1 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/15(金) 17:34:04 ID:P1rq
チャンスだぞおんJ民!
最近になって、私は非モテの男を彼氏や旦那にしなきゃいけないレベルの女であることを自覚して受け入れ始めたんだけど、非モテの男がもう少しレベル高くあって欲しい。具体的にはルックス、コミュニケーション能力、気遣いのレベルを上げて欲しい。上げていただけたら、私も愛せます。お願い致します。
— ももこ (@tomekichi2021) February 24, 2021
11 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/15(金) 17:43:54 ID:Az8k
自分好みの男に育てればいいだけなのよ
なんで完成形を望むわけ?
14 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/15(金) 17:44:22 ID:tiSe
コイツらの言う弱男にワイらは入っとらん
こーぃうヤツらから見ればワイらはもっと下や
18 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/15(金) 17:45:50 ID:CuuO
非モテしか寄ってこない自分を呪った方が早くね?
25 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/15(金) 17:48:17 ID:Az8k
弱男やチー牛だって磨けば光るの居るだろ100人に5人くらいは!
29 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/15(金) 17:50:18 ID:h8Xr
逆になんでそこまでして結婚したがってんのか不思議だわ。周りにマウント取られて結婚願望増してんのかね。
39 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/15(金) 17:52:43 ID:Iyfh
結婚できねえのそういうところだよとしか
41 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/15(金) 17:52:51 ID:zPZq
年収1000万になったからその通りにプロフィールに書いたらアホみたいにマッチングしたわ
露骨に金のことめっちゃ聞いてくる女性さんもおったわ
42 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/15(金) 17:53:03 ID:s1QO
マウントとるために生まれ
マウントとるために生きて
マウントとるために生むんやな
54 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/15(金) 17:55:49 ID:i8Nd
30にもなって高望みしてるやつって私は高望みしてるから婚約者が見つからないんだあああああとか現実逃避してるだけよな
59 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/15(金) 17:57:03 ID:EqND
申し訳ないんやけど35の女とか賞味期限切れた売れ残りやから無理です
62 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/15(金) 17:58:11 ID:Az8k
>>59
これは悲しいけど事実
20代男子からすれば産廃でしかないもんな・・・
72 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/15(金) 18:02:01 ID:Q4GZ
収入0でもええか?
74 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/15(金) 18:02:49 ID:zPZq
こんなに娯楽が多い時代なのに、なぜそこまでみんな結婚したいの?
子供できたりしたらより一層お金必要になってくるよ?
77 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/15(金) 18:03:28 ID:KY8U
>>74
どの娯楽よりも幸せになれそうだから ちゃうかな
80 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/15(金) 18:04:49 ID:Az8k
>>74
嫁さんが居て子供が産まれて成長の喜怒哀楽を一緒に過ごすことが
幸せだって思ってる人もいるんやで娯楽ばかりが幸福ではないんや
84 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/15(金) 18:06:04 ID:TAC3
まあ自分の子供にすら愛情持てない人間が一定数おるからな
虐待して捕まってるやつとかそうやろ
そういう人は子供なんか作らん方がええ
94 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/15(金) 18:08:17 ID:TAC3
まあ結婚って手段やからね
その手段が不要な人にはとことん不要なんやろ
105 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/15(金) 18:10:29 ID:Hk6F
3435の壁って本当にシビアで、現実的に子供を望めるか否かの境目なんだよな
一方35ぐらいで結婚の検討始める男って「やっぱり子供欲しいよなあ~w」が主な動機だから同い歳は必然対象外になる
35女さんは見下してる対象から相手にされていない
113 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/15(金) 18:11:40 ID:KoCE
いい女なら年齢なんて関係ないんだろうけど
そうでない人のほうが多いよね
115 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/15(金) 18:12:07 ID:KY8U
>>113
それを女性も男に対して思ってるみたいやね
116 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/15(金) 18:12:14 ID:egGB
女は選ぶ側や
125 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/15(金) 18:14:30 ID:N3EV
35歳婚活女とか相応男性の年収なんて400万くらいやろ
129 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/15(金) 18:14:51 ID:zPZq
みんな身の丈を知るべき
135 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/15(金) 18:17:47 ID:Ykyf
もう5年前のツイートなのにいつまで話題にするんや
136 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/15(金) 18:18:15 ID:Hk6F
>>135
この女が40になってるってこと?
