1 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/17(日) 01:40:02 ID:7r4u
あと一つは?
3 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/17(日) 01:40:46 ID:Un46
おんjやる
9 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/17(日) 01:41:38 ID:zv1B
イヤホンすらせずに音出してスマホでショート動画観る
11 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/17(日) 01:42:10 ID:7r4u
>>9
周りに配慮できない奴は大体育ち悪い
10 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/17(日) 01:42:02 ID:QEPX
口が臭い
13 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/17(日) 01:42:40 ID:U0Sp
悪そうな奴らがだいたい友達
14 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/17(日) 01:43:45 ID:1q9g
口がまじで臭い
15 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/17(日) 01:43:50 ID:kVYu
食事中にスマホ
26 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/17(日) 01:48:44 ID:7r4u
>>15
ぐうわかる
18 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/17(日) 01:44:37 ID:zv1B
ポイ捨てしまくり
27 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/17(日) 01:49:07 ID:7r4u
>>18
ポイ捨てはもう育ちどころか本人次第な気もする
19 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/17(日) 01:44:40 ID:btWF
団地住み
20 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/17(日) 01:44:51 ID:bRIw
片腕がサイコガン
21 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/17(日) 01:45:00 ID:g5eB
手を洗わない
22 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/17(日) 01:45:09 ID:vUZa
全ての店・サービスは営利目的であるという認識が無い
23 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/17(日) 01:45:44 ID:U0Sp
団地でも公団じゃなくて
町営市営とかだとヤバい
24 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/17(日) 01:46:52 ID:1q9g
味音痴
25 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/17(日) 01:48:43 ID:zv1B
店員にタメ口
28 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/17(日) 01:55:31 ID:02IM
夜中に騒がしいやつとかな
転載元:本当に育ちが悪い奴あるある【挨拶返さない】【箸の持ち方が終わってる】
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778949602/
ブ ス に 限 っ て あ り が ち な こと
カッコつけてる痛いやつにありがちなこと
大学でありがちなこと
オタク初期にありがちなこと
ネ ト ゲ 厨 に あ り が ち な こ と
ぬこにありがちなこと
同 窓 会 で あ り が ち な こ と
東京ディズニーランドでありがちな事
数学でありがちなこと
PCオタクぶってる素人にありがちなこと
学校の給食にありがちなこと
サッカー部だったやつにしかわからないこと
学校にテロリストが入ってきたときにありがちなこと
オタクの勘違いファッションにありがちなこと
地方の自称進学校にありがちなこと
女の大二病にありがちな事
数学がマジで出来ない人にしか分からないこと
