1:



おすすめ記事

2:
きも

3:
オムツ野郎て

4:
ドルオタという人種とは一生分かり合えそうにないわ

5:
ジャニヲタこわ~ワラ

6:
地獄??

7:
Wikipediaをwikiって略す人嫌い

12:
>>7
なんで?

88:
>>7
嫌いっていうか見てて悲しくなる

8:
ジャニオタは怖いなぁ…

9:
まじかよ雷句誠最低だな

10:
これジャニオタというかなんJ民あたりが荒らしてそう

33:
>>10
これはある
ガチかもしれんけど

11:
今まで仮想恋人として金をつき込んでいたわけだから

14:
ファンより伊藤綾子を取った男ってなんやねん
なんでブスどもの彼氏をずっと演じてなきゃいかんのじゃ

15:
二枚目に関してはお前らみたいなのが面白半分でやったろ

16:
まんさんドルオタの場合は伊藤綾子のほうに矛先が向くだろ

17:
なんでこんな微妙なタイミングで発表すんの?

今か?

58:
>>17
多分文春が先に結婚のスクープ出しちゃったのが原因じゃね
これが出なかったら流石に嵐のコンサート直前に発表はしなかったと思う

18:
こわすぎ

19:
こわひ

20:
うんこてぃんてぃんで世代わかるよな

21:
今テロップで一般女性と結婚て出たけど伊藤綾子って一般人枠なの?

23:
女がハックしてるの。

24:
ファンなら祝えや

27:
ジャニオタは嵐に一生、童貞独身オジサンのままでいて欲しいのかな

28:
36のおっさんが結婚しただけでここまでなれるのは幸せだな

29:
伊藤綾子って元アナウンサーってテレビ出演やめたのか

30:
ジャニオタの行動原理ってよくわからないよな

31:
大野智のwikiも改変されてんじゃん

32:
もうアラフォーなんだから好きにさせてやれよ

34:
やっぱアイドルにガチ恋するような奴はまともじゃないな
二宮もいい年なんだからいいだろ

35:
ネトゲやってますアピしてたけど嘘がバレた嘘吐きのゴミ

36:
いっそのことみんな結婚すればいいのに

37:
声優オタクの男と似たような反応

38:
もう40近いんだから当たり前だろとしか思わんけど
ジャニオタどもの発狂は見てて楽しいからもっとやれ

39:
煽り倒したいんだけどどこでやればいいの?

45:
>>39
Twitterあたりかな

59:
>>39
twitterなら入れ食い

おすすめ記事