2010年09月10日

藤本美貴が嫌いだったモー娘。のメンバーとは

ミキティこと、藤本美貴が2010年9月9日放送の「5LDK」で
モーニング娘。時代の不満を暴露した。

モーニング娘。として活躍していた藤本美貴はソロ活動からモー娘。に加入、
当然ながらメンバーには先輩であるにもかかわらず年下の者もいる状況が発生して
なかなか大変だったようだ。

ご存知のようにミキティはモーニング娘。のオーディションに落ちながらも
才能を認められてソロデビューを果たしたのだが、その後、モーニング娘。として
道重さゆみ、亀井絵里、田中れいなと共に第6期メンバーとして加入が発表されたのである。

「その時点で『いらっ』ときたやろ」と司会のTOKIOから突っ込まれると
ミキティも否定もせず、さらに「ソロの頃は笑顔があったもんな」と言われる始末。
やはりモー娘。での自分の微妙な位置に戸惑っていたことは事実なのだろう。

またモー娘。はみんなでバスで移動するのだが車内ではみんな眠るのが常だが、
多忙なスケジュールで休憩をとる貴重な時間。
それでも中にははしゃいで騒ぐ者もいたといい、例えば辻希美は
騒ぐことが多くミキティが「うるさ~いっ」と一喝して静まらせるということだったようだ。

そのミキティが辻希美以上に、モー娘。のなかで嫌いだった娘がいたと明かした。
彼女らしくズバリと言ったその名前は石川梨華だったのだ。
石川梨華はミキティと同い年なのだが、歳に似合わず口うるさくて
「メンバーのお母さんみたい」に口出ししたそうで当時はそれがホントに気に入らなかったという。


しかし今では2人ともモー娘。を卒業後はフットサルのチームで共にプレイするようになり、
わだかまりもなくなって仲良くしているとのこと。

最近、モーニング娘。を卒業したメンバーといえば、
藤本美貴も含めてジョージア缶コーヒーのCMで「アフタヌーン娘」を演じているようだが、
なかなか面白い試みである。

【エンタがビタミン♪】モー娘。でアノ娘が嫌い! ミキティ、“モー娘。時代の不満”を衝撃暴露。(Techinsight Japan) - livedoor ニュース

news24hours│タレント | 歌手  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック



あわせて読みたいブログパーツ

ブログランキング

  • seo

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