1 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/03(水) 16:11:46 ID:BLCa
【速報 JUST IN 】去年の出生数67万人で過去最少 想定より15年早く少子化進行https://t.co/8w96NnYPNC #nhk_news
— NHKニュース (@nhk_news) June 3, 2026
2 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/03(水) 16:12:03 ID:BLCa
ワイらで最後の代になるな
3 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/03(水) 16:12:08 ID:d0jE
グエンが来るから大丈夫
4 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/03(水) 16:12:16 ID:BLCa
アメリカに飲み込まれたい
5 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/03(水) 16:12:19 ID:awEV
はよ終われ
7 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/03(水) 16:12:33 ID:To6y
移民来るからセーフ
8 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/03(水) 16:13:41 ID:hs4R
高市(出産経験無し)「あんたたち子ども産みなさいよ!」
10 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/03(水) 16:14:10 ID:mM5W
これからはムハンマドとか増えるんやろな
素晴らしい
移民もっと来てくれ
13 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/03(水) 16:14:48 ID:UtFE
やったぜ
14 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/03(水) 16:15:07 ID:0Xne
日本の宝、グエンさんムハンマドさん
15 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/03(水) 16:15:26 ID:Jj06
仕方ないからワイが3人分になるわ
16 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/03(水) 16:15:31 ID:UtFE
東南アジアのかわいい子がたくさん入ってくるとええな
17 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/03(水) 16:15:33 ID:gVnb
失われた15年
18 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/03(水) 16:16:02 ID:HcPU
自民党「移民入れてそいつらに国籍あげるから問題ない」
21 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/03(水) 16:17:55 ID:4E71
これもう文明崩壊の縮図だろ
22 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/03(水) 16:18:55 ID:BLCa
>>21
21世紀に文化民族の滅亡が見れるとはね
23 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/03(水) 16:19:22 ID:BLCa
大英博物館とかに
エスキモーとかの並びに日本人が展示されるのかな
24 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/03(水) 16:19:47 ID:4E71
>>23
おんj民展示しよう
26 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/03(水) 16:21:15 ID:BLCa
>>24
人類の恥なのでダメです
25 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/03(水) 16:19:50 ID:KGpb
エスキモーを勝手に絶滅させんな
28 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/03(水) 16:22:10 ID:abRC
移民で人口増加すれば解決
30 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/03(水) 16:24:29 ID:tPyK
来年絶滅する予定立てとけばいいじゃん
31 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/03(水) 16:27:26 ID:BLCa
ガチでワイらの年金とか無いんやなぁって思う
32 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/03(水) 16:28:07 ID:LpUS
ガキの総数減ってて移民のガキ数増えてんのホンマ草
33 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/03(水) 16:28:31 ID:M1dw
移民受け入れて新日本人つくればヘーキヘーキ
34 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/03(水) 16:29:06 ID:bvlw
少子化なら自分たちも一人でいいかor産まなくてもいいか
過疎が過疎を呼ぶんやな
35 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/03(水) 16:30:53 ID:yjhh
みんなの分を高市が産めばいいよね
36 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/03(水) 16:31:27 ID:6fjz
こういうニュースを見て独身弱者男性が「もう結婚なんてしなくても当たり前の時代だよな」みたいなのをネットで喚き散らすから
それを目にする10代の弱者男性予備軍がそれに呼応してしまうんだよな
現実は今でもまともな層は8~9割は結婚してるのに
転載元:【大悲報】日本人絶滅、15年早まる
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1780470706/
オススメのクソゲー教えて
中古ゲーム屋で1000円くらいで買える良ゲーない?
面白いPSPのソフト教えてくれ
DSでオススメのソフト教えて
ゲームボーイの名作と言えば
ニンテンドウ64で一番の糞ゲーを決めようwwww
GBAでおもしろいソフトってなんだった?
シナリオがネ申なゲーム
バッドエンドが最高に鬱なゲームは?
安くて神なゲーム教えて
ストーリーが優れているお奨めRPG
もっと評価されてもいいゲーム
ゲームキューブの神ゲー
買ったら5年以上は遊べるゲームある?
エンディングが秀逸すぎるゲーム
PSPかPS2かDSで『やり込める』又は『俺つえええ』できるゲーム!
リメイクを望むゲーム
スーファミでオヌヌメのゲーム教えてくれ
DSでやって損しないソフトを教えてくれ
初代ポケモン世代がショックを受ける事
ニンテンドーDS史上一番面白いゲームは何だ?
モルフォンでかすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww
これはもう絶対飽きないってゲームやりてえええええええええええええ
ガキの頃「ちくしょ~またゲームオーバーになった!もう一回!」大人「クソゲーかよ、詰み詰み」
【動画】パソコンで出来る面白いフリーゲームあったら教えて
【動画】おすすめゲーム実況者を紹介したい
暇だし確実にぷよぷよがうまくなる方法を教えてやるよwwww
はよ終われ
7 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/03(水) 16:12:33 ID:To6y
移民来るからセーフ
8 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/03(水) 16:13:41 ID:hs4R
高市(出産経験無し)「あんたたち子ども産みなさいよ!」
10 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/03(水) 16:14:10 ID:mM5W
これからはムハンマドとか増えるんやろな
素晴らしい
移民もっと来てくれ
13 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/03(水) 16:14:48 ID:UtFE
やったぜ
14 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/03(水) 16:15:07 ID:0Xne
日本の宝、グエンさんムハンマドさん
15 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/03(水) 16:15:26 ID:Jj06
仕方ないからワイが3人分になるわ
16 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/03(水) 16:15:31 ID:UtFE
東南アジアのかわいい子がたくさん入ってくるとええな
17 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/03(水) 16:15:33 ID:gVnb
失われた15年
18 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/03(水) 16:16:02 ID:HcPU
自民党「移民入れてそいつらに国籍あげるから問題ない」
21 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/03(水) 16:17:55 ID:4E71
これもう文明崩壊の縮図だろ
22 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/03(水) 16:18:55 ID:BLCa
>>21
21世紀に文化民族の滅亡が見れるとはね
23 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/03(水) 16:19:22 ID:BLCa
大英博物館とかに
エスキモーとかの並びに日本人が展示されるのかな
24 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/03(水) 16:19:47 ID:4E71
>>23
おんj民展示しよう
26 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/03(水) 16:21:15 ID:BLCa
>>24
人類の恥なのでダメです
25 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/03(水) 16:19:50 ID:KGpb
エスキモーを勝手に絶滅させんな
28 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/03(水) 16:22:10 ID:abRC
移民で人口増加すれば解決
30 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/03(水) 16:24:29 ID:tPyK
来年絶滅する予定立てとけばいいじゃん
31 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/03(水) 16:27:26 ID:BLCa
ガチでワイらの年金とか無いんやなぁって思う
32 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/03(水) 16:28:07 ID:LpUS
ガキの総数減ってて移民のガキ数増えてんのホンマ草
33 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/03(水) 16:28:31 ID:M1dw
移民受け入れて新日本人つくればヘーキヘーキ
34 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/03(水) 16:29:06 ID:bvlw
少子化なら自分たちも一人でいいかor産まなくてもいいか
過疎が過疎を呼ぶんやな
35 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/03(水) 16:30:53 ID:yjhh
みんなの分を高市が産めばいいよね
36 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/03(水) 16:31:27 ID:6fjz
こういうニュースを見て独身弱者男性が「もう結婚なんてしなくても当たり前の時代だよな」みたいなのをネットで喚き散らすから
それを目にする10代の弱者男性予備軍がそれに呼応してしまうんだよな
現実は今でもまともな層は8~9割は結婚してるのに
転載元:【大悲報】日本人絶滅、15年早まる
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1780470706/
オススメのクソゲー教えて
中古ゲーム屋で1000円くらいで買える良ゲーない?
面白いPSPのソフト教えてくれ
DSでオススメのソフト教えて
ゲームボーイの名作と言えば
ニンテンドウ64で一番の糞ゲーを決めようwwww
GBAでおもしろいソフトってなんだった?
シナリオがネ申なゲーム
バッドエンドが最高に鬱なゲームは?
安くて神なゲーム教えて
ストーリーが優れているお奨めRPG
もっと評価されてもいいゲーム
ゲームキューブの神ゲー
買ったら5年以上は遊べるゲームある?
エンディングが秀逸すぎるゲーム
PSPかPS2かDSで『やり込める』又は『俺つえええ』できるゲーム!
リメイクを望むゲーム
スーファミでオヌヌメのゲーム教えてくれ
DSでやって損しないソフトを教えてくれ
初代ポケモン世代がショックを受ける事
ニンテンドーDS史上一番面白いゲームは何だ?
モルフォンでかすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww
これはもう絶対飽きないってゲームやりてえええええええええええええ
ガキの頃「ちくしょ~またゲームオーバーになった!もう一回!」大人「クソゲーかよ、詰み詰み」
【動画】パソコンで出来る面白いフリーゲームあったら教えて
【動画】おすすめゲーム実況者を紹介したい
暇だし確実にぷよぷよがうまくなる方法を教えてやるよwwww


コメント一覧
逃げ切れるのはバブル世代がギリギリ行けるかどうかって所だな
それ以下の世代は現状の出生率だと高齢化率45%くらいまで上がっていく生き地獄で死んでいく
半端な外人は入国できないし、飯は安く高い賃金でこき使える
エンゲル係数爆増して生活苦にしたら人口急落よ
そこで新しい日本人として外国人を入れます
帰化したらそれは日本人なので(笑)
↑
この政党のどこが保守なのか教えて
こども家庭庁7兆円の目的達成やね
潰せや
社会的に女子供の主張だけ守ってきた結果、家庭は崩壊し子育てはリスクでしかなくなった
リベラルに個人の自由を追い求めた結果なんだから仕方ないべ
周りに勝てず上手くいかなくて拗ねてるやつが、政治が悪いだ女が悪いだ言い訳してるの、すでにキモいのにさらにキモい。
こんなやつが今後社会保障にぶら下がるなんて。
これを実績にする子供家庭庁っているか?
年間7兆円もかけて結果が外国人の子供を増やしただと?
パヨクじゃねえか
滅びゆく日本人には中国人の生命力に勝てんから
日本が滅んでも中国がカスという評価は変わらねーよアホ
なんで移民に金をつぎ込んでるんだよ
本当に本末転倒
まず結婚が成立しない
一般国民は経済的にゆとりなし
何か色々研究やってるけど理由はこれだけで十分
さっさと滅びろこんな国
日本を移民大国にする
もうこれ自民党が大和民族を浄化しようとしてるようにしか思えねえよ
あいつら民族丸ごと入れ替えるつもりだぞ
まともじゃないから結婚してんだろ
なにいってんだ?
日本大嫌いな統一絡んでるし洒落にならない
それでもその親玉をサナとか言ってもてはやす輩があふれる異常な国
生涯未婚率3割の時代に何を根拠に8~9割は結婚してるとか言ってるんだ?
日本に来る外国人妊婦に通訳付き出産祝い金(50万円)給付という政策を
取っているからな。
これからも国内の外国人出生率はどんどん上がると思う。
それはもう日本じゃない滅んでいい。
日本人が日本人だけで国家運営するなら
それは滅ぼしてはいけない日本だから。
それが日本なのか?
それは断固として否定する
それは日本人じゃねえ
移民推進派は日本人じゃねえ
おまえらは国賊だ
そこら中に排泄を垂れ流し川はゴミだらけ
でもしょうがない。国民が決めた政治家だから
なおワイらさらなる税率UPにとても苦しむ模様
移民に税金使ってるって言うけど移民は若年層が殆どで現状納税額の方が大きいし
書きこんだ性別が分かりやすすぎて笑える
世の中が「結婚するのが普通」って言い難くなって、他人と触れ合う機会が少ない人間が意識しなくなっただけ
観光立国を本格的に目指し、技能実習生を強化し、留学生受け入れを拡大していた安倍元首相を持て囃すのが保守派(笑)だからね。
善し悪しは別だけど、思想じゃなくてファンなのよ
移民推進派の帰化人だらけの今のおかしい政府を変えないといけない
あいつらは日本人が憎くてしょうがない悪魔なんだよ
そもそも日本人じゃねえんだよ政府が
日本人だけの政党が与党にならないと永遠に日本人は救われない
韓国の出生率0.8、日本が1.3予測で高齢化率の逆転が2045年だったけど韓国は若干回復して日本は落ちてる現状だと2050年以降になるぞ
そして中国と逆転するのは2070年以降の話
逆転してもじゃあその時点で中韓は日本より厳しくなるのかと言えば日本との高齢化率の差は5%前後に収まる
正直笑ってる場合じゃ無いし自分の人生の間なら日本の方がほぼずっと悲惨だぞ
まともな層とやらが全体の何割かも書かずに多数が結婚してる風に装うとか印象操作にしても間抜けすぎんか???
日本人が税金で増やす手伝いまでしてくれるしさw
死ぬときは誰であってもどうせ一人。死ぬ直前の朦朧とした意識で周囲に気を配るなんて余裕はないと思う。
なので金銭やリスクやその他諸々が圧倒的に気楽な独身を選択する。
誰に言ってるの?
