NEWSナウ@24

2chまとめブロクです。今知りたい、ニュース、政治、事件、芸能など、ホットなニュースをお届けします。

    1 シャチ ★

    混浴に特化した入浴動画をSNSにアップし、話題を集める温泉モデルのしずかちゃんが、9月16日放送のAbemaTV「給与明細」に出演。全裸で入浴するこだわりを語った。

    ほどよい肉付きで一部から絶大な支持を得ているしずかちゃん。年間120湯に入浴するほどの温泉マニアである彼女のモットーは「全裸で入浴すること」で、泉質を肌で感じるために水着やバスタオルを身体に巻くことはない。今回の放送では群馬県にある混浴の「川湯」でのロケを行ったが、カメラが回っているにも関わらずしずかちゃんは小さなタオル1枚のみのほぼ全裸で温泉を楽しんでいた。「マナーとして前は隠す」と語ってはいたものの、広い屋外の浴場をお尻丸出しで自由に動き回るため、どこが見えてもおかしくない状態での撮影となった。

     そんなしずかちゃんによると、混浴場では「ワニ族」という人々が出没するらしい。ワニ族とは、女性が入浴してくるのを湯船に浸かってひたすら待ち続ける男性のことで、この日もワニ族らしき男性たちが複数いた。岩場の影からしずかちゃんを凝視する男性、自撮り棒を使い撮影しようとする男性、背後からガン見する男性……ワニ族らしき男性たちは様々な手段を用いて、しずかちゃんの動向をうかがっていたようだった。

     しずかちゃんが移動すると、複数ワニ族の男性たちも後を追うように一斉に動き出す。しかしその様子に気付いているのかいないのか、しずかちゃんは岩場に寝そべるなど、次々に大胆なポーズを取っていった。しずかちゃんは、混浴をメインに入浴する理由について「スリル。混浴なのでいろんなスリルがあります」と照れ笑いを浮かべながら語っていた。

    (C)AbemaTV
    https://abematimes.com/posts/4898904
    画像

    (出典 cdn.amebaowndme.com)
    ?width=724


    【<温泉モデル・しずかちゃん> “全裸で入浴”のこだわり語る!.......※画像「混浴にはスリルがある」】の続きを読む

    1 豆次郎 ★

    2018/9/21 13:59

    「セブン-イレブン」の制服を着た男が、女性客の前でズボンの中に入れた自分の手を股間のチャック部分から出して、悲鳴を上げる女性客を追いかけ回している。この動画は17日(2018年9月)午前3時半ころ、栃木県内の店で撮影されたものだ。男は店長である。

    阿部祐二リポーターがわいせつ被害を受けた女性客から一部始終を聞いた。女性は友人とこのコンビニ店を訪れ、レジで精算しようとすると、店長が卑猥な歌を歌いだしたので、「セブン-イレブンの本社に報告した方がいいかなと思い」、スマホで撮影したという。さらに、女性の胸をつかもうとしたり、店外まで追いかけてきたという。

    本社は「厳正に対処します」・・・それで済むか?

    この店長はわいせつ行為の常習犯で、近所では「*セブン」と呼ばれていた。パンを買いに来た女性客に「これどう思う」と細長いパンを女性客のヒザあたりに押しつけたこともあった。

    セブン-イレブン・ジャパンは「店長から事情を聴き、厳正に対処します」とコメントしているが、本上まなみ(タレント)は「衝撃的すぎます。なぜ捕まらないんですかね」と怒った。

    弁護士の菊池幸夫は「栃木県の迷惑防止条例に引っかかります。公の場での卑猥な言動が、単発なら1年以下の懲役または100万円以下の罰金。ボディータッチなら罪が重くなる強制わいせつ罪になります」と解説した。

    https://www.j-cast.com/tv/2018/09/21339248.html


    (出典 monmonnews.com)


