1 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/16(土) 07:54:47 ID:VBdn
トイレ紙など15%以上値上げ
https://www.asahi.com/sp/articles/DA3S16463477.html
日本政府また嘘をついていた!結局石油関連製品だった
2 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/16(土) 07:55:30 ID:VBdn
トイペは石油関係ないから上がらないとは何だったのか?
3 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/16(土) 07:55:54 ID:VBdn
おんj民も嘘つきや!
4 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/16(土) 07:56:08 ID:E9Ro
石油使わない工場なんてないやろ
7 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/16(土) 07:57:09 ID:VBdn
>>4
世の中の製品で石油使わんのってないんか?
8 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/16(土) 07:57:47 ID:E9Ro
>>7
そもそもモノ運ぶ時点で石油使うからなあ
5 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/16(土) 07:56:24 ID:tSzz
仕方ない 今後はウンコを控えよう
6 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/16(土) 07:56:37 ID:VBdn
結局買い溜めた奴が勝者とかクソみたいな展開
9 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/16(土) 07:58:25 ID:z8eN
200,300円のものが寝上がったってたかがしれてるし
あんな場所取るもん買いだめするほうが、コスパ悪い
14 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/16(土) 07:59:43 ID:VBdn
>>9
価格上がる理由が石油じゃなくなる可能性もあるんじゃね?
16 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/16(土) 08:00:17 ID:E9Ro
>>9
それが続きまくりやから
10 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/16(土) 07:58:28 ID:VBdn
早速品切れもしてるとこ出てきてるってXで出てるし
なんやねんなウンコ手で拭くんか?
11 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/16(土) 07:59:24 ID:xgCj
もう二度とウンコ出来ないねぇ、、、が使える時が来たか
17 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/16(土) 08:00:47 ID:S2p8
店ですればただやん
19 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/16(土) 08:01:30 ID:VBdn
日常生活品が2割以上4割ぐらいまで上がってるなら
給与も4割上げてくれや
20 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/16(土) 08:01:56 ID:ry8D
オイルショックやん
23 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/16(土) 08:02:22 ID:V5xk
うんちしなきゃいいだけやん
31 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/16(土) 08:05:17 ID:A7yj
ポテチ不買する人ならトイペも不買やろ
32 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/16(土) 08:05:18 ID:KO3j
ウォシュレットで流してタオルで拭けばいい
34 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/16(土) 08:05:26 ID:z8eN
値下がりしてるもの探すほうが難しい
すべてが適正価格になろうとしてる最中なんや
35 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/16(土) 08:05:33 ID:V5xk
でっけえ葉っぱとかでいいじゃん
37 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/16(土) 08:05:59 ID:VBdn
糞は1週間に1回だけにしろ
転載元:トイレットペーパー大幅値上げ!!
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778885687/
光回線のテレアポのバイトに受かったお!!
お前らが給料とか関係なしに本気で憧れてる職業って何?
大学受験で失敗した末路を語れ
ニートってなんでニートやってるの?
女が人生の言い訳に使いがちな言葉(笑)
大学生にとって最高のバイト
理系って将来具体的にどんな仕事に就けるの?
コンビニで「ありがとう」飯屋で「ご馳走様」
社会人になってわかったこと
女裁判員「あの人カッコいいから無罪にしちゃおうよ♪」
ガチで腹が立った店員
新卒7万人が就職浪人とか日本終わってるwwwwwwwwwwww
公務員を「給料貰いすぎ」って叩く奴はどうして公務員にならないのか
ブラック企業に勤めてる人ちょっとこい
就活そろそろしようと思ってる奴質問あったら答えるからちょっと来て
就活で最重要視されている「コミュ力」の意味を教えてくれ。
これが底辺の給与明細wwww
カニの腕の中にプラスチックの紐入れるバイトやめたい・・・
社会人って明文化されてない微妙な常識やマナー多すぎるだろ
ブサメンは就職できません(ソースあり)
就活で履歴書に書くことが何もない件
仕事辞めた後の開放感は異常 あれだけのために就職してもいいレベル
コンビニバイトで吹いた体験おしえれ
バブル全盛期の就職活動wwwwwwwwwwww
社会人でこれだけは覚えておけって事あげてけ
三菱グループってマジでバケモノみたいな企業だな
就職先を選ぶうえで一番重要な要素って何なの?
