1 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/20(水) 06:17:03 ID:EEOa
ついに原作のような作画に

2 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/20(水) 06:17:14 ID:6AkZ
来たか
3 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/20(水) 06:17:37 ID:EEOa
原作の通りにしてくれるのはありがたい
4 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/20(水) 06:17:50 ID:XDLR
ノリもそっちよりになるみたいね
IGのに慣れた人には耐え難いかもね
ついに原作のような作画に

2 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/20(水) 06:17:14 ID:6AkZ
来たか
3 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/20(水) 06:17:37 ID:EEOa
原作の通りにしてくれるのはありがたい
4 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/20(水) 06:17:50 ID:XDLR
ノリもそっちよりになるみたいね
IGのに慣れた人には耐え難いかもね
5 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/20(水) 06:18:16 ID:6AkZ
声誰になるんやろな
6 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/20(水) 06:18:31 ID:XDLR
原作が好きな人にはこれじゃない感しかなかったもんね
IG版
7 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/20(水) 06:18:57 ID:EEOa
バトーとかもそのノリで頼むわ
8 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/20(水) 06:19:04 ID:XDLR
あっちとは別物 にするなら声も違っていていいかと
9 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/20(水) 06:19:43 ID:XDLR
辛気臭い真面目ぶったキャラクターじゃないもんねぇ
10 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/20(水) 06:20:04 ID:XDLR
あとおかしな露出狂でもない
12 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/20(水) 06:23:01 ID:e1n0
原作はSFを理解できる頭がないときついかもね
11 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/20(水) 06:20:53 ID:EEOa
フチコマって口あったっけ?
14 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/20(水) 06:24:51 ID:EEOa

口なんかつけなくても原作通りコミカルにしてくれれば良いのに
15 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/20(水) 06:43:00 ID:XDLR
口を描いてるコマもあるよ
16 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/20(水) 06:44:03 ID:NsJW
映像化なんてそんなもんやろ
18 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/20(水) 06:45:54 ID:BwOw
なんか違うんよな
19 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/20(水) 06:49:27 ID:T2lm
内容によるな
あと声
21 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/20(水) 06:50:21 ID:dASa
原作くそ昔なのにその時代からAIという言葉使ってたのがすごいよな
22 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/20(水) 07:33:43 ID:XDLR
>>21
AIじたいは大昔からあるで
23 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/20(水) 07:35:38 ID:JLvh
攻殻機動隊とニューロマンサーとブレードランナーがほぼ同時期に独立して発生したの奇跡すぎん?
25 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/20(水) 07:53:12 ID:XDLR
>>23
うーん 創作としては全然同時期ではないような
31 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/20(水) 08:31:47 ID:lOEv
>>23
ブレランからニューロマが生まれニューロマから攻殻が生まれたんやろ
32 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/20(水) 08:33:20 ID:6LLr
>>23
ブレードランナーの原作小説(1968年)
映画ブレードランナー(1982年)
ニューロマンサー(1984年)
攻殻機動隊(1989年)
24 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/20(水) 07:36:09 ID:nxTt
攻殻の頃の押井のトーンを卒業したらうる星やつらの頃の押井守になっちゃったって指摘すこ
26 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/20(水) 07:57:57 ID:HZ2C
ええやん
原作消化するなら2.0の映像化もやってくれ
27 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/20(水) 07:59:04 ID:xOMS
7月なら対抗馬はヤニねこやな
29 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/20(水) 08:08:57 ID:nTx1
手書きにこだわってるのかな
33 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/20(水) 08:36:55 ID:6LLr
ニューロマンサーが出た時世の中は大衝撃を受けて
「なんだかよくわからんがとにかくスゴイということはわかる」状態だった
そこからクリエイター達が自分なりにニューロマンサーの世界を咀嚼解釈した作品群を出すようになって
そのうちの一つが攻殻機動隊
34 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:26/05/20(水) 08:45:58 ID:v7bk
ニューロマンサー三部作、去年新版が出たんか
35 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/20(水) 08:46:09 ID:unAe
タチコマ!なかにだすぞ!
39 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/20(水) 09:21:35 ID:HZ2C
メディアミックスに恵まれないといえば士郎正宗
40 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/20(水) 09:24:29 ID:va3s
田中敦子おらんのにどうするんや
転載元:攻殻機動隊が7月に放送開始
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1779225423/
DVD買うくらい面白いアニメってある?
野原ひろしを超える人間の男なんて2次元に存在すんのか?
歴代一番豪華な声優陣だったアニメってなに?
大人が見ても楽しい子供向けアニメ
DVD買う価値があるアニメ教えて
アニメ界三大美女決めようぜ
Hしたいアニメキャラランキングらしいけど、これどうなの?
90年代を代表するアニメといえばエヴァだが・・・
アニメで泣く奴なんているの?
死ぬほど笑ったアニメ
アニメ史上最高の一瞬を決めようぜ
「あれ…何で俺アニメで泣いてんだろ……」ってアニメ
ハルヒの高校の偏差値ワロタwwwwwwwwwww
1話見たら止まらなくなるアニメないか??
最高に鬱になるアニメ
夏休みを利用して大量にアニメ観たいからオススメ教えて
ヤクザが見てるアニメ
老人向けアニメのタイトル
最強に痺れた覚醒シーン
電撃を食らうと骨が透けて見えるという風潮
子供ができたら見せたいアニメ一位
ドラクエのアベル伝説知ってる奴っているの?
欧米版のアニメDVD安すぎワロタwwwwwwwwwwww
氷菓を知らない俺に千反田えるの魅力を教えてくれさい
アニメタイトルの一部を「無職のおっさん」にするとイライラしてくる
元ネタを知らないで使うと恥ずかしいネット用語
【動画】まんが日本昔ばなしを1000話以上見た俺がTOP10を発表します
絶対に見てはいけない俺的クソアニメワースト10★
クレヨンしんちゃんの名言で打線組んだ
あいうえお順に銀英伝の名言・迷言
声誰になるんやろな
6 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/20(水) 06:18:31 ID:XDLR
原作が好きな人にはこれじゃない感しかなかったもんね
IG版
7 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/20(水) 06:18:57 ID:EEOa
バトーとかもそのノリで頼むわ
8 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/20(水) 06:19:04 ID:XDLR
あっちとは別物 にするなら声も違っていていいかと
9 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/20(水) 06:19:43 ID:XDLR
辛気臭い真面目ぶったキャラクターじゃないもんねぇ
10 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/20(水) 06:20:04 ID:XDLR
あとおかしな露出狂でもない
12 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/20(水) 06:23:01 ID:e1n0
原作はSFを理解できる頭がないときついかもね
11 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/20(水) 06:20:53 ID:EEOa
フチコマって口あったっけ?
14 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/20(水) 06:24:51 ID:EEOa

