1 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/14(木) 18:35:15 ID:yj9S
全く面白くないとは言わないが世間で言われるほど高揚するものでもないよな
2 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/14(木) 18:36:21 ID:pj2y
京都は良かった
伏見稲荷大社外国人だらけで非日常感すごかった
3 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/14(木) 18:36:33 ID:yj9S
>>2
邪魔くさいだけじゃね?
4 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/14(木) 18:36:39 ID:CprW
でも好きなこと旅行行ってホテル泊まってH出来たら楽しいよね
5 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/14(木) 18:36:42 ID:cu6Y
飯が高ぇわ
7 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/14(木) 18:37:30 ID:yj9S
旅行楽しいときもあるけど、心が満たされるまでの状態にはほぼほぼならんのやが
8 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/14(木) 18:37:38 ID:jFDV
でもローマの遺跡とかカスピ海みれたら?
9 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/14(木) 18:37:42 ID:0bEA
ワイは彼女や女友達としか行かない
絶対1人や男と言ってもおもんないと思う
17 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/14(木) 18:38:55 ID:yj9S
>>9
ワイ的には面白さは
一人旅>>男二人>>>>>異性と>>>>>男グループで
やな
11 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/14(木) 18:38:00 ID:0Cy3
時間の余裕がないとおもんない
回るところ全部決めて時間ギリギリで回ると疲れるだけでおもんない
長めにとってテキトーにブラブラしてるとおもろい
12 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/14(木) 18:38:08 ID:w021
たまに行くと非日常で楽しいけど結局寺社仏閣めぐりみたいになるからどこ行ってもあんまり変わり映えせんのがなぁ
16 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/14(木) 18:38:52 ID:OGdM
興味の範囲外狭い奴は何やっても面白くないやろな
あと一緒に旅行行ける相手がおらんやつ
18 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/14(木) 18:39:10 ID:0Cy3
最低1つは絶対的な目的が無いと虚無るぞ
目的地があって、それ周辺で旅行って流れだと上手くいく
20 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/14(木) 18:39:42 ID:iC6w
ひとり旅はマジでおもんない
旅は誰かと共有してのもんや
21 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/14(木) 18:39:46 ID:VB2S
トッモがみんな貧乏やから誘ってもこーへん
34 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/14(木) 18:41:39 ID:XoAL
ほとんどの人が長期休暇の時に旅行する奴は意味がわからない
帰省はしゃーない
35 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/14(木) 18:41:40 ID:yj9S
その人に合ったプラン組むのはワイうまいから男友達だろうが異性だろうがワイと街歩いたり旅行すると満足度高いっぽい
42 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/14(木) 18:42:26 ID:0Cy3
歴ヲタは旅行好きそうやな
どこ行ってもなんかしらの遺跡とかあるしな
43 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/14(木) 18:42:38 ID:Ly6Z
わかる
人多いのマジ無理や
44 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/14(木) 18:42:45 ID:8Gft
ワイは一人でも楽しいわ
波打ち際でゴロゴロするのも好きやし、高い山で写真撮るのも好き
地層を見たら少しだけ地形の成り立ちも分かるしな
45 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/14(木) 18:43:35 ID:yj9S
こないだ田舎の港町に行ったら時が止まってるかのようにのどかな時間と壮大な自然が広がっててそれはド肝抜かれた
49 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/14(木) 18:43:51 ID:sBEf
>>45
それを面白いって言うじゃないの
50 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/14(木) 18:44:03 ID:UHHe
>>45
時が止まったんやない
時代に取り残されたのさ
48 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/14(木) 18:43:50 ID:erBW
歴史知ってるとだいたい有名なところはおもろい
55 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/14(木) 18:44:20 ID:XoSI
各地の地元民に愛されてるっぽい酒場に顔出すの楽しいで
みんな新鮮な顔で出迎えてくれる
58 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/14(木) 18:45:02 ID:jFDV
サグラダ・ファミリア見てえな 完成しない建造物
59 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/14(木) 18:45:26 ID:U8f0
行くだけで楽しめるのと工夫してやっとな人は普通にいると思う
73 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/14(木) 18:50:36 ID:Yi78
金持ちが余剰資金で大暴れするなら楽しいだろうけど
貧乏人が残額気にしながら旅しても面白くないと思う
78 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/14(木) 18:52:41 ID:nXvh
英語できるトッモと海外旅行行くの楽しかったな
2人で一部屋のツインの部屋にそれぞれ女の子連れ込んで隣り合わせで腰振ったのはええ思い出
82 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/14(木) 18:54:11 ID:uBfi
旅行やなくて
旅行に行ってる自分が好きなんやろ?
