2010年11月30日

里田まいにナンパされた田中将大

東北楽天ゴールデンイーグルスのエース、マー君こと田中将大は
どうやら里田まいの猛アタックに陥落したようだ。

2010年11月30日発売の「週刊アサヒ芸能」(12.9号)で
「マー君を“ナンパ”した里田」との見出しで両者の交際にまつわる関係者の証言を紹介した。

同誌にコメントを寄せた芸能デスクによると、
「周囲の事情はさておき、当人たちが盛り上がっているのは確か。
結婚も完全に視野に入れているようで、すでに新居を探しているとの話まである」
というからその進展ぶりは想像以上だ。

また、二人の交際は里田からのアプローチによるものということで、
前出の芸能デスクは、「2人は昨年末の番組共演時に、里田から猛アタック。
『一緒に食事でも』と誘い、春頃にはつきあい始めた。
里田は仲のいいスザンヌ(24)、木下優樹菜(22)には、早くから相談していたし、
周囲にも浮かれてしゃべりまくっていた。
次世代エースをゲットしたわけですから、賞味期限切れ間近の里田にすれば、
してやったりでしょう」とも語っている。

ちなみに、同じく同誌にコメントする球団関係者はこう話す。

「高校時代は同じ高校の女子生徒と在学中の3年間、ずっとつきあっていましたね。
基本はオクテ。プロ入り後にキャバクラなども覚えましたが、まぁ、モテるタイプではないし、
女あしらいも不慣れ。高校時代はかなりワガママで、元カノは苦労が絶えなかったと聞いています。
同年代の女より、里田のような姉さんタイプのほうが勝負の世界では
向いているケースも多いですからね」

と明かした。

ひとりだけどカントリー娘。です

ひとりだけどカントリー娘。です

価格:1,260円(税込、送料別)


来シーズンにそれなりの成績を収めてからゴールインとなるのかどうかは
定かではないが、スポーツ選手は結果がすべてだ。
マー君も里田まいと結婚したからなどと陰口を叩かれないよう
気を引き締めておかなければならないだろう。

【Sports Watch】田中&里田の交際、アプローチは里田から(Sports Watch)
- livedoor ニュース

news24hours│スポーツ | タレント  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック



あわせて読みたいブログパーツ

ブログランキング

  • seo

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