口なんかつけなくても原作通りコミカルにしてくれれば良いのに
15 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/20(水) 06:43:00 ID:XDLR
口を描いてるコマもあるよ
16 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/20(水) 06:44:03 ID:NsJW
映像化なんてそんなもんやろ
18 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/20(水) 06:45:54 ID:BwOw
なんか違うんよな
19 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/20(水) 06:49:27 ID:T2lm
内容によるな
あと声
21 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/20(水) 06:50:21 ID:dASa
原作くそ昔なのにその時代からAIという言葉使ってたのがすごいよな
22 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/20(水) 07:33:43 ID:XDLR
>>21
AIじたいは大昔からあるで
23 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/20(水) 07:35:38 ID:JLvh
攻殻機動隊とニューロマンサーとブレードランナーがほぼ同時期に独立して発生したの奇跡すぎん?
25 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/20(水) 07:53:12 ID:XDLR
>>23
うーん 創作としては全然同時期ではないような
31 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/20(水) 08:31:47 ID:lOEv
>>23
ブレランからニューロマが生まれニューロマから攻殻が生まれたんやろ
32 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/20(水) 08:33:20 ID:6LLr
>>23
ブレードランナーの原作小説(1968年)
映画ブレードランナー(1982年)
ニューロマンサー(1984年)
攻殻機動隊(1989年)
24 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/20(水) 07:36:09 ID:nxTt
攻殻の頃の押井のトーンを卒業したらうる星やつらの頃の押井守になっちゃったって指摘すこ
26 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/20(水) 07:57:57 ID:HZ2C
ええやん
原作消化するなら2.0の映像化もやってくれ
27 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/20(水) 07:59:04 ID:xOMS
7月なら対抗馬はヤニねこやな
29 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/20(水) 08:08:57 ID:nTx1
手書きにこだわってるのかな
33 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/20(水) 08:36:55 ID:6LLr
ニューロマンサーが出た時世の中は大衝撃を受けて
「なんだかよくわからんがとにかくスゴイということはわかる」状態だった
そこからクリエイター達が自分なりにニューロマンサーの世界を咀嚼解釈した作品群を出すようになって
そのうちの一つが攻殻機動隊
34 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:26/05/20(水) 08:45:58 ID:v7bk
ニューロマンサー三部作、去年新版が出たんか
35 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/20(水) 08:46:09 ID:unAe
タチコマ!なかにだすぞ!
39 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/20(水) 09:21:35 ID:HZ2C
メディアミックスに恵まれないといえば士郎正宗
40 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/20(水) 09:24:29 ID:va3s
田中敦子おらんのにどうするんや
転載元:攻殻機動隊が7月に放送開始
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1779225423/
DVD買うくらい面白いアニメってある?
野原ひろしを超える人間の男なんて2次元に存在すんのか?
歴代一番豪華な声優陣だったアニメってなに?
大人が見ても楽しい子供向けアニメ
DVD買う価値があるアニメ教えて
アニメ界三大美女決めようぜ
Hしたいアニメキャラランキングらしいけど、これどうなの?
90年代を代表するアニメといえばエヴァだが・・・
アニメで泣く奴なんているの?
死ぬほど笑ったアニメ
アニメ史上最高の一瞬を決めようぜ
「あれ…何で俺アニメで泣いてんだろ……」ってアニメ
ハルヒの高校の偏差値ワロタwwwwwwwwwww
1話見たら止まらなくなるアニメないか??
最高に鬱になるアニメ
夏休みを利用して大量にアニメ観たいからオススメ教えて
ヤクザが見てるアニメ
老人向けアニメのタイトル
最強に痺れた覚醒シーン
電撃を食らうと骨が透けて見えるという風潮
子供ができたら見せたいアニメ一位
ドラクエのアベル伝説知ってる奴っているの?
欧米版のアニメDVD安すぎワロタwwwwwwwwwwww
氷菓を知らない俺に千反田えるの魅力を教えてくれさい
アニメタイトルの一部を「無職のおっさん」にするとイライラしてくる
元ネタを知らないで使うと恥ずかしいネット用語
【動画】まんが日本昔ばなしを1000話以上見た俺がTOP10を発表します
絶対に見てはいけない俺的クソアニメワースト10★
クレヨンしんちゃんの名言で打線組んだ
あいうえお順に銀英伝の名言・迷言


