仕事で認められるのは大変と思われるところですが,
私が考えるに,それは実はまやかしなのではないかと思っています。

社会的に理不尽な仕事でない限りシンプルなことが大事なものです。

これから社会人になる人などには分かりやすいと思いますので
意識してみてください。

「指示された仕事の優先度を上げる」
指示待ち人間がとりだたされますが,最低限はここです!
一番評価が低いところはここに限るのではないかと思います。
上司としては指示しただろう!
でもこっちもあったので~。の論争になるのですが,経験値のある上司からみれば
全体の見通しを踏まえて,指示をしているのです。
その指示が良いかどうかはさらに上司の方が判断します。
新人社会人が判断するものではありません。
違うと思うのであれば,やらないのでなく,きちんと論理だてて理解してもらうべきでしょう。



▼▼▼ランキングに参加してます!クリックして頂くと元気が出ます!▼▼▼
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ にほんブログ村 経営ブログ 仕事術へ
人気ブログランキングへ