NEWSナウ@24

2chまとめブロクです。今知りたい、ニュース、政治、事件、芸能など、ホットなニュースをお届けします。


    マエケン凱旋・・

    1 鉄チーズ烏 ★

     「日米野球、MLBオールスター-侍ジャパン」(13日、マツダスタジアム)

     第4戦に先発予定のMLB選抜・前田健太投手(30)=ロサンゼルス・ドジャース=が12日、同オールスターチームのマッティングリー監督らと広島市の平和記念公園を訪れ、原爆死没者慰霊碑に献花を行った。

     松井市長に先導され、慰霊碑を参拝した後に献花。取材に応じた前田は「広島では9年間プレーして僕にとって大切な町です。日米野球に出場するに当たって、広島で試合をやるというのが決断の一つになりました。MLB代表チームとして、日本人を代表してプレーできることに感謝したいです」と語った。

    2018.11.12.
    https://www.daily.co.jp/mlb/2018/11/12/0011813800.shtml

    (出典 i.daily.jp)


    【<日米野球・前田健太>監督・チームメートらと原爆死没者慰霊碑に献花......「広島は大切な町」】の続きを読む


    すごーい!

    1 muffin ★

    https://ryukyushimpo.jp/news/entry-831989.html
    2018年11月10日

     9月に引退した県出身歌手・安室奈美恵さんの最後のライブ場所となった宜野湾市で、安室さんにまつわる品々を常設展示する「安室奈美恵ミュージアム」(仮称)の構想が進んでいることが9日、分かった。日本郵便沖縄支社が、ファンが安室さんに思いを届けるプロジェクト「#ALLFOR916」で使用された直筆サイン入りの「♡ポスト」を宜野湾市と同市観光振興協会に寄贈する式典が同日、市内で開かれ、関係者が構想を明かした。ミュージアムは2020年度の開設を目標に計画を進め、宜野湾市がファンにとっての“聖地”になることを目指す。

     3者はポストの常設展示などを計画する「宜野湾ハート♡プロジェクト」を立ち上げ、その一環としてミュージアムを構想する。設置場所は安室さんの最後のライブ会場となった沖縄コンベンションセンター横の宜野湾海浜公園内が最有力候補に挙がっている。

     複数階の建物を建設してその内の1フロアにミュージアムを設置し、♡ポストのほか、安室さんのライブ衣装や手形なども展示する計画。今後、市と市観光振興協会がより具体的な計画の策定を進める。

     市観光振興協会の高江洲義之事務局長は取材に対し、ミュージアムについて「安室さんのファンや県全体の観光発展のため、寄贈を受けた責任として計画を進めたい」と意気込んだ。

     ポストは10日以降、市大山の宜野湾マリン支援センターに設置される。


    (出典 030b46df30379e0bf930783bea7c8649.cdnext.stream.ne.jp)


    (出典 030b46df30379e0bf930783bea7c8649.cdnext.stream.ne.jp)


    【<沖縄/宜野湾市> 安室奈美恵さんのミュージアム構想!...... 最後のライブ地に2020年完成目標】の続きを読む


    いいですね・・

    1 膳摩漏 ★

    女優の有村架純(25)が10日、自身のインスタグラムに投稿した内容が話題となっている。先日の投稿ではマネージャーが撮った有村の写真をアップしたところ、ファンから「可愛い」とたくさんの反響が寄せられていた。今回の投稿では、赤いリップを塗った大人っぽい横顔の写真を公開した。

     あまりの色っぽさに、ファンからは「大人な架純さんもステキです」「超絶横顔が綺麗だし美人です!ポニーテールが似合っていますね!!綺麗だし美人すぎるよ!!天使!!」「架純ちゃん横顔セクシーだなぁ~~~~」「大人の女性の雰囲気が醸し出す綺麗な横顔ですね!リップが映えてます」「大人の色気が出てて素敵です! 癒されます」などのコメントがたくさん寄せられている。

     現在放送中のドラマ『中学聖日記』(TBS系列)では、婚約者がいながらも10歳年下の中学生の教え子に恋心を抱いてしまう女教師役を演じている有村。その役柄もあってか、最近は大人の色気があると話題になっているようだ。


    http://dailynewsonline.jp/article/1568810/

    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    【<有村架純>横顔写真の色気がすごいと話題!.....「横顔セクシーだなぁ」 「癒されます」】の続きを読む


    ファイトー!