今3人子供産んだら子だくさん扱いだしな
クソゴミZは使えんし、どんどん移民まみれにしていくべきやね
口だけ今だけ自分だけのネトウヨはさっさと絶滅しとけや🗑👋👋👋
人口という資源を獲得できてるんだから保守だろ
使えもしないレアアース掘ります!貿易1位相手に何故か喧嘩売ります、ナフサはあるのに恥かかせようとする企業を潰す独裁っぷりを発揮します
こういうのは保守ではないけどな😅
現状のまま少子化改善したいならまずはそこを認めるか改めるかから始めないとね
日本は日本人の国じゃない、滅びて当然だった
実際まだ既婚が7割多数派で独身3割は少数派だぞ
あとZ世代の結婚願望をソースにして若者の8割が独身とか扇動してるけどZが現実見て結婚ラッシュにはいるのはあと2〜3年先だからな
独身>既婚と逆転するのはまだ先、というか逆転現象が起こるかどうかはわからん
日本政府「少子化対策として女子枠を作って女性をもっと働かせまーす」
再エネ賦課金も独身税も森林環境税もその他社会保険料値上げも
未婚の現役世代の負担を上げる移民党と官僚を排除しないと衰退にターボがかかったままよ
弱男に自由があっても金も人脈もないから家でまとめサイトやyoutube見るくらいしかしなそう
令和の文化大革命
その頃までにAIが世界を支配してくれる事を願うばかりだ
誰もお前の味方しねーよ涙拭けよクソ負け犬www
子ども家庭庁(中抜き専門庁)だもの
問題提起は何でもいいんだよwww
こうなったら国がどうなろうといいからムカつく要人やら目障りな移民共をぶち殺したいわ
結婚する相手を見つける段階の人はメリットデメリット考えちゃうよ
それでデメリットのほうが多く感じるのが現状、メリットあるか?
高市の前までがそうだったからサナと崇めてるんだぞキッズ
それは少子化対策としてではないから。冷笑してる場合か?
悪夢の民主党時代が?
自民になってからの方が新卒就職率良くて若者は暮らしやすい世の中になってるから。賃金も上がってるし。氷河期弱おじさんの妬みじゃない?
ちなみに氷河期の普通以上なのおじさんは普通に働いていて優秀な方が多いわ
結婚に求められる年収が500~600万円
これを達成できる若者が上位にしかいない
大手下請けの係長ですら600万円とかなのに
中国にキレられたらビビって謝るような国の方がいいってこと?
今は子無しなのに年金もらえていざとなれば生活保護とか
子無しに年金、生活保護なんて貰う権利ないのにな
社会を維持する子育てをしてない人間にそんな権利ないで
これってどういうこと?人○すってこと?
んなデメリットーとか言ってる時点で平和ボケしとるなって話よ
昔は家族しか老後助けてくれる人はいなかった
だから子育てしてんたまよなあ
現代は子無し優遇しすぎやで
女子供見下してそうやなw
悪いのは政治でも外人でも日本人でもなく足引っ張ってる弱日本人。文句言ってないで懸命に努力すべきだよ。
負け犬のような思考は日本のガンだよ
それ一般国民じゃなくて社会的弱者やで。一般国民は結婚してるよ。
一番初めにやられそう笑
男性は3割近いけど女性は1割後半。日本人で平均すると2割ちょいであながち間違ってはいないよ。
ハリーポッターの世界だったらお前はスリザリンや
でも本当はまともな側に生まれていたら結婚したかったんだろ。諦めたら試合終了だよ。
そうか?大手孫会社の中小企業でも30歳手前で500は軽く行くけどなー
数じゃなくて質が問題や
主にネパール系が多い。
そういう自分の知ってる会社だけの話、で全体がそうだと思ってるバカ。
「大手孫会社の中小企業で30手前に500万軽く行く会社」とか、その会社だけだろ。
ザリガニ以下の売国人が一生懸命ネットで暴れても意味なんてないのに
救いようないがない
人口減ったんだからその分、新卒就職率よくなって若者が暮らしやすくなって賃金上がったのは当たり前じゃん
なお減りすぎた結果、スレタイ通りになった模様
悪夢なのは、リーマンショックや東日本を民主党のせい、人手不足の売り手市場を自民党のおかげなんて勘違いする思考能力のなさだな
高市片山小野寺三原「子供を増やせ」
で、お前は何人いるの?
サナは何匹産んだか言ってみろ?
