(出典 amd.c.yimg.jp)

1 エクスプロイダー(長野県) [DK]

sssp://img.5ch.net/ico/asopasomaso.gif
雨上がり決死隊の宮迫博之(50)が8日、自身のYouTubeチャンネルを更新し、
串カツチェーン「串カツ田中」のネーミングライツを2000万円で買って、同チェーン店約270店舗の店名を「串カツ宮迫」にすると発表した。期間は1カ月。

 株式会社串カツ田中ホールディングスの貫啓二社長とともに動画に登場。新型コロナウイルス感染拡大で飲食業界が苦しい状況のなか、宮迫は「何かの縁ですし、飲食業界を助けようとみんなが考えるきっかけになれば。保険解約したら買います」と語った。

「串カツ田中」を「串カツ宮迫」に!ネーミングライツを2000万円で購入、期間1カ月
https://news.livedoor.com/article/detail/18234362/


(出典 getnews.jp)



(出典 entamega.com)



2 ときめきメモリアル(茸) [US]

2000万円使って嫌がらせか


5 ミラノ作 どどんスズスロウン(庭) [US]

自分大好きマン


6 雪崩式ブレーンバスター(静岡県) [KR]

嫌がらせですよね、そんな店行きませんよ


8 アキレス腱固め(茸) [ニダ]

リピーターなし


9 リキラリアット(神奈川県) [CH]

270店舗の看板かけ変えるのいくらかかるの?


10 スパイダージャーマン(中部地方) [US]

つくづくこの人は冷静に考える能力が欠落してるんだなぁと思いました


11 目潰し(東京都) [BE]

止める奴いなかったのか


15 ナガタロックII(茸) [ニダ]

何でこいつ許された感あるの?出るたび不快なんだけど


54 腕ひしぎ十字固め(香川県) [ニダ]

>>15
許されたんじゃなくて
コロナで忙しいんだよみんな


20 目潰し(SB-Android) [EU]

え、もしかして自分の名前にプラスのイメージあると思ってんのかな



で一本筋が通った綺麗な名前だったのにほんまクソだな


28 ドラゴンスリーパー(東京都) [TW]

>>20
おお、ほんとだすごいなw
串カツ屋としてはこれ以上ない名前だったんだな


29 クロイツラス(東京都) [US]

>>20
カツは…


46 腕ひしぎ十字固め(SB-Android) [MX]

>>29
コラッ
黙ってなさい


33 レッドインク(愛知県) [US]

>>20
名前変えるくらい筋通ってなかったんだな


64 スパイダージャーマン(神奈川県) [US]

>>20
そこは、一本「串」が通ったような、だろ


80 リキラリアット(神奈川県) [CH]

>>20
たしかにきれいに左右対称だな


25

何の意味があるん


26 ヒップアタック(光) [ニダ]

開き直りすげえ


30 ハイキック(大阪府) [ニダ]

詐欺カツ宮迫


32 オリンピック予選スラム(四国地方) [US]

おれたちの負けだね
ヒカキンつまらないと思っても相変わらずの大人気だもん
ヒカル宮迫に勝てないよ
いったい何と戦っているんだよ


61 ネックハンギングツリー(東京都) [NL]

>>32
しょせん5ちゃんなんてザコの集まりだからなw

週刊FLASHに宮迫、ヒカル連合が完全敗北させられたのは痛快だったわ
ヒカルなんかお通夜みたいな顔して言葉失ってたからなw


37 カーフブランディング(光) [ニダ]

不快なので行かないようにしますね


43 サッカーボールキック(東京都) [KR]

串カツ田中は反社と繋がりがあるってこと?


45 クロイツラス(兵庫県) [SY]

商品も串カツからカツアゲに変わる?


48 目潰し(東京都) [ニダ]

二千万出すのは良いが
何故わざわざ行きたくなくなる様な事をする


52 断崖式ニードロップ(東京都) [JP]

たった一ヵ月じゃcmも看板も地図も変わらないだろ
何の意味あんの?


59 ファイヤーボールスプラッシュ(東京都) [ニダ]

>>52
串カツ田中に2000万入る


74 ときめきメモリアル(SB-Android) [CA]

>>59
いや実際に払うわけないじゃん
あのケチな宮迫がするはずない


85 断崖式ニードロップ(東京都) [JP]

>>59
宮迫側の話。
実質寄付だというのだろうが
建て前としても成立してない。


56 魔神風車固め(神奈川県) [CN]

アンガールズ田中が買って串カツ山根にしたら絶賛したのに


60 ファルコンアロー(岩手県) [US]

>>56
朝からちょっとフフフってなったわ


96 膝靭帯固め(千葉県) [ニダ]

>>56
ワロタw


68 レッドインク(埼玉県) [US]

ばかじゃねーの?まず面白くないだろ


70

>>68
面白くないし反感買うだけだし
炎上商法にしてもひどすぎ


89 キャプチュード(宮城県) [CN]

何やってもマイナスイメージなのがなんで宮迫には理解できないのか


94 ファルコンアロー(愛知県) [ニダ]

>>89
なにやってもマイナスなら、なんでもできるな