じゃなく「普通以下の人間」って気付いた?
ズッコケ三人組ってまだ続いてたんだな……
子育てに失敗する親の教育パターン
今じゃ考えられない昭和の生活
30年前のおもちゃ屋のチラシ
【Yahoo!知恵袋】小学6年生「サンタはいるの?」→回答が素敵すぎると俺の中で話題に
中等少年院で見たこの世の闇書いてく
そら自分の子供殺す女が多いわけやわ
7 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/16(土) 06:56:26 ID:0ANq
>>6
まあ日本の子供は母親の所有物やからね
9 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/16(土) 06:57:32 ID:9DlI
マジでこれが少子化の原因やろ、金とかやなく
精神が未熟な奴が増えすぎた
10 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/16(土) 06:58:43 ID:XMko
>>9
snsのせいではある
13 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/16(土) 07:00:24 ID:Pu59
男と手を繋いだ事もない様な奴が書いてるんだろうよ
20 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/16(土) 07:03:36 ID:qxyc
女の人はこういう事言っておきながら妊娠したら遺伝子レベルで母親モード入れるから羨ましいわ
22 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/16(土) 07:05:03 ID:31oY
>>20
便利やけど厄介でもある
だから里帰り出産自分の都合で長引かせてから戻ると旦那に父親の自覚ないって発狂したりする
23 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/16(土) 07:05:10 ID:0ANq
>>20
ガルガル期に突入や
24 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/16(土) 07:06:05 ID:5UGP
>>20
男もスッキリしたら嬢相手にパパ面するだろ
30 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/16(土) 07:09:11 ID:V9ld
そもそもまともな女はXなんてやってないぞ
32 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/16(土) 07:14:48 ID:oCpR
>>30
メンヘラが集まってそうや
33 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/16(土) 07:20:54 ID:Vljp
SNSって毒吐きの場になってるよな
34 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/16(土) 07:22:16 ID:LXm7
まあ統計上、虐待してるのは実母が7割だからな
こいつらイキってるわけじゃなくてリアルな女の本音
転載元:女性A「私だったら赤ちゃん殴ってる」女性B「分かる。イヤイヤ期で絶対殺す」
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778881921/
夏が来るぞ・・・泣きそうだ・・・
お買い得大学 と お買い損大学
いい加減プール前のシャワーの時に修行とか言って座禅組むのやめろよ
大学受験参考書の良著挙げていこうぜ
子供のころの夏って感覚覚えてるか????
三ツ矢サイダー かぶとむし 入道雲 プールから帰る時の暑さ
お前らいつ自分が「特別な人間」じゃなく「普通以下の人間」って気付いた?
ズッコケ三人組ってまだ続いてたんだな……
子育てに失敗する親の教育パターン
今じゃ考えられない昭和の生活
30年前のおもちゃ屋のチラシ
【Yahoo!知恵袋】小学6年生「サンタはいるの?」→回答が素敵すぎると俺の中で話題に
中等少年院で見たこの世の闇書いてく



コメント一覧
サナ「お前らは喋るな!」天皇陛下に言論弾圧していた
昭和100年式典の対応「政府の申し出に基づく」 宮内庁長官が説明 朝日新聞
え、こいつ崇拝してた知恵遅れ壺ウヨジャッ、プどーすんの?w
裏金壺自民のせいで国民同士が◯し合うよう誘導されてる、サナは増税で戦争のための準備中、なのに奇形児まみれの日本猿はサナ様万歳
もう終わりだよこの国
遊びに行くのに政府専用機使う時期被らせて仕事しに行く人の邪魔するとかありえんし
実際に10ヶ月自分の腹の中で育ててから出てきたら
女の幸せは結局これだってわかっちゃうんだよね
なんで世の母親たちが何もかも犠牲にして子供のために費やしてるか
まぁ実際子供できたら可愛くなると思うよ
よその子がうるさいのを見てウザいなと思ってただけでさ
想像通りやっぱり上手くやれない女もいるし
どうなるかなんて結局分からない
アニメで見るようないい子って昔はいたのかもしれんが
今となっては一番のファンタジー
そのせいで贅肉のようにいらない捨てたい自分のいらない部分だからいいよね?って気持ちになる人結構いるらしい
