1 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/19(火) 22:33:44 ID:1MzY
【発見】東京・奥多摩町仙元峠で上半身のない遺体、クマに襲われた可能性https://t.co/fClaXJbrZm
— ライブドアニュース (@livedoornews) May 19, 2026
遺体の周辺には大型動物のものとみられる足跡があり、遺体には動物によって損壊された痕があるという。警視庁は、遺体の身元の確認を進めている。
2 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/19(火) 22:34:09 ID:iS9C
熊と戦争する時代もそうそう遠くない
3 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/19(火) 22:34:17 ID:1MzY
半身食われてるのはやばいでしょ
4 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/19(火) 22:34:21 ID:rqmZ
人間は上半身の方が旨いんかな
6 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/19(火) 22:34:45 ID:1MzY
>>4
モツが詰まってるしな
11 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/19(火) 22:36:23 ID:5E0q
人ってそんな美味いんか
12 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/19(火) 22:36:23 ID:fVDF
クマとか簡単に絶滅させられるだろ
15 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/19(火) 22:37:37 ID:YC9z
埼玉県川口市に熊も移住してくれ
18 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/19(火) 22:38:51 ID:dQGx
10年後には区にも出てそう
19 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/19(火) 22:39:45 ID:1MzY
わいの住む川崎市は安全そうやな(´・ω・`)
20 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/19(火) 22:40:40 ID:bHUS
クマの腕力舐めすぎ
21 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/19(火) 22:41:02 ID:TxW3
今年あたり子供襲われそう
22 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/19(火) 22:41:52 ID:3AJ4
最近はクマ愛護団体のお気持ち聞かんな?
もうあきらめたか
25 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/19(火) 22:43:06 ID:bHUS
ちなみにクマは本能で獲物が生きた状態で各部位を食べる
想定し得る中で一番最悪の死に方や
34 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/19(火) 22:45:01 ID:RCZm
ドラゴンボールみたいに何者かによって一撃で上半身吹き飛ばされた可能性もある
35 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/19(火) 22:45:16 ID:HSa9
5月に被害が出るなんて昔は無かったよな
転載元:【悲報】熊、本格的に人類の敵化
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1779197624/
やったー!エヴァンゲリオン描けたよー!\(^o^)/
ずっと思ってたんだけどこれってパクリだよな…
カメラが趣味の人集まれー!
お前ら金環日食見ようぜwww
山崎邦正がハリーに狙われてる画像作ったwwwwwww
川越シェフがキャプテンアメリカだったころの画像ください!
これが20代女性中の上の顔だぞwwwwwww
メタリカ学習帳手に入れたwwwwww
長瀞行ってきたから写真貼っていく
【悲報】姉貴がスーイートポテトを作った結果wwwww
商船のスケールのでかさは異常
えるたそ厨と会話したいスレ
リス園行ってきたったwwwwwwwwww
俺っていうほどクラウドに似てるか?
荒木飛呂彦短編集「佐村河内は聞こえない」の画像ください!
【画像】「10頭身美少女」カザフスタンのバレー選手が人気沸騰!ニュース番組でも話題―台湾
人ってそんな美味いんか
12 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/19(火) 22:36:23 ID:fVDF
クマとか簡単に絶滅させられるだろ
15 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/19(火) 22:37:37 ID:YC9z
埼玉県川口市に熊も移住してくれ
18 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/19(火) 22:38:51 ID:dQGx
10年後には区にも出てそう
19 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/19(火) 22:39:45 ID:1MzY
わいの住む川崎市は安全そうやな(´・ω・`)
20 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/19(火) 22:40:40 ID:bHUS
クマの腕力舐めすぎ
21 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/19(火) 22:41:02 ID:TxW3
今年あたり子供襲われそう
22 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/19(火) 22:41:52 ID:3AJ4
最近はクマ愛護団体のお気持ち聞かんな?
もうあきらめたか
25 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/19(火) 22:43:06 ID:bHUS
ちなみにクマは本能で獲物が生きた状態で各部位を食べる
想定し得る中で一番最悪の死に方や
34 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/19(火) 22:45:01 ID:RCZm
ドラゴンボールみたいに何者かによって一撃で上半身吹き飛ばされた可能性もある
35 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/19(火) 22:45:16 ID:HSa9
5月に被害が出るなんて昔は無かったよな
転載元:【悲報】熊、本格的に人類の敵化
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1779197624/
やったー!エヴァンゲリオン描けたよー!\(^o^)/
ずっと思ってたんだけどこれってパクリだよな…
カメラが趣味の人集まれー!
お前ら金環日食見ようぜwww
山崎邦正がハリーに狙われてる画像作ったwwwwwww
川越シェフがキャプテンアメリカだったころの画像ください!
これが20代女性中の上の顔だぞwwwwwww
メタリカ学習帳手に入れたwwwwww
長瀞行ってきたから写真貼っていく
【悲報】姉貴がスーイートポテトを作った結果wwwww
商船のスケールのでかさは異常
えるたそ厨と会話したいスレ
リス園行ってきたったwwwwwwwwww
俺っていうほどクラウドに似てるか?