情報に行ってる
83 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/14(木) 18:54:43 ID:XoSI
ワイは女で一人旅大好きやで!
でも>>82の言うとおり1人で楽しめる自分かっこいいとも思ってるよ
84 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/14(木) 18:54:45 ID:XLPp
旅行は財力と体力があるかどうかで決まる
87 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/14(木) 18:55:21 ID:bS9C
何事もそうやが楽しむにも感受性が必要やからな
そこら辺が鈍いんやろ
91 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/14(木) 18:56:14 ID:nXvh
中国の杭州とか楽しかったで
闇営業のセクキャバみたいなとこで2時間女の子の乳触って抜いてってお願いしたら二階に行けって言われて言ってみたらガリガリのババアがいてゴムつけたら背面座位で抜いてくれた
92 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/14(木) 18:56:28 ID:VB2S
旅行行ってやることが性欲発散ってなんか虚しいな
94 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/14(木) 18:56:51 ID:bS9C
>>92
ほんこれ
99 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/14(木) 18:58:54 ID:yj9S
>>92
男友達とのバカな遊び方が一番楽しいに決まってるやん
女というものを媒介してその土地の話に花を咲かせるんやぞ
103 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/14(木) 18:59:44 ID:Fvjq
旅の目的って記憶の共有だよね
105 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/14(木) 19:00:39 ID:nXvh
今の子は海外高いし普通に可哀想やで
ワイの頃は10万あればタイで2泊して帰ってこれた
107 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/14(木) 19:02:30 ID:nXvh
タイの露天で青唐辛子塗れのエビの刺身に2人でハマって帰りの飛行機で順番にトイレにこもって死にそうになりながら帰ったのも嫁と2人じゃありえない思い出
108 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/14(木) 19:03:01 ID:Rt60
というか旅行は全員好きなものみたいな風潮がキモい
110 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/14(木) 19:03:06 ID:lLlj
奈良の新薬師寺は感動した
111 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/14(木) 19:03:19 ID:yj9S
出張は楽しいわ
行きたい場所でもないところでどう楽しむか創意工夫が生まれて毎回満足度高い
114 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/14(木) 19:04:33 ID:gT29
旅行でいちばん楽しいのホテルのベッドダイブやろ
125 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/14(木) 19:07:58 ID:2Iut
人にもよるが感動とか高揚よりも落ち着きとか安心に近い楽しみ方やしな
ワイが自然の多い場所によく行くからそう思うだけかもしれんが
130 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/14(木) 19:10:22 ID:fVsj
1人で行くのもトッモと行くのもカッノと行くのもオッヤと行くのも楽しいよね
155 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/16(土) 07:22:51 ID:9l0w
これが冷笑か
自分の感受性の低さを棚に上げて他者のせいにする
転載元:旅行、大して面白くない
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778751315/
5巻前後出ている面白い漫画教えてくれ
面白い少女漫画教えてくれ
男が読んでも面白い少女漫画ある?
クオリティー高いまま完結した漫画
まだ1~2巻しか出てないけど面白いマンガ
お前らの漫画史の中で一番笑った漫画とは?
最終回が最高だった漫画
これは買っとけって漫画
カメラワークが神な漫画おしえてくれ
ギャグマンガ日和の最高傑作決めようぜ
今からでも一巻から読む価値がある漫画
手塚治虫ってやっぱりすごいな
冨樫義博の才能を認めた場面や台詞書いてけ
鳥山明って本当にマジで凄すぎねーか?
