1 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/03(水) 07:20:37 ID:bqkt
なんかバズってるけど、休校に合わせて有給取れたパパさんは「子どものことなんだから当たり前だよ??」と演技すると大変よろしいかと思います!
— イカ?*° ? °*? (@oSzu7p6scT31511) June 2, 2026
育児や介護が理由でパートしてる主婦が多い中、幼保小中学校デイサービスが一斉休業すると代わりを探すの大変なのだよー
2 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/03(水) 07:20:48 ID:VH7a
で?
3 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/03(水) 07:21:33 ID:CKEz
パートが休めよ
5 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/03(水) 07:22:30 ID:sS60
しょーもない女やな
6 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/03(水) 07:23:04 ID:HHTK
9 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/03(水) 07:24:04 ID:V5Fd
パート←正社員にもなれないガイジやんw家事だけしてろよ
10 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/03(水) 07:25:50 ID:HHTK
女のプロフィールみてお察ししました
後まんさんが引用でめっちゃ擁護してて草
11 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/03(水) 07:26:29 ID:sS60
馬鹿「ねぇ今日臨時休校になっちゃった」
旦那「あーそっかあもう休みの連絡入れた?」
馬鹿「は?あたしパートだよ?」
旦那「…こういうことは今回で最後だからね(苦笑い)」
12 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/03(水) 07:26:33 ID:sJxh
暴れれば言うこと聞かせられると思ってるやべー奴
13 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/03(水) 07:26:50 ID:auB6
変な奴は事あるごとに性別出して騒ぐなぁ
14 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/03(水) 07:26:57 ID:BvUq
でもこんなバカ女と結婚して子供を作ったのは旦那だから旦那が責任取るしかないよ
16 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/03(水) 07:28:30 ID:kdCF
これに四万いいねつくこの国怖い
18 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/03(水) 07:33:01 ID:y241
パートとかアルバイトって有休ないんか
19 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/03(水) 07:34:44 ID:WEXd
全員休め
20 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/03(水) 07:35:09 ID:pERL
責任感のあるパートだなあ
27 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/03(水) 07:41:52 ID:2xcd
草。マンさんは自分本位なことおおいねぇ
30 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/03(水) 07:43:15 ID:FuDq
意味が分からず黙ったけど夫が何も言わなかったら暴れてた???
わけがわからず暴れるとかヤベーやつやん
33 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/03(水) 07:44:12 ID:OHMO
私パートなんですけど?
34 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/03(水) 07:44:27 ID:4APm
>>33
ちゃんと正規で雇ってもらおうね
50 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/03(水) 07:49:54 ID:N3U0
>>34
言うて子ども小さかったりパートや時短なのは当たり前なのでは
フルタイム以外認めなさそう
35 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/03(水) 07:44:33 ID:QOXZ
プロフィール見てくるとわかるぞ
中学生だけど障害児っぽいから1人にはできんらしいな
39 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/03(水) 07:46:28 ID:4APm
今年初上陸でこんな事してたらこの後どうするねん
38 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/03(水) 07:45:45 ID:wki0
47 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/03(水) 07:47:47 ID:eZYc
>>38
訂正しても大して変わってなくて草
43 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/03(水) 07:47:25 ID:N3U0
お前たちってこういう時だけは元気だよな
44 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/03(水) 07:47:27 ID:0NuJ
X打ってないでガキをしっかり見とけって話やね
45 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/03(水) 07:47:32 ID:VbkR
いいね数絶望定期
48 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/03(水) 07:48:11 ID:K049
パートなんか好きに休みゃあいいのに
代わりを探さないといけない職場がお察しやな
51 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/03(水) 07:50:17 ID:jztv
パートまんさんが暴れたらワンチャン正社員まんさんに進化するかもしれん
52 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/03(水) 07:51:31 ID:FuDq
有給取りやすいのは夫が職場にかなりムリ言ってるからでは?
53 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/03(水) 07:52:30 ID:yP9z
まあ、子供(しかも障害児)がいる女をパートで雇ってるなら、急に休まれてもある程度は職場回るように仕組み作っとくのが経営側のやるべきことではある
54 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/03(水) 07:55:33 ID:N3U0
>>53
未だにそれを理解しようとしない管理側も多いからなあ
特に女にやらせておけってスタンスで夫の家族事情の早退有給認めんところ未だにあるし
55 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/03(水) 07:57:18 ID:N2Ng
子供が健常なら2人とも仕事行けるのになぁ
56 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/03(水) 07:57:26 ID:1EsU
パートやから有給とかないってこと?
