1 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/02(火) 14:55:59 ID:TF64
世間からの評価として
3 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/02(火) 14:56:28 ID:msxw
西野教組
4 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/02(火) 14:57:05 ID:TF64
>>3
最悪やろ
13 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/02(火) 14:58:14 ID:msxw
>>4
でも多分一番金稼いだのは西野ちゃうか
5 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/02(火) 14:57:13 ID:ZHmv
普通に岡村
6 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/02(火) 14:57:18 ID:g9Xw
秋山
8 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/02(火) 14:57:35 ID:OIyG
今は紗理奈に追い風ふいてるよな
9 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/02(火) 14:57:40 ID:J1H8
塚地武雅 ドラマ結構でまくってるやろ
10 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/02(火) 14:57:59 ID:GqwM
あれがなかったらって意味なら加藤やないか
11 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/02(火) 14:58:12 ID:TF64
ワイはロバート秋山かな
12 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/02(火) 14:58:14 ID:ZHmv
インパルス板倉とかいう相方に潰された天才
15 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/02(火) 14:58:46 ID:J1H8
>>12
作家やってるからまだ大丈夫
14 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/02(火) 14:58:22 ID:xc8o
ヘキサゴン、はねとびメンバーで今まともにテレビ出てる人いるか?
16 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/02(火) 14:58:49 ID:TF64
>>14
ロバートくらいやな
17 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/02(火) 14:59:00 ID:t6lZ
カジサック(登録者244万人)
19 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/02(火) 14:59:13 ID:VOkR
マー君の嫁
25 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/02(火) 15:00:24 ID:I8qc
めちゃイケメンバーが揃って落ちぶれるとは思わんかった
なんか光浦は向こうで映画出るらしいが
26 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/02(火) 15:00:25 ID:GqwM
はねとびって本当に悪い意味で伝説の番組になってしまったな
28 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/02(火) 15:00:57 ID:dzWP
なんだかんだ加藤浩次が1番じゃね
29 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/02(火) 15:01:20 ID:J1H8
光浦と大久保が完全に途中で逆転したわな
32 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/02(火) 15:03:29 ID:RKIs
>>29
光浦が勉強のために離脱した時にしゃあなしに大久保使ったら思いの外面白かったの以外やった
30 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/02(火) 15:02:56 ID:g9Xw
キングコングはどっちもテレビ以外で成功(?)してるけど一番かって言われると微妙やしな
教祖とヒカルの腰巾着
31 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/02(火) 15:03:08 ID:ZHmv
よゐこも人気逆転したな
34 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/02(火) 15:04:37 ID:ZHmv
子供だったワイは加藤と大久保の結婚コント信じてた
36 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/02(火) 15:05:17 ID:t6lZ
特になんかしたわけでもなく消えた北陽
39 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/02(火) 15:06:20 ID:0Gfl
北陽は消えたってか芸人ポジでは無くなった感
40 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/02(火) 15:07:07 ID:ISKv
>>39
午前中のフジテレビのバナナマンの目つき悪い方がやってる番組で旅行してるで
41 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/02(火) 15:07:34 ID:I8qc
初期大久保さんは陰の者すぎて見ていて痛々しかった
42 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/02(火) 15:07:38 ID:VqCJ
ヘキサゴン←闇が深そう
はねとび←仲悪そう
めちゃイケ←終盤の迷走っぷりは見てて辛かった
43 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/02(火) 15:07:54 ID:333d
>>42
ガリタがしゃしゃり出てからつまらんくなったよな
44 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/02(火) 15:08:01 ID:qgid
はねとびが一番好きだったな
