ニュース雑記

気になるニュース、面白いニュース、役立つニュース、芸能ニュースなどニュースの雑記ブログです。

ミスド新作!タニタとコラボのヘルシーな『ベジポップ』

ミスドとタニタがコラボして作った低カロリー新商品のベジポップ食べたいなぁ( ˶´⚰︎`˵ )



野菜やフルーツが混ぜ合わさったドーナツで
いちごとトマト
りんごとにんじん
パインとほうれんそう
の三種類各81円なんだとか!

それぞれ小ぶりなドーナツだけど、通常ドーナツがカロリー300kcalなのに対してベジポップは1個65kcalなんだとか!!

これならダイエット中でも食べてもいいかも、、?!
 関連記事
 カテゴリ

3月のライオン特別映像に藤井四段と神木くんの対談収録

3月のライオンはアニメも人気あるけど、神木隆之介くんが出てる実写版も見応えあっていつBlu-ray&DVD出るのかなと思っていたら、今朝テレビで予約開始の告知流れてましたっ!

3月のライオン 実写
特別豪華版だと藤井聡太くんと神木隆之介くんの対談映像も付いてるらしい
他にも、羽生さんとかひふみんとか・・・豪華キャストとの対談も収録。
予約受付開始、前編の発売は9月27日 後編は10月18日の予定


ちょっと見てみたいです。どんな話をしたんだろう?
特典DVD付きのものは、すぐに売り切れてしまうかもですねー(;^_^A アセアセ・・・


Amazon特別ページには「限定コメント付き予告編」映像ありました。
3月のライオン


 関連記事
 カテゴリ

かっぱ寿司が食べ放題第2弾

回転寿司

かっぱ寿司が食べ放題をして話題になりましたが、前回は客数が3〜4倍になったとか。

で、まだ日程は決まっていないそうですが、8月に行うそうですよ。

近くにかっぱ寿司があれば是非チェックして行ってみて下さい。
※我が家の近くにはお店はあるけど、食べ放題やってなかった(。>_<。)

 関連記事
 カテゴリ
PR

★--------------★

アーカイブ
Copyright © ニュース雑記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

  • ライブドアブログ