今月の人気記事ベスト

2007年09月30日

1・2月の人気記事ベスト8

第8位
「韓国で統一協会の合同結婚式に参加後、行方不明になった日本人女性6500人の行方捜して」被害者家族が訴え
北朝鮮の拉致被害以上にやばい問題なのに、統一教会と政界との癒着がひどくて問題視されない。

第7位
【ブログ炎上】36歳DQNお父さんの日常生活

第6位
女特有の嫌がらせ・陥れ方

第5位
【K1】「秋山vs桜庭」 秋山は反則行為で失格処分&ひどい言い訳をする
明らかにメリケンを仕込んで戦ってたのに、その件について報道されなかった。

第4位
「逃亡者とは心外だ」 日本で女子高生轢死させ「差別怖い」と逃げ、ブラジルで家族築いたブラジル人
去年、651人のブラジル人が日本で犯罪を犯し国外逃亡。そのほとんどが逮捕できていません。それでも外国人を受け入れていく日本。

第3位
【神隠しの】3大幼児失踪事件に終止符を!【真相】
こわい

第2位
ブログに同級生の盗撮写真を掲載
最近のいじめはネット上にまで波及している一例。

第1位
トトロのさつきとめいが幽霊
検索エンジンから中学生ぐらいの年代の子がよくこの記事に飛んできた。
数ヶ月間グーグルの「トトロ」検索で3番目にあったのが原因っぽい


news2chplus at 23:20|この記事のURLComments(141)TrackBack(5)このエントリーを含むはてなブックマーク

2007年01月14日

11月の人気記事ベスト10

第10位
【韓国】「障害児だから育てられぬ」と海外養子に出したのに健常児だった ⇒ 「産院の誤診のせい」とクレーム
子供がかわいそう。

第9位
【韓国】日帝が精気抹殺のため雉岳山に打ち込んだ金属杭 … 「測量用ではない。山頂で見つかったから」
地図作ったことがないから分からなかったみたいです。

第8位
【怪奇】見ると勝手に首が曲がってしまう画像
ニュース記事じゃないけど好きなネタ。

第7位
【福岡・中2自殺】 「死んでせいせいした」の無反省いじめ集団、事件後も別の生徒にいじめ繰り返す
人の根本的な性格ってなかなか変わらないみたいです。

第6位
【カリスマブロガー】坊農さやかさんの提灯ブログが大炎上!【プラダを着た悪魔
提灯ブログとしてジワジワと有名になったブログ。

第5位
【買春斡旋】【霊感商法】【弁護士法違反】 疑惑の池内ひろ美さん、2ちゃんに降臨してひどい自演をする→炎上加速
一級の釣り氏だったかな。

第4位
PS3のヤフオクでの転売価格がとうとう20万円を超えた! 転売厨への制裁も
今までにないタイプのヤフオク祭り

第3位
【格闘技】200戦無敗の合気の達人が総合格闘家と他流試合・・・結果は?


第2位
【大炎上】 "2ちゃんねら、電凸" DQN生徒、いじめ動画をネット掲載→静観の学校に抗議殺到…札幌
まやと対決。

第1位
【鉄道】「電車修理代を稼がなくちゃ、いけないんです。」銚子電鉄、HP上で異例のお願い
あのとき頼んだぬれ煎はまだ届いてません><

その他:11月にあったDQNに制裁されるニュース(カテゴリ参照)は、はじめ青ざめました。

news2chplus at 09:00|この記事のURLComments(68)TrackBack(1)このエントリーを含むはてなブックマーク

2007年01月13日

10月の人気記事ベスト4

第4位
【社会】「きょうはやったるで」「ビショビショだろ」 童貞・インポで性交を迫る…妻を襲撃した東大院ストーカーの素顔
超エリートとその奇行とのギャップがすごい。

第3位
【福岡・中2自殺】 いじめ先生、精神的ショックで入院…抗議は3300件に
福岡・筑前のいじめ自殺、田村伸一教諭(47)の顔写真を週刊新潮が掲載
人の心の痛みが分からない先生。ほとぼりが冷めるまで身を隠している。「一生をかけて償う」と言ったのに。

第2位
【福岡・中2自殺】 「あいつ死んで、せいせいした」 いじめ集団、自殺生徒の葬儀で笑いながら何度も棺をのぞきこむ
自分が殺しておいてさらにこんな冒涜をするなんてひどすぎる。

第1位
【裁判】騒音おばさん、法廷で理由語り涙「亡くなった娘の悪口を広められたり近所の人からいじめに遭っていた」 続報
騒音おばさんの子供がどんな病気であったのかすら知らなかった人は必見。
騒音おばさんの言い分にも耳を傾けるべきでした。
この記事は多くのニュースサイトが紹介してくれました。

news2chplus at 09:00|この記事のURLComments(116)TrackBack(1)このエントリーを含むはてなブックマーク