【塩田】幕張【奈良】
魔法陣グルグルの思い出
大人買いしても損しない漫画教えろください
漫画初心者に「これだけは読んどけ」って漫画をオススメするスレ
5巻以内で完結してて心に残るような漫画おしえて
おすすめのWeb漫画教えて
秋本治「タバコは百害あって一利なし」
クッソ面白いのに話題に挙がらない漫画wwwwww
短くて面白い漫画おしえて
【画像】藤子不二雄のまんが道に出てくる食事で打線組んだ
【画像】ちびまる子の城ヶ崎さんの設定酷過ぎワロタwwww
お前らが好きなWEB漫画教えてプリーズ
完結済みのオススメweb漫画紹介してく
暇だしおすすめの1冊完結漫画ダラダラ紹介する
面白いWEBマンガで打線くんだ
騙されたつもりで読んでみろと薦めたい漫画
ワイが好きなweb漫画で打線組んだwwwwwwwwwwww
Kindleで2500冊買ったワイが面白かった漫画紹介する
>>9
ワイ的には面白さは
一人旅>>男二人>>>>>異性と>>>>>男グループで
やな
11 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/14(木) 18:38:00 ID:0Cy3
時間の余裕がないとおもんない
回るところ全部決めて時間ギリギリで回ると疲れるだけでおもんない
長めにとってテキトーにブラブラしてるとおもろい
12 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/14(木) 18:38:08 ID:w021
たまに行くと非日常で楽しいけど結局寺社仏閣めぐりみたいになるからどこ行ってもあんまり変わり映えせんのがなぁ
16 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/14(木) 18:38:52 ID:OGdM
興味の範囲外狭い奴は何やっても面白くないやろな
あと一緒に旅行行ける相手がおらんやつ
18 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/14(木) 18:39:10 ID:0Cy3
最低1つは絶対的な目的が無いと虚無るぞ
目的地があって、それ周辺で旅行って流れだと上手くいく
20 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/14(木) 18:39:42 ID:iC6w
ひとり旅はマジでおもんない
旅は誰かと共有してのもんや
21 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/14(木) 18:39:46 ID:VB2S
トッモがみんな貧乏やから誘ってもこーへん
34 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/14(木) 18:41:39 ID:XoAL
ほとんどの人が長期休暇の時に旅行する奴は意味がわからない
帰省はしゃーない
35 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/14(木) 18:41:40 ID:yj9S
その人に合ったプラン組むのはワイうまいから男友達だろうが異性だろうがワイと街歩いたり旅行すると満足度高いっぽい
42 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/14(木) 18:42:26 ID:0Cy3
歴ヲタは旅行好きそうやな
どこ行ってもなんかしらの遺跡とかあるしな
43 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/14(木) 18:42:38 ID:Ly6Z
わかる
人多いのマジ無理や
44 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/14(木) 18:42:45 ID:8Gft
ワイは一人でも楽しいわ
波打ち際でゴロゴロするのも好きやし、高い山で写真撮るのも好き
地層を見たら少しだけ地形の成り立ちも分かるしな
45 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/14(木) 18:43:35 ID:yj9S
こないだ田舎の港町に行ったら時が止まってるかのようにのどかな時間と壮大な自然が広がっててそれはド肝抜かれた
49 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/14(木) 18:43:51 ID:sBEf
>>45
それを面白いって言うじゃないの
50 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/14(木) 18:44:03 ID:UHHe
>>45
時が止まったんやない
時代に取り残されたのさ
48 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/14(木) 18:43:50 ID:erBW
歴史知ってるとだいたい有名なところはおもろい
55 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/14(木) 18:44:20 ID:XoSI
各地の地元民に愛されてるっぽい酒場に顔出すの楽しいで
みんな新鮮な顔で出迎えてくれる
58 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/14(木) 18:45:02 ID:jFDV
サグラダ・ファミリア見てえな 完成しない建造物
59 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/14(木) 18:45:26 ID:U8f0
行くだけで楽しめるのと工夫してやっとな人は普通にいると思う
73 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/14(木) 18:50:36 ID:Yi78
金持ちが余剰資金で大暴れするなら楽しいだろうけど
貧乏人が残額気にしながら旅しても面白くないと思う
78 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/14(木) 18:52:41 ID:nXvh
英語できるトッモと海外旅行行くの楽しかったな
2人で一部屋のツインの部屋にそれぞれ女の子連れ込んで隣り合わせで腰振ったのはええ思い出
82 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/14(木) 18:54:11 ID:uBfi
旅行やなくて
旅行に行ってる自分が好きなんやろ?