普通はパートでも長く勤めてれば有給あるよな
57 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/03(水) 07:58:25 ID:0eKv
台風より家庭会議の方が大荒れやん
58 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/03(水) 08:00:04 ID:635x
パートの仕事なんかにプライド持てる意味が分からん
職場でこいつだけやろパートを正社員と同等だと思ってるの
59 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/03(水) 08:02:30 ID:hqry
パートの代わりを自分で探さなきゃいけない事の異常さに全く気がづけず世の中に発信してしまう世間知らずだから
パートと正社員の違いなんか分から無いやろ
転載元:パートまんさん、台風で正社員の夫を休ませてしまう
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1780438837/
夏が来るぞ・・・泣きそうだ・・・
お買い得大学 と お買い損大学
一体どこまでの大学が高学歴なんだ
難関大入った奴勉強教えろ・・・いや教えてくだし
いい加減プール前のシャワーの時に修行とか言って座禅組むのやめろよ
大学受験参考書の良著挙げていこうぜ
【蝿】 ハエ・コバエ駆除・対策スレ 【蠅】
デートに家から水筒持ってくる非常識な女wwwwwwwwwww
あっ、コイツ甘やかされて育ったんだなって奴の特徴
女「いきなり不機嫌になって理由もヒントも言わないけど当ててみろ」
社会人てどこで友達や恋人つくるの?
買うと本気で人生変わるもの
「今でしょ」でおなじみ林先生の恋愛論がなかなか鋭い
彼女と結婚する前にこれだけは気をつけておけ!ということはある?
【画像】雰 囲 気 か わ い い 女 の 特 徴
長続きするカップルの特徴ってどんなのがある?
肉体関係なしでも男女の不倫認定 裁判所が44万円の賠償命令
腹出てる奴に朗報 胸筋下部という筋肉を鍛えなさい
疲れにくくなる方法教えるからちょっと来いよ
軽ワゴンで車中泊旅行するんだけどあると便利なもの書いていこうよ
結婚するメリットってマジでなんなの?
おすすめ文具を発表していく
22歳女性「婚約指輪のダイヤが小さくて、ショックで過呼吸になるくらい泣きました
なんで正社員の旦那休ませてんだよ……
— 赫月 (@ff_shakugetsu) June 2, 2026
パートの方が休み取れよ
何のためのパート勤務だよ
そりゃ「今回限り」って言われるわ https://t.co/4DdLhorFM6
9 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/03(水) 07:24:04 ID:V5Fd
パート←正社員にもなれないガイジやんw家事だけしてろよ
10 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/03(水) 07:25:50 ID:HHTK
女のプロフィールみてお察ししました
後まんさんが引用でめっちゃ擁護してて草
11 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/03(水) 07:26:29 ID:sS60
馬鹿「ねぇ今日臨時休校になっちゃった」
旦那「あーそっかあもう休みの連絡入れた?」
馬鹿「は?あたしパートだよ?」
旦那「…こういうことは今回で最後だからね(苦笑い)」
12 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/03(水) 07:26:33 ID:sJxh
暴れれば言うこと聞かせられると思ってるやべー奴
13 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/03(水) 07:26:50 ID:auB6
変な奴は事あるごとに性別出して騒ぐなぁ
14 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/03(水) 07:26:57 ID:BvUq
でもこんなバカ女と結婚して子供を作ったのは旦那だから旦那が責任取るしかないよ
16 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/03(水) 07:28:30 ID:kdCF
これに四万いいねつくこの国怖い
18 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/03(水) 07:33:01 ID:y241
パートとかアルバイトって有休ないんか
19 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/03(水) 07:34:44 ID:WEXd
全員休め
20 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/03(水) 07:35:09 ID:pERL
責任感のあるパートだなあ
27 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/03(水) 07:41:52 ID:2xcd
草。マンさんは自分本位なことおおいねぇ
30 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/03(水) 07:43:15 ID:FuDq
意味が分からず黙ったけど夫が何も言わなかったら暴れてた???