俺も結婚出来んし後の事は知らん
あいつらにとっては予算を使う名目でしかないし国民も自分の生活が脅かされない限りは無関心
少子化よりも移民で滅びるのが先だと思うけど
そりゃ減るわ
何でちょっと減っただけで少子化とか言われるの?
ぶっちゃけ人口なんか今の半分でも良いくらいだろ
そうすりゃ土地も余るし無駄も減るだろ
理解出来ない
その会社だけじゃないんだけどなぁ
これくらい稼げる企業なんてたくさんあるから転職活動とかしてみたら?
「独身は楽で最高だぜ」「今や当たり前のライフスタイル」なんて事は絶対に言わないように心掛けている
年金はもちろん社会保障や生活保護も当然崩壊する
まあこの世代の自業自得だから知ったことじゃないけどな
…2026年3月18日10時51分に撮ったみけの写真(※うちの猫…)の体に…スフィンクス…?…偶然か…それとも…必然か…とは…(利他性等)……鉛筆等々等々将又と……ウォーキング時用等の閃きメモ帳(紙)と……
『指先一つで・D・ショック…(利他性等)…』
…3…ほっとけめ しるべてつ…(利他性等)………
(旧石器…Dん…(利他性等)…縄文…Dん…(利他性等)…現代…Dん…(利他性等)……課題解決への第一歩目は…認識…そして一番重要なのも…認識…説…)
…2…どないせーっちゅうねん…どう折衷(利他性等)ねん…(利他性等)……
(Dん(利他性等)のいし…(利他性等)…りせい…(利他性等)…ちせい…(利他性等)…)
…1…仏眼(利他性等)導哲(ぶつげんみちびてつ)…(利他性等)…
(次元上昇…アセンション…魂年齢…(利他性等)…)
『指先一つで・D・ショック…(利他性等)…』
…最後のマンモスを食べた後の古代人たちのそれぞれ(※方向性…少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)の感想…とは…旧石器…Dん…(利他性等)…狩猟…とは…縄文…Dん…(利他性等)…農耕…とは…現代…Dん…(利他性等)…木の実の種…等々等々将又…とは…学びとは…着眼点…方向性(少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)…『情報』を扱うものに最低限(根幹)必要だったスキル(利他性等)…とは…歴史(情報)を学ぶとは…情報の方向性を捉えるということ…説……
『指先一つで・D・ショック…(利他性等)…』
…かみ…(方向性)…とは……きぼう…(方向性)…とは…(※方向性…少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)……想像してごらん…(利他性等)……鉛筆等々等々将又と……ウォーキング時用等の閃きメモ帳(紙)と……
『指先一つで・D・ショック…(利他性等)…』
…色あせは 太陽光と 洗濯と ひっくり返して 服干そうかな…(利他性等)……鉛筆等々等々将又と……ウォーキング時用等の閃きメモ帳(紙)と……
『指先一つで・D・ショック…(利他性等)…』
…洗剤と 食器洗いで 手が荒れた 荒れの季節は ゴム手袋で…(利他性等)……鉛筆等々等々将又と……ウォーキング時用等の閃きメモ帳(紙)と……
『指先一つで・D・ショック…(利他性等)…』
…3…人を育てるとは…認識…視野…世界観…方向性のことだった…説………
(チェック機能(※方向性…少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)付きノート(導哲)…(紙)と……うつ伏せで スマホ片手に 腰痛に 肘を立てての 膝下上げは 要注意…(利他性等)…)
…2…歴史(情報)を学ぶとは…情報の方向性を捉えるということ…説……
(着眼メモ帳(紙)と…)
…1…学びとは…着眼点…方向性(少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)…
(すべて…すくう…(利他性等)…とは……進(んで)歩(く)…(方向性)…とは…みちしるべ…(方向性)…とは……指先…(利他性等)…3つで…(利他性等)…三点分支…(利他性等)…鉛筆等々等々将又と…ユートピア…(利他性等)…とは…そして…その意味…(方向性)…とは…想像してごらん…(利他性等)…水戸黄門の感想…とは…着眼メモ(紙)とそれ(ポイント)のチェック機能(※方向性…少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)付きノート(導哲)…(紙)とそれについての作文(紙)確認…)
『指先一つで・D・ショック…(利他性等)…』
…ほっとけめ しるべてつ…(利他性等)……鉛筆等々等々将又と……ウォーキング時用等の閃きメモ帳(紙)と……
『指先一つで・D・ショック…(利他性等)…』
