1: 2019/08/08(木) 00:53:55.435
1
これ命綱だと知ってしがみつき成功したとして詰みだろ


3: 2019/08/08(木) 00:54:54.946
スリルある遊具だなぁ

4: 2019/08/08(木) 00:55:19.585
下にマットとかなかったの?

5: 2019/08/08(木) 00:55:21.093
もしサンドバッグにしがみついてもその後は?

6: 2019/08/08(木) 00:56:05.071
真面目になんだこれwwwwだれかkwsk

7: 2019/08/08(木) 00:56:07.846
しがみついた後揺らして元の位置に戻れる
万が一落ちた場合でも5点着地で余裕

8: 2019/08/08(木) 00:56:17.756
命綱つけないのが悪い

9: 2019/08/08(木) 00:56:28.747
サーカスみたいなハンモックでもあれば助かったのに


10: 2019/08/08(木) 00:56:29.080
なんで命綱ついてないのに飛んだの

12: 2019/08/08(木) 00:57:25.472
しがみついた後どうすんだよこれ

13: 2019/08/08(木) 00:57:32.458
遊具…?

14: 2019/08/08(木) 00:58:04.351
動画みたけどしがみついたらゆっくりサンドバッグが下に降りる仕組み

18: 2019/08/08(木) 00:58:35.114
>>14
カイジみてえだな

15: 2019/08/08(木) 00:58:21.151
なにが楽しいのこれ

16: 2019/08/08(木) 00:58:28.195
なんで命綱無いのにこの高さから飛ぼうと思ったんだよ


19: 2019/08/08(木) 00:58:54.016
5mってマンションの3階くらいじゃねえの
変なとこ打たない限り死なないだろ

20: 2019/08/08(木) 00:59:22.063
お金払ってまでこんなのに飛びつきたいという現代社会の闇

21: 2019/08/08(木) 00:59:34.437
そもそも命綱あったとしても楽しいのかそれ

22: 2019/08/08(木) 00:59:34.903
カイジかよ

23: 2019/08/08(木) 01:00:31.012
命綱つけ忘れたとか従業員クズ過ぎるだろ

24: 2019/08/08(木) 01:00:31.181
事前に危険予知活動しないから…

25: 2019/08/08(木) 01:01:22.076
命綱なしで飛ぶ方もどうかとは思う


28: 2019/08/08(木) 01:02:45.513
意味がわからない

29: 2019/08/08(木) 01:02:50.736
マットも無しなのか

30: 2019/08/08(木) 01:03:11.731
従業員が命綱つけ忘れてたってまじでかよ

32: 2019/08/08(木) 01:03:48.292
飛びついて成功しても 力がなくなって落ちるからなw

33: 2019/08/08(木) 01:03:53.582
彡(゚)(゚)「あっ、命綱つけ忘れたかも…」

彡(゚)(゚)「…」





彡(^)(^)「ま、ええか」
https://news.livedoor.com/article/detail/16887789/

34: 2019/08/08(木) 01:04:00.720
怖すぎワロタ

37: 2019/08/08(木) 01:05:22.009
ヘルメット付けてて死ぬってどんな間抜けな落ち方したんだろうな
やっぱ首ゴキかね


41: 2019/08/08(木) 01:07:16.081
>>37
サンドバックにはじかれて仰向けのまま落ちて頭がーんって打っただけやろなw

38: 2019/08/08(木) 01:05:38.062
子供たちつれて家族で遊びに来て、
子どもたちにいいところを見せようと思って頑張った結果、
帰らぬ人になるとか悲しいなぁ

40: 2019/08/08(木) 01:06:58.979
事故の前にスタッフ2人が男性にヘルメットとハーネスと呼ばれる安全ベルトを装着しました。しかし、ハーネスに付ける命綱については、スタッフが遊園地の聞き取りに対して「付け忘れてしまったかもしれない」と話している

ハーネスに何も付いてないならすぐ分かるだろ
どうせお互いアイツが付けただろって思ってたんだろうな

43: 2019/08/08(木) 01:07:59.456
>>40
何千何万と同じ事やるからな

42: 2019/08/08(木) 01:07:42.936
うーん、普通自分でも命綱ついてるか確認しない?
ついてないのをわかってて飛んだようにしか思えない

48: 2019/08/08(木) 01:12:35.976
恐らく正式な手順で定められているであろう(してなかったらそれはそれでマズい)ダブルチェックが全く機能してないとか冗談じゃないわ

49: 2019/08/08(木) 01:14:46.547
ただの飛び降りじゃん


50: 2019/08/08(木) 01:15:23.155
命綱ついてないまま自分の足で登って飛び降りたなら自殺では

58: 2019/08/08(木) 01:21:00.063
こういうのって嫌いな奴にわざと命綱付けずに飛ばせても辞めるだけで済む完全犯罪だよな

65: 2019/08/08(木) 01:24:34.617
>>58
いや気付くだろ普通w

60: 2019/08/08(木) 01:21:59.521
サンドバッグにしがみついた後どうすんだよwwwwwwww

62: 2019/08/08(木) 01:23:51.868

107: 2019/08/08(木) 03:45:46.210
>>62
これほんと全人類の頭に叩き込むべき

66: 2019/08/08(木) 01:28:20.930
安全ベルト付けて安心しちゃったんだろ?
それとロープは繋がってないのに
ただベルト装備しただけ


67: 2019/08/08(木) 01:28:23.303
誰かが着けただろうってこう言うのヒューマンエラーって言うんだっけ

70: 2019/08/08(木) 01:33:42.929
1の画像だとシュール過ぎるけどサンドバッグに移ってから奥の壁に行くんじゃないの
1

73: 2019/08/08(木) 01:36:27.443
>>70
マジでマットないやん
合法殺人装置だろこんなもん

74: 2019/08/08(木) 01:37:00.710
>>70
逆じゃねクライミングやって登りきってから飛び移るんじゃ

71: 2019/08/08(木) 01:35:03.003
これ命綱あるとはいえ、下にマットはおろか衝撃吸収剤すら無いのかよ

75: 2019/08/08(木) 01:38:04.996
構造的に一人ずつ遊ぶ遊具にしか見えないがこれで安全帯のチェック外すとかありえないわ

89: 2019/08/08(木) 02:10:31.733
いやいやいやいやいや、え?
いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやええ?

103: 2019/08/08(木) 03:23:40.923
動画見た感じだとサンドバック取り損ねたら状態後ろにそってるから後頭部から落ちたんだろうな

121: 2019/08/08(木) 08:31:53.269
なぜ命綱なしでやろうと思ったのか