1 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/09(火) 19:55:43 ID:cJKA
筆記試験がネックなんか?
2 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/09(火) 19:56:07 ID:QwNo
今田舎の自治体ならspiでいけんのにな
3 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/09(火) 19:56:42 ID:cJKA
>>2
SPI受けたことないからわかんないけどノー勉でいけるもんなん?
13 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/09(火) 20:00:06 ID:QwNo
>>3
ノー勉は無理かも
ただ市役所は勉強より面接重視は多いから何とかなるっちゃなんとかなる
4 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/09(火) 19:57:04 ID:1K23
なれなかったんだよ
6 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/09(火) 19:57:58 ID:cJKA
>>4
何歳か知らんが受けれる自治体あるやろ
11 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/09(火) 19:59:53 ID:1K23
>6
就職氷河期時代や
人々は公務員に殺到しまくった時代なんや
倍率がくそほどえぐかった
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)