…3…よくなっていく…(利他性等)………
(『は』…(方向性)…とは……指先…(利他性等)…1つで…(利他性等)…)
…2…人々や世の中や世界は…(利他性等)……
(『しゅ』…(方向性)…とは…)
…1…時を重ねる毎に…(利他性等)…
(ミラクル○じゃよ…(利他性等)…方向性は間違えては成らぬぞぃ…(利他性等)……誰もが道に迷って迷子になってしまわぬように…(利他性等)……ポータブルラジオと電磁波カットイヤホン片耳とウォーキングと脳と元気もりもりイノベーション…(利他性等)…太陽光とDんと元気もりもり…(利他性等)…すべて…すくう…(利他性等)…とは…進(んで)歩(く)…(方向性)…とは…みちしるべ…(方向性)…とは…想像してごらん…(利他性等)…グッジョブ・仏眼・利他性等(百花繚乱)…鉛筆等々等々将又と…ウォーキング時用等の閃きメモ帳(紙)と…きせき…(方向性)…とは…(※方向性…少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)…)
『指先一つで・D・ショック…(利他性等)…』
…『神は乗り越えられる試練しか与えない』…(利他性等)…(引用 ドラマ JINー仁ー先生(利他性等)百花繚乱)……鉛筆等々等々将又と……ウォーキング時用等の閃きメモ帳(紙)と……
『指先一つで・D・ショック…(利他性等)…』
…かみ…(方向性)…とは……きぼう…(方向性)…とは…(※方向性…少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)……目玉焼き…(方向性)…とは……鉛筆等々等々将又と……ウォーキング時用等の閃きメモ帳(紙)と……
『指先一つで・D・ショック…(利他性等)…』
…免疫力等…(利他性等)…とは……動き出すとは…機能し始めたと…いうこと…説……タマゴと少し長め等々等々将又からのスキンヘッドと白み…とは…(利他性等)……鉛筆等々等々将又と……ウォーキング時用等の閃きメモ帳(紙)と……
『指先一つで・D・ショック…(利他性等)…』
…かみ…(方向性)…とは……きぼう…(方向性)…とは…(※方向性…少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)……グッジョブ・仏眼・利他性等(百花繚乱)……鉛筆等々等々将又と……ウォーキング時用等の閃きメモ帳(紙)と……
『指先一つで・D・ショック…(利他性等)…』
…3…魅せてあげられるのだろう…(利他性等)………
(人々や世の中や世界は…(利他性等)……指先…(利他性等)…1つで…(利他性等)…)
…2…一体どんな人間模様や世の中や世界を…(利他性等)……
(時を重ねる毎に…(利他性等)…)
…1…下の世代や子や孫やAIに一体何を教え…(利他性等)…
(ミラクル○じゃよ…(利他性等)…方向性は間違えては成らぬぞぃ…(利他性等)……誰もが道に迷って迷子になってしまわぬように…(利他性等)……ポータブルラジオと電磁波カットイヤホン片耳とウォーキングと脳と元気もりもりイノベーション…(利他性等)…太陽光とDんと元気もりもり…(利他性等)…すべて…すくう…(利他性等)…とは…進(んで)歩(く)…(方向性)…とは…みちしるべ…(方向性)…とは…想像してごらん…(利他性等)…グッジョブ・仏眼・利他性等(百花繚乱)…鉛筆等々等々将又と…ウォーキング時用等の閃きメモ帳(紙)と…きせき…(方向性)…とは…(※方向性…少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)…)
『指先一つで・D・ショック…(利他性等)…』
…3…『情報』を扱うものに最低限(根幹)必要だったスキル(利他性等)…とは……最後の…とりで…(利他性等)…とは……(利他性等)…説………
(指先…(利他性等)…3つで…(利他性等)…三点分支…(利他性等)……一切を見通し、導く哲学…(利他性等)…とは…)
…2…かんせんりつ…(方向性)…とは……将又…(利他性等)……すべての国民……
(先…Dん(利他性等)…たちは…果たして…一体何を教えようと…(利他性等)…)
…1…しゅうかん…(方向性)…とは……りゅうが…さきか…(利他性等)…‥主役は…
(免疫力等…(利他性等)…とは……きせき…(方向性)…とは…(※方向性…少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)……口の中 胡椒一振り ポッカポカ…(利他性等)……指(で)導(く)者…(方向性)…とは……夜等の歯磨きは…仰向けで…(利他性等)…(※クッション等で頭を少し高めにすると咳等をしても大体大丈夫…)…)
『指先一つで・D・ショック…(利他性等)…』