1:
さっき痔の治療に肛門科行ってきたんだけど『おおー、ずいぶん放置したなーきみー痛かっただろこれー』とかずっと笑っとったわ
(´ºωº`)俺終始こんなん
医者ってあれそういう教育方針みたいなのあんのか



おすすめ記事

2:
おまえかわいいな

3:
その人なりのアプローチなんだよ

4:
患者をリラックスさせる為
深刻な対応されたら嫌だろ?

5:
割と狂ってないと医者はできん

6:
とりあえず肛門はよ

7:
Twitterみたいな書き方だな

8:
うわ…これひどいな…大丈夫かな…とか言われたら嫌だろ

9:
そりゃ凄いものを見たらテンションも上がるだろ

10:
医者はストレスで精神狂ってるから

11:
そりゃあお前みたいな奴の肛門を一日中とっかえひっかえ見とるんやぞ
正気なほうがおかしいでしょ

12:
不摂生だから仕方ないね

13:
優しいお医者さんじゃないか

14:
いい医者だと思う

15:
言うほど意味不明か?
痔なんて深刻な病気なのに明るく接してくれる良い先生じゃないか

16:
直明けはテンション高くなるぞ

17:
普通に気遣いだと思う

18:
いや別に普通に深刻な感じでいいけどな!
おおー、とか
すごいなー膿たくさん出たぞー、とか
笑いながら言うのおかしいだろw
いやまあ別にいいんたけど、わけわからん対応されて上がってた血圧下がったわ

19:
修理の人「お客さん見てくださいよこれ!スゴいんですよ!いきますよ!開けますよ!スリーツーワン!はい!ね?!スゴいでしょ!」

僕「(´・ω・`)」

20:
良い医者だと思うぞ

21:
イッチがおかしいということで

22:
好奇心旺盛だからか珍しい症状だとwktkする

23:
ホモセックスするような相手にはそれくらいのテンションで正解

24:
寝てない医者は目が死んでるか脳内麻薬にやられて幸せそうだったりする

25:
患者も変なテンションのやついるからおあいこだろ

おすすめ記事