137 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/15(金) 18:18:25 ID:TCCk
>>136
結婚できたか気になるな
138 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/15(金) 18:18:45 ID:IIxq
>>137
残念ながら
141 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/15(金) 18:19:05 ID:M2eD
プロフに独身って書いてあるぞ
150 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/15(金) 18:26:31 ID:cURt
男女分断の末路
151 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/15(金) 18:26:43 ID:cURt
お隣の国と同じルートまったなし
155 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/15(金) 18:33:35 ID:Yfvy
これが対立煽りのインプ稼ぎじゃないなら悲しいよな
156 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/15(金) 18:34:31 ID:TvJ5
>>155
だからみんな悲しんでる
163 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/15(金) 18:47:14 ID:ajKk
30過ぎた女って気持ち悪いくらいに顔面に化粧塗りたくってるから若い男から敬遠されてそれより年上の男のことは収入でしか判断しないからな
誰も結婚なんかしたくないわこんなん
転載元:婚活女子(35)「えまって、もしかして私、弱男と結婚するしかない感じ…?」
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778834044/
うざい芸能人に、「実はアニメが好き」と言わせると好感度あがる
元ZONEのボーカル劣化しすぎててワロタw
夏 に 観 た く な る 映 画
オチが神レベルの映画
お前らの人生最強の映画(一本)を教えてくれ!
テレビ界最大の放送事故って何?
【26時間テレビ】 フジHPの応援メッセージワロタwwwww
【ネタバレ注意】 ハリー・ポッターのスネイプ先生の経歴が悲しすぎる件
大泉洋「ぼかあ、ラピュタ王になるよ」
観てなきゃ人生損してるって映画教えて下さい
【動画】ダウンタウンのごっつええ感じで一番好きだったコント
阿部サダヲとか宮藤官九郎らへんの「僕たちって面白いでしょ?」感が苦手
【急募】涙が止まらない映画を教えてくれ
ボ ロ 泣 き し た 映 画 教 え ろ
【ネタバレ注意】おおかみこどもの雨と雪 ←これ結局どういう評価だったの?
【動画】笑いすぎて酸欠になるかと思ったお笑い動画貼ってけ
泣ける映画教えて、どうぞ
【動画】漫才・コントが一番面白いお笑いコンビって誰?
【画像】ワイ氏厳選女子アナで打線wwwwwww
今週末ヒマだからお前らオススメの映画教えろや
【動画】四大探偵ナイトスクープやばい回「ピーちゃん」「ビニール紐」「四つ葉のクローバー」
おまえらの涙腺を崩壊させた映画
サンドウィッチマンとかいう漫才師
彡(゚)(゚)「落語?年寄り臭いし漫才の方がええけど暇やし見るか」
最高に笑えるコメディ映画教えて
久しぶりに見ても色褪せない映画
【動画】細かすぎて伝わらないモノマネ選手権の好きなネタ
【動画】ワイがお勧めする探偵!ナイトスクープのネタ
【動画】ダウンタウンのごっつええ感じで一番面白いコント
俺がAmazonプライムで無料で見れるおすすめ映画かいてく
【動画】探偵ナイトスクープの神回で打線組んだwwwwwwwww
弱男やチー牛だって磨けば光るの居るだろ100人に5人くらいは!