社会人やってく上で大切なこと
キーエンスってヤバくね
自分が無能・仕事が出来ない人間だと知ったときの絶望感は異常
【動画】名古屋 大須ファミリーマート店員、加藤さんがキレッキレだと話題にw
お前らの仕事術教えてくださいや
>>4
世の中の製品で石油使わんのってないんか?
8 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/16(土) 07:57:47 ID:E9Ro
>>7
そもそもモノ運ぶ時点で石油使うからなあ
5 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/16(土) 07:56:24 ID:tSzz
仕方ない 今後はウンコを控えよう
6 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/16(土) 07:56:37 ID:VBdn
結局買い溜めた奴が勝者とかクソみたいな展開
9 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/16(土) 07:58:25 ID:z8eN
200,300円のものが寝上がったってたかがしれてるし
あんな場所取るもん買いだめするほうが、コスパ悪い
14 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/16(土) 07:59:43 ID:VBdn
>>9
価格上がる理由が石油じゃなくなる可能性もあるんじゃね?
16 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/16(土) 08:00:17 ID:E9Ro
>>9
それが続きまくりやから
10 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/16(土) 07:58:28 ID:VBdn
早速品切れもしてるとこ出てきてるってXで出てるし
なんやねんなウンコ手で拭くんか?
11 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/16(土) 07:59:24 ID:xgCj
もう二度とウンコ出来ないねぇ、、、が使える時が来たか
17 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/16(土) 08:00:47 ID:S2p8
店ですればただやん
19 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/16(土) 08:01:30 ID:VBdn
日常生活品が2割以上4割ぐらいまで上がってるなら
給与も4割上げてくれや
20 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/16(土) 08:01:56 ID:ry8D
オイルショックやん
23 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/16(土) 08:02:22 ID:V5xk
うんちしなきゃいいだけやん
31 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/16(土) 08:05:17 ID:A7yj
ポテチ不買する人ならトイペも不買やろ
32 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/16(土) 08:05:18 ID:KO3j
ウォシュレットで流してタオルで拭けばいい
34 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/16(土) 08:05:26 ID:z8eN
値下がりしてるもの探すほうが難しい
すべてが適正価格になろうとしてる最中なんや
35 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/16(土) 08:05:33 ID:V5xk
でっけえ葉っぱとかでいいじゃん
37 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/16(土) 08:05:59 ID:VBdn
糞は1週間に1回だけにしろ
転載元:トイレットペーパー大幅値上げ!!
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778885687/
光回線のテレアポのバイトに受かったお!!
お前らが給料とか関係なしに本気で憧れてる職業って何?
大学受験で失敗した末路を語れ
ニートってなんでニートやってるの?
女が人生の言い訳に使いがちな言葉(笑)
大学生にとって最高のバイト
理系って将来具体的にどんな仕事に就けるの?
コンビニで「ありがとう」飯屋で「ご馳走様」
社会人になってわかったこと
女裁判員「あの人カッコいいから無罪にしちゃおうよ♪」
ガチで腹が立った店員
新卒7万人が就職浪人とか日本終わってるwwwwwwwwwwww
公務員を「給料貰いすぎ」って叩く奴はどうして公務員にならないのか
ブラック企業に勤めてる人ちょっとこい
就活そろそろしようと思ってる奴質問あったら答えるからちょっと来て
就活で最重要視されている「コミュ力」の意味を教えてくれ。
これが底辺の給与明細wwww
カニの腕の中にプラスチックの紐入れるバイトやめたい・・・
社会人って明文化されてない微妙な常識やマナー多すぎるだろ
ブサメンは就職できません(ソースあり)
就活で履歴書に書くことが何もない件
仕事辞めた後の開放感は異常 あれだけのために就職してもいいレベル
コンビニバイトで吹いた体験おしえれ
バブル全盛期の就職活動wwwwwwwwwwww
社会人でこれだけは覚えておけって事あげてけ
三菱グループってマジでバケモノみたいな企業だな
就職先を選ぶうえで一番重要な要素って何なの?