情報に行ってる
83 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/14(木) 18:54:43 ID:XoSI
ワイは女で一人旅大好きやで!
でも>>82の言うとおり1人で楽しめる自分かっこいいとも思ってるよ
84 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/14(木) 18:54:45 ID:XLPp
旅行は財力と体力があるかどうかで決まる
87 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/14(木) 18:55:21 ID:bS9C
何事もそうやが楽しむにも感受性が必要やからな
そこら辺が鈍いんやろ
91 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/14(木) 18:56:14 ID:nXvh
中国の杭州とか楽しかったで
闇営業のセクキャバみたいなとこで2時間女の子の乳触って抜いてってお願いしたら二階に行けって言われて言ってみたらガリガリのババアがいてゴムつけたら背面座位で抜いてくれた
92 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/14(木) 18:56:28 ID:VB2S
旅行行ってやることが性欲発散ってなんか虚しいな
94 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/14(木) 18:56:51 ID:bS9C
>>92
ほんこれ
99 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/14(木) 18:58:54 ID:yj9S
>>92
男友達とのバカな遊び方が一番楽しいに決まってるやん
女というものを媒介してその土地の話に花を咲かせるんやぞ
103 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/14(木) 18:59:44 ID:Fvjq
旅の目的って記憶の共有だよね
105 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/14(木) 19:00:39 ID:nXvh
今の子は海外高いし普通に可哀想やで
ワイの頃は10万あればタイで2泊して帰ってこれた
107 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/14(木) 19:02:30 ID:nXvh
タイの露天で青唐辛子塗れのエビの刺身に2人でハマって帰りの飛行機で順番にトイレにこもって死にそうになりながら帰ったのも嫁と2人じゃありえない思い出
108 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/14(木) 19:03:01 ID:Rt60
というか旅行は全員好きなものみたいな風潮がキモい
110 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/14(木) 19:03:06 ID:lLlj
奈良の新薬師寺は感動した
111 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/14(木) 19:03:19 ID:yj9S
出張は楽しいわ
行きたい場所でもないところでどう楽しむか創意工夫が生まれて毎回満足度高い
114 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/14(木) 19:04:33 ID:gT29
旅行でいちばん楽しいのホテルのベッドダイブやろ
125 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/14(木) 19:07:58 ID:2Iut
人にもよるが感動とか高揚よりも落ち着きとか安心に近い楽しみ方やしな
ワイが自然の多い場所によく行くからそう思うだけかもしれんが
130 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/14(木) 19:10:22 ID:fVsj
1人で行くのもトッモと行くのもカッノと行くのもオッヤと行くのも楽しいよね
155 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/16(土) 07:22:51 ID:9l0w
これが冷笑か
自分の感受性の低さを棚に上げて他者のせいにする
転載元:旅行、大して面白くない
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778751315/
5巻前後出ている面白い漫画教えてくれ
面白い少女漫画教えてくれ
男が読んでも面白い少女漫画ある?
クオリティー高いまま完結した漫画
まだ1~2巻しか出てないけど面白いマンガ
お前らの漫画史の中で一番笑った漫画とは?
最終回が最高だった漫画
これは買っとけって漫画
カメラワークが神な漫画おしえてくれ
ギャグマンガ日和の最高傑作決めようぜ
今からでも一巻から読む価値がある漫画
手塚治虫ってやっぱりすごいな
冨樫義博の才能を認めた場面や台詞書いてけ
鳥山明って本当にマジで凄すぎねーか?
