宗教

2007年04月16日

聖書内で殺した人間の数→悪魔10人、神2,038,344人な事が判明

1 :飼育係φ ★ :2007/04/05(木) 22:34:32 0研究結果
人を殺すのは悪魔だけではありません。
神も罰を与えたり世界の調和を保つために人を殺しています。
というわけで、聖書において神と悪魔が殺した人数を計算してグラフにしたものを紹介します。

詳細は以下から。

How many did God kill vs Satan?
http://www.rationalresponders.com/forum/rook_hawkins/biblical_errancy/3582
神と悪魔の圧倒的な差が一目で分かります。

大洪水も計算に入れた完全版だと殺した人数は3千万人を突破。
全能は伊達ではありません。

以下は公立校で進化論を教えることの是非について調べた地図。
神の力の偉大さが分かります。

アンケート
(クリックすると大きい画像が見られます)
赤色は進化論を教える必要はないとする州で、緑色は進化論を教えるべきとする州、
黄色は「教えていいんじゃない」とする州。

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070405_god_satan_kill/
以下、2ちゃんねるの反応 ▼


news2chplus at 02:04|この記事のURLComments(177)TrackBack(4)このエントリーを含むはてなブックマーク

2007年02月15日

「東京ドームで公開討論を」「創価学会員総動員してもいい」 国民新党・亀井静香氏、公明党に挑戦状

1 :ままかりφ ★ :2007/02/15(木) 20:44:31 ID:???0亀井静香
「公開討論をやろうじゃないか」14日午後、前日の衆院予算委員会で激しい公明党批判を展開した国民新党の亀井静香代表代行が記者会見で、公明党に「挑戦状」をたたきつけた。亀井氏の発言に反発した公明党が議事録からの削除を要求。しかし、亀井氏は公開討論を求めることで、受けて立つ構えを示した形だ。

亀井氏は13日の予算委で「公明党はイラク戦争支持だ」「庶民負担も支持だ」などと決め付け、公明党をしきりに挑発。これに対し同党は「発言は事実と違う」として、議事録からの発言削除を国民新党に要求した。すると亀井氏は14日の記者会見で自らその話題を切り出し、「(公開討論の場所は)どこでも、東京ドームでもいい。自公連立のおぞましい実態を公開の場で説明する」「(公明党の支持母体の)創価学会の会員を総動員しても構わない」と言いたい放題だった。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/39363/
以下、2ちゃんねるの反応 ▼


news2chplus at 22:49|この記事のURLComments(118)TrackBack(2)このエントリーを含むはてなブックマーク

2007年02月13日

バレンタインデーになると私はいつも憂鬱に 人造祭「バレンタインデー」に思う商売の無情

1 :ククリφ ★ :2007/02/13(火) 11:08:33 ID:???0 ?S★チョコレート
バレンタインデーになると私はいつも憂鬱になります。女性にモテないからではありません。モテないのはバレンタインデーがなくてもわかります。私が嫌なのは義理チョコにまつわる義理です。何も特別な意味がないのに、なぜこの日になると女の人たちがチョコレートを買わなければならないのか。私たち男性だけではなく、女性も憂鬱になるのではないかと思います。彼女たちが義理チョコを買っているときの気持ちを想像したくないのですが、こんなことを考えながら買っていないでしょうか。「あのハゲにもあげないと悪く思われるから」「あの嫌な奴に憎まれたくないから」「あっ、あいつにあげたら隣りのあいつにもきっと必要なのか……」。

甘いものが嫌いな私はもらった義理チョコを食べられませんし、家に持ち帰ってもほとんど食べません。人にあげようと思っても、この時期になるとどこもあり余るほどあるので誰もありがたくないのです。捨てると環境によくないし、義理とはいえ、走り回って買ってきた女の子にも申し訳がないと思います。私から見ればバレンタインデーには良いことがひとつもありません。良いことがあるのは菓子メーカーだけです。チョコレートの売り上げの多くはバレンタインデーで稼ぐとのデータを見て納得しました。

http://it.nikkei.co.jp/business/news/index.aspx?n=MMITzv000009022007
以下、2ちゃんねるの反応 ▼


news2chplus at 21:42|この記事のURLComments(113)TrackBack(0)このエントリーを含むはてなブックマーク

2007年01月17日

【裁判】70代女性が統一教会に約1億8000万円の損害賠償請求 福岡地裁

1 :a\鉄火巻φ ★ :2007/01/17(水) 09:08:19 ID:???0文鮮明
家族の病死や体調不良に付け込み「先祖の悪い因縁がある」などと不安をあおる手口で、約20年にわたって物品購入や献金を強要されたとして、福岡県内の70代女性が16日までに、宗教法人の世界基督教統一神霊協会(統一教会、東京)に約1億8000万円の損害賠償を求める訴訟を福岡地裁に起こした。

訴状によると、女性は1987年、自宅を訪れた女性信者から、夫が40代で死亡したことや、義母の入院は「悪因縁が原因」と指摘され、勧められるまま40万円の印鑑を購入して入信。その後も信者から「財産をささげなければ子孫が生きる道はない」などと言われ、夫の生命保険金や退職金から4300万円の多宝塔、1000万円の弥勒(みろく)像などを次々と購入。また統一教会主催の儀式などで80万‐3000万円を献金するなどした。

http://www.nishinippon.co.jp/nnp/national/20070117/20070117_003.shtml
以下、2ちゃんねるの反応 ▼


news2chplus at 13:13|この記事のURLComments(123)TrackBack(2)このエントリーを含むはてなブックマーク