1 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/16(土) 17:27:10 ID:RxVE
BRZから乗り換えたんやが静粛性高すぎてすぐ眠くなるわ
外の音が全然入ってこねぇ
最近の車ってすげー!

2 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/16(土) 17:27:58 ID:Okqv
底辺…?
年収いくらなの
3 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/16(土) 17:28:22 ID:RxVE
>>2
300万ちょっと
4 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/16(土) 17:28:42 ID:6iOW
いやこのカローラが凄いんや
カローラ復活のたまに社運をかけて開発したトヨタ入魂の車やからな
BRZから乗り換えたんやが静粛性高すぎてすぐ眠くなるわ
外の音が全然入ってこねぇ
最近の車ってすげー!

2 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/16(土) 17:27:58 ID:Okqv
底辺…?
年収いくらなの
3 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/16(土) 17:28:22 ID:RxVE
>>2
300万ちょっと
4 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/16(土) 17:28:42 ID:6iOW
いやこのカローラが凄いんや
カローラ復活のたまに社運をかけて開発したトヨタ入魂の車やからな
7 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/16(土) 17:29:11 ID:6s2f
静か過ぎて駐車時怖いよな
9 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/16(土) 17:29:25 ID:sgiK
セダンとツーリングからMT無くなって残念やわ
14 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/16(土) 17:31:15 ID:jVsn
ワイも社用車カローラやけど「これがカローラ??」って思ったわ
16 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/16(土) 17:32:10 ID:RxVE
>>14
アクアよりひと回り格上って感じ
目につかないところとかペダルはカローラって感じ
15 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/16(土) 17:31:34 ID:NHcY
そんなに現行カローラええのか
17 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/16(土) 17:32:20 ID:jVsn
>>15
昔みたいな庶民のセダン感覚はもうない
21 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/16(土) 17:33:04 ID:6iOW
カローラはスポット溶接の箇所を増やして剛性を高め
乗り心地を良くしたらしいよ
24 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/16(土) 17:35:06 ID:sgiK
サスがもうちょい気持ち硬めやったらストライクゾーンやったなって感じたわね カローラ
26 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/16(土) 17:50:57 ID:N7mE
カローラてなんぼなん?
27 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/16(土) 17:52:09 ID:jVsn
>>26
300万くらい
40 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/16(土) 18:03:04 ID:Vmfi
今のヤリスアクアあたりが昔のカローラの車格って印象あるね
カローラもすっかり高級車ですわ
43 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/16(土) 18:04:38 ID:vJbP
トヨタはオートクルーズがしょぼいのがね
50 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/16(土) 18:16:17 ID:65Bu
ちょっと狭いのよね、後部座席が
かと言ってツーリングは間延びしてる感じするし
54 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/16(土) 18:49:13 ID:CXm6
こんな車高低いんかカローラ
55 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/16(土) 18:49:56 ID:Hz1J
トヨタはあんまりハズレだと思った車種ないわ
ホンダは当たり外れでかい日産はクソ
56 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/16(土) 18:51:38 ID:jVsn
今の日産はそもそも車種なさすぎて
転載元:底辺ワイ、カローラに感動
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778920030/
5巻前後出ている面白い漫画教えてくれ
面白い少女漫画教えてくれ
男が読んでも面白い少女漫画ある?
クオリティー高いまま完結した漫画
まだ1~2巻しか出てないけど面白いマンガ
お前らの漫画史の中で一番笑った漫画とは?
最終回が最高だった漫画
これは買っとけって漫画
カメラワークが神な漫画おしえてくれ
ギャグマンガ日和の最高傑作決めようぜ
今からでも一巻から読む価値がある漫画
手塚治虫ってやっぱりすごいな
冨樫義博の才能を認めた場面や台詞書いてけ
鳥山明って本当にマジで凄すぎねーか?
