1:
もしかして、騙された?



おすすめ記事

2:
訴えたら勝てる

3:
生えてないとあなたが思っているだけでは?

8:
>>3
家の人にも見てもらったけど
生えてないわ

5:
心臓は飛び出すぞ

6:
髪が生えない方が問題

7:
直に直腸に入れないと食道通るとこぐらいで効力切れちゃうよ

9:
頭に生えてるだろ?

10:
死角になってるから見えないのでは?

11:
実際訴訟起きてたよな
事実はネタスレよりも奇なり

12:
さっきもCMで翼を授けるってたしかにいってたんだけど
おっかしいなぁ

13:
生えたら生えたで訴えるだろ
お前はそういうやつ

14:
よくCM聞いてみ?授けるって言ってるぞ どこかに授けられてるはず

15:
抽選で授けてるから
今回は落選ってことだな

16:
>>15
確かに全員にとは言ってないな

17:
カナダだっけ?まじで集団訴訟起こしたの

19:
>>17
そうなん?
だとしたらレッドブル悪質だな
まだ授ける詐欺続けてるってことじゃん

20:
3億円が当たるって売ってる宝くじ買って3億円当たらないから訴訟起こすみたいなもん

21:
>>20
当たるって言って売ってるなら当たらないとおかしいだろ
それと同じ

22:
翼ほしいの?

23:
>>22
ほしい

24:
俺は片方だけ生えたぞ

25:
おいおい、調べたら翼生えないんだけど?って訴訟
結構あちこちで起こされてる上に結構な額支払ってるぞ

27:
>>25
まじかよ
それなのにまだ日本では翼を授けるって嘘ついてんの?
なめてる?

28:
授ける…!授けるが…今回まだその時と場所の指定まではしていない
どうかそのことを諸君らも思い出していただきたい
つまり…我々がその気になれば翼の受け渡しは10年後20年後ということも可能だろう…ということ…!

30:
>>28
わろた

33:
>>28
ぐぅの音も出ねぇ

29:
缶に翼は生えてきませんとか書いてないの?

34:
>>29
今見たけどどこにも書いてない

おすすめ記事