1 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/16(土) 21:40:36 ID:0ANq
そらムカつくわ
疲れすぎてイライラする、夫のせいでダサい名字になったことも猛烈にムカつく
— でめこ (@dmkdsy) May 15, 2026
2 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/16(土) 21:41:06 ID:0ANq
イライラやで
3 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/16(土) 21:41:08 ID:XMko
器ちっさwww
4 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/16(土) 21:41:52 ID:0ANq
>>3
女に器を求めるのやめよう
5 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/16(土) 21:41:54 ID:NHcY
子宮売りのBBAが何を言っているんだ?
6 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/16(土) 21:42:19 ID:0ANq
>>5
ヘイトスピーチ……
7 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/16(土) 21:42:21 ID:sUEL
人のせいにすんなよ
8 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/16(土) 21:42:38 ID:0ANq
>>7
でも妻がイライラするのは夫のせいやし
9 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/16(土) 21:43:14 ID:fey6
生理ちゃうの?
10 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/16(土) 21:43:20 ID:QyBc
武井壮が川井さんと結婚したらかわいそうだよな
12 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/16(土) 21:44:06 ID:DlGE
だせー苗字の男さんが悪いわw
13 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/16(土) 21:44:07 ID:Urz3
ワイはカッコイイ方の苗字にするって決めてるわ
別にこっちが苗字変えるのも気にならん
15 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/16(土) 21:44:16 ID:pMcb
山田も別にダサくないとおもうよ!
16 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/16(土) 21:44:21 ID:UGbp
器はちっちゃいのにアッチはガバガバだな
転載元:妻さん「夫のせいでダサい名字になった、猛烈にムカつく」
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778935236/
お前らが好きだった給食のメニューって何?
学歴社会がなくなるってメリットあるの?
夏が来るぞ・・・泣きそうだ・・・
お買い得大学 と お買い損大学
大学同士で戦争したら一番強いのは
大学のテストで出た無茶苦茶な問題
Fラン大学自慢はっじまるよーwwwwwww
難関大入った奴勉強教えろ・・・いや教えてくだし
いい加減プール前のシャワーの時に修行とか言って座禅組むのやめろよ
行って良かった工場&社会見学、口コミで選ばれたランキング1位は?
「I kill You」を夏目漱石風に訳せ
【画像】タンクトップ着て汗ばんだJCwwww
古舘「さあ、性欲モンスターの登場であります」
【速報】若者に大流行中、性欲が爆発する危険な薬『Fuck in』どんな美少女でもイチコロだという
ワイ「死ぬか……」(煉炭で検索)→煉獄と炭治郎のBLが出てくる
オナ禁・誓いウォーカーとダース・ベキダーってどっちが勝ったんやっけ?
子宮売りのBBAが何を言っているんだ?
6 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/16(土) 21:42:19 ID:0ANq
>>5
ヘイトスピーチ……
7 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/16(土) 21:42:21 ID:sUEL
人のせいにすんなよ
8 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/16(土) 21:42:38 ID:0ANq
>>7
でも妻がイライラするのは夫のせいやし
9 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/16(土) 21:43:14 ID:fey6
生理ちゃうの?
10 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/16(土) 21:43:20 ID:QyBc
武井壮が川井さんと結婚したらかわいそうだよな
12 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/16(土) 21:44:06 ID:DlGE
だせー苗字の男さんが悪いわw
13 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/16(土) 21:44:07 ID:Urz3
ワイはカッコイイ方の苗字にするって決めてるわ
別にこっちが苗字変えるのも気にならん
15 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/16(土) 21:44:16 ID:pMcb
山田も別にダサくないとおもうよ!
16 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/16(土) 21:44:21 ID:UGbp
器はちっちゃいのにアッチはガバガバだな
転載元:妻さん「夫のせいでダサい名字になった、猛烈にムカつく」
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778935236/
お前らが好きだった給食のメニューって何?
学歴社会がなくなるってメリットあるの?
夏が来るぞ・・・泣きそうだ・・・
お買い得大学 と お買い損大学
大学同士で戦争したら一番強いのは
大学のテストで出た無茶苦茶な問題
Fラン大学自慢はっじまるよーwwwwwww
難関大入った奴勉強教えろ・・・いや教えてくだし
いい加減プール前のシャワーの時に修行とか言って座禅組むのやめろよ
行って良かった工場&社会見学、口コミで選ばれたランキング1位は?
「I kill You」を夏目漱石風に訳せ
【画像】タンクトップ着て汗ばんだJCwwww
古舘「さあ、性欲モンスターの登場であります」
【速報】若者に大流行中、性欲が爆発する危険な薬『Fuck in』どんな美少女でもイチコロだという
ワイ「死ぬか……」(煉炭で検索)→煉獄と炭治郎のBLが出てくる
オナ禁・誓いウォーカーとダース・ベキダーってどっちが勝ったんやっけ?