わけがわからず暴れるとかヤベーやつやん
33 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/03(水) 07:44:12 ID:OHMO
私パートなんですけど?
34 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/03(水) 07:44:27 ID:4APm
>>33
ちゃんと正規で雇ってもらおうね
50 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/03(水) 07:49:54 ID:N3U0
>>34
言うて子ども小さかったりパートや時短なのは当たり前なのでは
フルタイム以外認めなさそう
35 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/03(水) 07:44:33 ID:QOXZ
プロフィール見てくるとわかるぞ
中学生だけど障害児っぽいから1人にはできんらしいな
39 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/03(水) 07:46:28 ID:4APm
今年初上陸でこんな事してたらこの後どうするねん
38 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/03(水) 07:45:45 ID:wki0
文章がおかしかったのか。
— イカ?*° ? °*? (@oSzu7p6scT31511) June 2, 2026
(臨時休校なので親が1人は家にいないといけないけど)私はパートなので(休むなら代わりを探さないといけないから、とりあえず夫に打診してみると)夫が有休をとることになった。(尚、夫はとても有休の取りやすい職場)
文字数で削ってしまって申し訳ない。
47 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/03(水) 07:47:47 ID:eZYc
>>38
訂正しても大して変わってなくて草
43 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/03(水) 07:47:25 ID:N3U0
お前たちってこういう時だけは元気だよな
44 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/03(水) 07:47:27 ID:0NuJ
X打ってないでガキをしっかり見とけって話やね
45 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/03(水) 07:47:32 ID:VbkR
いいね数絶望定期
48 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/03(水) 07:48:11 ID:K049
パートなんか好きに休みゃあいいのに
代わりを探さないといけない職場がお察しやな
51 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/03(水) 07:50:17 ID:jztv
パートまんさんが暴れたらワンチャン正社員まんさんに進化するかもしれん
52 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/03(水) 07:51:31 ID:FuDq
有給取りやすいのは夫が職場にかなりムリ言ってるからでは?
53 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/03(水) 07:52:30 ID:yP9z
まあ、子供(しかも障害児)がいる女をパートで雇ってるなら、急に休まれてもある程度は職場回るように仕組み作っとくのが経営側のやるべきことではある
54 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/03(水) 07:55:33 ID:N3U0
>>53
未だにそれを理解しようとしない管理側も多いからなあ
特に女にやらせておけってスタンスで夫の家族事情の早退有給認めんところ未だにあるし
55 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/03(水) 07:57:18 ID:N2Ng
子供が健常なら2人とも仕事行けるのになぁ
56 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/03(水) 07:57:26 ID:1EsU
パートやから有給とかないってこと?
普通はパートでも長く勤めてれば有給あるよな
57 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/03(水) 07:58:25 ID:0eKv
台風より家庭会議の方が大荒れやん
58 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/03(水) 08:00:04 ID:635x
パートの仕事なんかにプライド持てる意味が分からん
職場でこいつだけやろパートを正社員と同等だと思ってるの
59 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/03(水) 08:02:30 ID:hqry
パートの代わりを自分で探さなきゃいけない事の異常さに全く気がづけず世の中に発信してしまう世間知らずだから
パートと正社員の違いなんか分から無いやろ
転載元:パートまんさん、台風で正社員の夫を休ませてしまう
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1780438837/
夏が来るぞ・・・泣きそうだ・・・
お買い得大学 と お買い損大学
一体どこまでの大学が高学歴なんだ
難関大入った奴勉強教えろ・・・いや教えてくだし
いい加減プール前のシャワーの時に修行とか言って座禅組むのやめろよ
大学受験参考書の良著挙げていこうぜ
【蝿】 ハエ・コバエ駆除・対策スレ 【蠅】
デートに家から水筒持ってくる非常識な女wwwwwwwwwww
あっ、コイツ甘やかされて育ったんだなって奴の特徴
女「いきなり不機嫌になって理由もヒントも言わないけど当ててみろ」
社会人てどこで友達や恋人つくるの?
買うと本気で人生変わるもの
「今でしょ」でおなじみ林先生の恋愛論がなかなか鋭い
彼女と結婚する前にこれだけは気をつけておけ!ということはある?
