1:
明日届くらしいから楽しみ



おすすめ記事

2:
評価はそこそこ良かった

3:
いくら?

7:
>>3
一万にせんえん

4:
メイン機はiPhoneでメイト専用機に泥使ってるけど今の使ってるのは思いしデカイしカクカクだから買い替え

5:
どこの?

8:
>>5
よくわからんメーカー

6:
スペック低すぎてブラウジングすらろくにできなさそう

9:
爆発しそう

10:
箱開けたらUSBメモリが一個入ってるだけだったりして

11:
画像は

12:
こいつな
1.5

24:
>>12
9割以上業者のレビューだと思う

13:
もしかしてこれ?
2chMate 0.8.10.54/OUKITEL/C13 Pro/9/LT

14:
RAM3GBで12kってすげえな

15:
クソみたいな基盤使ってそう

16:
これでゲーム快適にできる?
今使ってるのがAndroid7.0だから俺もそろそろ買い替えたい

17:
>>16
PUBGとかは無理

18:
今はこれ
2chMate 0.8.10.54/HUAWEI/G620S-L02/4.4.4/LR

20:
>>18
https://s.kakaku.com/item/J0000014186/

それってこれか?

21:
>>20
そうだな

25:
>>21
元々のスマホ自体化石レベルの使ってたんだな
このレベルの使ってたんなら快適になりそう
俺はZenfone4だけどまだまだ使うつもり

19:
貧乏人Android信者ってかわいそうだね^_^


一生底辺で頑張れ^_^

27:
>>19
キャリアの貧乏人って端末2つ以上持つって発想すらないもんね

22:
C13プロ使ってて思ったのはたまにタッチの反応が鈍くなる
画面を綺麗に拭くと解消するから少しの汚れでも弱いんだと思う
あとは特に困ってない

23:
>>22
なるほど

26:
アマゾンで謎の中華メーカーとか地雷過ぎ

28:
xiaomiにしようか迷ってる

29:
VIPで俺しか使っていないはず
1.5

30:
>>29
それ買おうと思うんやけど音声入力とかスムーズにできる?
不便な点ない?

33:
>>30
動作はスムーズで音声認識も問題ないよ
フリックでミス入力がたまにあるのと変換候補をタッチしても変換されずに入力されることがよくある
あと指紋認証より顔認証のが速い

34:
>>33
ありがと、どこ経由で買った?

37:
>>34
バングッドのセールで4万
購入直後に3.6万になったけど悔しくないよ
ホントに全然気にしてない

38:
>>37
ありがと、そこから買ってみる
ドンマイだ・・・

32:
>>29
はい残念
2chMate 0.8.10.10/Xiaomi/Mi 9T/9/GR
mateのこれは一つ下のバージョン落とせば出せるぞ

35:
>>32
chmate操作中々手こずったわ
今もだが

31:
2chMate 0.8.10.54/OPPO/CPH1919/9/LR

36:
SIMフリーなのにau不可
もう日本の技適ってようわからんな

39:
俺は2ヶ月近く前にGearBestのクーポンで3万ジャストで買った

40:
よくわからん中華楽しいよな

41:
アマゾンのコメントに
良いコメント書くと1000円もらえるから
このコメントには当てにしないでって書いてあるな
おサイフケータイとか付いてないし
遊び用だな

おすすめ記事