コメント一覧
給料強奪されて小遣い制を強いられて、
生活費を完全に折半してる訳でもないのに共働きしてるってだけで家事を手伝わされる。
これを幸せだと思う男だけが結婚すれば良いだけの話。
価値観は人それぞれ。
劣化していない染色体を持った精.子が受精した結果生まれるのが女で、劣化した染色体を持った精.子が受精した結果生まれるのが男
これは科学的事実です
ちゃんと誰かが正しい行動を決めてくれてればこんな事にはならなかったんだよなあひどいよなあ
子供は車乗っちゃダメなんて当たり前だもんなあ高い所は柵付けるもんなあ怠慢だよなあ
何も言い返せない
ださくて苗字に誇り0や
田中か山本だな
生きてて楽しそう
結婚して山本になった私、ウッとなった
キラキラ姓とかすげー増えそうだけど。
ダッサwwww
全てが「女性器」に繋がる脳の回線を持つ男さん
これはゴールが女性器に設定されてる精子ムーブに由来するものです
幸せが「女叩き」になってしまった高齢独身男さん…w
女というゴールにたどり着けない哀れな精子。去勢すればええのにな
知的障害も発達障害も犯罪者も女より男のほうが多いぞ
ちなみに各種まとめサイトは、女に憎しみを持つ弱者男性のクレーマー魂のために女のポストを探してきてくれてるだけやで
男の他責には絶対に言わないくせにな
そもそもあらゆるトラブルメーカーって男に多いんだけどね
福島・新潟に普通にある苗字だぞ。
そもそも弱者男性は「ブチギレ」る理由を探し求めてインターネットをやっております。女にブチギレるのがたぶん一番好きだと思いますよ彼らは
ちなみにぶつかりおじさんもイコールで自分(男)と繋がっているために、ぶつかりおじさんという犯罪者を隠蔽する方向にもっていきます
どうせ金目当てとかでハズレ夫引いたんだろ
普通にある云々じゃなく、ただただダサい
このランキングの中で唯一浮いている
ワイ名前フェチだから
まあ自分が女だったとして、下田とか下のつく姓にはなりたくないわな
山本とか渡辺もキツイ
田中、山田はまだマシ
お前の幸せはその書き込みをすることなのだが、何を除去すりゃマシになるのかな
そのクソダサ姓にしたご先祖様を呪っておいて
ツンデレなの?
仮に田中や鈴木だったとして、これらのメリットを覆すほどのデメリットか?
ぜったいに派手だったり珍しかったりするだけの苗字よりいいぞ
名前次第ではギャグになる組み合わせはたしかにあるから、そこだけは一考の余地があるけど
何回同じ書き込みしてるんだお前
もっとこう、本郷とか一文字とか風見とか速水とか結城とか城とか…一条とか伊賀とか沢村とか…
リアルに赤禿さんと会ったことある。女の子だった
どうして結婚前に別姓にする話しなかったの?バカだから?
面倒がないとかいう話なら正直、選択的夫婦別姓が一番面倒じゃない
どちらかに合わせるかそのまま別々か決めれるし、子供の苗字の問題はそこでモメる夫婦は結婚でどっちの苗字にするかの段階でモメる
新しい姓作れたら1組のカップルで結婚離婚繰り返してしょっちゅう苗字変えたり出来てしまうから社会的に面倒と思う
"夫のせいで名字変になった"ってことは、湯婆婆みたいに名前改名させられた?前は贅沢な名前だったんだな
苗字変わってから指摘されて初めて気付く人も居るらしい
マイナー下ワードとかだとあんま詳しくない女も少なくない
ダサい苗字っていうのが意味わからん
名前にダサいもクソもあんのかね
結婚したんやから子供にええ名前つけて上げられたらそれでええやん
お前のかーちゃんおとんと結婚するまで処女やったん?笑
高橋たか子みたいな
普通のがいいって佐藤鈴木高橋田中伊藤渡辺山本中村小林加藤のわいの苗字の方に寄せてくれた
カッコイイのと名乗りたいのは別の話だそうな
それはゲルのせいじゃ…
なんで結婚したんだよとしか
沼尻とかでしょ
旦那を引き込めなかった自分が悪いんやで
伊集院 → TVで見かけるデブ(性格悪い)
一ノ瀬 → 酔って一升瓶持って踊ってる(めぞん一刻のイメージ)
早乙女 → 水を被ると女になる(羨ましい)
橘、五十嵐 → クラスに一人くらいいる
大体こんなもんやろ
「御手洗 透子」とかだと笑えるけどな
五十嵐はDQNのイメージが強すぎる
クソなげえ名字だ…
是非とも優秀な染色体と自負している人たちが一つ所に集まって、こちらを見ずに村から国なり作ればいいよ
ワタナベじゃなきゃなんでもいいよ
渡辺?渡邉?渡邊?渡部?
自分にも他人にも迷惑をかける
サイトウもアベも同じ
タカハシも高橋か髙橋で困る
私は珍しい苗字から珍しい苗字になったわ
でもまあ旧姓よりは響きも漢字も綺麗だからかなり気に入っている
だから男の障害率が高いのか
育てにくい、犯罪率、暴力性も高いと
Xの男児ママbio見たら色々と納得だわ...
同じように、パートナーの苗字を自分のものに変えてほしいとも思わない
まあそもそもパートナーなんかいないんですがね
ダサくない妻の姓にすれば良かっただろ
男はクズ
噛みしめようね?
気に入った姓の男選べよ
日本人じゃないコメントやな~
さっさと出てけ。国にけぇれ
だっせぇwwなんて実際には言えんけどw
お前ココにも湧いてんのかよww
「進化」と「劣化」の違いも分からん劣化遺伝子gmBBAは黙っとけww
日本人辞めれば?
名前ごときで人としての誇り失ってるなら生きてる価値自体無くね?
その名字で生きてきたご先祖様より立派な生き方もできてねぇくせに
本来は手抜きをした自身へ怒りを向けるべきなのに、相手へ怒りを覚えたり
時には夫婦同姓の制度が問題なんだとか言い始めたりするのが責任転嫁過ぎる
ちなみに俺は平凡な苗字から、話し合いで妻の3文字苗字に変えたよ
昭和何年生まれだよ