【画像】雰 囲 気 か わ い い 女 の 特 徴
長続きするカップルの特徴ってどんなのがある?
肉体関係なしでも男女の不倫認定 裁判所が44万円の賠償命令
腹出てる奴に朗報 胸筋下部という筋肉を鍛えなさい
疲れにくくなる方法教えるからちょっと来いよ
軽ワゴンで車中泊旅行するんだけどあると便利なもの書いていこうよ
結婚するメリットってマジでなんなの?
おすすめ文具を発表していく
22歳女性「婚約指輪のダイヤが小さくて、ショックで過呼吸になるくらい泣きました



コメント一覧
~だったら暴れてた、とか、なんか中学ん時にヤンキーぶってる奴が先生に目をつけられてよく注意されてたんだけど、先生がいなくなってから「あと10秒経ってたら俺切れて殴ってたわ」とか出来もしない強がり言ってたの思い出した。
そうすればア・フィ・カ・スもまとめないし
暇人の俺たちも見に来ない
どっちの収入に依存して生活してると思ってるんやこの女は
ボブは訝しんだ
男って精子だからゴールの女性器について考えてしまうのは仕方がないと思うけど
常に精子ムーブしながら痴漢冤罪ってほざくのやめてもらっていいすか?w
うちのよめは当たり引けてよかったわ
無理に休めばクビだし
幼稚園児かよ
記事内に書いてあるけど障害児らしいよ。
中小とかなら「誰が変わりに出るの?」と聞いてくるのあるあるだよ
なんなら正社員でも言われたことあるよ
どっちも仕事だけどパートと正社員どっちが休めるのか考えりゃ分かるだろうに
同等どころか簡単に有給とれるようなヌルい仕事してる旦那と違って休む時には責任もって代わりを見つける自分の方が偉いくらいには思ってるよ
そんなムーブを世間が認めるなら男全員を痴漢と定義していいと思います。つまり冤罪なんてありません
ただそれを当然だ言う態度で言われると感情がついていかないってことだろ
給料渡した時に「あんたは金稼ぐのが役目やからな」って言う嫁より
「お疲れ様 いつもありがとう」って言われたいのはまあ分かる
パートとかって、店を最低人数で回してたりするから一人休むだけでマジでその日の業務がまわらなくなる店が多い。
ツイート内で、夫は正社員だけど有給が取りやすい職場ってあるから
「正社員よりもパートの方が休んでもいいだろ」みたいな決めつけや考えはよくないと思います。
年収とか的外れだよ
職場によるとしか…w
知的障害って男のほうが多いんですよ君みたいに
ちなみにこのご家庭の息子さんも知的障害らしいです
フェミニストは表現力に問題があるだけど、どうみても男に自由与えてもろくな文化形成しないわなw
その上で、緊急として通常時よりどうしても負担掛けたりする部分には、感謝を言葉で伝えてはいる
個人的には、この夫婦の関係性がどちらも歪な感じがして数年後が心配ではあるぞ…
見る目を養わないからこうなる
たとえボランティアでも内容次第では突然休むと影響甚大なことはある
正社員のほうが突然休んでも何とかなる仕事は多いように思う
自分は女池沼だというレアリティでマウント取るタイプの新種のガイジ?
まとめのタイトルみても情報としての価値が低すぎて何もわからんよな
男がこれじゃ社会がまわるわけないわな
なにこの難解な日本語。本当に日本人?
いやぁどう考えてもパートが休んだほうがいいでしょう
子供のために時間取れるからパートしてるんちゃうの
いまどき代わり探さなきゃだめとか言ってるとこは辞めたほうがいいわ
正社員で子供産まれても時短勤務とかしてるからねぇ
パート()
「パート」という単語にしか反応しないアスペルガーさん…w
よらんよ
どんだけブラック企業やねん
お前みたいな重度知的障害の息子の面倒をお互いみたくないって話やで…w
男同士の会話って「パート」「ま〇こ」の2単語で会話しててキモすぎw痴漢やろこいつら
ワタシの不倫相手も一緒に働いてるけど頑張ってる!
それにくらべて夫は楽そうなのに月給40万、楽してずるい!