ガチで二次元に恋した時にありがちな事
ジャニーズ無双にありがちなこと
福本伸行幼稚園にありがちなこと
初めて東京に来た時にありがちなこと
会社員のベジータにありがちなこと
サザエさんにありがちなこと
ほんとに好きな人が出来た奴にしかわからない事
「吉田」のヨッシー率は異常wwwwwwwwwwwwwwwww
携帯電話が無かった時代の人にしかわからない事
北海道民にありがちなこと
Apple製の兵器にありがちなこと
ラーメン屋「ラルク麺シエル」にありがちなこと
ポルノグラフィティが経営するレストランにありがちな事
海外かぶれクソ女にありがちなこと
下手くそな車の運転の奴にありがちなこと
大人になって分かった世の中あるある
富野由悠季監督の「美味しんぼ」にありがちなこと
悪そうな奴らがだいたい友達
14 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/17(日) 01:43:45 ID:1q9g
口がまじで臭い
15 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/17(日) 01:43:50 ID:kVYu
食事中にスマホ
26 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/17(日) 01:48:44 ID:7r4u
>>15
ぐうわかる
18 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/17(日) 01:44:37 ID:zv1B
ポイ捨てしまくり
27 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/17(日) 01:49:07 ID:7r4u
>>18
ポイ捨てはもう育ちどころか本人次第な気もする
19 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/17(日) 01:44:40 ID:btWF
団地住み
20 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/17(日) 01:44:51 ID:bRIw
片腕がサイコガン
団地住み、川沿い住み、隣の家と屋根が繋がっている、家の壁にマルフクの看板、家の近くの道が異様に広い、
最寄駅が長田、、実家が焼肉屋、実家が肉屋、実家が靴屋、
親が居ない、親が若い、親が定年、晩御飯17時、箸が金属、冷蔵庫は下の部分が冷凍室、冷蔵庫にシールを貼っている、
苗字に金が突いてる、苗字に星が付いてる、苗字が1文字、苗字がない、
押し入れで植物を育てている、畑を勝手に作ってる、
本棚にテコンダー朴、家の壁に共産党のポスター、家の壁に100万円で世界一周の旅のポスターが貼ってある、華僑
黒人、中国残留孤児の子供、在日、君が代歌わない、祝日に国旗掲揚、毎月靖国に行く、
天理教、創価、イスラム教、カレーに豚肉を入れる、カレーが鶏肉、カレーに牛肉を入れる、
ゲイ、妹の下着を盗んでいる、臭い、モナリザの手に欲情する、毎週日曜日に教会に行く、
保育園卒、院ロンダ、アムウェイに勧誘、風水に凝ってる、長田区五番町住み
つり目、出っ歯、歯列矯正中、奥歯が全部銀歯、真性包茎、下半身に汗をかかない、足が臭い、
右手がフック船長みたいになってる、左手にサイコガンがついてる、爪が黒い、腕に火傷、
プールはいつも見学、友人のゲームソフト盗み常習犯、遊戯王カード盗んで転売、MTGのパック全部空ける、ユダヤ人
カンチョーすると謝る、トイレするときに鍵を閉めない、吃音、布団を干さない、食パンに塩をかける、牛乳に砂糖を入れる、シチューをご飯にかける、パチンカス、金遣いが荒い、
車が神戸ナンバー、黒ベンツ乗ってる、親のスマホがHuawei、虫歯出来たことがない、ハンコ注射の痕がない、食パンは8枚切り、目玉焼きにコショウをかける、カルピスが薄い、しゃくれてる、実家が新宿二丁目、
鮭の皮を食べる、片親、爪を噛む癖、語尾を伸ばす、握り箸、車がヤニくさい、床に皿置いて食事、兄弟がたくさんいる、徴兵経験有り、いつも二人、母親の下着を盗む、麦茶を容器からラッパ飲み、彼女が貧乳
襟足長い、コンビニで日用品買い込む、WindowsXP、選挙前にだけ電話かけてくる、スタートページがhao123、裁縫セットがドラゴン、身分証が保険証、
カップ麺を冷やして食べる、貸したゲームソフトに名前書く、シラミ持ち、
顔にホクロが多い、布団で寝る、スマブラ上手い、南青山住み、
兄に用水路に突き落とされて死亡
21 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/17(日) 01:45:00 ID:g5eB
手を洗わない
22 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/17(日) 01:45:09 ID:vUZa
