1 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/19(火) 12:59:13 ID:3Mts
ワイはない
2 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/19(火) 13:00:03 ID:5N6U
ドキュメンタルのザコシである
4 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/19(火) 13:01:03 ID:5u4k
ザコシで笑えるやつってマジカルラブリーとフースーヤでも笑えそうで羨ましい
5 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/19(火) 13:01:10 ID:3buY
小学生の頃に陣内で笑ったことはあるような気がする
6 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/19(火) 13:01:37 ID:3Mts
ネタって所詮作り物やからつまらん
7 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/19(火) 13:01:38 ID:OdgU
M-1の錦鯉は腹抱えて笑った
8 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/19(火) 13:01:58 ID:Xzf5
池崎最初に見た時
10 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/19(火) 13:02:10 ID:3Mts
M-1は昔よりは今のほうが好き
ワイはない
2 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/19(火) 13:00:03 ID:5N6U
ドキュメンタルのザコシである
4 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/19(火) 13:01:03 ID:5u4k
ザコシで笑えるやつってマジカルラブリーとフースーヤでも笑えそうで羨ましい
5 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/19(火) 13:01:10 ID:3buY
小学生の頃に陣内で笑ったことはあるような気がする
6 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/19(火) 13:01:37 ID:3Mts
ネタって所詮作り物やからつまらん
7 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/19(火) 13:01:38 ID:OdgU
M-1の錦鯉は腹抱えて笑った
8 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/19(火) 13:01:58 ID:Xzf5
池崎最初に見た時
10 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/19(火) 13:02:10 ID:3Mts
M-1は昔よりは今のほうが好き
11 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/19(火) 13:02:28 ID:YlvH
ザコシはクラスで構ってもらえなかったお調子者って感じが強くてゾワゾワするんよ
12 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/19(火) 13:02:55 ID:SKnh
ミルクボーイのコーンフレーク
13 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/19(火) 13:03:20 ID:3Mts
>>12
ミルク優勝したのいまだに納得してない
14 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/19(火) 13:03:44 ID:5N6U
あと霜降りのせいやでもめちゃくちゃ笑った
15 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/19(火) 13:03:53 ID:OdgU
ザコシはくっきーが言うように最近真面目になりつつある
なんかちゃんとしようとしてるふしがある
芸風は相変わらずだけど
16 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/19(火) 13:03:53 ID:JNZK
サンドイッチマンの不動産屋コント
17 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/19(火) 13:04:26 ID:3Mts
せいやは粗品よりお笑い能力高いと思うけどピンネタつまらん
19 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/19(火) 13:04:48 ID:5N6U
実はせいやの方が天才ってあまり知られてないよ
20 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/19(火) 13:04:57 ID:3Mts
ザコシ平場弱いしな
22 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/19(火) 13:05:58 ID:TLIa
東京03で笑ったことはある
24 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/19(火) 13:06:10 ID:5N6U
コウテイで笑ったことあるよ
25 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/19(火) 13:06:12 ID:3Mts
かまいたちのUSJは名作
26 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/19(火) 13:06:22 ID:GexT
