1:
リーマンやってる時も1週間とか入らなかったし
学生やってたころも臭い臭い言われながらも風呂入らなかった

今はデイケアと作業所通いなんだが風呂めったに入らない



おすすめ記事

2:
湯シャンくらいしろよ

3:
湯シャンってなに

4:
老人と一緒に入れよ

5:
100度に熱したお湯につかること

6:
老人ばっかでもない

7:
俺もシャワーだけだわ

8:
死んじゃうだろ

9:
風呂に入りたくなる動画貼ってやるよ
https://youtu.be/mXwqTMhFSNA


16:
>>9
ラブラドールレトリバーなら飼ってた
うちの子もお風呂とかプールとか好きだったな

10:
シャワー浴びてればええやん
俺なんてシャワーすらなしで歯磨きも朝顔洗うのもしなかったぞ

13:
水慣れしてない幼児と同じなのか
ルーティンをこなせない認知症みたいなものか
自分でググってデイケアで相談すれば

14:
入浴しない人はボケやすいって今日の健康でやってた

15:
めっちゃ臭そうほぼホームレスと変わらん臭いだろうな

17:
>>14
ボケちゃうのは困る
自分でトイレは行きたい
>>15
めちゃくちゃ臭いで

18:
むしろかゆくならんのか

19:
かすかにかゆいけどそれより風呂入るのがめんどくさい

20:
風呂に入ってなくても外出できてしまう神経が問題だな
自分は臭いで迷惑をかけるのが嫌だから家の食料が尽きると買い物に行くためにしかたなく風呂に入る感じ

21:
>>20
主婦かな?

俺めんどくさくてそのまま外行っちゃうな
迷惑だろうなとは思うんだけどめんどくさい

22:
シャワーはどうなの

23:
臭するのが怖くて消臭スプレーやらパウダー叩いてから出かけるわ俺
よく耐えられるねそんなんやっぱ精神やってるんだなぁ

24:
臭いのは周りに迷惑

25:
歯磨きとかはやんの?

26:
>>22
あびない
>>23
頭おかしいからね
>>24
うん
>>25
全くやってなかったな
結果虫歯になった全部

27:
介護用の体拭きシートおすすめ
安いし

28:
まず数日おきにででもシャワーで身体流すだけって所から始めれば良い。石鹸とか無しで
で、シャワーだけって日が続けられるようになったら、そのうち数回に一度は石鹸やシャンプー使うようにするとか湯船浸かるようにするとか

結構効果あったよ

29:
最後に風呂入ったのいつ?
子供の頃から風呂嫌い?
違うとしたらいつから?

30:
自閉は極端に風呂嫌うやつがいる。

31:
俺も湯船は週一くらいだわ
シャワーは毎日浴びてるけど

35:
>>27
へー 殺菌するのかね
>>28
なるほどな 浴びるだけにするのか
>>29
さっき入った 中学くらいから風呂嫌いになった
>>30
自閉症スペクトラムだよ 統合失調症でもあるが
>>31
偉いじゃん

32:
しずかちゃんを見習え
風呂上がりの爽快感を好きになれ
冷たいビールが美味くなる

33:
俺も最近風呂入るの面倒くさい
昼間シャワー浴びるとか
薬飲んだら入るとかかな

34:
温泉いいよ

36:
>>32
ビール一口目歯科好きじゃない
>>33
うん
>>34
温泉行ったら流石に入るよ

37:
むしろ風呂で生活しろ

38:
なんだもう入ったんだ
やるじゃん

39:
てか一回風呂はいることあったら全力で体こすってみてよ
垢とかゴリゴリでてきそう

40:
毎日天然温泉の銭湯とかいったら?

41:
>>37
無理
>>38
やったぜ
>>39
ちゃんと体こすった
>>40
近くにない

42:
そんなに不潔なのに普通に就職とかできてんの意味不明なんだが

43:
>>42
面接の前に風呂はいるに決まってるだろ

44:
入ってんじゃねーか

45:
日常的に入れないんだよ
くそめんどくさくて

46:
>>45
単なるぐーたらだな

47:
まぁ俺は専門家を信じるよ

おすすめ記事