2008年05月28日

「ゴマキ(後藤真希)硫化水素自殺説」が流れる

ゴマキ(後藤真希)硫化水素自殺説」がネット上に流れた。
もちろん、、、ガセネタなのだ。

ところで、、、

これ何?何する物なの?

事の発端は、、、
人気ブログ「きっこの日記」にアップされた記事を、誰かが誤解したらしいのだ。

「まだ詳細は不明なので名前は出せません」
「後藤真希さんが硫化水素で自殺した模様です」
といった内容のブログや掲示板への書き込みが始まり、ネット上は騒然となった。

ブログ「きっこの日記」にアップされた記事を見ると、、、
■「今、あたしの嫌いな某タレント(アイドル)が、硫化水素自殺をしたか、誰かの硫化水素自殺に巻き込まれた、という情報がありました!まだ詳細は不明なので名前は出せませんが、ハッキリしたことが分かり次第、続報をお伝えします!」
■「今入って来た情報によると、どうやら『某アイドルと同姓同名の一般人(未成年者)』だった模様です」
■「『ある女性アイドルの名前を流している人がいる』とのメールがありましたが、あたしが聞いたのは『男性アイドルグループ』のメンバーの名前でしたので、それはまったくのデマです」

この最初の記事で、、、
“「あたしの嫌いな某タレント」=ゴマキ(後藤真希)”と、、、勘違いした人がいたようだね。

どうも、この「きっこ」さんは、、、
以前から「モーニング娘。」に対して攻撃的で、元メンバーのゴマキ(後藤真希)も何度もヤリ玉に上がっていたらしいのだ。

そう言えば、、、以前「志村けん死亡説」も流れた事があったよね。
しかし、インターネットって恐ろしいよね。


あなたの夫婦関係が冷え切っている8つの理由

もう彼は演技だと気づいているかもしれません・・・

過払い返還で債務者にお金があつまっている

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
楽天市場