始めてアンジャッシュのコント見たときは笑いすぎて頬が痛くなった
29 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/19(火) 13:07:27 ID:3Mts
>>26
すれ違いというシステムはすばらしい
35 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/19(火) 13:09:58 ID:OdgU
東京03はどっちかというと感心する
36 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/19(火) 13:10:04 ID:5N6U
永野とかお見送り芸人しんいちのがおもろい
37 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/19(火) 13:10:33 ID:3Mts
>>36
永野はタイトルが秀逸、しんいちはつまらん
39 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/19(火) 13:10:58 ID:Bg4M
去年のM1のたくろうとドンデコルテは爆笑した
40 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/19(火) 13:11:46 ID:uq8H
あるけど、ゲラゲラ笑うお笑いよりダウンタウンのフリートークみたいなダラダラ見れるやつのが好き
41 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/19(火) 13:12:08 ID:6FDs
去年のM-1ならエバース1本目は笑った
50 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/19(火) 13:13:29 ID:5N6U
和牛が漫才一番上手いよ
51 名前:名無しさん@おーぷん[落ち着かせるのはお前の承認欲求だよ!] 投稿日:26/05/19(火) 13:13:54 ID:MkI4
サンドウィッチマンはさすがに笑う
55 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/19(火) 13:15:07 ID:3Mts
ジェシカいつになったら優勝すんねん
57 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/19(火) 13:16:06 ID:5N6U
真空ジェシカはアンジェラの年で優勝できなかったからもう無理だよ
58 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/19(火) 13:19:06 ID:rphj
多分やけどテレビに出るような芸人は最初の一回だけは笑ってると思うわ
8.6秒バズーカみたいなのも含めて
61 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/19(火) 13:20:43 ID:0Ac9
ドランクドラゴンの兵隊テンションで腹がガチでちぎれた
62 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/19(火) 13:22:15 ID:B732
ジャルジャルとジャンポケはツボった
63 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/19(火) 13:22:17 ID:GexT
バナナマンのルスデンっていうコントは大笑いできるわけじゃないけど何度も見ちゃう
64 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/19(火) 13:25:04 ID:Q6kM
腹抱えて笑ったのはピンネタのコントの方が多いかもしれない
65 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/19(火) 13:31:18 ID:Hf79
ノンスタのヤンキー助けに行く奴は子供の頃クソ笑ったわ
66 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/19(火) 13:36:50 ID:DSNt
令和ロマンはこう言うとき上がらんのか

転載元:漫才やコントで腹抱えて笑ったことある?
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1779163153/
不良「おいチャイム鳴っただろ!席につけよ!」
ナッパ「クンッ!」
ヤ ク ザ だ ら け の ジ ブ リ 作 品
テツ「あれ…? ハイド、お前身長伸びてないか?」
「命がいらねぇみたいだな」←こいつが死ぬ
松岡修造「エバンゲリオン?まかせてください!」
フリーザ「はい、フリーザ様です。ただいま留守にしています」
中尾彬「おいおい右腕が持っていかれたじゃないか」
宮崎駿「・・・次の作品はガンダムにしよう」
名ゼリフの後に「変身!」を付けると何でも仮面ライダー
マスオ「えぇー!?ヘビー級な恋は見事に角砂糖と一緒に溶けたのかい!?」
高田純次「エヴァに乗るの?いいよ得意だから、乗ったことないけど」
ネス「ピーケーサンドゥーwwwwアーウチwwww」
勝俣「やべえ!!シャンクス!!腕が!!!!」
ガスコンロ「俺キレると逆に冷めてくるタイプだわ・・・」
フリーザ「パパ、地球の価値が下がらないよう地震をくい止めるよ」
男(49)「ふぇぇ、遅刻しちゃうよぉぉぉぉぉ」
ニャンちゅう「お゛れ゛ぇ?み゛ぃの゛上履きがないに゛ゃあ゛」
野原しんのすけ(26)「あの頃の僕は、まだ子供でしたからね(苦笑い」
法力彩芽「やっぱパワータイプとか雑魚だよね」魔力彩芽「だよね」
スネ夫「悪いなのび太、この特攻兵器は一人乗りなんだ」
TSUTAYA店員「こちら実は地球だった作品ですがよろしいですか?」
ハマーン「ザビ家の正統なる後kクワトロ「早く結婚しろ!」「産めないのか!」
小保方「ほんとだもん!本当にトトロいたんだもん!ウソじゃないもん」
ほむら「何回ループジデモ゛オンナジヤ、オンナジヤ思っでえ!