荒木飛呂彦短編集「佐村河内は聞こえない」の画像ください!
【画像】「10頭身美少女」カザフスタンのバレー選手が人気沸騰!ニュース番組でも話題―台湾



コメント一覧
自分もレバーは苦手だ、内臓では一番栄養豊富なご馳走のはずなのに
危機感がないのかわかったうえでやってるのか…
他人事と思ってんのかな
保存用に埋めたりしてたのかな?
肉も食べる生物の肝臓はビタミンA過剰で身体にゃよくないな
とは行ってもクマの体重なら大丈夫か(人間が食うと死ぬこともある)
餌とかあるだろうからな
ただ自分から山行って食われたやつはそいつが悪い、100%悪い、完全に自業自得
合理的なんやな…生き物の進化と学習能力って不思議やな
共倒れにする方法はないだろうか
タイリクオオカミを野に放つべき
ないよ、奥多摩は東京都の西端にあって基本的には山が大半の地域。
記事見ても市街地ではないからそもそも峠(野生動物の領域)だからね、山菜採りに行って熊に出会った(当たり前)程度のしょうもない記事だもん
怖かっただろうな
女子供が襲われん限りはいくら被害が出ても世論は動かんよ
電通社員過労自殺事件が代表的だが、日本はずっとそういうルール
ただでさえ家から50m圏内にイノシシやらサルやらシカ出てんのに…
どんな田舎だよ
うちも山のふもとで田舎だけどウグイスとヤモリとかしかいないわw
(O>――<O)
/ (・) (・)ヽ
○ /▼\ ○ |
|(ヽ二フ ) |
/  ̄ ̄ ̄ ヽ
f ヽ / | くまーーー
ヽ \ / ノ
|\_ )(_/ |
| |
| |
| | ̄ ̄| |
(_ノ ヽ_)
クマさんはお腹が減っていただけなんだが?
女子供が襲われたとしてなんで山に居たの?話になるだけだよ
追い返すなり自らエサになってあげるなりしろ
うわついに東京にまで出没するようになったか
渋谷に出るのも時間の問題だな
国会議事堂まで連れてこようぜ(笑)
在日が全員食われれば良いのに
最近は八王子やらでも熊の出没が目撃されてるし今回奥多摩で被害者と思われる遺体が見つかった
都心から離れているとはいえ動物の行動範囲からすれば移動してこないとも限らないからな、特に熊は川を下ってきたりするし
アドレナリン求めてんのやろ
いつも安全圏から他者を否定している人達
・朝鮮の王族が滅びたから日本の天皇を滅亡させよう
・朝鮮が南北に割れたから日本も東西で分断しよう
・人口を韓国と同じにしたい。少子高齢化を煽ろう(親ガチャ・反出生主義)
・性別でも仲違いさせ、性別同士非難するようにしよう(チー牛・豚丼)
・血液型でも分断しよう。日本の権力者にОを依怙贔屓させよう(オリンピック・万博リング)
・クソニーや妊娠と罵り、日本のゲームファン同士を争わせよう
・死刑廃止して、日本人を殺しまくろう
・安楽死を推進して日本人を死に追い込もう
・朝日や富士山など日本を象徴するものを売国だと啓蒙しよう(朝日新聞・フジテレビ)
・真実を拡散するCAMERAはマズイ。迷惑行為でカメラにネガティブイメージを持たせよう(撮り鉄)
・本国とコリアン在日が協力してると露呈するとマズイ。表向きは仲が悪いようにしよう
3アウト、おまえらはもう終わりです
スパイ工作する資格すらないレベルです
渋谷にはプーさんがいっぱいいるだろ?
山に近い人は仕方ないけど自分から山に趣味で行く人は覚悟して行かんとな
そこら中の山で放火してる奴もこいつらやろ
間違いなく頭部を狙えば一撃で仕留められると分かってやってるよアイツラ
いやお花畑は自分が襲われて死ぬ瞬間まで理解できんか
80年前の戦争も日本の軍国主義を終わらすためには避けられないどころか必要な戦争だったんだろうな
腹減ってたらどんぐりちまちま齧るより人間食った方が熊もコスパええやろ
熊用のドローン開発してマジで熊を毒殺するシステムを作り上げた方がいいよ。
AIで熊の姿を学習させてドローンに積んだカメラで山をパトロールさせて熊を見つけたらセンターにお知らせが行って、その映像を人間が見て熊だと確認できたらドローンから毒矢発射。
猟師とか猟友会なんか高齢化でそのうちいなくなるから今のうちにそういうの作った方がいい。
ほんと政治家は腐ってる
銃持ってても登山とかに持ってってクマに襲われたときに反撃したら目的外使用で逮捕だぞ
熊がいなくなって草食動物が増えすぎる分には駆除もたやすいだろう
今度はそれを人間に使い始める奴が出てくるところまで1セット