【塩田】幕張【奈良】
魔法陣グルグルの思い出
大人買いしても損しない漫画教えろください
漫画初心者に「これだけは読んどけ」って漫画をオススメするスレ
5巻以内で完結してて心に残るような漫画おしえて
おすすめのWeb漫画教えて
秋本治「タバコは百害あって一利なし」
クッソ面白いのに話題に挙がらない漫画wwwwww
短くて面白い漫画おしえて
【画像】藤子不二雄のまんが道に出てくる食事で打線組んだ
【画像】ちびまる子の城ヶ崎さんの設定酷過ぎワロタwwww
お前らが好きなWEB漫画教えてプリーズ
完結済みのオススメweb漫画紹介してく
暇だしおすすめの1冊完結漫画ダラダラ紹介する
面白いWEBマンガで打線くんだ
騙されたつもりで読んでみろと薦めたい漫画
ワイが好きなweb漫画で打線組んだwwwwwwwwwwww
Kindleで2500冊買ったワイが面白かった漫画紹介する



コメント一覧
行ったことのないところ見たことのないものってだけでテンション上がるわ
移動手段が不便だから移動そのものを楽しむしかない時代の娯楽。
どこでもドアが発明されてオワコン化した道具の話もあったからな。
文字通り羽目を外さんと
〉伏見稲荷大社外国人だらけで非日常感すごかった
↑このイカれたゴミみたいな人種いるんやな
どう考えても罰ゲームやろ
日常生活があまりに理不尽や刺激なさすぎて現実逃避旅行
どちらかに振り切れていないと
感情揺さぶられて心から楽しめてない気がする
土地の飯屋で昼ごはん食べたり、古本屋のラインナップを眺めたり、
観光に行くのも良いけど楽しめる人は何処に行っても楽しい。
毎日が楽しく無いなら旅行に行くより、
日々の中で楽しめる事を増やせばよいよ。
違う土地に行ってそこの景色や空気を感じることに喜びを見いだせなきゃ損するだけだから行かないほうがいい
それでも東海地方なら経費旅行の末に知った店が沢山ストックあるでw
楽しいっていう奴を否定するのは違うわな
旅行なんて心が貧しい人に向かない最たる例かもしれない
↑当たり
無目的に歩いたり、寝る前に旅行先のローカルラジオを聞くのが好き
それな
アタオカだけど楽しそうやね。
こちとら女装の何が楽しいのか一切分からんけど、オメーが楽しんでて他の人間に迷惑かけないなら別にいいよ。
~ジェットストリーム~
夜のとばりが~
書こうとした事書いてくれた
それを皮肉と受け取れない方がヤバいわ。
旅館とかまじでくそ
風呂入って飯食うだけに3〜5万も払いたくない
目的地にどうやって向かうかとか、道中含めどこに行きたいか、目的地ついてどう過ごすかとか人によっていくらでも楽しみ方はあるけどな
日常にない景色や体験を求めればいくらでも楽しめるのに可哀想な人だね
しょうもない寺だの山だのみて楽しめるのは単に経験と知識が浅すぎるだけ
生しらす丼食って生しらす買って、あとコッコと安倍川餅買って帰った。交通費全部会社持ちやでw
桜えびも欲しかったんやけど見つからなかった。
後、静岡のイオンは生しらす丼や生しらすと桜えびの二色丼を普通に売ってるのビビった。
清水のイオンと駿河区のイオンモールで確認した。
博物館とか史跡、城下町とかの散策して
夜は宿で温泉からの酒と美味い飯
これがあるから普段のクソ辛い仕事も耐えられてるレベル
逆で草
知識ねえから楽しめてないんだよ
知識がないからどこも変わらないとか思っちゃってんじゃん
はっずwww
まともに旅行したことないんだよ、ほっとこう
これな
これは爺婆でも当てはまって、よく言われるのが体が動ける内に旅行いけ
誰でも知ってるような観光地だけとかしか行ってないんでしょどうせ
あれ見たい、あれ食べたい、写真撮りたい、遊びたい
彼女とオタ旅行とか最高やね
男のグループ旅行も面白いはあるけど、3,4人ぐらいまでだな
それ以上だと部屋が別になったり、昼メシでマック行こうとか言い出すヤツも混じるからな
旅行マックは本人が食べたいものだから仕方ないけど、ここは我慢してもらいたい
国内いろんな所に行ったけど どこも違っておもしろかったよ
沖縄じゃ屋上が平らな家が多かったし、北海道は歩道がべらぼうに広かったり、別府じゃそこら中から湯けむりが上がってたり、呉には陸上に潜水艦がいたり・・・
どれもどこにでもある景色じゃなかったな
もういい歳なのにみんなで色んな県の話して盛り上がってるときに話に入れずポカン顔のやついるとうわ~ってなる
自分が興味もてないから自分の旅を創れなくて他人の旅を真似しておもんない、と言う
ワイはゲームでいうと大人気ゲームGTAの何が楽しいのかわからんわ
バイクも乗ってみたが車に嫌がらせされて危ないし
なんかすごい落ち着いて寝れる
ゲームでもスポーツでもギャンブルでも全ての事がそうだ
更に楽しくなるじゃん
何でオワコンに何のよ
移動が加速しようと旅は旅だろ
徒歩旅至上主義?散歩か?