ザコシはクラスで構ってもらえなかったお調子者って感じが強くてゾワゾワするんよ
12 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/19(火) 13:02:55 ID:SKnh
ミルクボーイのコーンフレーク
13 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/19(火) 13:03:20 ID:3Mts
>>12
ミルク優勝したのいまだに納得してない
14 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/19(火) 13:03:44 ID:5N6U
あと霜降りのせいやでもめちゃくちゃ笑った
15 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/19(火) 13:03:53 ID:OdgU
ザコシはくっきーが言うように最近真面目になりつつある
なんかちゃんとしようとしてるふしがある
芸風は相変わらずだけど
16 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/19(火) 13:03:53 ID:JNZK
サンドイッチマンの不動産屋コント
17 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/19(火) 13:04:26 ID:3Mts
せいやは粗品よりお笑い能力高いと思うけどピンネタつまらん
19 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/19(火) 13:04:48 ID:5N6U
実はせいやの方が天才ってあまり知られてないよ
20 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/19(火) 13:04:57 ID:3Mts
ザコシ平場弱いしな
22 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/19(火) 13:05:58 ID:TLIa
東京03で笑ったことはある
24 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/19(火) 13:06:10 ID:5N6U
コウテイで笑ったことあるよ
25 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/19(火) 13:06:12 ID:3Mts
かまいたちのUSJは名作
26 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/19(火) 13:06:22 ID:GexT
始めてアンジャッシュのコント見たときは笑いすぎて頬が痛くなった
29 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/19(火) 13:07:27 ID:3Mts
>>26
すれ違いというシステムはすばらしい
35 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/19(火) 13:09:58 ID:OdgU
東京03はどっちかというと感心する
36 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/19(火) 13:10:04 ID:5N6U
永野とかお見送り芸人しんいちのがおもろい
37 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/19(火) 13:10:33 ID:3Mts
>>36
永野はタイトルが秀逸、しんいちはつまらん
39 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/19(火) 13:10:58 ID:Bg4M
去年のM1のたくろうとドンデコルテは爆笑した
40 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/19(火) 13:11:46 ID:uq8H
あるけど、ゲラゲラ笑うお笑いよりダウンタウンのフリートークみたいなダラダラ見れるやつのが好き
41 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/19(火) 13:12:08 ID:6FDs
去年のM-1ならエバース1本目は笑った
50 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/19(火) 13:13:29 ID:5N6U
和牛が漫才一番上手いよ
51 名前:名無しさん@おーぷん[落ち着かせるのはお前の承認欲求だよ!] 投稿日:26/05/19(火) 13:13:54 ID:MkI4
サンドウィッチマンはさすがに笑う
55 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/19(火) 13:15:07 ID:3Mts
ジェシカいつになったら優勝すんねん
57 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/19(火) 13:16:06 ID:5N6U
真空ジェシカはアンジェラの年で優勝できなかったからもう無理だよ
58 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/19(火) 13:19:06 ID:rphj
多分やけどテレビに出るような芸人は最初の一回だけは笑ってると思うわ
8.6秒バズーカみたいなのも含めて
61 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/19(火) 13:20:43 ID:0Ac9
ドランクドラゴンの兵隊テンションで腹がガチでちぎれた
62 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/19(火) 13:22:15 ID:B732
ジャルジャルとジャンポケはツボった
63 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/19(火) 13:22:17 ID:GexT
バナナマンのルスデンっていうコントは大笑いできるわけじゃないけど何度も見ちゃう
64 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/19(火) 13:25:04 ID:Q6kM
腹抱えて笑ったのはピンネタのコントの方が多いかもしれない
65 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/19(火) 13:31:18 ID:Hf79
ノンスタのヤンキー助けに行く奴は子供の頃クソ笑ったわ
66 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/05/19(火) 13:36:50 ID:DSNt
令和ロマンはこう言うとき上がらんのか

転載元:漫才やコントで腹抱えて笑ったことある?
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1779163153/
不良「おいチャイム鳴っただろ!席につけよ!」
ナッパ「クンッ!」
ヤ ク ザ だ ら け の ジ ブ リ 作 品
テツ「あれ…? ハイド、お前身長伸びてないか?」
「命がいらねぇみたいだな」←こいつが死ぬ
松岡修造「エバンゲリオン?まかせてください!」
フリーザ「はい、フリーザ様です。ただいま留守にしています」
中尾彬「おいおい右腕が持っていかれたじゃないか」
宮崎駿「・・・次の作品はガンダムにしよう」
名ゼリフの後に「変身!」を付けると何でも仮面ライダー
マスオ「えぇー!?ヘビー級な恋は見事に角砂糖と一緒に溶けたのかい!?」
高田純次「エヴァに乗るの?いいよ得意だから、乗ったことないけど」
ネス「ピーケーサンドゥーwwwwアーウチwwww」
勝俣「やべえ!!シャンクス!!腕が!!!!」
ガスコンロ「俺キレると逆に冷めてくるタイプだわ・・・」
フリーザ「パパ、地球の価値が下がらないよう地震をくい止めるよ」
男(49)「ふぇぇ、遅刻しちゃうよぉぉぉぉぉ」
ニャンちゅう「お゛れ゛ぇ?み゛ぃの゛上履きがないに゛ゃあ゛」
野原しんのすけ(26)「あの頃の僕は、まだ子供でしたからね(苦笑い」
法力彩芽「やっぱパワータイプとか雑魚だよね」魔力彩芽「だよね」
スネ夫「悪いなのび太、この特攻兵器は一人乗りなんだ」
TSUTAYA店員「こちら実は地球だった作品ですがよろしいですか?」
ハマーン「ザビ家の正統なる後kクワトロ「早く結婚しろ!」「産めないのか!」
小保方「ほんとだもん!本当にトトロいたんだもん!ウソじゃないもん」
ほむら「何回ループジデモ゛オンナジヤ、オンナジヤ思っでえ!

