NEWSナウ@24

2chまとめブロクです。今知りたい、ニュース、政治、事件、芸能など、ホットなニュースをお届けします。


    (出典 www.rbbtoday.com)

    1 爆笑ゴリラ ★

    8/14(金) 12:52配信
    スポニチアネックス

    俳優の坂上忍

     俳優の坂上忍(53)が14日、フジテレビ「バイキング」(月~金曜前11・55)に出演。芸能界で新型コロナウイルス感染が続いていることについて言及した。

     「Hey!Say!JUMP」の伊野尾慧(30)が13日に新型コロナウイルスに感染していることを公表。坂上は、同番組で連日のように芸能人の感染を伝えていることに触れながら、「経済再生をアクセルとして、感染阻止がブレーキとするならば、政府はブレーキを踏む気はないようなので、僕ら商売柄、いくら必要以上に感染対策を打っているとしてもこの流れは止まらないだろうね」と理解。お笑いタレント土田晃之(47)も「国は個人に丸投げの状態。お店も個人の行動もそうですし、感染は止まらないでしょうね」と応じた。


    (出典 amd.c.yimg.jp)


    https://news.yahoo.co.jp/articles/e8307171c86609fb56299535887410b166b9e2c4


    【<坂上忍>コロナ感染続く芸能界....「商売柄、必要以上に感染対策打っても流れは止まらない」....】の続きを読む


    (出典 entamescramble.com)

    1 爆笑ゴリラ ★

    8/13(木) 22:07配信
    スポニチアネックス

    「極楽とんぼ」の加藤浩次

     お笑いコンビ「極楽とんぼ」の加藤浩次(51)が13日夜、レギュラーを務める大阪・MBSラジオ「アッパレやってまーす!木曜日」(木曜後10・00)に生出演。相方・山本圭壱(52)が新型コロナウイルスに感染したことを報告した。山本は自宅待機中のため、番組を欠席した。

     冒頭、加藤は「ご迷惑をお掛けして申し訳ありません」と謝罪。加藤によると、山本は微熱はあるが、体調はそこまで悪くない状態という。


    https://news.yahoo.co.jp/articles/5e5c9de4c523bace365a48ee81e20e1b37802a96

    関連スレ
    【芸人】極楽とんぼ山本圭壱が新型コロナウイルスに感染 [鉄チーズ烏★]
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1597322343/

          
               (出典 news.mynavi.jp)


    【<加藤浩次>ラジオで相方・山本圭壱の新型コロナ感染を報告.....「ご迷惑をお掛けして」......】の続きを読む


    (出典 news.mynavi.jp)

    1 Time Traveler ★

     お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明(48)が、初期の初期の腎細胞がん(ステージ1)により、17日から入院し、治療に専念することがわかった。13日深夜放送のTBSラジオ『木曜JUNK おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木曜 深1:00)のエンディングで発表され、その直後に所属事務所のホームページ上でも発表された。

     『メガネびいき』エンディングで、矢作兼から「さっき言っていた、後半に続くっていうのは」と向けられると、小木が入院中に念のためエコーの検査を受けたところ「看護師さんが来て『あした、また精密検査をしなきゃいけない』って言われてさ」とコメント。精密検査の結果がなかなか出ず、看護師から個室で結果を聞くことになったと伝えられたようで「個室でさ、モニターもあるのよ。そこで『腎細胞がん』って言われたよ。告知されたよ」と明るいトーンで話した。

     矢作が驚く中、小木は「5センチくらいあるのかな。ステージ1なんだよ。でも、びっくちしちゃってさ」と率直な思いを吐露。矢作が「すっごい話をするなよ」と語る中、番組のエンディングが近づき、小木は「とりあえず、みなさん、検査は行った方がいいね。来週も再来週も休みますよ。さようなら」と駆け足ながら番組を締めくくった。

     その後、事務所のホームページで以下のコメントが発表された。

    ■事務所のホームページで発表されたコメント全文

    関係各位

    いつもおぎやはぎを応援していただきありがとうございます。
    この度、おぎやはぎ・小木博明が「腎細胞がん」の治療のため一時休養することになりましたので、ご報告申し上げます。

    先日、頭痛の治療で入院した際に検査を受けたところ、初期の腎細胞がん(ステージ1)が見つかりました。8月17日から入院し、治療に専念致します。仕事復帰時期に関しては9月頭を予定しておりますが、治療の経過を見ての判断になります。

    皆さまには、ご心配、ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

    以下、本人コメントです。

    まったくの私事でございますが、とてもびっくりしたことがありましたので発表させていただきます。

    なんと私小木博明、腎細胞がんが見つかり、手術のためしばらくお休みをいただきます。幸い取り除けばよいという所謂ステージ 1であるのですが、「まさか自分が」という有名な言葉を皆さまにお送りしたいと思います。

    元来自分は病院好きで、さまざまな検査をしていましたが、今回ゆっくり身体を診ていただいたおかげで見つけることができました。「まさか自分が」となる前に、皆さまもゆっくり時間を取って検査をされることを強くお勧めします。

    大事なことを言い忘れましたが、関係者の皆さまには、この度の休養に関してご理解頂き感謝しております。

    以上、びっくりしたことの発表でした。
    小木博明

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200814-00000323-oric-ent


    (出典 yumeijinhensachi.com)


    【<おぎやはぎ・小木博明>『腎細胞がん』告白.....しばらくは治療に専念「まさか自分が」........】の続きを読む



    (出典 tk.ismcdn.jp)