とかいう女は残念ながらいる。夫はその職に就くまでも就いてからも頑張ってるのにさ。
ちなみに男は女子供に手をあげるのはいけないことと教わってるから、その常識と良識に守られてるって早く気付いてね
パートの募集なんていくらでもあるし、昇給も賞与も無いんだから融通聞いてもらえないならいつでもとっとと辞めて他行けよ無能
パートだからアルバイトだから簡単に休めると思ってるバカがいるのか?
有給あるならある方が休め、両方あるなら順番に休め
うちのとこは突発で休んだでも有給扱いでそのまま出せるし
てかそのバイト先はちゃんと有給消化させてるんだろうか
中一息子(重度知的・自閉)は流石に大変だろう
自分が体調不良の時もそんなこと考えてたら休めないじゃん
インフルやコロナでも代わり誰も引き受けなきゃ来いって話になるし
パートとかバイトなんてなんの責任もないんだから休みたい時に休んで人おらんければ正社員がフォローすりゃええねん本来は
男さんがポスト主の家庭環境をかえりみずによそのご家庭に怒ってるぞww
男に犯罪者が多い理由ってこれだよな。ごんぎつねみたいww
ちょっとでも叩けると思ったら何言ってもいいと思ってんのか
こんな所にいるような奴を引いてしまった相手は外れだがな。
まぁ正体は底辺こどおじだろうけど。
じゃあなおさら稼ぎのある正社員仕事に行かせるべきだわ
そういうのは将来も金かかるんだから今のうちに稼いでおくべき、旦那もそれ分かってて「今回だけな」みたいな言い方になってんだろうから
これを難解だと思ってる辺り、本物だわ。
池沼男性の特徴→女性器にまつわる単語しか喋れない
ちなみに自閉症は女の発言のトレースしかできない
てかこういう知的障害の男を育ててるご家庭って大変だよな。息子は人に迷惑しかかけないし
パートばっかりの職場だと、他のパートにしわ寄せいくから
強引な休み方するとその後の人間関係悪くなる
このパートのおばさんが働いてるとこは急に休むときは自分で代理を見つけないといけないって言ってるやん
夫のとこは有給が取りやすい
なら夫が有給取れば誰にも迷惑かけない上に収入も減らないわけだから1番ええやん
何でパートを叩いてんのか意味わからんな
そりゃ父親も知的障害息子の面倒はみたくないよ
女だって嫌だしな
「暴れるところだった」とか「演技でも子供のためって言え」とか言ってる辺り、本当に救いようのないカス女ってのが分かるな
そんな女が産んだから障害児になったんじゃね?
欠けると職場の影響が大きいというケースはあるっちゃあるが
それはマネージャーが考える事でパートが休みたいと言ったら好きに休ませられないような職場を放置してる会社がダメだよ
女のこういう言動をイキった男子中高生の強がりと同じだと思ってんの最高に童で草
よそのご家庭の内情を察する前に自分の都合でキレる。怒りの感情を燃やしてる男は、過去の怒りの記憶も呼び起こしてものすごく脳内がパニックを起こしています。男は馬鹿です
とりあえず女性器を書き込む男性。自分が男であることを誇示しています。これは僕はオスなので異性のみなさん僕とやりましょうという原始的な動きです。蝉と同じです
既婚男の方が独身男より20年は長生きしてるのは政府が公式データとして発表してるのにステマとは
結婚したら素晴らしいイベント「しか」ないなんて見たことも聞いたこともないけどな
肝心の夫と意思疎通できてないからでは?
もしこれが逆に
妻「今の職場、急な休み取りにくいから辞めて、手が空いた時だけスポットバイト行くわ」
夫「急な時には俺が有給取って子供みるから別に辞めなくて大丈夫だよ」
妻「はぁ?なに言ってんの!?正社員のアンタがバリバリ働いて稼いでくんなきゃダメに決まってるでしょ!!」
だったらそれはそれでこの倍ぐらい大炎上するに決まってんのに
それならまぁ分からんでもないか
パートと正社員でどっちのほうが休まれたら困るかわかるだろ
子供の都合で休んで人間関係悪くなるパート先なら変えろ
夫婦なら自分たちで落としどころ付けろ
障害者コミュニティで覚えた言葉が伝わると思わないほうがいいよ池沼くん…w
ワイの会社、近隣の学校が休校きめた時点でさっさと休業宣言
‥したのに出社して仕事してる社員いて草も生えない
IT系なんて、1週間くらい前倒しして仕事(終わっても報告せずにネットサーフィン!)するの普通だし。
夫は正社員なんだからパートのまんさんが休めよ、と言うのは理解不能。
どんな時も女性器と紐付ける「男」って痴漢ですよねw
あらゆる文章や感情に女性器を紐付けるのも痴漢だろ
痴漢冤罪なんてこの世にありません
養護するわけじゃないけど有給取れる方が取りゃいいじゃん家庭がある奴が家族のため以外に有給使うこと少なくない?