コメント一覧
アンジャッシュのピーポーくん&キュータくん
笑い飯の鳥人
凄い勢いで畳み掛けてくるからツボに入るとずっと笑い続けて息が出来なくなるよな
かぐや姫の赤ちょうちんが何度もリピート再生されキャベツを何度もかじらされるネタで呼吸できなくなるほど笑った
そしたらその人らが内輪ネタやってても内輪の感覚で笑える
最近のTV出てる奴は半分以上ネタがつまらない(賞を取った実績が無い)のに内輪ネタやってる
知らないYouTuberみたいな見て損した気分になる事しかやってない
初見のとき、息ができなくて苦しかったわ
もう20年くらい前か
こいつらの汚い「芸の肥やし」ニュース見てると笑えないわ
どんだけこいつらと関わって泣いてる人がいるんだか
知らない外国語では笑えないのと一緒
漫才やコントではない気がするけど
あとマシンガンズもおもろい
マジラブとかは1ミリも面白くないな
大阪在住
初めて見た時からあれがずっとツボに入り続けてる
シソンヌのガソリンスタンドのネタすこ
その歳でその芸風かよってくだらなすぎて笑っちゃう
ただ、俺もザコシに1票
あっぱれやってまーす火曜を1年ぶりくらいに聞いたが、小栗有以の演技のコーナーでザコシとくっきーが1年前と全く同じお笑いやってんのは「まだやってんのか!?」って腹抱えて笑ったわ
野田クリスタル大嫌いだった
最近そうでもなくなったけど
物議醸したけどああいうのは漫才じゃないよ
ああいう勢いが命みたいな芸は俺には向かないわ
漫才やコントと同列かと言われるとあれだけど
Youtubeでコントは見たけど、TVだと漫才もやってたな
やってるフォーマットは単純なんだけどこの手があったかといきなり突きつけられた感じがした
真似しやすいから一時期色んなジャンルの動画でも使われてた
コントにいかずにしゃべくりだけでネタ作るの相当制約かかる上にかなり演技難しいからな
ザ・セカンドとかは芸歴長い人ばかりだからか珍しくしゃべくり漫才ばかりのコンビ多かったけど
さや香の「佐賀は入れるけれどでられへん」ってことかいってるやつ
ババアの罠からジジイの優しさへ…と見せかけてやっぱりババアの罠は死ぬほど笑った
年取って笑えなくなって感性が変わったのか?と思ったら
志村けんの過去動画を見たら、腹抱えて笑えたもんだから
今のお笑いの質が下がっているだけか?
旅行の写真のやつ好き
サンドウィッチマンとナイツも安定して笑える
自称お笑い好きに散々見下されてきた
ただの志村けん好きってだけやろ
それまでたくろうなんて1mmも知らなかったけど
いままでこいつらで笑ったことなかったのに構成でやられた
笑い飯の鳥人
空気階段のクローゼットの妖精
はめちゃくちゃ笑ったな空気階段の優勝
今年のM1のドンテコルテとたくろうも面白かった
大人になってから笑う事も泣く事もできなくなった
逆にしょーもないお涙頂戴で号泣するようになった
「あいつ通夜初めてって言ってたけど大丈夫かな…」ってあいつが
タキシード着て現れて『黒いスーツ』『黒いネクタイ』といった
口伝の間違いポイントを指摘していくやつでスゲー笑った
仮面ノリダーも
小学生だったので
いい感じがじわじわ来る
そんな状態になっても承認欲求は消えないんだ