コメント一覧
朗報 原爆奇形児どもの崇拝するサナ、ネット工作の証拠が出る
高市氏陣営による中傷投稿報道 「秘書とやり取り」と男性が証言 朝日新聞
え?こいつ崇拝してた知的障害ジャッ、プどーすんの?選挙法違反だろ?今すぐ辞めさせろよwww
イカれた奴のコメントは消しとけよ
1と2な
放置しとくと問題になるぞ
それはさておき声はもう全部変えていいよ
でも大塚も山寺もコミカルな演技はできるから
原作の絵柄にふさわしい声は出せるから変えなくてもいいけど
海外勢はもう草薙素子と言えば押井の草薙素子だからウケないって
プレステのやつか懐かしい
全クリしたなあ
なぜに2045はあそこまで酷くなってしまったのか。
新作が不作続きだったから今回の原作準拠はかなり期待されてるよな
最近の日本アニメは利益追求と表現規制で完璧に終わってる
この人しか描けない世界書いてくれよ
攻殻2の科学と宗教の融合の妄想(実際その通りになってきてるけど)続けて欲しいわ
もうAIが攻殻1巻みたく自分の意識取り出せるのかみたいな現実世界になっちまったぞ
若い人はこんな古臭いの見向きもしないよ。
少佐の声どうすんだろ
初代劇場版から出てるし
あんなもんありがたがってるのって老人オタだけじゃないの
そういう意味ではこのタッチでこそ、声優イメージを変えるチャンスではあるかも
原作の少佐なら林原って感じやな
原作準拠なんだけど古くない感じ
最近のリメイクとかの、顔がなんか原作よりも浅くなってるというか、書き込みが足りないというか、化粧してない状態みたいな足りない感じがある
天然オイル(意味深)