社会人やってく上で大切なこと
キーエンスってヤバくね
自分が無能・仕事が出来ない人間だと知ったときの絶望感は異常
【動画】名古屋 大須ファミリーマート店員、加藤さんがキレッキレだと話題にw
お前らの仕事術教えてくださいや



コメント一覧
上がらないとは言っていない
不足はしないと言った
もう一度読み直せこのキチガイ
公衆トイレからトイレットペーパーが盗まれて消えるだろうから
消費税も 物価高騰すると、税金高くなるんだけど。
高市氏「2年間消費税0にします」って 結局やらないし、石破と同じに ゆってもやらない 適当野郎 じゃないかよwww
は?知的障害壺ウヨはナフサ足りてるっていってるぞ!知恵遅れじゃあるまいにサナ様が嘘つくわけないだろ!
奇形児だからケツがないんだろwww
日本猿が選んだからしゃーない、ほんま知的障害の国だよ
政府が混乱を招きまた市民はパニックだ
全てに上がる可能性がある
騒動おさまっても二度と値下げしないんだよな
嗜好品とかは明らかに購入頻度減った
キチガイってトランプに犬みたいに媚びてるサナのこと?それともそれを崇拝してる知恵遅れジャッ、プのこと?
FF14の会費
全てするぞ、知的障害どもの選んだサナ様のおかげや
2年前にキオクシアの株を100万円買った人は今5000万円だよ
そこまでいかなくともオルカンを飼うだけで毎年何%も資産が増えてる
でも日本にはウォシュレットがあるよね?
パニック買いで店頭から消え失せるような状態じゃないだろ
高市早苗「?2年間食料品の消費税0にしますとは言ったが、いつやるとは言ってない」
もやし
値上げしてても気付かないくらいまだ安い
> 自転車のチューブがパニック買い(買い占め)されたのは、1910年(明治43年)のハレー彗星が地球に接近した時代のことです。彗星の尾に含まれる有毒ガスによって地球の空気がなくなるというデマが広がり、空気をためて息継ぎをするためのサバイバルグッズとしてチューブが爆発的に売れました。
役に立ちましたか?
お前以外ハート付いてなくて草
そういう風潮も一定の抑制効果を発揮するし
彼らがそういうのを意識して行ってない事は明らかであるとはいえ
社会の装置として存在しててええやろ別に
それはほんとにそう
お前の家インドみたいな臭いしそうだな
格差が拡大して社会が分断されるだけだ
アメリカを見ればそうなるのはわかる
まさに信じる者は救われるだな
本人がそう信じていれば客観的にはどうあれ救われているのだ
滅び
1人あたりGDPが70位以下で嫌われてる国ランキング1位に選ばれた中国人さんの悪口はやめろ!!
がんばえー
だいたい口揃えて「政府が悪い!」「高市のせいだ!」「だまされた!」「うそつき!」
ggrks文化ってこいつらにだけは適応されないらしい
こういう描い方するせいで在庫管理大変なんだって
元大王製紙のあいつがいってた
くそほど迷惑なんだってよ
売れる戸数結局同じだからコストだけかかってマジでやめてくれって
高市のせいにしとる連中は
前の選挙結果の敗因わかっとらんようやな
エプスタインで何も学んでないやん
早苗の言ってることは全て正しいんだーって喚いてる信者のことやろ
早苗「・・・」
日本国民の半分はアホだって前回の選挙で判明しちまったしな
社会不安を煽る某国のネット投稿が激増してるので注意しましょう。
何でもかんでも早苗のせいって、まいどワンパターンだわ。
たまには瑞穂のせいとか和夫のせいとか言ってみたら?
今のうちに腹切って死ぬか
馬鹿はいつまでもオイルショックの同でもいい知識を覚えておいて発狂するからな
単純だけど馬鹿には効果的だわ
自身でポチポチする、頭部の中心が弱い奴だろ
国家国民の為に働いて働いて働いて働いて働いている高市政権だから、国民の74%が高市支持してる。それ以外の一部日本下げ勢力が必死になってるのです。