1: ID:ZYDmsbEj0
どうでもいいことでクレームいれてくんなカス



おすすめ記事

2: ID:U9AyE2H20
ピザ見せて

3: ID:a0VPDu8M0
どんなクレーム?

8: ID:ZYDmsbEj0
>>3
店員の敬語がおかしい
レシートのお返しって言われた
☆1みたいな

9: ID:a0VPDu8M0
>>8
☆1ってことはネットか?
なんでそんなもん見てんだ?

11: ID:ZYDmsbEj0
>>9
義務だからだけど

4: ID:+GgkVC3G0
どうでもいいことでスレ立て

5: ID:ZYDmsbEj0
オンライン登録するとピザ買う度にクチコミかけるんだけど
そこでネチネチ文句言ってくるやつ多すぎ

6: ID:JznMhNSX0
普通クレームつけるほどの不備とかないよな
味に関しては店舗に言ってもしかたねえし


13: ID:ZYDmsbEj0
>>6
直接顔見ずにネットで一方的に書き込めるから言いたい放題よ
ぶっちゃけ虚言癖の客も相当数いると思う

7: ID:uqUevxPh0
ブロックしとけ

10: ID:ZYDmsbEj0
各店舗の星の数は本部が監視しているので
星の平均が下がると怒られる、店長が

16: ID:a0VPDu8M0
>>10
そんなアホなことやめさせろ
無意味

12: ID:6mWDZhBK0
俺もグーグルの口コミで明らかに俺のことでボロクソ書かれてるわ

14: ID:ZYDmsbEj0
>>12
Googleって明らかに悪質なのは削除申請出来なかったっけ?

15: ID:g5JKfnnw0
まぁいいじゃねぇか、レビューとなるとなぜか義務感で褒めちぎっちゃう俺みたいなのもいるんだし

17: ID:gXVcUIGR0
ピザ屋なんてほぼバイトだろ
どうせいつかはやめるだろ


18: ID:x2Fb6s2C0
普段温厚でも腹減ってると人間苛々して細かい事でも直ぐ神経に障るから飲食はマジで地獄飲食運ぶウーバー屋も地獄もちろんピザ屋も地獄

19: ID:a0VPDu8M0
上層部がガイジの会社は速攻辞めろ
ガイジの頭悪い無駄に付き合わされて一生を無駄にするぞ

20: ID:4p0Civ7E0
全然反省しとらんな
☆1

21: ID:ZYDmsbEj0
俺もレビュー書く時って「レビュー書けば○○クーポンプレゼント!」みたいなのしか書かないからだいたい星5しかつけた事ない
真剣に書くほどの熱量もないしなんならどんな店員かも覚えてない

22: ID:ij6JUvjx0
カスタマーサービスもクレーマーには毅然とした態度でいいのに
図に乗らすからこうなってんだよ

23: ID:uzcrss4g0
案外ちゃんとした接客業の社員の人が書いてたりするんだよね
普段自分が意識高くやってるからバイトに対してもやって当たり前の基準が高くなるんだろうね

24: ID:r2ltdmLBd
クソスレ立ててました☆1

25: ID:ZYDmsbEj0
まぁ普段自分が接客業やってると他の店に行った時に気になることはそりゃあ増えるけど帰って影でそれをカスタマーレビューにして書くってなると
それ「意識高い」とかじゃなくて
どっちかと言えば「心が狭い」感じじゃない?

あからさまなミスがない限りいちいちクレームいれんよ

26: ID:rrJkoo6p0
インターネットで俺の悪口言ってた 1すらつけたくないけどこれが最低みたいなので★1で

27: ID:ZYDmsbEj0
ピザで言えば
配達ピザが冷めてたとか
トッピングが抜けてたとか
マイナストッピングにしたのに乗ってたとかそういうの意外は書いてくんなw

でも現実は店員が気に入らないw系のレビューがダントツで多いだな、これが

おすすめ記事