29 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/15(金) 17:50:18 ID:h8Xr
逆になんでそこまでして結婚したがってんのか不思議だわ。周りにマウント取られて結婚願望増してんのかね。
39 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/15(金) 17:52:43 ID:Iyfh
結婚できねえのそういうところだよとしか
41 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/15(金) 17:52:51 ID:zPZq
年収1000万になったからその通りにプロフィールに書いたらアホみたいにマッチングしたわ
露骨に金のことめっちゃ聞いてくる女性さんもおったわ
42 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/15(金) 17:53:03 ID:s1QO
マウントとるために生まれ
マウントとるために生きて
マウントとるために生むんやな
54 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/15(金) 17:55:49 ID:i8Nd
30にもなって高望みしてるやつって私は高望みしてるから婚約者が見つからないんだあああああとか現実逃避してるだけよな
59 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/15(金) 17:57:03 ID:EqND
申し訳ないんやけど35の女とか賞味期限切れた売れ残りやから無理です
62 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/15(金) 17:58:11 ID:Az8k
>>59
これは悲しいけど事実
20代男子からすれば産廃でしかないもんな・・・
72 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/15(金) 18:02:01 ID:Q4GZ
収入0でもええか?
74 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/15(金) 18:02:49 ID:zPZq
こんなに娯楽が多い時代なのに、なぜそこまでみんな結婚したいの?
子供できたりしたらより一層お金必要になってくるよ?
77 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/15(金) 18:03:28 ID:KY8U
>>74
どの娯楽よりも幸せになれそうだから ちゃうかな
80 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/15(金) 18:04:49 ID:Az8k
>>74
嫁さんが居て子供が産まれて成長の喜怒哀楽を一緒に過ごすことが
幸せだって思ってる人もいるんやで娯楽ばかりが幸福ではないんや
84 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/15(金) 18:06:04 ID:TAC3
まあ自分の子供にすら愛情持てない人間が一定数おるからな
虐待して捕まってるやつとかそうやろ
そういう人は子供なんか作らん方がええ
94 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/15(金) 18:08:17 ID:TAC3
まあ結婚って手段やからね
その手段が不要な人にはとことん不要なんやろ
105 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/15(金) 18:10:29 ID:Hk6F
3435の壁って本当にシビアで、現実的に子供を望めるか否かの境目なんだよな
一方35ぐらいで結婚の検討始める男って「やっぱり子供欲しいよなあ~w」が主な動機だから同い歳は必然対象外になる
35女さんは見下してる対象から相手にされていない
113 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/15(金) 18:11:40 ID:KoCE
いい女なら年齢なんて関係ないんだろうけど
そうでない人のほうが多いよね
115 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/15(金) 18:12:07 ID:KY8U
>>113
それを女性も男に対して思ってるみたいやね
116 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/15(金) 18:12:14 ID:egGB
女は選ぶ側や
125 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/15(金) 18:14:30 ID:N3EV
35歳婚活女とか相応男性の年収なんて400万くらいやろ
129 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/15(金) 18:14:51 ID:zPZq
みんな身の丈を知るべき
135 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/15(金) 18:17:47 ID:Ykyf
もう5年前のツイートなのにいつまで話題にするんや
136 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/15(金) 18:18:15 ID:Hk6F
>>135
この女が40になってるってこと?
137 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/15(金) 18:18:25 ID:TCCk
>>136
結婚できたか気になるな
138 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/15(金) 18:18:45 ID:IIxq
>>137
残念ながら
141 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/15(金) 18:19:05 ID:M2eD
プロフに独身って書いてあるぞ
150 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/15(金) 18:26:31 ID:cURt
男女分断の末路
151 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/15(金) 18:26:43 ID:cURt
お隣の国と同じルートまったなし
155 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/15(金) 18:33:35 ID:Yfvy
これが対立煽りのインプ稼ぎじゃないなら悲しいよな
156 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/15(金) 18:34:31 ID:TvJ5
>>155
だからみんな悲しんでる
163 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/15(金) 18:47:14 ID:ajKk
30過ぎた女って気持ち悪いくらいに顔面に化粧塗りたくってるから若い男から敬遠されてそれより年上の男のことは収入でしか判断しないからな
誰も結婚なんかしたくないわこんなん
転載元:婚活女子(35)「えまって、もしかして私、弱男と結婚するしかない感じ…?」
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778834044/
うざい芸能人に、「実はアニメが好き」と言わせると好感度あがる
元ZONEのボーカル劣化しすぎててワロタw
夏 に 観 た く な る 映 画
オチが神レベルの映画
お前らの人生最強の映画(一本)を教えてくれ!