全ての店・サービスは営利目的であるという認識が無い
23 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/17(日) 01:45:44 ID:U0Sp
団地でも公団じゃなくて
町営市営とかだとヤバい
24 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/17(日) 01:46:52 ID:1q9g
味音痴
25 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/17(日) 01:48:43 ID:zv1B
店員にタメ口
28 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/17(日) 01:55:31 ID:02IM
夜中に騒がしいやつとかな
転載元:本当に育ちが悪い奴あるある【挨拶返さない】【箸の持ち方が終わってる】
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778949602/
ブ ス に 限 っ て あ り が ち な こと
カッコつけてる痛いやつにありがちなこと
大学でありがちなこと
オタク初期にありがちなこと
ネ ト ゲ 厨 に あ り が ち な こ と
ぬこにありがちなこと
同 窓 会 で あ り が ち な こ と
東京ディズニーランドでありがちな事
数学でありがちなこと
PCオタクぶってる素人にありがちなこと
学校の給食にありがちなこと
サッカー部だったやつにしかわからないこと
学校にテロリストが入ってきたときにありがちなこと
オタクの勘違いファッションにありがちなこと
地方の自称進学校にありがちなこと
女の大二病にありがちな事
数学がマジで出来ない人にしか分からないこと
ガチで二次元に恋した時にありがちな事
ジャニーズ無双にありがちなこと
福本伸行幼稚園にありがちなこと
初めて東京に来た時にありがちなこと
会社員のベジータにありがちなこと
サザエさんにありがちなこと
ほんとに好きな人が出来た奴にしかわからない事
「吉田」のヨッシー率は異常wwwwwwwwwwwwwwwww
携帯電話が無かった時代の人にしかわからない事
北海道民にありがちなこと
Apple製の兵器にありがちなこと
ラーメン屋「ラルク麺シエル」にありがちなこと
ポルノグラフィティが経営するレストランにありがちな事
海外かぶれクソ女にありがちなこと
下手くそな車の運転の奴にありがちなこと
大人になって分かった世の中あるある
富野由悠季監督の「美味しんぼ」にありがちなこと



コメント一覧
・例を出そうとしてるくせに「終わってる」という曖昧なただの悪口を出してしまう
自分がそうだったからこれ間違いない
それは歳を重ねるほどに顕著になる
店長に謝罪させた奴とはその日の内に縁を切った
取引先の人間にすら作業員(日本人)は挨拶しなくてガチでビビる
ナチュラルに日本人と注釈を入れるのも育ちが悪いと思うよ
「ア」で始まる三文字のやつが代表例
まあ実際には育ちとは無関係だろうけど
自分の事をサバサバ系とか上下関係に縛られないとか思っててたちが悪い
それの延長みたいなもんやろスマホ
自分の発言に責任ないのかなと思う
自身は箸の作法一つできていないヤツ
箸先五分長くて一寸
汁物をいただく時にお椀の下に添える
下から3分の2のところを握る
持ち方偉そうに言う奴で出来てるやつ見たことない
犯罪をしない=育ちが良い、くらいまで基準が下がる
自分や周りが努力してこなかった落伍者ばっかりだから
成功者は運が良かったくらいにしか思ってない
まぁだから能力がないとかいうわけではないけど
日本マナーのダブスタだとは思うが、
蕎麦は音立てて良いって事になってるんだから、
それは「育ち」の問題じゃねーよ。
機嫌が悪い事を隠さないどころか大袈裟にアピールする
無駄に声がでかい
日本語苦手で育ち悪いでしょ?
相手を考慮できずため口
・ネットで日東駒専を叩いている
・学歴が中卒か高卒である
・舌打ちをする事が日常になっている
・初対面でタメ口の関係を要求してくる
・夢や希望がない生活を送っている
・暇すぎて政治系のポストや動画を見るのが日課
・前科か前歴、補導歴が一回でもある
・犯罪者や前科者の活動者にやけに寛容的
・顔や皮膚が黒ずんでいる
・良い歳こいて、爪を噛んだり鼻くそを食べたりしている
・家の便器や風呂が超汚い
家でそんな歩き方しててうるさいって怒られた事ないのか?
そんな奴が集合住宅に住むとマジで迷惑。
意外と女に多い。
29の例で言えばこんな感じ
×・ネットで外国人を叩いている
×・ネットで日東駒専を叩いている
×・学歴が中卒か高卒である
〇・舌打ちをする事が日常になっている
〇・初対面でタメ口の関係を要求してくる
△・夢や希望がない生活を送っている
×・暇すぎて政治系のポストや動画を見るのが日課
×・前科か前歴、補導歴が一回でもある
×・犯罪者や前科者の活動者にやけに寛容的
×・顔や皮膚が黒ずんでいる
