1:
鍵のレスキューに電話したらオートロックの場合は管理者同席で中に入れてもらわないと対応してくれないらしいし詰んでるんだがwww

ちなみに宮崎県で財布の中は3000円くらいしか入ってないwww



おすすめ記事

2:
引っ越せ

3:
無理って結論出てるのにどうやって助けるのか

4:
とりあえず東京まで来たら泊めてあげる

5:
管理人さんに来てもらえよ

6:
泥棒がスレ立て

11:
>>5
受付時間外ですと音声流れるだけwww
ちなみに水曜日は休みの会社だから明日も入れないwww

>>10
すまん宮崎市ど真ん中だ

8:
早く寝ろこどおじ

9:
泊めてくれというのは厚かましすぎるから4000円くらい貸してくれる人居ないか?

157:
>>9
お前ネタでもこんな不特定大多数の所で金パクろうとして逮捕されても自業自得だぞ
素直に謝って数日で出てきても罰金10万はいくだろうに

4000円ポッチ要りません冗談ですと数十万円見せてた方がいいと思うぞ

17:
>>14
キャッシュカードあったら何一つ困ってねえわwww
コインランドリーに洗濯物突っ込んで帰宅しようとしたら鍵がねぇんだよwww

24:
>>17
じゃあコインランドリーにあるんだろ

27:
>>24
探し回ったけど出てこないし最悪は誰かに持っていかれたwww

28:
>>27
家出たときはあったんだろ
絶対どっかあるはずだろ

33:
>>28
家は鍵かけたし共連れで玄関前まで行って確認したけど鍵は掛かってるから絶対持っていった

15:
3000円あるならネカフェに二回泊まれるな

16:
寒いんじゃない?
暖かくしてる?

19:
>>16
当たり前だけど部屋着で死にそうだからセブンイレブンに退避してるwww

20:
>>19
スマホあるならお友達に連絡してみたら?

21:
なんかのwifi拾ってID変わってるなwww
今こんな感じwww


1.5

22:
寒そう
おれは布団でぬくぬくしよ

25:
仕事はもう休むにしても寒くて死にそうだし目の前のファミレスに逃げようか迷ってる

26:
>>25
ジョイフルに駆け込めば?

30:
子供かよ

31:
てか親に助けてもらえばいいのに

34:
>>31
宮崎県に居たら迷いなく電話してるわwww

32:
こういうのってスゲー助けてやりたいけど
なんで栃木県の奴いないんだろ

36:
ごめんマジで宮崎県民おらんか?www

40:
寒さに耐えられずやってしまった…
これで残金2000円切るわwww

1.5

41:
こういう時に助けてくれる友達もいないなんてよっぽど不義理を重ねて生きてきたんだろう
罰が当たったんだろうご愁傷様

43:
>>41
単なる転勤組だぞwww

42:
カラオケ屋かな

44:
まぁ2000円あれば余裕で一夜越せるし問題ないな

48:
>>44
問題は明日だよwww
管理会社は水曜日と日曜日が休みだから連絡付かなくて開けてもらえんwww

45:
ファミレスは寝させてくれるだろうか

46:
とりあえずジョイフルで朝までは粘るけどマジで誰か金貸してくれる人居ないか?
免許証も何もないけどスマホと自転車と洗濯物を担保にするくらいは出来る

49:
>>46
バンドルカード作れば今からでも二万作れるぞ
検索してみ

51:
>>47
そうだなwww

57:
これ食いたいなぁ…



1.5

64:
>>57
一人じゃねーじゃんw

66:
>>64
どういうこと

67:
>>57
なんだよ相棒いるじゃん

58:
というかカードなくしたのなら鍵探すより先にやることがあるよね

60:
裸で歩き回って警察署に泊めてもらえよ

61:
なんかのWi-Fi拾ったとかいうけどオフり忘れただけだろ?
ジョイフル入ったんだからWi-Fi使えや

62:
コンビニで詰め込んでからファミレス行った方が安くついたな

63:
バンドルカードはSNSの認証だけで作れるし即日借りれる
スマホあるなら発行できるでしょ

65:
宮崎ならその辺歩いてる人にでも言えば泊めてくれるでしょ

73:
いや一人だぞwww


1.5

75:
>>73
あー…いるね

76:
>>73
怖くね?

78:
>>73
ようやくわかった
やべえなこれ

86:
電池は大丈夫か?

89:
>>86
コインランドリーに行く前に充電してたから今日は多分なんとかなる

93:
うまかったwww



1.5

94:
米粒残しすぎだろ

95:
食べ方が汚い
ご飯粒残してんじゃねえよ

96:
一人で飯食ってさっさと帰れよ
寂しくても宮崎に飛ばされたお前が悪いんだろ?

おすすめ記事