男は喋るだけで痴漢
男はコメントを書くだけで痴漢
男は息をするだけで痴漢
男は歩くだけで痴漢
男は考えるだけで痴漢
男は存在するだけで痴漢
それはそう
つか子供なんてもう贅沢品だなー
低収入じゃ共働きでも持てないよ
有給取れば誰にも迷惑かけないで草
パートだろうが正社員だろうが急に休まれたら困るケースいくらでもあるけど…
どんなポンコツの子供だよ
従順にしとけば丁寧に仕事教えてもらえる反面、「パートだからいつでも休める」みたいな舐めた態度だとハブられて仕事も教えてもらえなくなるんや
何でこんなんが普通にSNSしてるねん怖すぎやろ
しかも今はパートでも有給あるはず、アルバイトで有給10日分もらえとるで
パートにシフト管理させてるのと有給ない可能性
代わりを探すのは管理職の仕事だしパートバイトにも有休はあるぞ
どっちもないのはただのブラックだから恨むなら旦那じゃなくて
そんな所でしか働けない自分の無能さを恨めよ
クビになったパートババアが正にそんな感じだった
時給ほしいがために働いてるだけにすぎないのにバイトしてる大学生に私達は休んでないという我儘を押し付けて仕事した気になってたパートババア共がいた
ババア共でタイムカード偽造してクビになってた
このタイプ、どこでも出没するんだな、こえーよ
こんなんで休むのは迷惑だろ
どっちも困るし、どっちが休んでも会社は回る
君は頭がパーだねw
基本的にはそれが異常なんやぞ。
急に休もうがそれをコントロールするのが管理職の仕事
と言うことに本来はなってるんだから、管理職に休みますって連絡したらそれで終わり。代理を探す 業 務 は管理職の仕事なんや。
現実は違うのは理解してるけどな
一番の犯罪者は
台風なのにパートを強要した店側だろ
判断を誤った妻の被害者が夫
旦那もキチガィやろ
正社員はだいたい替えのきかない仕事抱えてるけどパートなんてただの雑用だし
パート休みの代わりを探すのは社員の仕事
社員の給与>>>パートなんだから
無能なパート主婦が休んで面倒見るのが当たり前
女さん得意のやけんモテんと思う炸裂ゥ
SNSで女がガチでそういうクズどもだったと一般的に証明されてきちゃってるのが不味い
更に少子化進むじゃないか…
社会経験少なそう
まともな女とヤベェ女の差が凄いだけだぞ
男もそうなんだけど、そいつらはSNSやネットに現れない。ニュースには現れるけど
自然災害によるものなんてどちらも攻めれないと思うのよね
こういった時にぽんぽん休めば無責任すぎるんだガー、なんで正社員にならないんダーとか言い始めるのにね
都合いいね
休める方が休む。パートか正社員か関係なく家庭が回る方で良いんだ
会社にもよるが有給申請しやすさで言えば正社員
離婚したら報告してもろて
どっちも正社員ならその通りだが、その「休み」を取りやすいようにパートしてるんじゃねえのか
キャリアにもならねぇ、大して稼げもしねぇ、で休みも取れねぇとか良いとこないじゃん
これ
休みやすい方がー、とか言ってる奴の社会人経験なんてせいぜいバイトかパートなんだろ
その状況で休みにくいパート(笑)を選んでる時点でアホなんだよ
旦那としては急な有給申請なんて会社に迷惑かかるからこういうのは最後にしてくれって言ったんだろ
もちろん読んでると思うけど障害児って書いてあるよ