    1 湛然 ★

    ナイツ塙、パクリ指摘してきた人気芸人に対し「絶対に許せない」と怒りの反論
    ナイツ塙が自身のYouTubeチャンネルを更新。先輩芸人・ねづっちが許せない理由を赤裸々に語った。
    2020/08/13 16:40 しらべぇ 宝田洸太
    https://sirabee.com/2020/08/13/20162388964/


    12日、ナイツ・塙宣之が自身のYouTubeチャンネル「ナイツ塙の自由時間」を更新。謎掛けで知られる元Wコロン・ねづっちに対する怒りを爆発させた。

    ■ナイツ塙が許せないねづっち

    ふたりのケンカの発端は、今年1月にねづっちが公開した動画に遡る。

    漫画家・ゆでたまご先生の記念パーティーに出席していた塙がなぞかけを考えろと電話でねづっちに要求するも、間に合わなかったというエピソードを明かし、そのせいで出番直前だった舞台で披露すべき新ネタを忘れてしまった…というものだ。

    この動画がバズったことに味をしめたのか、その後、ねづっちは「ナイツ塙は許せない(2)」「ナイツ塙まだまだ許せない」等の、ナイツ塙シリーズを定期的に配信。

    まるで『あぶない刑事』シリーズを文字ったようなシリーズ展開を見せ、動画の平均再生回数が1,000~2,000程度の同チャンネルで50万再生超えと、ダントツの人気を誇っている。

    ■ねづっちが許せないナイツ塙

    しかし、再生回数稼ぎに自分が使われている現状に塙は納得できていないようで、今回公開した動画では冒頭に「こっちだからねマジで許せないのは」「マジでキレてますし許せません」と激高。

    ネタやブログで謎かけをする塙に対し、ねづっちが「パクリ」と非難してくることについては「なぞかけというのはみんなのモノじゃないですか」「落語と一緒で、みんながやっていいものなのに自分のやつをパクったとか、そういうこと言ってること自体が不思議で仕方ない」としつつ、「根津さん(ねづっち)の考えたモノは俺のモノだし」と主張していく。

    また、その他にも「顔がゴージャス松野や故・藤田まことに似ている」「奥さんが森尾由美似でかわいい」「40代なのに毛量が多い」などの長所を挙げ、それも許せないと明かした。

    ■サンド伊達ともバチバチ

    なお、塙と言えば、つい最近までサンドウィッチマンの伊達みきおとバチバチにやり合っていたことでも知られている。

    仲違いの原因は塙がガラケーからスマートフォンに変えたことで、これに伊達が「全くもって許しがたい話」「強く、遺憾の意を表明させて頂きます。話にならない」「完全に、時代に流されたと見なします」と怒りの感情をつづった。

    すると塙は急遽、YouTubeに「サンド伊達だけは許せない」と題した動画をアップ。時代の変化を拒み続ける伊達を逆に強く批判し返し、まさに一触即発の事態となっていた。

    ■「仲良し」「このシリーズ好き」

    今回の動画に対し、コメント欄では「私も藤田まことさんのファンなので、許せませんね」「今回のも仲良いようで満足です」「俳優が芸人を批判するシリーズ」「コラボ動画の布石ですか? おっさん同士のじゃれ合い楽しみにしています(笑)」などの声が寄せられることに。

    (以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)


    (出典 www.news-postseven.com)


    【<ナイツ塙>パクリ指摘してきた人気芸人に対し....「絶対に許せない」と怒りの反論!】の続きを読む



    (出典 relaxmylife001.com)


    1 湛然 ★

    足立梨花、お風呂上がりのすっぴん風ショットに「赤ちゃんの肌みたい」「部屋感あってドキドキ」と好評の声!
    [2020/8/13 16:15]耳マン
    https://33man.jp/article/009047.html
    足立梨花 Instagram
    https://www.instagram.com/p/CDykJYZDqKy/

    h
    (出典 scontent-sjc3-1.cdninstagram.com)



    足立梨花、リラックスした様子のお風呂上がりショットを披露

    女優の足立梨花が8月12日にInstagramを更新し、お風呂上がりのリラックスした様子の自撮りショットを公開。ノーメイクとみられるナチュラルな姿にネットで好評の声が集まっている。

    足立は同投稿で「お風呂上がりはタオルを巻くスタイルのあだちです」と綴り、お風呂上がりの自撮りショットを公開。写真の彼女は白いパジャマに身を包み、頭にはベージュのタオルをターバンのように巻いている。おそらくノーメイクとみられる姿はとってもあどけなく、真っ白な肌は透き通るように美しい! 貴重なリラックスショットに仕上がっています……!

    「赤ちゃんの肌みたい」リラックスした姿に好評の声!

    彼女のレアなプライベートショットに、ファンからは「可愛すぎません?」「かわいいパジャマ着てるんだね 梨花ちゃんかわいい」「部屋感あってドキドキ めちゃ可愛い」と好評の声が続出。また、ノーメイクとみられる彼女の姿には「スッピンですか?!とても綺麗です!」「イヤ?ん、真っ白」「すっぴんかわゆい」「美肌&美白&美笑顔」「赤ちゃんの肌みたい」「つるつるたまご肌」との反応が寄せられ、そのツルツルの美肌にも注目が集まっている。

    (以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)


    【<足立梨花> お風呂上がりのすっぴん風ショットに....「赤ちゃんの肌みたい」「部屋感あってドキドキ」と好評の声!】の続きを読む

    このページのトップヘ