【塩田】幕張【奈良】
魔法陣グルグルの思い出
大人買いしても損しない漫画教えろください
漫画初心者に「これだけは読んどけ」って漫画をオススメするスレ
5巻以内で完結してて心に残るような漫画おしえて
おすすめのWeb漫画教えて
秋本治「タバコは百害あって一利なし」
クッソ面白いのに話題に挙がらない漫画wwwwww
短くて面白い漫画おしえて
【画像】藤子不二雄のまんが道に出てくる食事で打線組んだ
【画像】ちびまる子の城ヶ崎さんの設定酷過ぎワロタwwww
お前らが好きなWEB漫画教えてプリーズ
完結済みのオススメweb漫画紹介してく
暇だしおすすめの1冊完結漫画ダラダラ紹介する
面白いWEBマンガで打線くんだ
騙されたつもりで読んでみろと薦めたい漫画
ワイが好きなweb漫画で打線組んだwwwwwwwwwwww
Kindleで2500冊買ったワイが面白かった漫画紹介する
静か過ぎて駐車時怖いよな
9 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/16(土) 17:29:25 ID:sgiK
セダンとツーリングからMT無くなって残念やわ
14 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/16(土) 17:31:15 ID:jVsn
ワイも社用車カローラやけど「これがカローラ??」って思ったわ
16 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/16(土) 17:32:10 ID:RxVE
>>14
アクアよりひと回り格上って感じ
目につかないところとかペダルはカローラって感じ
15 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/16(土) 17:31:34 ID:NHcY
そんなに現行カローラええのか
17 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/16(土) 17:32:20 ID:jVsn
>>15
昔みたいな庶民のセダン感覚はもうない
21 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/16(土) 17:33:04 ID:6iOW
カローラはスポット溶接の箇所を増やして剛性を高め
乗り心地を良くしたらしいよ
24 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/16(土) 17:35:06 ID:sgiK
サスがもうちょい気持ち硬めやったらストライクゾーンやったなって感じたわね カローラ
26 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/16(土) 17:50:57 ID:N7mE
カローラてなんぼなん?
27 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/16(土) 17:52:09 ID:jVsn
>>26
300万くらい
40 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/16(土) 18:03:04 ID:Vmfi
今のヤリスアクアあたりが昔のカローラの車格って印象あるね
カローラもすっかり高級車ですわ
43 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/16(土) 18:04:38 ID:vJbP
トヨタはオートクルーズがしょぼいのがね
50 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/16(土) 18:16:17 ID:65Bu
ちょっと狭いのよね、後部座席が
かと言ってツーリングは間延びしてる感じするし
54 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/16(土) 18:49:13 ID:CXm6
こんな車高低いんかカローラ
55 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/16(土) 18:49:56 ID:Hz1J
トヨタはあんまりハズレだと思った車種ないわ
ホンダは当たり外れでかい日産はクソ
56 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/16(土) 18:51:38 ID:jVsn
今の日産はそもそも車種なさすぎて
転載元:底辺ワイ、カローラに感動
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778920030/
5巻前後出ている面白い漫画教えてくれ
面白い少女漫画教えてくれ
男が読んでも面白い少女漫画ある?
クオリティー高いまま完結した漫画
まだ1~2巻しか出てないけど面白いマンガ
お前らの漫画史の中で一番笑った漫画とは?
最終回が最高だった漫画
これは買っとけって漫画
カメラワークが神な漫画おしえてくれ
ギャグマンガ日和の最高傑作決めようぜ
今からでも一巻から読む価値がある漫画
手塚治虫ってやっぱりすごいな
冨樫義博の才能を認めた場面や台詞書いてけ
鳥山明って本当にマジで凄すぎねーか?