45 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/02(火) 15:08:04 ID:Xc18
三中とか元気にしてるんやろか
46 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/02(火) 15:08:20 ID:KKb7
はねとびって人気凄かったけど別に面白くはなかったよな
47 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/02(火) 15:08:26 ID:EP5y
レギュラーのことを○○ファミリーっていう番組は地雷
48 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/02(火) 15:09:01 ID:GqwM
ヘキサゴンは終盤の身内感が流石に気持ち悪かった
50 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/02(火) 15:09:22 ID:Xdkh
めちゃイケよりもワンナイよりもはねとびよりもロバートホールが好きだったわ
ロバートとまぎらわしいから途中でリチャードホールになったけど
54 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/02(火) 15:10:09 ID:t6lZ
ピラメキーノとかいうガチの闇
57 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/02(火) 15:10:30 ID:333d
>>54
ピカるの定義「許されたな」
58 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/02(火) 15:10:33 ID:qgid
>>54
金田だけ覚えてる
60 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/02(火) 15:11:06 ID:g9Xw
>>54
川島がいま寿司屋として成功してるらしいな
61 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/02(火) 15:11:10 ID:VqCJ
>>54
まぁアレはキッズ向けだからまだ
63 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/02(火) 15:11:20 ID:ZHmv
キカナイトとかいう
さまーず おぎやはぎ バナナマン 有吉
集めておいてなぞなぞがメインだった番組
68 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/02(火) 15:11:53 ID:GqwM
もう今の時代そういう芸人集めた番組やっても見られないだろうなって確信はある
75 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/02(火) 15:12:59 ID:Ib5P
ヘキサゴンってやばい俳優産み出しただけほんま最悪よな
他はただ面白くないだけやけど
81 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/02(火) 15:13:44 ID:ISKv
ワシントンみたいな芸人の寄せ集め番組も半年ぐらいで終わったよな
88 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/02(火) 15:14:46 ID:lYdF
シンプルにナイナイじゃね
103 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/02(火) 15:18:14 ID:X8Fl
江頭2:50
104 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/02(火) 15:18:37 ID:GqwM
>>103
草
まあ確かに
転載元:ヘキサゴン、はねとび、めちゃイケメンバーで一番成功してるの誰?
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1780379759/
うざい芸能人に、「実はアニメが好き」と言わせると好感度あがる
元ZONEのボーカル劣化しすぎててワロタw
夏 に 観 た く な る 映 画
オチが神レベルの映画
お前らの人生最強の映画(一本)を教えてくれ!
テレビ界最大の放送事故って何?
【26時間テレビ】 フジHPの応援メッセージワロタwwwww
【ネタバレ注意】 ハリー・ポッターのスネイプ先生の経歴が悲しすぎる件
大泉洋「ぼかあ、ラピュタ王になるよ」
観てなきゃ人生損してるって映画教えて下さい
【動画】ダウンタウンのごっつええ感じで一番好きだったコント
阿部サダヲとか宮藤官九郎らへんの「僕たちって面白いでしょ?」感が苦手
【急募】涙が止まらない映画を教えてくれ
ボ ロ 泣 き し た 映 画 教 え ろ
【ネタバレ注意】おおかみこどもの雨と雪 ←これ結局どういう評価だったの?
【動画】笑いすぎて酸欠になるかと思ったお笑い動画貼ってけ
泣ける映画教えて、どうぞ
【動画】漫才・コントが一番面白いお笑いコンビって誰?
【画像】ワイ氏厳選女子アナで打線wwwwwww
今週末ヒマだからお前らオススメの映画教えろや
【動画】四大探偵ナイトスクープやばい回「ピーちゃん」「ビニール紐」「四つ葉のクローバー」
おまえらの涙腺を崩壊させた映画
サンドウィッチマンとかいう漫才師
彡(゚)(゚)「落語?年寄り臭いし漫才の方がええけど暇やし見るか」
最高に笑えるコメディ映画教えて
久しぶりに見ても色褪せない映画
【動画】細かすぎて伝わらないモノマネ選手権の好きなネタ
【動画】ワイがお勧めする探偵!ナイトスクープのネタ
【動画】ダウンタウンのごっつええ感じで一番面白いコント
俺がAmazonプライムで無料で見れるおすすめ映画かいてく
【動画】探偵ナイトスクープの神回で打線組んだwwwwwwwww
塚地武雅 ドラマ結構でまくってるやろ
10 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/02(火) 14:57:59 ID:GqwM
あれがなかったらって意味なら加藤やないか
11 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/02(火) 14:58:12 ID:TF64
ワイはロバート秋山かな
12 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/02(火) 14:58:14 ID:ZHmv
インパルス板倉とかいう相方に潰された天才
15 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/02(火) 14:58:46 ID:J1H8
>>12
作家やってるからまだ大丈夫
14 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/02(火) 14:58:22 ID:xc8o
ヘキサゴン、はねとびメンバーで今まともにテレビ出てる人いるか?