テレビ界最大の放送事故って何?
【26時間テレビ】 フジHPの応援メッセージワロタwwwww
【ネタバレ注意】 ハリー・ポッターのスネイプ先生の経歴が悲しすぎる件
大泉洋「ぼかあ、ラピュタ王になるよ」
観てなきゃ人生損してるって映画教えて下さい
【動画】ダウンタウンのごっつええ感じで一番好きだったコント
阿部サダヲとか宮藤官九郎らへんの「僕たちって面白いでしょ?」感が苦手
【急募】涙が止まらない映画を教えてくれ
ボ ロ 泣 き し た 映 画 教 え ろ
【ネタバレ注意】おおかみこどもの雨と雪 ←これ結局どういう評価だったの?
【動画】笑いすぎて酸欠になるかと思ったお笑い動画貼ってけ
泣ける映画教えて、どうぞ
【動画】漫才・コントが一番面白いお笑いコンビって誰?
【画像】ワイ氏厳選女子アナで打線wwwwwww
今週末ヒマだからお前らオススメの映画教えろや
【動画】四大探偵ナイトスクープやばい回「ピーちゃん」「ビニール紐」「四つ葉のクローバー」
おまえらの涙腺を崩壊させた映画
サンドウィッチマンとかいう漫才師
彡(゚)(゚)「落語?年寄り臭いし漫才の方がええけど暇やし見るか」
最高に笑えるコメディ映画教えて
久しぶりに見ても色褪せない映画
【動画】細かすぎて伝わらないモノマネ選手権の好きなネタ
【動画】ワイがお勧めする探偵!ナイトスクープのネタ
【動画】ダウンタウンのごっつええ感じで一番面白いコント
俺がAmazonプライムで無料で見れるおすすめ映画かいてく
【動画】探偵ナイトスクープの神回で打線組んだwwwwwwwww



コメント一覧
自慢できないようなアクセサリーは愛せないのよ
「現在B型事業所利用者・身体障害者手帳3級・杖&時々車椅子ユーザー」
誰がこんなのと結婚すると思うか
昔から家柄で結婚は当たり前だから
むしろ自由恋愛が戦後50年くらいだけあったレアポイント
傑作な発言なのは認めるけど
理解のある彼くんは何処にでもいるぞ
メンヘラが飛び降りて片足切断になったけど理解のある彼君が出来て結婚し今は幸せだから皆も人生諦めないで。とか
矛盾したこと言ってることにすら気づかないのか産廃ババアは(笑)
ゲットする前に男がそうなったらワンランク上の女に盗られるやん
サナ「お前らは喋るな!」天皇陛下に言論弾圧していた
昭和100年式典の対応「政府の申し出に基づく」 宮内庁長官が説明 朝日新聞
え、こいつ崇拝してた知恵遅れ壺ウヨジャッ、プどーすんの?w
高収入じゃないけど、安定して収入を見込める資格持ちだし、持ち家だし、休みの日には草野球やるようなイイ奴なんだけどねぇ。
子ども産めるか微妙な年齢なんだから、自分の価値をよく考えろっちゅうの
お前ら毎日チー牛の話してんじゃん
ネタにできればなんでもええやろw
こいつみたいのは自覚してるっていわねーんだよ
心身ともに健康
前科なし
くらいしか相手に求める条件ないわ
強者男性に選ばれるやん
なんで自分を変えずに他人を変えようとしてるん??