【塩田】幕張【奈良】
魔法陣グルグルの思い出
大人買いしても損しない漫画教えろください
漫画初心者に「これだけは読んどけ」って漫画をオススメするスレ
5巻以内で完結してて心に残るような漫画おしえて
おすすめのWeb漫画教えて
秋本治「タバコは百害あって一利なし」
クッソ面白いのに話題に挙がらない漫画wwwwww
短くて面白い漫画おしえて
【画像】藤子不二雄のまんが道に出てくる食事で打線組んだ
【画像】ちびまる子の城ヶ崎さんの設定酷過ぎワロタwwww
お前らが好きなWEB漫画教えてプリーズ
完結済みのオススメweb漫画紹介してく
暇だしおすすめの1冊完結漫画ダラダラ紹介する
面白いWEBマンガで打線くんだ
騙されたつもりで読んでみろと薦めたい漫画
ワイが好きなweb漫画で打線組んだwwwwwwwwwwww
Kindleで2500冊買ったワイが面白かった漫画紹介する


コメント一覧
俺も載ってるがタイヤの音がうるさすぎて
テレビの音がだんだん大きくなるぞ
走行薄すぎだろ
昔からの庶民のカローラはアクシオの方で5ナンバーサイズ
カローラスポーツは元オーリスで欧州向けなスポーツタイプな3ナンバー
静粛性も走りも違うランク上なカローラ
そこで差別化する価格帯の車じゃないんよ
中流の中でも上の方の人の為の車や
名前が残ってるだけで、カローラが最下層と思ってる時代の人にとってのマークII・クレスタ・チェイサーより上になった
シビックと同じで、全く別の車に同じ名前を付けられるから混乱するよな
一昔前までは「カローラとクラウンはトヨタの2大看板だから
儲けを少し犠牲にしてでもクオリティ高く作られてる」とか言われてたんやで
お爺ちゃんのコメントってイメージ
イメージも何もカローラが底辺の頃の人間なんてお祖父ちゃんしかいないだろうがw
時代の流れなんだろうけど、買う側の選択できなくなっていくのは残念なことやね
せめて大衆向け車種にはMTかAT、2WDか4WDの選択肢を残して欲しいよ
カローラって昔は底辺やったんか?それより下の車なかったんだ。
今はもうMT車の販売比率は1%
メーカーもお情けで作ってる状態
何世代前のカローラ乗ってんだよ 笑
スターレットとかどういうのを言いたいんだろ
どういう纏まりの車の話をしてるのか理解しないで、ただの悔しさからそういうことを言うと「頭悪いんだな」って勘ぐられるぞ
まあここまで言ってちゃんと説明をしてあげないのは卑怯だから教えるけど、クラウンからカローラまでは「ファミリーカー」の部類だ
お前さんが想像してる車は、若者、すれも若い単身者を想定した車だ
乗るであろう世帯の想定が違うんだよ
それに底辺って言葉にカチンときたのかもしれないけど、まぁ底辺は失礼だけど、その想定の中で一番下位の車なのは確かなんだわ
それと自分へのツッコミへの批判じゃなく、論点を変えて相手をくさすその根性がみみっちい
何か言い出したら止まらなくなったからこの辺でやめるけど、思考が「他人の言う事が気に入らない」「お前らはバカ」からスタートしてて、見てて痛々しいし惨め臭い
前のコメントもそうだけど、真っ先に「あ〜憐れな人なんだな」って思ってしまったよ
すまんね。ごめんな
出来る範囲でしか出来ないだろうけど、惨めなりに頑張って生きて下さい
ドリキンだったか谷口さんだったか、「R32より速い(なんて目じゃないかな?)」みたいな感じの事をベストカーか何かで言ってたから、多分余裕で(涙)
あ、すまん
延々と走っての最高速だったら勝てるかも
何度もすまん
23 は「カウンタックが」ってことで
人の評価なんか当てにならん
最低250万からのカローラは大衆車かは微妙
大衆向けだからこそ設定しないんだろ
MTに乗りたいのなんて一部の車好きだけだろ
ベルタやプラッツ、なつかしいな
トヨタは無茶苦茶頑張ってる
その上の静粛性や乗り心地や大人4人乗りでも問題ないのがアクア>コンパクト
長距離や高速時の運転や安全性がコンパクトよりも上なのがカローラ(3ナンバー)
ただHVのアクアとカローラHVの最安グレードだとカローラの方が安かったりする逆転現象が起きてる
価格が高いと思うのは、日本人中流以下の収入が30年伸びてない問題だから
ガソリン車はGRカローラしかない
今の若者はカローラって名前やエンブレムのCをダサいなんて思っていないから
加齢臭が漏れてる昭和のジジイは一発でバレるよ
世界の他のメーカーと戦えん
情報をアップデートできていない昭和生まれのオッサン
カローラをこんなに神格化してるのこわすぎるわ
どうして全然関係ない話を始めたの?
唯一は言い過ぎだが
荷物が喋った
誰に何を言ってるのかわからん長文でお怒りコメントされましても
じゃあ何なら欲しいんや?
カローラスポーツのスポーツ要素どこだよ
完全に思い通りに走ってくれて燃費も良い
買い取ろうかと思ってたら勝手に売却された
フィールダーはもっさりすぎて好かんのよ
誤爆でも安価ミスでも文章がちゃんとしていれば伝わるんだがな。誤字まであるから痛々しい。