16 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/02(火) 14:58:49 ID:TF64
>>14
ロバートくらいやな
17 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/02(火) 14:59:00 ID:t6lZ
カジサック(登録者244万人)
19 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/02(火) 14:59:13 ID:VOkR
マー君の嫁
25 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/02(火) 15:00:24 ID:I8qc
めちゃイケメンバーが揃って落ちぶれるとは思わんかった
なんか光浦は向こうで映画出るらしいが
26 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/02(火) 15:00:25 ID:GqwM
はねとびって本当に悪い意味で伝説の番組になってしまったな
28 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/02(火) 15:00:57 ID:dzWP
なんだかんだ加藤浩次が1番じゃね
29 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/02(火) 15:01:20 ID:J1H8
光浦と大久保が完全に途中で逆転したわな
32 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/02(火) 15:03:29 ID:RKIs
>>29
光浦が勉強のために離脱した時にしゃあなしに大久保使ったら思いの外面白かったの以外やった
30 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/02(火) 15:02:56 ID:g9Xw
キングコングはどっちもテレビ以外で成功(?)してるけど一番かって言われると微妙やしな
教祖とヒカルの腰巾着
31 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/02(火) 15:03:08 ID:ZHmv
よゐこも人気逆転したな
34 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/02(火) 15:04:37 ID:ZHmv
子供だったワイは加藤と大久保の結婚コント信じてた
36 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/02(火) 15:05:17 ID:t6lZ
特になんかしたわけでもなく消えた北陽
39 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/02(火) 15:06:20 ID:0Gfl
北陽は消えたってか芸人ポジでは無くなった感
40 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/02(火) 15:07:07 ID:ISKv
>>39
午前中のフジテレビのバナナマンの目つき悪い方がやってる番組で旅行してるで
41 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/02(火) 15:07:34 ID:I8qc
初期大久保さんは陰の者すぎて見ていて痛々しかった
42 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/02(火) 15:07:38 ID:VqCJ
ヘキサゴン←闇が深そう
はねとび←仲悪そう
めちゃイケ←終盤の迷走っぷりは見てて辛かった
43 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/02(火) 15:07:54 ID:333d
>>42
ガリタがしゃしゃり出てからつまらんくなったよな
44 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/02(火) 15:08:01 ID:qgid
はねとびが一番好きだったな
45 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/02(火) 15:08:04 ID:Xc18
三中とか元気にしてるんやろか
46 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/02(火) 15:08:20 ID:KKb7
はねとびって人気凄かったけど別に面白くはなかったよな
47 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/02(火) 15:08:26 ID:EP5y
レギュラーのことを○○ファミリーっていう番組は地雷
48 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/02(火) 15:09:01 ID:GqwM
ヘキサゴンは終盤の身内感が流石に気持ち悪かった
50 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/02(火) 15:09:22 ID:Xdkh
めちゃイケよりもワンナイよりもはねとびよりもロバートホールが好きだったわ
ロバートとまぎらわしいから途中でリチャードホールになったけど
54 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/02(火) 15:10:09 ID:t6lZ
ピラメキーノとかいうガチの闇
57 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/02(火) 15:10:30 ID:333d
>>54
ピカるの定義「許されたな」
58 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/02(火) 15:10:33 ID:qgid
>>54
金田だけ覚えてる
60 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/02(火) 15:11:06 ID:g9Xw
>>54
川島がいま寿司屋として成功してるらしいな
61 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/02(火) 15:11:10 ID:VqCJ
>>54
まぁアレはキッズ向けだからまだ
63 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/02(火) 15:11:20 ID:ZHmv
キカナイトとかいう
さまーず おぎやはぎ バナナマン 有吉
集めておいてなぞなぞがメインだった番組
68 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/02(火) 15:11:53 ID:GqwM
もう今の時代そういう芸人集めた番組やっても見られないだろうなって確信はある
75 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/02(火) 15:12:59 ID:Ib5P
ヘキサゴンってやばい俳優産み出しただけほんま最悪よな
他はただ面白くないだけやけど
81 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/02(火) 15:13:44 ID:ISKv
ワシントンみたいな芸人の寄せ集め番組も半年ぐらいで終わったよな
88 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/02(火) 15:14:46 ID:lYdF
シンプルにナイナイじゃね
103 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/02(火) 15:18:14 ID:X8Fl
江頭2:50
104 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/02(火) 15:18:37 ID:GqwM
>>103
草
まあ確かに
転載元:ヘキサゴン、はねとび、めちゃイケメンバーで一番成功してるの誰?