自宅で同じ環境用意しようと思ったら莫大な金かかるんだから安いもんだろ
興味なくて、それがおなじに見える人にはそりゃ無駄金だからやめたほうが良い
逆に何楽しくて生きてるの?
別に旅なんか人それぞれだからどうでも良いだろうが、日常も非日常もつまんなそう
なぜか自発的に行こうとは思わないけど観光も楽しいし食事も全部好き
来月初めて旅館泊まるからたのしみ
ご当地スイーツも楽しいし、ビジホ泊まってよそのスーパーで珍しいもの買い込んで豪遊するのも楽しい。
商店街の雰囲気はかなり地方で違うから、景色良くなくても商店街ぶらぶらするのも楽しい。
金と時間と体力使ってなにが面白いの?
他の趣味をを「おたく」とバカにしてる人ほど、「旅行が趣味です」って言ってるよね
期待値自体低いせいか割と満足度高いけどな、その土地ならではの物とか景色あればテンション上がるし
どれか好きじゃないと旅行楽しめないだろうね。俺は東京育ちだから田舎がすこ
京都くらい莫大な遺産があろうが伏見稲荷と金閣と清水の舞台くらいしか楽しめるとこないんだから他は虚無も虚無よ
忖度で鎌倉やら大宰府なんか持ち上げられてるけど実際京都に鎌倉大仏や太宰府天満宮なんかあっても歴史好きしか行かないぞ
京都駅前のイオンモールやドンキホーテに来ておくれやす
他人と一緒だと楽しめない
そもそも旅行が好きではない
何でもいいけど自分がどれに当たるかの自覚はしておかないと不幸になるぞ
でも年5回、6回行ってみてから感想は言うべき
なお、旅行も最低3連泊以上でないとゆったりできないだろ
なんか家で本や映画見たり、好きなイベントに参加したり、キャリアのために勉強したりとか、そういう方向に行動意欲が向いてるとかかもだし。
恥ずかしいとかじゃなくて他人が絡まないとやる気が起きない
泊まる場所も行く場所も全部自分でその時の気分で決めるのはとても旅感があって楽しかった。
車も少ないから走っててひたすらキモチイイ
出先で女装して男子トイレ入れるメンタルすごいわ。トイレ行かずにおむつしてるんかな。
ワカル
その場はもちろん楽しいし、後から思い返しても本当に見聞って宝だなって思う
ゲームの世界なんかじゃなくてリアルでも自分の経験値が溜まってるような気分にもなれる
まあそれに目を瞑っても今度は友達の財政がきつそうでまた辛い
結局1人で行く
旅行なんて好き勝手にするもんだから
好きな趣味だけやってな
自転車や車が発明されたのに「散歩」という文化は無くなってないじゃん
そういうことやぞアホ
俺も旅行よりも図書館や博物館みたいな施設巡る方が楽しい
趣味は人それぞれなのにスレ立てするような人間は視野が狭まって理解できないんだろうな
旅行が好きなんじゃなくて旅行してる自分が好きそう
地方の博物館やら美術館巡り楽しい
自分のペースで他人に気をつかわず好きなように歩く
カノジョやら特別な女性と一緒なら自分を抑えてペースを合わせ女性の要望に合わせて旅することもあるけど
男同士は絶対無理 なんで男同士でホモらなきゃならんのだよキモい
一人隊めっちゃ好き
他人と同行だと 撮影に集中できなかったりするので勘弁して