    1 シャチ ★

     作家の乙武洋匡氏(42)が13日、自身のインスタグラムで義足姿を初公開した。

     乙武氏は「乙武、再始動」とコメントし、画像を掲載。同時に「義足プロジェクト」「人生初」「仁王立ち」「歩いてみせる」などのハッシュタグを付けている。


     「これはわくわくします」「凄い カッコイイ」などのコメントが寄せられている。


    11/13(火) 22:17配信 スポーツ報知
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181113-00000234-sph-ent
    画像 instagramより@ototake_official

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【<乙武さん> 義足を装着する....................................】の続きを読む


    大丈夫かな・・

    1 砂漠のマスカレード ★

    インスタグラムに、〈みんな元気でね! ばいばーい!〉と華原朋美(44)が投稿したのは今年7月。
    SNSも閉鎖し、完全に表舞台から姿を消した。早い話、いまは一切、活動していない状態だ。なのに、12月にディナーショーが入っている。大丈夫なの? 

     ***

    テレビの露出が少なかろうと、値段が高かろうと構わない。聖子ちゃんや郷ひろみ、演歌の大御所といった面々のディナーショーは、すぐに満員御礼となる。
    が、華原朋美のディナーショーはちっとも売れていない。

    「このまま引退かと思われている彼女の“復活のステージ”になるはずなんですけど……」

    と、さる芸能プロダクションの関係者が呟く。

    「12月11日、東京は目白の椿山荘で開かれる、『華原朋美クリスマスディナーショー2018』が売れていないんです。
    チケット予約は9月15日に始まっているのに、まだ半分も席が埋まっていないようでして」

    料金は3万2千円。参考までに、同じ会場で近い日どりのディナーショーを挙げると、氷川きよしと秋川雅史が4万円、稲垣潤一は3万4千円、松崎しげる3万3千円となっている。
    ベテラン勢に並ぶ華原朋美の値段がべらぼうかどうかは措くとしても、気になるのは、彼女のコンディションである。活動休止状態なのに、ステージをこなせるのだろうか。

    キャンセルなら違約金
    芸能プロ関係者は、こうも明*。

    「彼女はSNSを閉じて以来、かなり太っちゃって顔もパンパンです。それもこれも、自堕落な生活が原因。
    外出といえば、昼過ぎに犬の散歩をすることと、家の近くの大通りで流しのタクシーを拾ってパチンコ屋に行くぐらいなんです」

    なぜそんな暮らしぶりかというと、

    「発端は『フライデー』です。インスタ投稿の10日ほど前の号で、大手不動産会社の飯田グループホールディングス会長との逢瀬を撮られました。
    華原が過去に出ていた番組やコンサートのスポンサーが飯田グループだったことで、業界からの印象も悪くなった。華原は、所属事務所からこっぴどく怒られ、SNS閉鎖へとつながったのです」

    そして8月。女性誌の直撃取材に応じた華原は、事務所との軋轢を認めて“引退を考えています”とコメント。このときには、体重増加もだいぶ進んでいた。

    別の芸能プロ関係者の話。

    「華原さんはいま、とてもじゃないけれど歌える状態ではありません。クリスマスディナーショーも、所属事務所が1年前から会場を押さえていたから開催の方向で進んでいるだけ。
    ディナーショーをキャンセルするなら違約金を払ってもらうと事務所から言われ、彼女も渋々やると言っているようですが、開催されるなら、ぶっつけ本番に近い形になるでしょうね」

    実際のところはどうなのか。所属事務所に訊ねると、引退を否定したうえで、

    「お互いの意見を話し合い、信頼関係をもって仕事をしております。今年も例年通り椿山荘でのディナーショーを開催させていただく予定です」

    と語る。華原の親族は、

    「これまでもいろいろあって、引退かも、となったこともありました。でも、そうはならなかったので、今回も大丈夫だと思っていますよ。
    ディナーショーも、あるのは知っていますが仕事の話は分かりません」

    ディナーショーまであとひと月少々。体重と体調は、間に合うか。当人はパチンコ屋で沈思黙考、悩んでいる最中かもしれない。

    「週刊新潮」2018年11月8日号 掲載

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181113-00551477-shincho-ent
    11/13(火) 5:59配信


    (出典 entert.jyuusya-yoshiko.com)


    【<華原朋美・激太り>12月ディナーショーに危機!...... 事務所は「予定通り開催」】の続きを読む

    このページのトップヘ