イヤイヤ期だって子供でそれぞれなので、大したことない子供だったら全然かわいさが勝つ
ディフィカルトチルドレンやったらそらもうストレスMAXになるだろうよ
今女が世に放たれて迷惑してる
爺さん婆さん、親、親戚、知り合い
いずれもキレイには逝かなかった
これまでの幸せ全部消えるくらいの苦しみがあった
みんな怖くないんか
男だったら殴る前に責任放棄して捨てればOKだけどそういう選択肢は選べないんか
将来サナエに徴兵されることに備えて幼少期から気合い入れてんだよ🖕
我が子がイジメ殺されたら可哀想だろ😢
女は常に「自分本位」なせいで周りへの配慮というのが出来ない
自分が嫌だと感じたらそれをとことんまで否定遠ざける行為に突っ切る
だからいつまで経っても泣くか喚くか愚図るかして責任を取ろうとしない
そういう教育(甘やかし)をしてきた世の中も悪いが
ホルモンバランスが崩れるのはわかるが、それで自分を正当化するな
自分もそうだっただろうに
これが少子化の原因だと分からないのはお前の頭が悪いからだよ
何でSNSでこんな発言が出るかと言えば現代の子育てがしんどいから、何で現代の子育てがしんどいかと言えば義母に子育てを手伝ってもらえなくなったから、何で義母が子育てを手伝わないかと言えば二世帯をやめたから
これらの現実を理解出来ずに「女は悪くない」と思っているからお前はバカ
>女の人はこういう事言っておきながら妊娠したら遺伝子レベルで母親モード入れるから羨ましいわ
そうじゃないから少子化にもかかわらず毎年過去最高で虐待が増え続けて未成年の子供らが被害にあいまくってんじゃねえか…
トー横キッズもシングルの親が彼氏に夢中で子供が家に居場所がないから家出してトー横に行って捜索届を出されもしてないんだぞ
そりゃ義理の親と暮らすのはしんどいからなあ
妻側の家族と一緒に暮らしたい夫なんかが存在しないように夫側の家族と一緒に暮らしたい妻なんかもいないんだよ
女ってのは何歳になっても女だから嫁姑で争うよりは女側の実家で暮らした方が嫁姑争いがなくなるから平和に行くと思うんだがな
虐待の基準も下がってるし単純比較はできないのでは
ただ核家族化で昔より子と1対1で過ごす事が多いから上手くいかない部分もあるだろうな
昔なら老後の面倒をみてもらえたり色々メリット有ったけど、今は期待できないからね
不良債権を損切りするの賢いとも言える
義母に子育てを手伝って貰ったら、それはそれで嫁姑問題が出るから、余計にストレスマッハだと思うぞ。
その女自身が自分のゴミクソさを思い浮かべるからな
この女自身がクソなのはもう分かるし人として終わってる
イラッとするのは幼稚園児~小学生ぐらいで躾の出来てない悪ガキ
自分の子供がそうならないよう意識して育てればちゃんといい子に育つしキレる必要も無い
女側の実家や、その近くで暮らしてる男って、大体職場から帰ろうとしないからな。遅くまでダラダラ働いて、休日も無駄に出勤してダラダラ働いてる。
普通の人はさっさと済ませて帰ってるだけなのに「自分はすごく働いている」と思い込んでるし、部下にも同じ「労働時間」を求めようとするから、本当にろくでもない。寂しくて巻き添えにしたがってるんだと思ってるが、漏れなく嫌われてるな。
そうそう
覚悟のない奴や金のない奴は子どもを作るなと普段から宣ってるネット民的にもニッコリやんな
小汚い犬を溺愛してたし子供の変わりにして母性本能を発散してたんだろうな。
移民なんかよりこいつらのほうが問題だわ
「出来ないから」
これもお前の勝手なすり替えだけどな
何か解決策考えてよ
そいつらの事には関心高いんだろうからさ
こういうこと言ってても産んだらしばらくちゃんと母親になるんだけど数年するとまた本性出てきて虐待し出す
自分を客観視できてるから
産んでなくとも賢い女はその辺の想像ができる
バカ女はできない
それだけの話よな
泣き声だけじゃなく笑い声も無理
本当にこの世に生まれたのが嫌で嫌で仕方ない魂なんだろうなぁってくらい
悲観的で癇癪起こしまくって不機嫌で繊細な子っている
うるせえな死ねクソカス
そんな下らねえこと書く暇あるなら住所とか名前書き込めよ殺してやるから
別に女の実家でも良いが、そういうことをしないから子育てが大変になっていると言う自業自得問題と言う話だぞ
しかもその「大人の女のわがままで子供が割を食う」と言うクズの話な
「義母からのストレス受けたくないから大変さを選択して別のストレス抱えた挙句それを理由に子供に殺意湧きました」
そんな自己中心的な幼稚な親だから問題が起きる
「子供大好き」から入ると、当然育児は可愛いだけではないので、現実の大変さに絶望して病む傾向はある。
人の痛みが分からないと出ない発言だから大丈夫。
マスコミの仕込みとかが自演してるだけだろ、残りはそれに釣られた少数の馬鹿
移民と交換くらいしか考えつかん
犬かわいそう
仮に子供いたとしても結果は火を見るより明らか
言わせとけばいい
誰が馬鹿とか気にしてるのか
自覚してるぶん理性が働いているからな
毒を吐ける場所がSNSだっただけだよ
私とて子供嫌いなのにもう12年育ててるよ
わが子かわいい
産めばかわいいと思えるんだから〜って言ってくる無責任な連中が一番迷惑
賢くなくてもまともな奴は殺すなんて簡単には言わないよな
言うほど働いてるか?
連れ子だったらぶん殴ってると思うからそりゃ殺されるわな
母親は殴らない方が良い
甘えんな
脊髄で反応してる正義マンとかフェミよか
よほどマシに見える
なお、他人の子供は未だ嫌いな模様
社会が成熟すると生物としての本能を無くして種は滅びに向かうようになってるんだと思う