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1780379759/
うざい芸能人に、「実はアニメが好き」と言わせると好感度あがる
元ZONEのボーカル劣化しすぎててワロタw
夏 に 観 た く な る 映 画
オチが神レベルの映画
お前らの人生最強の映画(一本)を教えてくれ!
テレビ界最大の放送事故って何?
【26時間テレビ】 フジHPの応援メッセージワロタwwwww
【ネタバレ注意】 ハリー・ポッターのスネイプ先生の経歴が悲しすぎる件
大泉洋「ぼかあ、ラピュタ王になるよ」
観てなきゃ人生損してるって映画教えて下さい
【動画】ダウンタウンのごっつええ感じで一番好きだったコント
阿部サダヲとか宮藤官九郎らへんの「僕たちって面白いでしょ?」感が苦手
【急募】涙が止まらない映画を教えてくれ
ボ ロ 泣 き し た 映 画 教 え ろ
【ネタバレ注意】おおかみこどもの雨と雪 ←これ結局どういう評価だったの?
【動画】笑いすぎて酸欠になるかと思ったお笑い動画貼ってけ
泣ける映画教えて、どうぞ
【動画】漫才・コントが一番面白いお笑いコンビって誰?
【画像】ワイ氏厳選女子アナで打線wwwwwww
今週末ヒマだからお前らオススメの映画教えろや
【動画】四大探偵ナイトスクープやばい回「ピーちゃん」「ビニール紐」「四つ葉のクローバー」
おまえらの涙腺を崩壊させた映画
サンドウィッチマンとかいう漫才師
彡(゚)(゚)「落語?年寄り臭いし漫才の方がええけど暇やし見るか」
最高に笑えるコメディ映画教えて
久しぶりに見ても色褪せない映画
【動画】細かすぎて伝わらないモノマネ選手権の好きなネタ
【動画】ワイがお勧めする探偵!ナイトスクープのネタ
【動画】ダウンタウンのごっつええ感じで一番面白いコント
俺がAmazonプライムで無料で見れるおすすめ映画かいてく
【動画】探偵ナイトスクープの神回で打線組んだwwwwwwwww



コメント一覧
次点でロバート秋山
時期時期の最大瞬間風速だとそうでないときもあるけど、メンバー平均はダントツ
松本人志が唯一嫉妬してこき下ろした年下のスター
その並びならワンナイだろ
3番組にレギュラー出演していたお笑い・バラエティメンバーを全員並べた場合の最終的な序列(成功度)はこうなります。
【1位】岡村隆史(めちゃイケ):テレビ界・お笑い界のトップ。大御所の風格。
【2位】西野亮廣(はねトび):ビジネス・資産・個人活動としてのトップ。
【3位】秋山竜次(はねトび):現場のプレイヤー、タレントパワーとしてのトップ。
【4位】加藤浩次(めちゃイケ):MC・文化人枠、個人事務所社長としてのトップ。
一番テレビ出てる数
多いんじゃねーかな
あんだけ当時アンチだらけだったのに
ジュニア「えっ?」 と不満丸出しな感じってのがあったね
今田東野を含めたあの一群はいくら売れててもダウンタウンの2次団体という名言も誰か書いてた
フジのキモいところが全面に押し出されてた
嫉妬しすぎの知的障害
出てた芸人が成功してるっていうのが皮肉よな
ゲーム実況や配信なんてもはや素人に取って代わられちゃったじゃん
ドラマ以外ではまったく見ないけど、鈴木も見ないし
ロバートって言うか、秋山だけじゃないか?
馬場とかそもそももう料理人みたいになってるし
もう1人は顔しか思い出せない
西野が年商そのぐらいって言われてるからな。
ハリウッドデビューして次の依頼が殺到してるらしい
イッテQでまだ活躍してんだもんな
それで岡村を標的にするもガン無視されたとか
普通に考えて絡んだ側の負けだと思うんだけど「岡村、言い返せず涙目逃走w」みたいなバカ女の動画が流れてきて
成程こういう頭悪い信者とよろしくやってるのねと呆れてしまった
中居くん騒動の関係者の一人だよね?
現状でもメンバーは成功してる方だと思うけど
フジでの活躍はし辛いと思う
冠持って今でもいろいろ出まくるまでなった
アンガ田中も捨てがたい
そのならびなら、めちゃイケ、はねトび、ピカル