そっちの方が楽やろ
少しは反省しろや
当時はピンときてなかったが、今となっては本当にその通りだなと思う
南無
このご尊顔であのツイートとは…
なかなか感慨深いものがありますな
で妥協しないとダメなのかなぁ
(内心まだ3年くらいは平気と思ってる)
こうだぞw
非モテ男にさえ選ばれないだろw
加齢速度を上回るルックス向上は無理だろう
「健康」「借金やギャンブル癖がない」「真面目に働く」みたいな能力の方が結婚では大事だって気付いてないのが絶望的なんよ
恋人探しと同じ条件だと「これまで通り」破局するに決まってるじゃん
そんなんだから売れ残るんだろうな
弱者男性も35歳女子(笑)とは結婚したいと思いますから安心して下さい。
と、煽りはさておき…
男女どちらも妥協して結婚しても幸せにはならないよ。
幸せを放棄して子孫を残すという生物としての義理を果たすための結婚ならば良いんじゃない?
一人の人間として自身を貫くか、プライド捨てて一匹の生き物として生きるか。
売れ残り(自分も含めてね)はもうその選択肢しかないんじゃあないかな。
人それぞれ 妥協して結婚した結果一緒に過ごしてるうちに仲良くなるケースもあるし
そうでない事もあるから正直そんなのわからんわ
昔のお見合い結婚が全部不幸だったかって言うとそういうわけでもない
売れ残った弱女という自覚を持て。
お前は選ぶ立場ではない。
嘘松っすか
なんの慰めにもならんすよ
まさしく人生の墓場じゃん
ガチガチの高齢出産層やんけ!
すげーなあんまり人の容姿とやかくいうのは趣味じゃないが
これで自分を「美人」と形容できるのは幸せだわ
田嶋陽子先生の中身と外見に、ジャイアント白田の顔を足して二で割ったような
20歳1/1600で31歳1/800で41歳1/60で49歳1/8ぐらいだったはず
女性が輝くのは40歳から!...これは悪意があるとしか思えないねw
意外とアイコン通りだわ
俺はガキの頃から不細工扱いされて誹謗中傷や差別を女にされてたから女と関わる気0だけどな
でも現実は数年でもう40…
年収300万の見た目ブス加齢女たちで
欠損フェチも普通に居るし、男の変な性癖って女に都合良すぎるよな。どんな形の女でも愛せる男が居るってこと
40超えたら弱男以下になるからな
いや、そんなことないやろ、非モテ男にも相手にされへんから、彼氏や旦那にしなきゃいけないことはないはず
根絶せねば
そこには気づけてるっぽいから、今売れ残ってる奴から磨く余地のある奴を探して自分で磨く方針に切り替えろ
磨くにも年単位の時間かかるから、早くせんと40超えて終わるぞ
出来上がったものの中で自分好みのものしか頂かない。なんてのはよっぽど上位の人にしか出来ないやろ
もう一生一人の覚悟でいるよ
何様だ
問題はネットの発達で品評会の範囲が広がり過ぎちまったんだよ
昔は自分が所属するコミュニティ(せいぜい村、町)レベルだったのが、県外でも余裕で探せるようになって、しかも新しいのを次々と比較出来るようになった
結婚というか子供産んでない女、産ませてない男は欠陥ゴミ人間だからだろ。
1人しか産んでないやつですら欠陥品なのに0とか最早核廃棄物以上のゴミ。
でも男も「こんな女と結婚するぐらいなら独身のほうがマシ」ってラインがあるから最低限その上じゃないと厳しい
悲しい化け物…
今の時代、男女ともに一人でも十分生きていけるやろ。
そこまでして婚活とか自分の休暇潰しまくる苦行しないでもええやろ。
俺はたまたま結婚したけど、別に今の嫁に会わなかったらいちいち婚活とかまでして結婚しないわ。
晩婚化とは言うけど、未婚交際期間が長くなっているだけで出会いはこの期間であるケースが多い傾向がある
間違っても30代から婚活すれば晩婚出来る、ではない。出遅れジジババにお似合いの相手は出遅れジジババだ
逆に言えば凡人は、若い時にしか若い子とは付き合えない。若い凡人なら今全力で相手探しをしておくべき
自分が選べる立場だとなんで勘違いしてる