〇・良い歳こいて、爪を噛んだり鼻くそを食べたりしている
△・家の便器や風呂が超汚い
似たようなので、最後に「知らんけど笑」を付ける奴。
たまーにギャグで使う程度ならいいけど、自分の発言に責任が持てない時にそれをつけておけば間違っていたとしても免罪符になるみたいな思惑がイヤ。
似たようなので「ばっちゃんがそう言ってた」とか、他人のおばあちゃんみたいな攻撃しにくい存在が言ってた事にする卑怯な奴とか。
あと誰かに苦言を呈したい時などに自分の意見として直接言う勇気がなくて「〇〇さんがそう言ってましたよ~」とか他人が言ってたという言い方で伝えてくる奴。
本当に頭悪そうに見える。
風呂やトイレから銀色のエントツが出ている(そのせいでプぺルとあだ名をつけられる)
家の外壁に共産党・公明党・れいわ新選組のポスター
ずっと乗っていないであろうカブかCD50みたいな古い原付が放置されている
玄関ドアの前は土の地面で緑色のカーペットマットみたいなのが敷いてあるが雨が降ってドロドロぐちゃぐちゃになってる(カーペットマットではなくワラの場合もある)
その子の家に遊びに行くと平日の日中なのにお父さんがステテコ姿でTVを見ている
その子の部屋はもちろんないからそのお父さんのいる居間の隅っこで声をひそめてガン消しとかで遊ぶ
トイレは和式でトイレットペーパーがロール式ではなく一枚づつ取り出す長方形のタイプ
風呂の内壁と床は黒ずんだザラザラのコンクリで水道の蛇口に緑色のホースがぶら下がっている
そんで部屋に入っていつものおふざけのノリで俺が「かかってこいやー!!オラー!!」って叫びながらバンバン壁を叩きまくったらそいつが急にマジになって「なっ、何やってんだよ!!もっ、もう帰れよ!お前!」とか言ってさ。
普段は他人に悪ふざけやイタズラして笑ってるくせに自分がやられたらマジになってキレるとかなんだよコイツって俺も冷めちゃって、それから大学4年間一度も口をきかずに終ったわ。
食うのがおせーし、食い終わった後もしばらくスマホ見てて早くどけよって思ってたらまた思い出したように少し残ってた分を食い出すし。
あんな食い方して味もわからないだろうにこういうやつらが「どこどこの店は味が落ちた!」とか偉そうに味を語ってんだよな。
まったく最近の若者には誠に困ったモノである。
先日もこんな事があった。
ある日の昼下がり小腹が空いたので久し振りに蕎麦でもたぐろうかと馴染みの蕎麦屋に入った所、若い男の先客が二名おった。
そやつらは盛り蕎麦を口に入れたかと思うとなんとモソモソと音もなく咀嚼しそのまま飲み込んでしまったのである。
蕎麦を食す時は啜って啜り音を出す事が店主への賛辞だという事を知らぬのか。
そこで小生は正しい蕎麦の食い方をこの無教養な若者たちに教示してやろうと彼らと同じ盛り蕎麦を注文しいつもより豪快に啜って食べてみせたのである。
蕎麦とはこうやって食べるものだと若者の方を見やるとなんとそやつらまるで汚い物を見るかのような目で小生を見ているではないか。
いや、そやつらだけではない。
店員までもが眉をひそめながらチラとこちらを伺ったりしている。
一体小生が何をしたというのか。
まったくこの店はけしからん。
客も店員も程度が低すぎる。
小生は残った蕎麦をトレーごと返却口に返し足早にその店を去った。
もう二度とあの店の暖簾をくぐる事はないだろう。
誓約書書かないと退職届を受け付けないっていうブラック社長みたいだな
それを放置容認する会社
そういうのって会社に一人二人いるよな。
なんか常にムスッと怒ってるような雰囲気を出してて話かけ辛かったり。
そういうやつに限って経理部とかで働いてて経費の申請したり質問したりしなきゃいけなかったりするから
余計に話しかけるのがおっくうなんだよな。
つまり、欠点を探す人は、そういうタイプだと思うし、資産100億円の人には選ばれないと思う。
汚染と表現するなら他人事で済ませず移民にも教育すべきでは?
クチャ、握り箸、犬食いの欲張りセットにはビビった
資産100億の魅力が欠点を上回ってるだけの話だよね。
気にしないわけじゃないよ。
使ってない部屋の電気つけっぱなし
洗面所があるのに台所で歯磨き、うがい
冷蔵庫開けっ放し
水道を止めないでちょろちょろ出しっ放し
トイレの便座上げっぱなしで流さない
いらない物を捨てられなくてゴミ屋敷
テレビを見て芸能人やプロ野球選手や政治家の悪口を言う
他人の物を勝手に使う
雨が降っているのに車のドア一晩中開けっ放し
スマートキーを入れたまま洗濯して壊す
金遣いが荒い
飲食店でもないのに業務用冷凍庫を3つ所有で電気代毎月数万円
ワイに遺伝しなかったのが幸いなのだが、
こういう育ちの悪さをワイが指摘しても全然治らないんよ。
ひどいのだとフードコートでよそのテーブルの人の食べ方みて、肘ついて食べてるとかビッグマックかじってかじってないほうから中身がこぼれて汚いだの赤の他人まで寸評しだす
それ、もはや育ちが悪いどうこうの問題じゃないと疑問に思わなかった?
「か」が着いたら責任があるとか意味不明すぎるわ
オヤジがどちらにも当てはまったからアイツとは二度と飯食いたくない