2011年08月05日

上沼恵美子を激怒させた女性タレントとは

2011年8月5日放送の「快傑えみちゃんねる」で
新聞のテレビ欄を見ると気になる見出しがあるではないか。

上沼激怒の女性芸能人仰天行動

という何とも仰々しい見出しが気になったその内容とは、
何でも上沼恵美子が数名のタレントを同行させたマレーシアへの
旅番組での出来事で、共演した女性タレントが当初はひじょうに愛想が良く、
彼女のことを気に入った上沼恵美子が数万円もするというような
ペンダントを現地でプレゼントしたという。

その時の彼女は大変喜んでいた様子だったというのだが、
翌日、彼女の態度が豹変。

普通であれば昨日のお礼方々、早速プレゼントされた
ペンダントを身に着けていようものなのだが、
ナント何かに怒っているかのように上沼のことを
無視した態度だったというのだ。

その出来事が忘れられず、上沼はその後、
自身がパーソナリティーを務める大阪ローカルでのラジオ番組で
そのことを話すとどこかで聞きつけたのか、その女性タレントから
丸文字で上沼を持ち上げるような内容の手紙が届いたというが、
ロケでの件については一切触れられていなかったらしい。

今回のこの話題も上沼恵美子が今回のゲストである、
エンクミこと遠藤久美子のことが大のお気に入りの様子で、
礼儀正しいと持ち上げたことから、それに比べてという流れで
過去のムカついた出来事を思い出したかのような
エピソード公開となったわけだ。

さて、この相手が誰だが気になるところではあるが、
調べてみると、どうやらその旅行に行ったメンバーが、
保阪尚輝、ほっしゃん、内山君、熊田曜子ということで
どうやら上沼恵美子を激怒させたのは熊田曜子ではないか?
ということのようだ。

それにしてもこの話題、
2009年のことでもう2年も前のことなのである。

その相手が熊田曜子かどうかはもちろん定かではないが、
その時の感情により2年も前のことをラジオやテレビなど、
公共の電波を使って蒸し返されるのだから、
いやはやたまったものではない。

大阪で仕事をする芸能人の皆さんは
上沼恵美子にはくれぐれも注意して接した方が
身のためであることは言うまでもない。



news24hours│芸能あれこれ | タレント 



あわせて読みたいブログパーツ

ブログランキング

  • 無料SEO対策

  • seo

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