    【<栃木セブンイレブン店長> わいせつ行為常習犯だった!............ 近所では「変態セブン」と・・・・・】の続きを読む

    1 47の素敵な

    バナナマンの爆笑ドラゴン
    http://www4.nhk.or.jp/P3547/

    9月24日放送予定の番組は、別番組に変更になりました。
    放送日時は改めてお知らせします。 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


    (出典 dogatch-static-data.s3-ap-northeast-1.amazonaws.com)


    【<バナナマン> NHK番組が差し替え!....................】の続きを読む

    1 砂漠のマスカレード ★

    9月19日にスペシャルドラマ『過保護のカホコ』(日本テレビ系)が放送された。通常のドラマ版で好評を博し、スペシャルで1年ぶりのドラマ放送が実現したが、
    ドラマ終盤のシーンで高畑充希が演じたシーンが「フィクションといえどあり得ない」とクレームが飛び交う展開となった。

    スペシャルでは結婚した加穂子(高畑)が父・根本正高(時任三郎)や母・泉(黒木瞳)のもとから旅立ち、麦野初(竹内涼真)と結婚生活を送る姿が映された。
    立ち上げた児童保育所に勤めながら麦野家での生活を送るが、根本家、麦野家ともにゴタゴタが勃発。
    正高と泉には離婚危機に瀕したが無事解決し、ドラマ最後には加穂子が双子を出産。それぞれが家族として成長していく姿が描かれた。

    高畑充希、職場に乗り込み2分間の長ゼリフ
    ドラマは評判だったが、加穂子はドラマ終盤、初の職場に乗り込むシーンが話題となった。
    画家として大成したいと望んでいた初は誘いを受け一般企業に入ったが、加穂子は上司に「就職を辞退させてくれないか」と直談判。
    夫・初の制止を振り切り、約2分にわたる長ゼリフで上司を説得し、初に画家として活動するよう促した。

    レギュラードラマ版で加穂子は父母から厚い過保護を受けていたが、スペシャル版では竹内演じる初に対して「過保護」ぶりを発揮した形だ。
    結局は丸く収まったが、視聴者は加穂子が職場に乗り込む行為を疑問視した。ツイッターでは

    《旦那の職場に乗り込む嫁ってのはちょっと気持ち悪い》
    《さすがにこんな嫁は怖すぎる。見ていて恥ずかしくなった》
    《普通に就職させてやれよ…》
    《こんな失態やらかしたら、もうこの業界での就職は無理だな》
    《ムカつかせるのが目的なんだよね?なんにも感動しないんだけど》

    とのコメントが相次いだ。視聴者は職場に妻が押しかける行為に「ドン引き」していたようだ。

    視聴者は高畑を「過保護」にしてはくれなかったようだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1524264/
    2018.09.20 11:00 まいじつ


    (出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)



    (出典 pics.prcm.jp)


    【<『過保護のカホコ』SP> ラストシーンにドン引きの声!.....................】の続きを読む

    1 すらいむ ★

    日テレNEWS24
    元“NHK歌のお兄さん”覚醒剤使用で逮捕

     NHKの教育番組に「歌のお兄さん」として出演していた男が、覚醒剤を使用したとして警視庁に逮捕されていたことが分かった。

     覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕されたのは自称・音楽講師の沢田憲一容疑者。
     捜査関係者によると、沢田容疑者は18日、東京・歌舞伎町の路上で警察官の職務質問を受け、所持品からは使用済みの注射器が見つかった。
     その後、沢田容疑者の尿から覚醒剤の陽性反応が出たため逮捕されたという。

     所属事務所のホームページによると、沢田容疑者は1996年から5年間、NHK教育テレビの「にこにこぷんとあそぼう~うたってワクワク~」という番組に「歌のお兄さん」として出演していたという。

    日テレNEWS24 2018年9月20日 12時31分
    http://news.livedoor.com/article/detail/15332465/


    (出典 i.ytimg.com)


    【<元 NHK “歌のお兄さん” >覚醒剤使用で逮捕.............】の続きを読む

    このページのトップヘ